毎日何かしら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:21

    不運な目に遭うヤマトタケル概念



    楽しみにしていた数量限定メニューの御膳が自分のひとつ前で売り切れになったヤマトタケル

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:43

    晴れてるから傘を持たずに外出したら雨に降られるヤマトタケル

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:56

    撫でようとしたら何故か機嫌の悪い猫に威嚇されるヤマトタケル

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:15

    第三再臨の時に限ってマイルームのタンスの角に小指をぶつける

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:44

    訓練試合でキメの一撃の瞬間脚が攣り負けてしまうヤマトタケル

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:58

    納豆を食べようとして醤油パックを開けたら醤油が真っ白な服に飛び跳ねたヤマトタケル

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:17

    やはり自己申告の幸運A?じゃダメなのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:35:17

    食べようとしたおにぎりを落としてしまうヤマトタケル

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:37:28

    お風呂入ろうとして服を脱ぎシャワーで髪を湿らせたところでシャンプーがないことに気づくヤマトタケル

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:38:53

    爪切った日に限って牛乳瓶の蓋が捲りにくく苦戦するヤマトタケル

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:16

    ようやくできた友達が剣鬼になって自分の手で斬らざるをえなくなるヤマトタケル

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:43:58

    >>11

    急に重たい不幸はやめなされ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:00

    >>11


    もっとこう、その日は引きずるけど一週間くらいしたら忘れてるくらいの不幸でお願いします…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:17

    >>11

    書こうとしたらもうあった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:58

    麦茶と思ったらめんつゆだったけど普通に飲めてしまったヤマタケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:13:51

    軽いヤマ虐スレかと思ったらやっぱトドメ刺されてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:28

    イオリと出かける約束してる日にレイシフト適性ありで呼ばれて別行動になるヤマタケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:58

    食べ物の欠片が変なところに入る→出そうとする勢いで鼻の方に行くを延々と繰り返すヤマタケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:29

    深爪したヤマトタケル

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:50

    ロシアンルーレットに参加してハズレのからしがたっぷり入ったたこ焼きを引いてしまうヤマトタケル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:41

    >>7

    実際の幸運ランクってどれくらいなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:11

    お手製のでっかいおにぎり作ってきたのに落として犬たちに食われる
    伊織がおにぎりくれたし犬たちは全力で尻尾振ってるから
    クスンと泣くしかできない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:54:54

    カルデア図書室にて
    シリーズ物の面白い本を見つけて夢中で読み進めたら、気になるところで次の巻が貸出中で読めなくなったタケル

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:58

    イオリがシミュレーションルームに籠ってるから1人ご飯するけどいつもより食べる量少ないヤマタケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:44

    伊織のために大盛りの御膳を用意したけどシュミレーション内の伊織からカルデアの貸出端末にむけて「今日は帰れそうにない」と連絡が来て二人分の御膳を食べるヤマトタケル
    珍しく残す

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:35

    嬉々としてタピオカミルクティーを飲もうと勢いよくストローを吸ったら喉の奥にタピオカが直撃するヤマトタケル

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:53

    インクの出が悪くなって、調べてみたら方法全部試しても字が掠れるから新しいインク買ったのに、すぐまた掠れ始めるヤマトタケル

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:30:48

    ちょっと遠出したので気になっていたお店に立ち寄ってみれば定休日だったタケル

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:16

    気持ちよく寝てたのに蚊の音で起こされるしなかなか捕まえられないヤマトタケル

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:32

    なんか暇になってブリッジしてみたら、背中つって悶絶したヤマトタケル

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:05

    天ぷら定食ニコニコで食べてたらししとうに当たるヤマトタケル

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:39

    金魚すくいに挑んだら一発目でポイ破れて、皆の奮闘を眺めるだけになるヤマトタケル

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:49

    界剣をうっかりどこかに置き忘れてすぐに見付かったけどドキドキが止まらないタケル

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:52

    オトタチバナと久しぶりのイチャイチャをしようとしたらタイミング悪く伊織or助之進に話しかけられるヤマトタケル

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:12

    ふわふわ綿あめ食べてるときに会敵して絶技したら戦闘終了後、綿あめ溶けてなくなってたヤマトタケル

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:28

    泥水溜まりに滑って盛大にすっ転ぶヤマトタケル

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:34

    お気に入りの飴買いにいったら売り切れで若旦那の飴しかなかったヤマトタケル

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:14

    イオリの真似して彫仏挑んだら完成間近でミスって奇跡の若旦那像成功するヤマトタケル

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:04

    フォウくん撫でようとしたら機嫌悪くて食べ物だけぶんどられたヤマトタケル

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:23

    今日も周回のメンツに村正がいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:47

    風船ガムを大きく膨らませることができたので伊織に見せようとしたら、伊織が振り向いた瞬間に割れて頬にガムがへばりついたヤマトタケル

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:49

    伊織から靴をプレゼントされてハッピーハッピーしてたらその靴がきゅむきゅむ音鳴る子供用だったヤマトタケル

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:26

    超大盛ペヤングを食べようとしたが湯切りで麺の半分近くを流しにぶちまけてしまうヤマトタケル

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:11

    温泉に向かったら性別不明用も貸切風呂もなくて入れなかったヤマトタケル

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:14

    寝ている猫を撮ろうとカメラのシャッターを切った瞬間に起きて逃げられたヤマトタケル

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:47

    オトタチバナが隠し持っていた自分のnmmnソリッドブックを見つけてしまったヤマトタケル

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:30

    >>45

    洗えばいける

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:26:23

    どこからでも切れますがどこからでも切れないヤマトタケル

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:14

    イオリにオムライスのケチャップ頼んだら自分でやりなさいてされたヤマトタケル

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:00

    そろそろこいつが見えてそうだなこのスレのヤマタケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:51

    伊吹童子にうっかりラッキースケベしてえらい目に逢うヤマトタケル

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:47

    毎日降り積もるささやかな不幸にステータス幸運値の見直しを検討し始めるヤマトタケル

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:04

    子供サーヴァントとの缶蹴りで運悪くずっと鬼役してるヤマトタケル

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:14

    屋台で冷めないうちに食べてくれよと言われ
    食べると毎回口の中をやけどして上の皮がめくれるヤマタケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:09

    界剣デバフで無知なのをいいことにカスみたいな嘘を吹き込まれるヤマタケ
    (伊織かマスターがすぐ訂正してくれる)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:12

    ラーメンを食べようとしたら横髪が汁に浸かるヤマトタケル

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:36

    猫を撫でてたら膝に乗られてそのまま寝られて動けなくなるヤマタケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:08

    割り箸がきれいに割れないヤマトタケル

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:32:10

    トイレ行こうとすると大体満室ヤマタケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:25:55

    >>27

    咽たら鼻からタピオカが出てくるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:50:52

    せっかくの伊織とのお出かけなのでしっかりとデートプランを練ったのに舞い上がっちゃって行きたいところも話したかったことも忘れたヤマトタケル

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:04:24

    伊織に自分以外の友達ができてそれは良いことだと分かってるのに心の底ではちょっと悲しいヤマトタケル

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:26:30

    しゃっくりが止まらないまま90回台に突入したヤマトタケル

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:40:14

    映画館に行ったら隣のおじさんが独り言マンだったヤマトタケル

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:27:58

    電車乗ってたらトナラーに見つかったヤマトタケル

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:31:54

    うまいうまいと食べてたお菓子がよく見たら犬用だったヤマトタケル

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:51:38

    いつもの服にカレーうどんの汁が跳ねたヤマトタケル

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:11:58

    第三再臨の腋のところを蚊に刺されるヤマトタケル

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:16:56

    オムライス食べてたらアルトリアが「スプーンはこう持つのですよ」って教えてくれて
    感謝すると同時に間違ってたことがちょっと恥ずかしいヤマタケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:23

    ソフトクリーム持って歩いてたら1口目でソフトが床にダイブしたヤマタケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:54:32

    怪異が出て戦闘モードに入ろうとしたら泥水に足を取られすっ転ぶヤマトタケル

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:15:52

    現代レイシフトしたら見た目のせいで未成年だろとお酒飲ましてもらえないヤマトタケル

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:23:05

    外食で大盛りを頼んだら思ってたより大盛りじゃなかったヤマトタケル

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:24:53

    カヤちゃんが風邪を引いて寝込んでしまいカヤちゃん特製のオミオツケを食べられなかったヤマトタケル

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:25:34

    犬をなでてたら大量のなでてほしい犬に殺到されて囲まれるヤマタケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:34:38

    食べたかったドーナツの最後の一個が目の前で取られ、仕方がなく別のドーナツを取って会計を終えた直後に食べたかったドーナツが揚げたてで補充されるヤマトタケル

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:38:55

    買い食いのしすぎでイオリに怒られてお小遣い制にされるヤマトタケル

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:52

    初めてのかき氷食べすぎて頭キーンてなるヤマタケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:54

    階段登ってるときにつまずいて足いたってなるヤマトタケル

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:31:50

    過労死寸前までボックスイベ周回に付き合わされるヤマトタケル

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:37:30

    過労死周回終えてイオリと遊ぼうとしたら次はバスター周回で伊織が不在になったヤマトタケル

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:13

    夏場はやたらと腹を下す上に、本当にお腹がヤバい時に限ってトイレ運が悪くなるタケル

    昨シーズン2勝3敗1分

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:17

    リアルっぽいのは書いた人の体験談なんか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:33

    >>84

    3敗てどうなってしまったのか不穏だけど引き分けてなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:21

    いただきますした瞬間にお弁当を鳶にかっさらわれるヤマトタケル

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:47

    何故か剣が抜けないヤマトタケル

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:28

    洗濯物干した瞬間に狐の嫁入りでやり直しになるヤマトタケル

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:47

    周回終えてマイルーム帰ったらおやつのお煎餅が湿気てたヤマトタケル

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:49:39

    寒い日にもこもこの上着を貰ったのでありがたく着てみたら静電気がすごいことになったヤマトタケル

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:09:34

    ベンチ座ったら濡れてておしりちべたってなるヤマトタケル

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:11:28

    熱々のピザ食べて上顎火傷した日の夜ご飯におでん出たヤマトタケル

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:14:14

    貼ってはがせるシール貰って剥がしたらくっつかなくなったヤマトタケル

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:16:18

    周回でたら血塗れの皇子スキル発動しまくって見事MVPヤマトタケル

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:56

    足と履物の間にちっちゃい石が入り込んじゃって不快なタケル

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:15

    頑張って作った手料理の感想聞いたら飲食可否で評価されるヤマトタケル

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:04

    飲食店に入ったらお会計の際ぼったくりされるヤマトタケル

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:37

    カップ焼きそばを作るときに後入れソースを先に入れちゃったタケル…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:29

    コンディショナー詰め替えたらシャンプー入れちゃってたヤマトタケル

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:41

    初めて見る花火の音にびっくりするヤマトタケル

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:28

    スリッパ履こうとしたら足はいるとこひしゃげてて手で直すヤマトタケル

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:20

    アイス買ったら保冷のドライアイス入れ忘れだったらしく帰宅時にはどろどろになってたヤマトタケル

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:07

    このスレで起きたほどんどを正雪に見られて気を遣われるヤマトタケル

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:44

    監視当番で丑御前についてたときに格好よく丑御前と呼ぶはずがおもいっきり噛んでしまうヤマトタケル

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:07

    ブランコから飛び降りたら水溜まりに着地したヤマトタケル

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:15

    次回予告を見ていると何らかのインシデントが起こってサザエさんのじゃんけんに挑めないヤマトタケル

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:24

    お豆腐手のひらで切るやつやったら薄皮までやっちゃうヤマトタケル

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:00

    大繁盛の食堂で大盛りごはん頼んだはずが普通盛りで届いたヤマトタケル

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:27

    コンビニなるものでお弁当を買ったらお箸が貰えなかったヤマトタケル

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:09

    タッパーで作るタイプのパスタが妙に硬かったタケル

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:35

    梅田ダンジョンから出られないヤマトタケル

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:25

    雨の日に紙袋がしなしなになって中身ぶちまけるヤマトタケル

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:44

    洗濯のたびに靴下の片方がどっか行っちゃうヤマトタケル

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:16

    キルケーのピグレットを見かけてイオリ!と呼びかけた場面を伊織にみられてちょっと引かれるヤマトタケル

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:25

    180円を握り締め「浅草は上野から三駅」ということだけ覚え銀座線に乗るも逆方面だったので神田に到着し由井正雪に保護されるヤマトタケル

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:48:48

    たまねぎ切ってたら涙が止まらないヤマトタケル

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:35

    大浴場に行ったら性別不明だろとドラム缶風呂に突っ込まれるヤマトタケル

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:14

    通りがかりに猫助けたら時折お礼の虫やら獲物を差し入れされるようになったヤマトタケル

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:14

    伊織だと思って一緒に過ごしてたピグレットが伊織じゃない知らない人だったヤマトタケル

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:00

    カルデアで角曲がる度に出会い頭の伊吹童子にハグされるヤマタケ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:46

    >>120

    基準は>>13とあるけどそれ一週間で忘れられるかなぁ!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:53

    >>122

    全部キルケーが悪い

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:34

    重いと思った箱持ち上げたら全然軽くて尻もちつくヤマトタケル

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:40

    ランダムグッズで伊織を引けなかったヤマトタケル

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:36

    くそでか落雁期待してお店に行ったら普通サイズ落雁だったヤマトタケル

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:35

    筋力Aで玉子割ったら殻がめっちゃ入ったヤマトタケル

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:11:43

    何も知らずに激辛麻婆豆腐に挑んでしまったヤマトタケル

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:31:50

    性別不明風呂に入ったら先にリンボが入ってたヤマトタケル

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:28:48

    美味しいお菓子たちを見つけて喜んで食べてたら全部賞味期限切れだったヤマトタケル

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:09:23

    ふと足元みたら靴が左右違うやつだったヤマトタケル

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:10:29

    健診で虫歯を指摘されておやつ禁止されるヤマトタケル

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:11:45

    おみくじ引いたらひとりだけ大凶だったヤマトタケル

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:39:20

    大きめの虫がいたので容赦なく叩いたらカメムシだったヤマトタケル

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:08

    幸運A鯖とジャンケンしたら5本勝負で全負けしたヤマトタケル

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:35:26

    >>135

    ちょっと幸運Bの伊織ともジャンケンしてみてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:22

    ベイクドモチョチョを貰ったばかりに名前論争に巻き込まれるヤマトタケル

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:16

    >>122

    キルケーに魔術で忘れさせてもらえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:12

    髪の毛にカピカピの米粒がついてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:31

    キルケーの差し入れをキュケオーンじゃないからと食べてピグレットにされるヤマトタケル

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:45:30

    支給された水着が星条旗ビキニだったヤマトタケル

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:00

    目薬さすときどうしても目を瞑っちゃうヤマトタケル

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:18:29

    箱の中身はなんでしょうで触感最悪なのばかり引くヤマトタケル

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:29:06

    髪留めを紛失して新しいのを用意した途端紛失したのが見つかるヤマタケ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:01

    釣りあげた魚を通りすがりのサギに取られたヤマトタケル

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:10

    セルフサービスのソフトクリームを食べようと思ったらマシンが壊れてて延々ソフトクリームが出続けるので伊織に助けを求めるヤマトタケル

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:11

    芝生座ったら朝露でじっとりしてたヤマトタケル

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:56

    レイシフト先で現地鯖の嫁が自分の盾になって座に帰ったタケル殿

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:06

    >>148

    >>13です

    >>13を読むのです

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:34

    >>146


    「い、イオリーーーーーーーーー!!!!!!!」って叫んでそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:58:56

    >>149

    だからちゃんと生前ではなく鯖にしたのだ。どこかできっとまた会えるから大丈夫だよタケル殿。

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:16

    >>151


    どっちにしろ一週間で忘れられないだろ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:03

    寝る前のシャワー時になって服が裏返しなことに気付いたヤマトタケル

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:12

    >>151

    夫のスキルも踏まえて優秀な退場、さす嫁すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:51

    たまにオーバーキル気味のやつぶっこんでくるのはなんなんだ……あれか、愉悦部のひとか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:25

    ピグレット伊織ぬい抱きしめて寝てるのを伊織にバラされるヤマトタケル

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:15

    イオリに儀の時の思い出話振っちゃって、覚えがないって言われたヤマトタケル

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:31

    機械音痴なヤマトタケル

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:58

    熱々の御御御付けで舌火傷したヤマトタケル

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:26

    おやつ持って歩いてたら転けたヤマトタケル

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:52

    風邪ひいて苦い漢方処方されたヤマトタケル

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:34

    レイシフト序盤に靴底がべろんって剥がれたヤマトタケル

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:18:38

    狭いとこ通ろうとして腰の刀が引っかかる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:47

    加糖ヨーグルトと思って買ったら無糖で悲しいヤマトタケル

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:46

    現地の猫に挨拶しようとしたら3回連続で逃げられるヤマトタケル

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:48

    逆剥け切ろうとしたら身までいったヤマトタケル

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:16:25

    無糖ヨーグルトに砂糖かけて食べようとしたら塩だったヤマトタケル

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:09

    聖杯うどんをカルデアご当地グルメ的なものと思い食べたいと言ってガチ怒られするヤマトタケル

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:50

    自分のねんどろとイオリの並べようとしたらイオリのが発売未定だったヤマトタケル

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:22

    朝のトースト焦げ焦げヤマトタケル

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:05

    少年少女が不思議な生き物と出会って守りたいもの、自分自身のアイデンティティという葛藤に向き合う物語と言われ、なるたるを読んだヤマトタケル

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:54

    白鳥の餌やりで自分のおやつまでかっさらわれるヤマトタケル

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:17

    知らない鯖に手を振られたのでとりあえず振り返したら怪訝な顔をされて
    いつの間にか後ろにいたマスターに振ってたと理解するヤマタケ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:34

    伊織が好きなセイバー発表してたからこそこそ聞いてたら名前呼び禁止のせいで自分はあがらなかったヤマトタケル

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:55:44

    美味しいラーメン屋さんを見つけたのに、次に行った時はお店が閉店していて愕然とするヤマトタケル

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:11:17

    「ああ、それは須佐之男の話だな...うん...」



    「よし!キャスターのとこに行くぞ!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:45

    興味本位で幼児向けの菓子を買おうとしたがレジで財布を持ってないことに気がつき、店員と後ろの客の視線を受けながら小さい声で「………これキャンセルで」と言って、恥ずかしさで体が熱くなりながら足早に立ち去るヤマトタケル

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:08

    髪を乾かさないまま寝ちゃって翌朝寝癖爆発しちゃうヤマタケ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:25

    突然アホ毛が取れたヤマトタケル

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:23

    目に入った砂が取れなくて涙止まらないヤマトタケル

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:58

    初めて一人でオミオツケを作ってみたときに出汁の存在を知らなくて具入りの味噌風味のお湯になったヤマタケ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:09

    図書室でおすすめされた本がごりごりの幼児向けだったヤマトタケル

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:38

    リモコンの電池が切れていたうえ新品が無かったヤマトタケル

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:54

    名前を呼ばれたと思って振り返ったら山本さんを呼んでいるだけだと気がついたヤマト

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:44

    夜食の冷凍食品をレンチンしたらまだ中心が冷たかったヤマトタケル

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:39

    特異点にてマスターと2人迷子になってしまうヤマトタケル。
    疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう…!
    マスターをかばいすべての責任を負ったヤマトタケルに対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:59

    小腹が空いて深夜食堂にこっそり忍び込むが、食材が何も残ってなかったヤマトタケル

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:15

    イオリが来客用に用意してた団子を完食してお説教確定ヤマトタケル

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:54

    塩と砂糖を間違えるヤマトタケル

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:23

    押し入れ開けたら中のもの全部倒れてきたヤマトタケル

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:07

    図書室の貸し出し記録が宮本伊織関連本なことをイオリに見られたヤマトタケル

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:02

    古事記を読んでみたら型月タケル的にはなかったことまで書いてあってアレとの再会を望むようになるヤマタケ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:56

    カルデア借り物競走、引いたお題が好きな人だったヤマトタケル

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:34

    夏バテで大好きなご飯が食べられなくなるヤマトタケル

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:01

    現代レイシフト中に猫を見かけて撫でようとしたらコンビニの袋だったヤマトタケル

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:27

    このスレが完走してしまいそうなヤマトタケル

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:01

    子供サーヴァントたちとかくれんぼしたら夕餉の時間になっても見つけてもらえないヤマトタケル

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:27

    味噌おにぎりだと思っておむすび型チョコケーキ齧り付き宇宙を背負うヤマトタケル

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:49

    曇ってる顔が可愛いねってマスターに言われる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:04

    このスレで負った心身のダメージが蓄積して流石にしょげてたらオトタチバナにヨシヨシされるヤマトタケル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています