流石ね、小鳥遊ホシノ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:12:07

    30連勤、残業50時間越え、三日間の徹夜。
    オマケに先生からの連絡前に、温泉開発部と美食研究会の拿捕に巨大パンちゃんの鎮圧。
    駅近くに展開していたカイザーPMCの制圧後に戦うには辛い相手だわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:12:50

    よく考えたらヒナもヒナで日頃が激務すぎる……案外状況はイーブンか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:13:23

    メンタル最強だから肉体なんか超越してるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:13:23

    その疲労、先生のお願いで全部チャラになってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:14:39

    先生はヒロポンか何かなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:15:10

    巨大パンちゃんとかいう悪意のない悪意

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:33

    どうして日常的にボスラッシュしてんの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:47

    >>7

    流石にこんなの酷いのは月に1回程度だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:14

    >>7

    ゲヘナだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:27

    >>1

    こういうデバフすら先生バフで帳消し、何なら上回るのがヒナの凄い所であり同時に恐ろしい部分でもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:22

    でも先生が褒めてくれたので元気億倍ヒナちゃんマンです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:35

    “こんな事を頼めるのはヒナしか居ないんだ”

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:54

    >>12

    元気+5000兆⤴︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:02

    >>13

    ブロリーみたいになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:58

    >>7

    オマケに4半期に1回マコトの抜き打ちボスラッシュもあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:44

    これ仮にホシノに打ち勝ってもクタクタになって帰ったところにボスラッシュが待ってるかもしれないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:04

    >>16

    この後改めて先生からお礼を言われて元気になるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:47

    >>12

    スパロボだったら精神コマンドで気迫気迫気迫ド根性必中鉄壁熱血魂幸運努力と一気にかかるシーンだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:26

    ここに書いてある状態で戦ってる可能性が0じゃないのが怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:53

    ムハハハ!油断したなァ!ゲヘナなんて一日の間に何も起こらないほうが異常事態な世紀末環境だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:20

    >>20

    一日どころか午前中何も起きなかっただけで新手のドッキリか質の悪い暗躍中かを疑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:31

    アレだけ暴れたホシノより肉体的に疲弊しててもおかしくない女

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:47

    じゃあ寝かせてあげるよ
    銃弾と子守唄どっちがいい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:45

    >>23

    そうね、あなたを倒して先生からの依頼をこなしてスッキリしてから寝るわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:56:41

    嘘つけ30連勤に3徹だったら残業3桁時間行ってんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:59:54

    先生のお願いで元気100倍ヒナパンマンになるこいつが一番メンタルおかしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:00:09

    雛と小鳥のじゃれ合いにしては物騒だなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:00:48

    ヒナちゃんがアスランになってるくれないとみんなプラズマで消し飛ぶからさすがに止まるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:01:34

    あの人誑しで基本的に大人として生徒を頼らない?……ちょっと頼るけどこういう頼り方はしない先生がわりとガチ目な感じで頼ってきて元気100倍にならないわけないんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:26:39

    まるで小鳥遊ホシノレベル以下なら何とかなるみたいな言い草だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:05:11

    >>30

    実際なんとかしてきてるのがなんとも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています