【閲覧・CP注意?】大変でしゅ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:15:52

    マシュ「特異点の解決はできたものの先輩が「王子様(王属性)のキスでしか目覚めない」呪いを受けてしまいました!」





    って聞いてキスしそうな王属性だれだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:27

    マンドリカルド!GO!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:12

    これはぐだどっちの可能性もあるってことでいい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:37

    アストルフォが気付いたらぶっちゅーってしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:49

    黒王はぐだの性別問わずやってくれそう
    下心とか無しでぐだの目をさっさと覚まさせるために

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:10

    >>4

    個人的にはぐだ男がいいけどどっちでもいいや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:33

    ???「妖精國で王子様扱いされていた僕の出番だね!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:14

    >>4

    あと異性でも同性でも構わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:21

    >>6

    王属性無いんだよなぁアストルフォ

    一応あれで王子様なのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:02
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:27

    >>11

    王子なのに無いのか…なんでアイツアガルタでデバフ食らってたんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:17

    「おーおーそりゃあ大変じゃの〜ほれこのワシに任せとけ」と勢いよくズキュゥゥゥンしに行くノッブが見えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:57

    >>13

    他の王子も王属性ないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:59

    マスターの性別を問わずノッブとドラコーの3臨はやる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:28:06

    >>7

    モルガンと出くわして癪だからとバトってるうちに他が掻っ攫うに一票

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:58

    全力で誠心誠意騎士振る舞いをした後に手の甲に触れる程度のキスをするシャルルマーニュとか恋に落ちるしかないじゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:57

    ここは王道の男の父上で

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:49

    「なるほど、引き受けましょう」する父上(CV川澄綾子さん)は見たいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:09

    ついに私の出番なのだわ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:25

    ギルガメッシュはやってくれるのかどうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:15

    真っ先に向かっていくモルガン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:33

    そしてみんなが張り切ってぐだに向かっていくと既にフォウくんがキスして目覚めさせ済みなのである!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:40

    するかどうかは別としてキスと聞いてめちゃくちゃテンパるリカっちは絶対に見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:04

    全員が牽制したりマスターを気遣ったりしてる間に
    なんか捕食みたいなビジュアルでチューするダレイオス三世を見たいのですが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:06

    イヴァン雷帝のキスで目覚めて「口どこだろ」ってもやもやするぐだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:26

    くっ!狼王は王属性ない!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:29

    キスで起こした後で「舌は入れなくて良いんですよ?」とか茶化す枠は誰だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:44:03

    手間が掛かるとか言ってスカサハがしそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:17:53

    喧々諤々言い争ってる中、男女問わずメイヴちゃんが
    とっととチューして終わらせてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:18:58

    とりあえずエイリークが除外されるのだけはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています