【お気持ち注意】今週のジャンプも面白かったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:03:39

    「さて、感想スレでレスしますか」
    スレを開く
    「お……俺が言いたいことが全部書かれてる……」
    あるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:10:14

    語彙力ある人が全部書いちゃうから
    「わかる」「それな」「言いたいこと全部言われた…」しか書けない!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:12:25

    わかる
    「俺の語彙力じゃこの人たちみたいな情緒溢れる素晴らしい文章が書けねえ…!
    それどころか俺が書き込むとこのスレにいづれ訪れるであろう文豪たちが書き込むスペースがなくなっちまう…!
    ここは大人しくROMっとこう…」
    ってなっちゃうよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:14:38

    被ってようが何だろうが感想を書けばスレの寿命が伸びるし、レス数が増えれば盛り上がってるように見える。構うことはねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:19:15

    言葉が被ってもいいじゃない
    好きな気持ちは被れば被るほどいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:21:11

    自分の言いたいことどころかまったく気づいていない事実まで見せられたらスゲェ!しか言えなくなるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:22:41

    お、俺が言いたいことでスレが立てられてる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:13:14

    このスレでも言いたいことを先に言われてる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:28:40

    わかる それな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:38:18

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:08:06

    >>8

    >>9

    >>10

    こうやって後で見返してハートがゼロだと凹む

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:10:52

    (とても鋭い考察)
    (僅かな描写から読み取られた伏線)

    やっぱりな…俺もそう思ってたぜ…(思ってなかった)
    てなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:12:04

    言いたいことを代弁して言ってくれたら黙ってハートをポチッと押してクールに去るぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:12:50

    誰にも被らない感想書くぞ!!と息巻いて、尖ってすっとんきょうな内容になるの俺だけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:32:00

    >>14

    わかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:34:38

    感想スレにいく

    考察や細かいコマでの気づきに関する感想が多いか

    「お、俺もそれ気づいてたわ〜」(気付いてない)


    アンデラとか呪術でよくある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:20:30

    >>1に言いたいこと全部書かれてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています