高校鉄拳伝タフを読破したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:37

    名作を超えた名作
    格闘描写はもちろんめちゃくちゃ面白いしキー坊と出会うキャラたちみんな魅力的で好きになったのん

  • 2124/06/20(木) 19:20:37

    ちなみに個人的ベストバウトはアイアン木場vsガルシア(2戦目)らしいよ
    アイアン木場の最期は目頭が熱くなったぜ

  • 3124/06/20(木) 19:21:18

    次作のTOUGHも読みたいですね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:52

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:33

    おめでとう!
    君は立派な"猿愛者"になった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:47

    >>3

    続きを読めよ

    高校鉄拳伝のENDがあるからこそTOUGHは最後まで読み進めてほしいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:29

    見事やなっ
    次作もちゃんと読みたいという姿勢に好感がもてる

  • 8124/06/20(木) 19:23:47

    >>5

    ここの元ネタ散々使いまくってたけど本編見たら全然笑えないシーンでビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:13

    おめでとう!お前は"蝿"になった
    "未読蛆虫"から羽化し猿漫画を愛する"既読蝿"になった...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:24

    >>8

    金時のうぇーっ怖いよーっみたいな結構使う語録が思ったより笑えないシーンばっかりなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:34

    >>2

    俺と同じ意見だな……

    比喩抜きで目頭が熱くなったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:39

    >>8

    ここの鬼龍はいつもに増してクソゴミ度が高いのん

    周りを見てみいこの状態のキー坊にクソみたいな内容のおめでとうを言うのは蛆虫不良中年位やわ

  • 13124/06/20(木) 19:27:34

    個人的にビックリしたのは大抵の闘いにアイアン木場が絡んでいるところなんだよね
    しかもどれも名勝負を超えた名勝負…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:45

    >>8

    ウム…めちゃくちゃ重いんだなァ


    でもねオレあそこの鬼龍好きなんだよね

    キー坊を嘲笑ってはいるけど殺しを目的とする灘の人間として高評価してるのがわかるでしょう

  • 15124/06/20(木) 19:28:52

    >>6

    もちろん読ませてもらいますよ

    余韻が抜けないから明日から読み始めるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:51

    ちなみにTOUGHを読んで面白いと思ったら龍継ぐは読まないほうがええよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:05

    鉄拳伝鬼龍はラスボスとして申し分ない格と外道さと強さ兼ね備えてたんや
    龍継ぐ鬼龍…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:54

    >>16

    完結して一気読みしたほうがまだ許容できそうだと思うんダァ

    エリア52からのスピリチュアル・サンクチュアリの辺りはリアルタイムだと愚弄じゃなくて罵倒が飛び交ってたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:33:12

    蟇空戦でガルシアがキー坊に語りかけるシーンが好きなのは俺なんだよね
    キー坊も私も闘う為に生まれてきたんだとか名言のオン・パレードなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:20

    鉄拳伝は多少の猿空間送りあっても名作確定ェだからね!
    TOUGHも勿論いいですよ


    龍継ぐは絶対に入れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています