ここだけ異能力者が集められる学園の掲示板57

  • 1マッスル・ガイ24/06/20(木) 19:10:16
  • 2マッスル・ガイ24/06/20(木) 19:11:38
  • 3マッスル・ガイ24/06/20(木) 19:12:17

    (※すみません、ご飯の時間なので、50分ぐらいまで落ちます)

  • 4ガラの悪い生徒24/06/20(木) 19:13:59

    >>3

    (※たておつ、了解です)

  • 5松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:14:30

    (立て乙です)

  • 6天ヶ瀬零王24/06/20(木) 19:15:15

    (たて乙です)

  • 7松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:15:21

    はあ…私も戦いたいなあ…

  • 8厨二病系生徒24/06/20(木) 19:16:02

    >>7

    …ならば我とやるか?

  • 9松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:17:19

    >>8え!いいの!君!名前は、あと所属!

  • 10松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:18:31

    しかしガイ先生凄いな…あの斬撃を捌くなんて…

  • 11厨二病系生徒24/06/20(木) 19:19:15

    >>9

    くく、我の名は…クーリエ・バァーディさ

    そして身をている場は神聖なる争いを管理するところだ

    (すみません、少し厨二病に付き合ってください)

  • 12松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:20:06

    >>11???まあ、よくわからないけどよろしく!学年はいくつ?

  • 13葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 19:20:34

    (※立て乙です)

    >>11

    …【生暖かい目】

  • 14厨二病系生徒24/06/20(木) 19:21:00

    >>12

    我の学年か、中等部だ

  • 15松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:23:57

    >>14へぇ~、僕、松尾生葉、高等部さ

  • 16厨二病系生徒24/06/20(木) 19:25:59

    >>15

    くく、先輩か

  • 17松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:28:15

    >>16そんな先輩ナンテ…今週来たばっかだし

  • 18厨二病系生徒24/06/20(木) 19:29:28

    >>17

    だが、高等部であろう、ふっ!だがな先輩が相手でも我は手加減をしない

  • 19かくれんぼ少年24/06/20(木) 19:30:05

    【ダンシング少年】

  • 20天ヶ瀬零王24/06/20(木) 19:31:00

    前スレ200
    彼…留年して一応同学年でも歳上なのでどう呼んだら良いのか分からないんだ…

  • 21松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:31:31

    >>18いいね!僕も手加減しないよ!

  • 22葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 19:32:17

    >>19

    …目立ちたいのか、隠れたいのか…そういう年頃か…

  • 23天ヶ瀬零王24/06/20(木) 19:33:36

    >>19

    …何をしてるんだ君は?

    >>22

    …まぁ今の年頃…女子生徒に子供って言われる年頃だしな…

  • 24厨二病系生徒24/06/20(木) 19:33:56

    >>21

    ではしようか、決闘を

    【そう言うと円の中に入っていく】

  • 25松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:34:20

    >>13君もどうだい!

  • 26自称新聞部24/06/20(木) 19:34:57

    うーん…これはスクープの予感!

  • 27かくれんぼ少年24/06/20(木) 19:35:22

    >>22

    >>23

    踊るの楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 28松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:36:55

    >>24いいね!【円の中に入る】

  • 29天ヶ瀬零王24/06/20(木) 19:37:54

    >>27

    そこで踊るのは危ないから止めなさい

  • 30厨二病系生徒24/06/20(木) 19:38:27

    >>28

    我が勝ち……4連勝を狙う

    【円のギリギリを走る】

  • 31松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:39:10

    >>30私も初戦は負けたけど…勝つよ!(もう初めですか?)

  • 32厨二病系生徒24/06/20(木) 19:41:20

    >>31

    【円のギリギリを走る……速度はまだ普通だ】

    (すみません、もう始まっています)

  • 33かくれんぼ少年24/06/20(木) 19:41:29

    >>29

    【踊りながら移動】

  • 34葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 19:42:35

    >>33

    …隠れられるからって決闘中に入ったら駄目だからね!

  • 35松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:44:15

    >>32(※わかりました)(あいつの異能…走りが関係しているのか?…ならば…)【雷を放つ】

  • 36厨二病系生徒24/06/20(木) 19:46:23

    >>35

    …雷か……

    【雷を躱そうとする】

  • 37ガラの悪い生徒24/06/20(木) 19:47:55

    前190
    言われねえでも、直ぐに追い詰めてやるよ
    (流石に頭狙いは許しちゃくれねえか。だが)

    【腕を弾かれた勢いのまま、曲芸染みた動きで脚に腕を伸ばす。】

    ──アンタ、「一歩も動かない」「腕以外じゃ防がない」「反撃もしない」っつったよなァ。

    【ガッ】

    【ガッシリと脚首を握り】

    その縛り、精々利用させて貰う。文句は言うんじゃねえぞ!
    【パキャリ、と嫌な音が鳴り響いた。】

  • 38天ヶ瀬零王24/06/20(木) 19:49:16

    >>37

    …さて何をする…

  • 39松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:49:20

    >>36(早い…だが…それはあくまでも誘導!…というか…早いやつかあ…苦手なんだよなあ…)【水を圧縮し散弾のように放つ】

  • 40厨二病系生徒24/06/20(木) 19:53:20

    >>39

    水?!いったい!

    (魔法を使うことは知っていたけど……こんなこともできるの?!)

    【圧縮し散弾のような水を全体的に足に喰らい速度が最初からになった】

  • 41マッスル・ガイ24/06/20(木) 19:56:11

    >>37

    むっ!?

    【崩れかける足、使い物にならなくなった足首の代わりを筋肉で果たし、立ち直す】

    (浸透……いや、振動を伝えられたか!)

    見事だ! 異能の応用力、使い所、ともに素晴らしい! これが授業なら私はA判定を出しただろうね! だが、次は無いと思いたまえ!

    【足首を掴んでいる手を軽く弾こうとする】

  • 42松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 19:56:19

    >>40(すいません、ちょっと食事に、時間未定です)

  • 43厨二病系生徒24/06/20(木) 19:58:28

    >>42

    (了解しました)

  • 44ガラの悪い生徒24/06/20(木) 20:03:16

    >>41

    どーも!こちとら次の手は考えてあンだよ!


    【勢い良く手を離しつつ離れると、そのままの勢いで脚を振り上げ、勢い良く地面に叩き付ける】

    【先程までよりも明らかに威力とスピードの増した斬撃が放たれ、一拍子してから地面を貫通して下から斬撃が飛び出して来る。脚を用いて放った斬撃と、脚を叩き付ける勢いで刺した斬撃を地中で伸ばした物。】


    【それに加えて、両腕でも放った斬撃で、各種の急所に加えて新たに脚元へ斬撃を殺到させる!】

  • 45マッスル・ガイ24/06/20(木) 20:11:22

    >>44

    いいぞ! こちらの筋肉も温まってきた!

    【地面から飛び出た斬撃を屈んで避け、そのまま地面を抉り取り、相手に当たらない様に斬撃だけを狙って投げた】

    さて、そろそろ1分経つかな?

    (※あと1、2レスくらいしたら1分でいいでしょうか)

  • 46ガラの悪い生徒24/06/20(木) 20:14:16

    >>45

    ッシ!

    【後方へ飛びつつ、地面を細切れにしつつ煙幕を上げた。足場を悪くさせつつ、視界も潰すつもりだろう】

    (振動波はもう見せた、本当なら脳にぶちかまして一撃で沈めたかったが……脚を潰せただけでもまだマシな方だ。見せれば見せた分だけ不利になる、次撃つのはトドメを刺す時だけだ……!)


    (※それで大丈夫です!)

  • 47マッスル・ガイ24/06/20(木) 20:19:47

    >>46

    ふぅ……1分だ。非常に素晴らしい攻めだった、若谷少年! では次は……私の番だ!

    (次のレスで本格的に動きます)

  • 48ガラの悪い生徒24/06/20(木) 20:24:25

    >>47

    『ソイツはどーも。ただ──』

    【土煙と塵で視界が潰されている。それに加えて、声が妙に反響して居場所が絞れない】

    『──油断してっと、アンタの事を殺しちまうぞ!』


    【四方八方から斬撃が飛び交う。どれも深く刺す、と言うよりは表面を抉る、浅く斬る様な斬撃。受け流すのも弾くのも困難なコースでジワジワと傷を増やしに入った】

  • 49マッスル・ガイ24/06/20(木) 20:33:36

    >>48

    ふっ、その自信の根拠──

    【最低限弾く必要のある物だけ弾き、そして】

    ──是非、見せてもらおうか!

    【地面を殴りつけ、地鳴りを起こした】

  • 50ガラの悪い生徒24/06/20(木) 20:38:20

    >>49

    (地面を?何が狙いだ……)

    【崩れた地中を幾つかの刃が通り、足場を本格的に切り崩してバランスを崩そうとする】

  • 51やわらか制作部員24/06/20(木) 20:48:48

    今日の食堂は人が少ないですね~…【席に座る。トレーの上にはハンバーグ定食】

  • 52モブ生徒24/06/20(木) 20:49:58

    >>51

    なんか決闘部のコロシアムで若谷先輩と力瘤先生の模擬戦してるらしいよ

  • 53マッスル・ガイ24/06/20(木) 20:50:57

    >>50

    【崩れた足場を避け、安定した足場に跳ぶ。そして、ひび割れ、崩壊した足場から一抱えはある岩を片手で掴む】

    若谷少年! 視界を潰し、己の場所を隠す。見事な撹乱だ! ならば、煙幕を晴らしたらどうする!

    【岩を振り回し、風圧で煙幕を吹き飛ばす。相手の姿が見えた瞬間、岩を投げるつもりだろう】

  • 54ハンマー狂24/06/20(木) 20:51:47

    >>52

    コロシアム!?

    そんなものがあるの?この学校には10年以上在籍してるのに知らなかった…

  • 55モブ生徒24/06/20(木) 20:53:26

    >>54

    例の先生の異能で作られた空間の事ね。今度の姉妹校対決でもその先生の異能が用いられるそうだよ。

    【食堂から出ていこうとする】

  • 56ハンマー狂24/06/20(木) 20:54:56

    >>55

    へぇ、そうなんだ…決闘部、行ってみようかなー…あ、じゃあね

    【食堂から出て行く生徒に向かって手を振りながら】

  • 57やわらか制作部員24/06/20(木) 20:55:39

    >>52

    …先生が模擬戦…それで皆さん、決闘場の方に向かっていたんですね♪

    >>55

    戦ってもみなさんが無事でいられるんですから、本当にありがたいことですよね~

  • 58ガラの悪い生徒24/06/20(木) 20:58:39

    >>53

    『こうすんだよ。

    【破壊された方の脚首へ、追撃の斬撃がトラバサミの様に炸裂する。】


    【安定した足場を、ワザと残していた。相手を誘導する為に。】


    【それと同時に、視覚から飛び掛かる。狙いは頭、一撃必殺】

  • 59天ヶ瀬零王24/06/20(木) 20:59:47

    >>58

    決まるか…それとも力瘤先生が防ぐか…

  • 60葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 21:00:53

    >>50

    …あの石畳を、これほどの勢いで削って…凄まじい威力だ。風の刃か何かかと思ったが、そういうわけでもないのだろうか…?【口元に手を添えて、真剣な目で】

  • 61エレキ少女24/06/20(木) 21:02:18

    (omo)ハフハフモグモグ
    【チキンたっぷりの3合ドリアを夕食に食べている】

  • 62生体装甲者24/06/20(木) 21:04:18

    向こうでは決闘をやってるのか……【レバニラの甘辛炒めを食べている】

    >>61

    …お疲れ

  • 63磁力青年24/06/20(木) 21:04:36

    >>61

    美味しそうだね。【隣に座る 今日食べるのはカレーライス】

  • 64やわらか制作部員24/06/20(木) 21:07:25

    >>61

    稲原先輩、たくさん食べますよね~…【腰回りを見比べて】…運動、始めようかしら…

  • 65マッスル・ガイ24/06/20(木) 21:08:02

    >>58

    ──待っていた。君の罠を!

    【跳び上がる。膝と腰、そして片方の足首を使った、大ジャンプをする】

    君の破壊技、触れてないと使えないだろう!? それなら、届かない位置に居ればいいのさ!

    【片手で掴んでいた岩を投げた】

  • 66ソフト不良'S+同人メガネ24/06/20(木) 21:10:41

    >>61

    「なんであれだけ食っても腰が細いのか」「これがワカラナイっす」

    【そうめん二束食ってるソフト不良'S】



    「ヒ、ヒヒヒ………ウンドウシヨウ」

    【それを遠くから見ている同人メガネ(+3kg)】

  • 67葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 21:10:42

    >>65

    なッ…片足であれほどの跳躍を!?身体強化系を極めればあそこまでやれるのか…!

  • 68生体装甲者24/06/20(木) 21:14:35

    …ごちそう様でした!!!!【完食するとプロテインを一気飲みし、決闘の場所へと走っていった】

    >>65

    >>67

    …!!?なんだあの身体能力!!?

  • 69ガラの悪い生徒24/06/20(木) 21:15:32

    >>65

    アア、そうだよ。ただ

    【投げられた岩が豪速球で迫り】


    「ソレ」は俺ン事を舐めてんだろ、アンタ。

    【当たる前に両断され、弾かれた。】


    【脳波受信。周囲の脳波を音として聴き取れる能力。脳波から聴き取れるのはざっくりとした感情程度だが……「何かをしよう」と言う予兆とタイミングならば精密に察知する事ができる。】


    【来る角度、来るタイミングが正確に分かっていて、問題無く攻撃で破壊可能な物体が撃ち出される。ならば、切り落とせない道理は何処にも無い。】

  • 70天ヶ瀬零王24/06/20(木) 21:16:44

    >>65

    流石力瘤先生だ…日頃の筋トレが其の桁違いのパワーを産むとは

  • 71葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 21:20:10

    >>68

    >>70

    単純ながら、だからこそ恐ろしい異能ですよね。

    …目指す方向性とは違いますが…憧れちゃいます。男の子として。

  • 72マッスル・ガイ24/06/20(木) 21:22:24

    >>69

    ふっ……私は舐めてなんかいないさ。ただ、時間が欲しかっただけだからね!

    【跳び上がり、頂点に達し、落ちる──その瞬間、体を捻り空を蹴る】

  • 73天ヶ瀬零王24/06/20(木) 21:22:37

    >>71

    まあ何事も鍛えることが第一だ。来い!

    【異能でカーバンクルの幻影を生み出す】

  • 74生体装甲者24/06/20(木) 21:23:00

    >>71

    >>70

    ………純粋な身体能力の強化…………それがここまでの力を生み出す……戦闘方法もそれに比例して増える!!



    ……覚えるべきは、これか!!二日間で……相棒(バディ)に叩き込ませる新たな機能は……!!

  • 75葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 21:24:32

    >>73

    【俯いて口に手を当て熟考モード】…召喚?だがこれは…何だこの生き物?ということは生成系ですか?

  • 76ガラの悪い生徒24/06/20(木) 21:24:59

    >>72

    チッ、片脚でもやれんのかよ!!

    【妨害を入れようと蹴りによる斬撃を放つ。腕で放つそれより更にリーチもスピードも高い刃が、空中の相手に飛来する】

  • 77天ヶ瀬零王24/06/20(木) 21:26:53

    >>75

    俺の異能の空想召喚だ。カーバンクルやケットシーといった俺がイメージした空想生物の幻影を生み出せるだけの異能だ。出せる数に限りがあるが、消すのも出すのも俺次第ってことだな

    【指を鳴らし、呼び出したカーバンクルのげんえいを消す】

  • 78マッスル・ガイ24/06/20(木) 21:27:19

    >>76

    【斬撃を弾く。見晴らしのいい空中では簡単な事だった】

    君のその斬撃……岩をも砕く、強力なものだ! だが、私の筋肉は岩なんて目じゃ無い程に硬いぞ!

    【2段……3段……4段と跳び、空高くまで跳び上がると今度は下に向けて跳んだ。筋肉を隆起させ、急所を守る体勢での、空中突撃。避けようとしても、空中ジャンプで軌道修正することだろう】

    (※すみません、お風呂入ります)

  • 79ハンマー狂24/06/20(木) 21:30:10

    ……道場破りーっ!
    【ピンクのカーディガンを羽織った人物が叫びながらドアをスパーンっと開ける】

  • 80葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 21:30:15

    >>77

    あ、消えた…制限こそあれど空想上の生き物を。ドラゴンとか大きいのも行けるんですかね?物理的干渉は可能?【質問を重ねてくる。…失礼という概念が失われているようだ】

  • 81ガラの悪い生徒24/06/20(木) 21:32:12

    >>78

    知ってンだよんな事……!

    (避けれねえ防げねえ、じゃあ一か八かだクソッタレ!)

    【回避出来ないと判断したのか、腰を落とした様な体制に入る。】


    (当たる瞬間に、脳に振動叩き込んでカウンターをぶちかます!)

  • 82天ヶ瀬零王24/06/20(木) 21:34:23

    >>80

    出そうと思えば出せる。ただし、出せた場合他の生物を出せないデメリットがあるし、出せる空間に限りがある。広い空間じゃないと出せない。物理干渉はやれないな。

  • 83葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 21:37:14

    >>82

    成程…ということは見た目だけ…?

  • 84天ヶ瀬零王24/06/20(木) 21:38:37

    >>83

    あぁ幻影だしな。これでも相手の攻撃の的にはなれるというメリットはあるしな。

  • 85葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 21:42:04

    >>84

    へぇ…知らない相手になら通用しそうですけど…いや、初見でなくとも、幻影の中に潜んで一緒に突っ込んだら相手はノーガード…というかどの幻影に潜んでいるかわからない以上ちゃんと的になるのか…!成程…

  • 86ハンマー狂24/06/20(木) 21:42:56

    …決闘、してないね。部屋間違えたかー

  • 87保健委員24/06/20(木) 21:50:43

    >>86

    あら?決闘場に行きたいの?

    今は先生と生徒が模擬戦をしてるはずよ

  • 88マッスル・ガイ24/06/20(木) 21:57:04

    >>81

    うむ! ピンチでも諦めない心! 大変結構だ! ならばこそ、私も全力だ!

    【当たる直前に、手を弾こうとする】

  • 89松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 22:00:49

    >>40(しめた!今なら撃てる!)【水と火を掛け合わせ力魔法で超圧縮し相手に向けて打つ】

  • 90ハンマー狂24/06/20(木) 22:00:59

    >>87

    そうそう、さっきどこだっけ、あー、食堂だ。食堂でそれ聞いたから興味あって

  • 91ガラの悪い生徒24/06/20(木) 22:01:39

    >>88

    【着弾する瞬間、両腕が弾かれ】


    【バチッ】


    【──る、直前に。見えない斬撃に、それが遮られる。】


    【ほんの一瞬。ほんの一瞬だけ、両腕を弾くのが遅れ】


    【そして、轟音と衝撃波と共に肉の隕石が着弾した】


    (※最後の悪足掻きの結果はそちらで描写して貰って大丈夫です、取り敢えずコレでこちらが落ちたので決着です)

  • 92厨二病系生徒24/06/20(木) 22:03:15

    >>89

    な!?まずい!

    【避けようとするが……】

    かはっ、っぐぅ

    【円ギリギリで倒れる】

    (そろそろdiceしますか?)

  • 93保健委員24/06/20(木) 22:03:55

    >>90

    なるほどね!

    着いてらっしゃい、場所なら教えてあげられるわ

    【歩き出す】

    >>88

    >>91

    【到着した】

    白熱してるわねー……

  • 94松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 22:04:51

    >>92(※わかりました)

  • 95マッスル・ガイ24/06/20(木) 22:10:03

    >>91

    【口に溜まった血を吐き出し、鼻血を拭き取る】

    (最後、食らったか……まともに喋れそうにないな。見事だ、若谷少年! 私をここまで追い詰めるとは! もしかしたら1分の時間が無くても普通に戦えてたかもしれないぞ! 私も鍛え直さねば!)

    【若谷を抱え、決闘場の外に出る。すると傷が治り、喋る事が出来るようになった】

    見事だ! 若谷少年! どうやら私は君を舐めていたらしい……一歩間違えれば私が負けていただろう。ナイスファイトだった!

  • 96天ヶ瀬零王24/06/20(木) 22:12:34

    >>95

    パチパチ【拍手をする】

    お見事。見応えのある戦いでした。

  • 97ハンマー狂24/06/20(木) 22:13:50

    >>93

    ありがとうねー!

    親切な人だねー…おー、良い勝負…終わったっぽい?

  • 98葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 22:14:51

    >>95

    …最後の一瞬。何かが行われていたのは解る…それ以外は一つも解らなかった。そもそもの情報処理速度の欠如…戦闘思考力を、頭脳の瞬発力を鍛えねば…

    ……おお。【拍手を始める】素晴らしい試合を見せてもらいました。

  • 99生体装甲者24/06/20(木) 22:14:55

    >>91

    >>95

    ……【黙って拍手していた】

  • 100ガラの悪い生徒24/06/20(木) 22:16:17

    >>95

    ……ドーモ。ナイスファイト。

    【ムクリと起き上がって立ちながら。リングの床も既に元通りに戻っている】


    ……あ゛ー、脳味噌シェイクにする一撃を平然と耐えんなよ、相変わらず人間辞めやがって。

    …………更に火力を上げるにゃどうしたモンか……

    【負けた直後だと言うのに既に反省会モードに入っている】

  • 101重力操作系男子24/06/20(木) 22:18:45

    みんなすごいねー

  • 102松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 22:25:31

    >>92【大量の水分を圧縮したものを勢いよく放つ】これで…トドメだ!

    dice1d100=47 (47)

  • 103厨二病系生徒24/06/20(木) 22:29:57

    >>102

    (ああ、駄目だなぁ、負けちゃうな……けど最後まで…戦う)

    はぁ…はぁ……ラァァァァァ!!

    【立ち上がり大量の水分を圧縮したのに

     走り松尾生葉にタックルしようとする】

    dice1d100=86 (86)

  • 104松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 22:31:57

    >>103ウッ…(今までの消耗で…もう…無理だ…)吹き飛ばされて倒れる

  • 105重力操作系男子24/06/20(木) 22:33:23

    おー、逆転勝利だねー

  • 106厨二病系生徒24/06/20(木) 22:37:06

    >>104

    【大量の水分を圧縮したものに特攻し生葉にタックルした為顔、肩、腕、足が破裂しそうになっている】

  • 107天ヶ瀬零王24/06/20(木) 22:40:29

    お互い譲らない試合だった。お見事だ。

  • 108ラッキー⭐︎ボーイ24/06/20(木) 22:40:48

    わー! 2人ともナイスファイトー!

    >>106

    わあ! 大丈夫かい! すぐに救護しなきゃだね!

    【すぐに向かい、決闘場から出す】

  • 109松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 22:41:17

    >>106う…立ち上がる

  • 110松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 22:42:13

    負けたー。くそー

  • 111生体装甲者(変身状態)24/06/20(木) 22:42:43

    ……【ひたすらサンドバッグにパンチを打ち込む。まだ、対抗策の完成にはいたらず】

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:16

    >>95

    ウッス。……対戦、ありがとうございマシタ。

    【他人に礼をする事が滅多に無かったのか、ぎこちなく礼を述べた後、ペコリと頭を下げてスタスタと決闘場を去って行った。……観客が多くて脳波が煩かったらしい。】

    (※落ちます、お疲れ様でした)

  • 113松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 22:43:58

    >>112(お疲れ様でした)

  • 114厨二病系生徒24/06/20(木) 22:45:26

    >>108

    ……すまないな、我らが教師よ

    >>109

    最高だった……貴様を我が友にしたい

  • 115天ヶ瀬零王24/06/20(木) 22:46:23

    …さてと試合を楽しめたし、これで満足俺も仕事に戻るか…
    【青い目が一瞬だけ赤くなる】
    やはり叔父さんに見てもらった方が良いか…

  • 116松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 22:46:36

    >>114ああ…最高だったよ…友達になろう!

  • 117マッスル・ガイ24/06/20(木) 22:46:44

    >>112

    (※お疲れ様でした)

    うむ! ありがとう! ナイスゲームだ!

  • 118厨二病系生徒24/06/20(木) 22:48:22

    >>116

    くく、ありがたいな

    【右手を差し出す】

    >>115

    …………

    (え?かっこいい)

  • 119葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 22:51:21

    >>115

    …?…ああ、いや?(そうか。そりゃあ隠すか。誰だってそうする我だってそうする。私の勘違いかもしれないが)

  • 120松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 22:54:58

    >>118右手を握る

  • 121生体装甲者(変身状態)24/06/20(木) 22:55:29

    はぁ……はぁ……【疲れた。筋力と熱エネルギーの辺りを重点的にしているものの、一向にコツがつかめない。生体装甲のパワーのあげ方もまだまだだし、熱エネルギー制御に必要なクリスタルが、まだ四肢に出現していない】

  • 122松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 22:56:50

    >>118食事でもいかがかな

  • 123厨二病系生徒24/06/20(木) 22:58:53

    >>120

    …む?そろそろ憩いの場に帰還せねばな

    また明日会おう

    【手を離し寮に帰ろうとする】

    >>122

    食事か……すまないな今日は帰らないといけない理由がある、明日共に食おう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:41

    まーたやらかしたー【ぺそぺそ】

  • 125松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 22:59:48

    >>123そうか…では…いつか…

  • 126天気少女24/06/20(木) 23:02:54

    えっほえっほ【ランニング中】

  • 127やわらか制作部員24/06/20(木) 23:04:32

    >>126

    あら、精が出ますね~♪…でも、もう夜遅いですよ?そろそろ帰った方が…

  • 128天気少女24/06/20(木) 23:06:11

    >>127

    あっすいません!あっもうこんな時間だ。ありがとうございます。【急いで初等部寮に戻る】

  • 129やわらか制作部員24/06/20(木) 23:09:39

    >>128

    気を付けて帰るんですよ~!…私も帰らなきゃ。

  • 130生体装甲者(変身状態)24/06/20(木) 23:11:23

    ……【右腕にクリスタルを増やそうと力を込めている】

    生成率dice1d25=6 (6) +6

    ……でかかっているなら、もしかしたら……【そしてそれが終わると、左腕、右脚、左脚にもクリスタルを増やそうと力を込める】

    生成率(それぞれ左腕、右脚、左脚):dice3d25=19 2 19 (40)

  • 131生体装甲者(変身状態)24/06/20(木) 23:13:04

    >>130

    【歪。一応生成はできたが、それぞれ生成率がバラバラだ】

    うーむ……



    (ちなみに100になるとクリスタルが出現し、完成する)

  • 132松尾生葉(魔法使い)24/06/20(木) 23:13:26

    私も帰りますか…最後に訓練だけ…いや、いいや

  • 133葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 23:13:47

    >>130

    …あれ?先輩って左利きでした?

  • 134生体装甲者(変身状態)24/06/20(木) 23:15:19

    >>133

    …いや、右利きだが

    どうしても生成率が合わなくてな…コツを聞いてみるか……明日か、夜いたらできれば【苦笑した】

  • 135マッスル・ガイ24/06/20(木) 23:17:39

    うむ、今日の決闘はいい物だった! だが反省点もあった。交流戦に向けて、しっかりと鍛えねばな……
    【訓練場に向かっている】

  • 136葛飾(空間屈折の人)24/06/20(木) 23:19:28

    >>132

    反動の先が脳だと睡眠に影響でそうですからね…【鉄球を屈折空間でお手玉しつつ】

    >>134

    ですよね?左利きなんて印象無かったので…あ、先生来ましたね。(>>135)

  • 137生体装甲者(変身状態)24/06/20(木) 23:20:09

    >>136

    本当だ……

    >>135

    …先生、ちょっと相談大丈夫ですか?

  • 138マッスル・ガイ24/06/20(木) 23:21:06

    >>136

    >>137

    うむ! 呼んだかね?

  • 139生体装甲者(変身状態)24/06/20(木) 23:23:19

    >>138

    …じつは、龍先輩のアドバイスで、生体装甲の熱エネルギーを腕や脚に集中させるために、この頭のクリスタルみたいなのを手首と足首に生成しようとしてるんです。腕輪と足輪みたいに【額にある球体状のクリスタルを指さす。レーザー発射機関であり、収束した熱エネルギーを制御する機関でもある】


    ……けど、どうも歪になってしまって……どうすればバランスよく形成できるようになりますかね?

  • 140天ヶ瀬零王24/06/20(木) 23:25:39

    さてと訓練所あたりは異常なしか…次は…
    【夜間の見回り中】

  • 141マッスル・ガイ24/06/20(木) 23:39:40

    >>139

    ふむ……私は筋肉が専門だから、筋肉に例えて話すが……

    私が筋トレをするときは、いつもどの筋肉をどのように使うかを意識して鍛えているのだ。

    腕の筋肉を鍛えるときは、物を持ち上げるためか、攻撃をするためか。それぞれの用途によって必要な筋肉は違う。筋肉はそれぞれ、別々の役割をしていて、形も違うからだ。私はそれを意識して鍛えている。


    右腕のクリスタルの使い方、左腕のクリスタルの使い方、右足、左足……それぞれ使う頻度も、使い方も、強度も、違う物だろう。もちろん、頭のクリスタルともね。利き手と利き手じゃない方の筋力は違うだろう? それと一緒だと、私は思う。


    つまり、何が言いたいのかというとだね……使い方を意識して、用途に合った形を意識してみると変わると思うってことだ。

  • 142生体装甲者(変身状態)24/06/20(木) 23:45:33

    >>141

    使い方を意識………ですか……


    ……主に熱エネルギー強化を行うのは……右利きだから右腕と右脚……

    だから、ここを重点的に……そうか……!


    先生、ありがとうございます。全部一緒くたにしたから、中途半端になっていたんですね……

  • 143マッスル・ガイ24/06/20(木) 23:48:14

    >>142

    うむ、役に立てたのなら良かった! 私は近くで訓練しているからまた何かあったら遠慮なく相談してくれていいぞ! ただ、今日はもう遅い時間だからな。ひと段落したら帰るのだぞ!

  • 144生体装甲者(変身状態)24/06/20(木) 23:49:50

    >>143

    …はい、ありがとうございました!

  • 145厨二病系生徒24/06/21(金) 08:50:24

    …もう…朝…ご飯、

  • 146葛飾(空間屈折の人)24/06/21(金) 09:10:05

    >>145

    【お茶漬けと梅干し(持ち込み)。今日はご飯の気分】…メガ盛りの人だ。昨晩決闘してた…

  • 147マッスル・ガイ24/06/21(金) 09:53:46

    ……!
    【机の上に山盛りになったご飯を食べている】

  • 148ラッキー⭐︎ボーイ24/06/21(金) 09:56:43

    うん! 美味しい!
    【山盛りのご飯、目玉焼き、塩焼き、味噌汁、卵焼きなどを食べている】

  • 149ハンマー狂24/06/21(金) 10:22:03

    女子力の高いハンマーちゃん弁当〜♪
    【食堂にて、作ってきた恐らくキャラ弁であろう弁当をぱくぱくと食べている】

  • 150血の少女24/06/21(金) 10:43:44

    やっと体調が良くなったのです………
    【少し体調を崩していたらしい】

  • 151磁力青年24/06/21(金) 10:55:10

    うーんどうしような…シュウくんあたりに聞くか…【訓練所にてお悩みの様子】

  • 152血の少女24/06/21(金) 10:56:26

    >>151

    どうしたんのですか?

  • 153磁力青年24/06/21(金) 11:01:00

    >>152

    今度の決闘出るんだけどさ、パンチとかキックとか上手くコツが掴めなくて…シュウくんだったらそういうの慣れてるだろうと思ってね

  • 154血の少女24/06/21(金) 11:02:14

    >>153

    むむむ………ぐぐぐーってしてドーンじゃ駄目なのです?

  • 155磁力青年24/06/21(金) 11:06:19

    >>154

    感覚的な説明じゃなくてちゃんとわかる教え方をしてもらいたいかな…【苦笑】

  • 156血の少女24/06/21(金) 11:08:23

    >>155

    これ以外に言いようがないのです!!

    ※学力1

  • 157磁力青年24/06/21(金) 11:09:32

    >>156

    まあ気持ちは充分伝わったよ…ありがとうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:57

    モブ生徒A「いよいよ明日か」
    モブ生徒B「だな。どんな試合になるか楽しみだな」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:03

    このレスは削除されています

  • 160磁力青年24/06/21(金) 12:47:31

    >>159

    ……いたァ!!【ダッシュ】

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:48:36

    このレスは削除されています

  • 162磁力青年24/06/21(金) 12:50:50

    >>161

    パンチとかキックとか上手くコツが掴め無いから指導お願いしたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:33

    このレスは削除されています

  • 164磁力青年24/06/21(金) 12:54:21

    >>163

    普通に……シュッ て感じで…【一般人よりほんのちょっぴりだけ上手いくらいの素人】

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:24

    このレスは削除されています

  • 166磁力青年24/06/21(金) 13:03:14

    >>165

    ………【見て聞いて】


    …とぁっ【サンドバッグを殴る】【ポスポスッといった感じの気の抜けるような音が出る】

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:26

    このレスは削除されています

  • 168磁力青年24/06/21(金) 13:11:01

    >>167

    ん〜……そいッ【多少はマシになったが、素早く引っ込めることに意識が持っていかれて威力がちょっと落ちた】


    ……難しいな…

  • 169エレキ少女+ソフト不良′S24/06/21(金) 13:11:23

    え~と、こう?
    「そうそう、脇を締めるようにポーズを取って」
    「う~ん、眼福っす」
    【なんとなくファイティングポーズを取っている蘭子と指導している黒髪マスク】


    「フヒヒヒヒヒヒヒィ⤴コレは売れる!!!」
    【その光景を絵に描いている同人メガネ】

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:27

    このレスは削除されています

  • 171磁力青年24/06/21(金) 13:12:50

    >>170

    はぁい…お手本お願いしまぁす…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:43

    このレスは削除されています

  • 173磁力青年24/06/21(金) 13:15:58

    >>172

    すっげ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:29

    このレスは削除されています

  • 175磁力青年24/06/21(金) 13:28:12

    >>174

    ほうほう…【メモ】


    ……はっ!【ミドルキック 勢いをつけやすいのもあって、パンチよりも上手くできてる】

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:09

    このレスは削除されています

  • 177磁力青年24/06/21(金) 13:38:33

    >>176

    なるほど…【メモ】


    …他に覚えておくと便利な技とかあるかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:41:01

    このレスは削除されています

  • 179磁力青年24/06/21(金) 13:45:18

    >>178

    ほぇ…


    ……うにッ【ポスッ】

    …本当だ難しいね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:48:21

    このレスは削除されています

  • 181磁力青年24/06/21(金) 13:53:03

    >>180

    【メモ】

    …それじゃあ地に足つけない場合だとどうなるの? 磁力で飛びながら戦うかもしれないし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:58:31

    このレスは削除されています

  • 183重力操作系男子24/06/21(金) 14:00:51

    がんばってるなー

  • 184磁力青年24/06/21(金) 14:04:31

    >>182

    まあ普通は飛ばないよね…【苦笑】


    ……とぉッ!【飛び蹴りするが】

    あぶぁっ【着地失敗】

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:05:26

    風紀委員の子は何かと遠心力活用した蹴り技多用してなかった?空中で

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:06:39

    このレスは削除されています

  • 187磁力青年24/06/21(金) 14:10:27

    >>186

    ありがと…【手を借りて立ち上がる】


    …うーん、普段から練習してないと難しいね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:08

    このレスは削除されています

  • 189磁力青年24/06/21(金) 14:26:13

    >>188

    なるほどぉ…飛んでいくための補助って目的以外に、加速にもなるかもね。

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:28:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:29:12

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:01:33
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:03:47

    このレスは削除されています

  • 194天気少女24/06/21(金) 15:05:50

    ♪~♪~♪~【鼻歌を歌いながら図書室で勉強中】

  • 195同人メガネ24/06/21(金) 15:13:36

    「はぃ~、チョウドデスネェ」

    【先ほど描いた絵(>>169)を一枚300円で売っている】

    【ただし服装が体操服からバニーに替わってる上にタイトルも『胸寄せバニー』とかに成っている】

  • 196生体装甲者24/06/21(金) 15:19:08

    【訓練休憩に歩いている】

    >>195

    ……!??【咄嗟に離れた。あれいいんかあれ?!と混乱している。ソフト不良‘sに相談するかとも】

  • 197生徒会執行部24/06/21(金) 15:19:24

    >>195

    何をしてるでありますか?

  • 198ソフト不良′S+同人メガネ24/06/21(金) 15:23:02

    >>196

    「あんにゃろー、最近大人しいと思ったら」

    「まぁーでもホレ適材の人に見つかってるっすよ」



    >>197

    「ア、エ、ア…………スゥ…………ソノ……チョットイ、イラストヲソノ……」

    【しどろもどろになっている同人メガネ】

  • 199生徒会執行部24/06/21(金) 15:24:24

    >>198

    見た限りとりあえず風紀的にあれなので風紀委員の所に連行します。

  • 200生体装甲者24/06/21(金) 15:25:05

    >>198

    あ…二人ともお疲れ様…

    なああれっt

    >>197

    >>199

    ……ま、そうなるか。お疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています