継ぐ者を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:55

    羽生善治もイチローも継ぐ者は出てきたのに一向に出てくる気配がしねえんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:25

    無理です 

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:52

    産まれてくるであろうこいつの息子…
    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:50

    三浦皇成…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:08

    競馬の成績だけなら若手でも何人かいるよね若手でもね

    しゃあけど地上波のバラエティ出ても大丈夫なやつがおらんわっ ああーっ喋りの上手い騎手をくれえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:37

    坂井瑠星...待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:35

    >>6

    競馬番組ですら「この男を出すには工夫が必要だと思われるが...」ってなった男はルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:34

    >>4

    お前は中央G1を取れよバカヤロー 別に壊滅的に下手でもないしむしろ強い側なのに中央G1なしってそんなんアリ?美人な妻を持った天罰とちゃうん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:37

    >>7

    そうなんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:02

    まずはオグリキャップレベルの社会現象の馬を用意してやねぇ...それに天才的騎乗センスのある若手を乗せてやねぇ...バラエティもそつなくこなしてやねぇ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:20

    正直種無しかどうか怪しいと思ってるんだよね
    祇園辺り探したらサラ系が一頭くらい出てきてもおかしくないんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:21

    新人時代の三浦皇成は今でいうと横山武史なんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:10

    幸四郎!息子をジョッキーにしろ!
    そもそも生まれてるのか知らないが本人も弟も強い以上弟の子供にも可能性はある……期待から優遇もされるはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:21

    >>10

    お前坂井瑠星をなんやと思てんのや

    競馬番組で美人歌手招いてるのに答えられる問題バンバン解きまくって昭和の逆転問題も普通に正解して独走した男やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:08

    >>15         ・・・

    美人歌手・・・もしかしてあの馬の知識だけで戦おうとした女を指してるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:37:53

    >>10

    坂井瑠星のメディア受けは無理です

    ファンにすらもうクイズ番組出禁にしろと言われるくらい顔と競馬スキルと知識にステータス全振りしてる残念オタクですから

    まっ ワシはそんなリューセーも面白いと思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:13

    武家の時代は令和で終わりなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    これからは横山家の時代だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:14

    競馬ブームの再現性…糞
    娯楽が溢れる世の中一部のギャンブラーしか見ませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:59

    横山典弘を継ぐ男…横山和生
    武豊を継ぐ男…武 史
    と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:41:22

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:54

    あのジジイ二人はいつまでジョッキーの最前線突き進んでんだえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:53

    も...もうスレ画のクローンを作るしかない...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:26

    >>16

    高知ファイナルとか普通に馬券買ってるから競馬の知識はそれなりにあると思うんだよねそれなりにね

    しゃあけど...トレセンで見かけた競走馬の「父親と母親を推察して、家に帰ったら合ってるかどうか調べて合ってたらニヤニヤする」のが趣味の競馬おじさん相手は流石に厳しかったと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:44

    >>24

    強すぎる…強さの次元が違う

    まるで競馬星人だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:03

    >>22

    おおっ熊沢騎手が引退した!5Gは終わって若手の時代なんや!


    いやちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:54

    祇園かどこかにこの男の遺伝子を継ぐ者がいると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:25

    お前競馬界を見誤ったな
    あそこはもうすぐ70のおじいちゃんが落馬から平然と帰ってきたり豊とほぼ変わらないやつがアメリカ移籍して早々にG1勝ったりする超実践的フルコンタクト世代後退ゾーンだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:29

    ジョッキーの加齢による衰えとかも顕著なはずなのに普通に活躍してるジジイ多すぎるんだよねあの業界
    ◇本当になぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:36

    ワシ競馬めっちゃエアプなんスけど結局乗ってる馬が強いだけなんじゃないんスか?
    もしかして勝てる馬に乗れる政治力は凄いよね政治力はねのタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:38

    >>30

    流石にクラブの一線級の馬はルメールや短期免許外人に取られるようになっているからそうとは言えないんや

    だが武豊に脳を焼かれた個人馬主を囲い込んで乗り馬を集めて勝ちに来るんだ

    普通に恐怖が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:31

    >>30

    乗ってる馬が強いのが大事なのは大前提を超えた大前提だけど騎手が誰でも良いってわけでもないっスね

    生き物に任せっきりで無計画に走って勝てるものでもないから位置取りやらペースやらの鞍上の経験とか馬を御する腕っぷしが大事になってくるっス


    武豊の場合は天性の騎乗スタイル以外に体内時計が正確すぎてそれを活かしたペース配分とか目立つっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:57

    >>30

    全部…

    自力でどうにかできるし強い馬を強いまま勝たせられるしそのための政治力もある…

    それ以前に馬主にファンが多すぎて何もしなくても強い馬が回ってくる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:54

    >>30

    欺瞞だ…だけど本当に欺瞞かな?いや欺瞞だと思うけど…ん…?あれ…?これ欺瞞なのか?

    強い馬に乗ってるから強いってのも確実に一要素ではあると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:05

    >>30

    1で比較対象として挙げられてる羽生善治とかイチローと比較すると道具の優劣は存在するけどせいぜいが持ち歩一枚ボールカウント1つ分くらいの差だと考えられる

    まあ最上位の戦いだとその差が致命的になるからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:34

    強い馬を強く走らせるなら武豊
    足りない馬を最大限のパフォーマンスで届かせるならノリだと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:57

    武豊レベルまで行くとオーナーが脳みそ灼かれてるから武豊のためって筋トレするジム作って来たりするレベルなんだよね
    みんな金持ちだから貢ぎ方がちょっとおかしいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:13:02

    おっさん2人のケツしばいてこんなことやらせてる若手騎手は危機感を持つべきだ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:22

    へっ何が武豊や
    ハルウララに勝利やれん程度の騎手のくせに

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:33

    >>39

    ツインターボに乗って大逃げ失敗したエピソードもあるぞっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:22

    武豊はオグリキャップと同じでメディアが強かった時代の産物だからなかなか再現できないんだよね
    しかも若い頃は顔もそれなりに良くてトーク力もあって騎手にしては高身長で腕もいい…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:52

    >>38

    教えてくれ今のウマ娘で若手騎手が主戦のキャラがいるのか?あっ今福永連想したでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:00

    (TBRのコメント)流石に全盛期よりは追えなくはなってきているよね でも無駄なく追えてはいるしフィジカル面以外は衰え知らずだし全然問題ねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:10

    >>37

    本当に脳が焦がれてるのはルールで禁止、いやこれ禁止できるのかな、うん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:05

    >>42

    デアタク主戦の松山…主戦だったか…?

    最後のほうは記憶が飛んどるんや…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:08

    >>45

    確かに乗ってるし乗り換えは松山の申請だった点を踏まえて主戦やけど・・・デアタクの方は音沙汰大丈夫か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:04

    ・悲劇的な目に合った天才騎手の息子というカリスマ性
    ・武とは子供の頃から近所づきあいあり
    ・昔から祇園遊びが好きだったしバラエティにも出てるのでしゃべり慣れはそこそこ
    ・そもそも事務所所属
    ・戦績もすげえ…三冠ジョッキーだし
    福永お前が武豊を継げ
    あっ引退して調教師になった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:27

    >>47

    しかし……福永の息子はデビューした当初ちゃんと武豊の後継として見られていたのです

    ついでに豊の弟も兄に続けとイメージ戦略を組まれていたのです

    それでも豊に及ばないのはもうどうしようもないと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:59

    >>47

    ダービー勝つのが遅すぎを超えた遅すぎ

    まっ逆にドラマ性あるからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:37

    >>18

    まあ横山家の時代になると言っても世代交代が進むとは言わんけどなブヘヘヘヘ(ダービー典弘書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:38

    >>44

    武豊のために競走馬を買ったり育ててやねぇ...雨が降ったら自分が濡れるのも構わずに傘を刺したり抱きしめて放心するのもウマいで!

    しゃあっ お返しにGⅠ勝利!

    しゃあっ お返しにダービー勝利!

    しゃあっ お返しに有馬記念勝利!

    もう凱旋門賞へのチケットを用意するしかないよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:16:20

    嘘か真か
    武豊より後継者問題が大変な者として競馬民のお墨付きをいただいている
    世界中の競馬事情に精通しててレース後のインタビューを中継で同時通訳出来る奴を探さないといけないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:21

    武は元から知名度高いのにウマ娘で更に高くなってもはや青天井じゃないスかね…
    これの後継見つけるのは至難の業を超えた業っスよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:23

    怪我や歳で衰えを隠せなくなってきて馬質が下がってくるとダービー勝って馬質復活するんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:20:02

    待て面白い奴が現れた
    武を継ぐ者"横山武史"だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:33

    >>55

    確かに若きホープやけど…最近調子落としてるのは大丈夫か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:43

    この男も確か定年が近いから叫を継ぐ者探さないといけないんだよね
    アナウンサーはいるけど「すごっ」ってなるアナウンサーは少ねえんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:08

    豊もノリも別に後継に譲るつもり毛頭なさそうなんスけど…いいんスか?これ

    個人的には武士沢の後継が現れて欲しいですね…本気でね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:20

    >>55

    武史ァお前今春存在感無いんだよ

    頼むからそろそろG1勝ってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:59

    うーっ4歳馬が色々キツいみたいだけどここで宝塚勝って横山一家G1制覇を見せろ
    ソールオリエンスおかしくなりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:08

    >>57

    あわわ

    お前の適正距離は1200m

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:41

    正直言って武史より瑠星の方が今年は存在感ある気がするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:08

    >>8

    はじめまして東京ダービー馬ラムジェットです

    皇成くんに中央GIをぶっ勝たせに来ました

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:18

    >>59

    もう一度エフフォーリアとの出会い的な運命が必要なのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:22

    >>58

    騎手学校の教官になったから数年は待たないと観れないのが悲しっ悲しーよ

    はーっまた武士沢チャレンジがやりたいのォ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:02

    >>59

    嘘か誠か秋のルメール争奪戦に負けたジャスティンパレスのおこぼれをもらったほうが可能性は高いという競馬民もいる

    まっ昨年の有馬でやらかしてるから短期外国人乗せられる可能性の方が高いんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:10

    まあ気にしないで落ち目の年ってのは誰にでもありますから
    そのうちサラっと勢いを取り戻すと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:49

    >>62

    フォーエバーヤングだけでもお釣り来るレベルなのにライトバックとシンエンペラーで春クラシック健闘した上にレモンポップで圧勝もしてるんだよね

    強くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:30:08

    >>62

    ウム...海外にも出かけて強き者...なのを証明してるし日本GⅠでも馬券内には大抵入ってきてるんだよね

    GⅠも今年既に獲ってるしなっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:41

    りゅーせー…聞いていますなんか今年はダービーと名の付くレースには異常に強いと

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:26

    >>1

    ムフフ バランス調整のために弱点として機械音痴を着けるのん

    なにっ チャームポイントにしかなっていない!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:51

    >>63

    それはどうもです

    ただ東京ダービーがあまりにも強すぎてちょっと困惑してます

    あの終わった手応えと4角の置いていかれっぷりで6馬身付けて勝つとかそんなんアリ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:53

    >>57

    お前は1200~1400、後場合によっては1600も上手い……そんだけだ

    2400とかとても見れたもんじゃないんだよね

    ダービーの糞実況ランキング作ったら確実に上位に来ると思われるが……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:14

    >>66

    もしかして秋もソールオリエンス乗せられるんじゃないスか?

    宝塚記念も惨敗したらいよいよ何も期待持てなくなりそうで怖いのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:28

    >>71

    機械音痴にしてやねえ…珈琲を1人で作れなくしてやねえ…吉野家で注文出来ないようにしてやねえ…女癖を悪くするのもうまいでっ


    …競馬無かったら完全にヒモ男なんだよね面白くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:49
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:39

    >>75

    うーん仕方ない仕方ない本当に仕方ない

    親父も女作ってた時期あったし弟も女子アナとボボパンしてたのバラされてたから本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:21

    >>52

    今からフジカン弟子にさせて後継にしたら良さそうと思ってるのは俺なんだよね

    ああいうの好きそうでしょう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:12

    >>77

    しかし武一家の女癖が福永祐一を騎手へと誘ったのです…

    武の兄ちゃんカッコいい車乗っていつも美人のお姉さん連れてて羨ましいヤンケ 騎手目指すヤンケ

    ふざけんなよボケが(福永母書き文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:15

    >>49

    めちゃくちゃ不利枠ヤンケシバクヤンケ なにっこれで勝ってるやつがいる!?ムフフ…参考データにするのん なにっナリタブライアン!?

    も、もう…データを捨てて自分の感覚を信じるしかない…

    そして福永はダービージョッキーになった

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:02

    >>79

    オトンが天才を越えた天才だったけど落馬で大事故起こして死にかけたからのォ...そりゃ母親としては止めたいよねパパ


    香港とかどんな気持ちやったんやろなァ...

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:44

    >>79

    女癖まで引き継がせるのはルールで禁止スよね

    やめろっ祐一結婚してからキャラ変えるのはやめてくれっぼう(和田ドラゴン書き文字)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:44

    >>82

    結婚はですねぇ...人生の墓場なんですよ

    出禁ッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:49

    前人未到の記録の宝庫な実績と競馬PRマンとしてのエンターテイナーさが武豊を構成する
    普通に最強だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:07

    人生の墓場発言、割と本音と聞いています。

    物心ついた時から父親の介護に追われていた母親を見続けたからこその台詞だと

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:14

    福永祐一も時間あった時はテレビに出てたりしてたし、川田も相性のいい芸人相手だと結構喋ってくれるからそこまで悲観するもんでも無いと思ってるんだよね
    しかし...いきなりバラエティーそのままぶち込んでみたいなノリは流石に...

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:02

    >>85

    しゃあけど「ヒャハハお前の子ども見栄晴そっくりでめっちゃおもろいでえ!」は出禁にされても文句は言えねえぞ!なんです

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:06

    >>85

    でも女子アナと結婚して上手い飯作ってもらえるようになったんですよね? 毎日幸せそうやん...

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:44

    >>63

    ラムジェット大丈夫国内にも強い奴いるけど

    ムフフめっちゃ楽しみなのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:29

    待て面白い後継候補が現れた
    田口貫太だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:12

    >>90

    フランスで成長して欲しいのォ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:15

    >>90

    しかも意外と畜生……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:50

    >>88

    結婚前の福永祐一のコメント「毎日一緒にいるとか考えられねーよ 3日もすれば限界だと思われるが…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:01

    >>89

    フォーエバーヤングとの対決が楽しみだよねパパ

    どっちも勝って欲しいしどっちも負けて欲しくないんだこれはもうどうすればいいんだあっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:08

    >>90

    笠松にいるマネモブってま、まさか…


    あの絵馬を描いた奴…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:44

    >>51

    肝心の海外遠征はジャワティーなのは悲哀を感じますね……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:49

    >>96

    待てよ 松島オーナーはフランスの馬買って練習相手にするんだったか、将来凱旋門賞を獲るジョッキーに相応しいフランス産まれの馬の生産だったか色々やってるんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:49

    >>95

    誰があんな絵馬描くかよバカヤロー

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:27

    待てよ
    JRAも馬鹿じゃないんだから武豊クローンくらい用意済みだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:30

    >>99

    怒らないで下さいねそれが出来るなら今頃オグリキャップのクローンが完成してるじゃないですか

    まっ馬のクローンは普通に禁止だった記憶あるからバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:28

    >>59

    親父の方が存在感ゴリゴリに主張してるのはルールで禁止っスよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:38:39

    >>52

    待てよ そのポジションこそ瑠星がふさわしいと思うんだ

    クイズ番組で圧勝するレベルの競馬知識 テレビ映えする顔 そしてハットマンと世界を飛び回れる言語力が瑠星を支える ある意味最強だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:13:17

    >>102

    しゃあけど...デリカシーが無いわっ!

    ああーーーっ 坂井瑠星に喋りのセンスをくれえ

    なんでもするから

    俺は坂井瑠星がもっと完璧超人になるところを見ないと満足できないんだあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:56

    >>102

    この男は坂井瑠星にレイザーラモンHGのコスプレをさせるつもりか…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:29:25

    実際こっちはゲラゲラ笑ってるだけで済んでるけど、JRA辺りは真剣に対策会議やっててもおかしくないんだよね

    武豊に頼りまくってる所があるから早かったらあと数年で武豊ロスが襲ってくるんだ

    これはもう一体どうすればいいんだあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:20

    前にバラエティ出てたけど案の定下ネタ使ってたからディープ寄りの番組はともかくお茶の間に流すタイプのバラエティは厳しいと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:10

    もう歳だから仕方ないを超えた仕方ないだと思っていたら最近G1を取るのを何度か見かけてちょっと訳がわからなくなってきたのが俺なんだよね
    しかも最近別人が最年長G1勝利されてるんだ恐怖が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:08:10

    >>108

    面白いものを見せてやるよ って本当に面白いもの見せてくるんだ 刺激的でファンタスティックだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:09:58

    け、競馬界は武豊を継ぐ者を作ろうとして20年近く数多の名馬候補をドブに捨ててきた過去があるんだっ
    晩年に帳尻を合わせたからバランスは取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:18:30

    >>3

    認知・公表してないだけでもう何十人も存在はしてると思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:37

    >>110

    それはワシのことを愚弄しとんのかい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:56

    >>112

    お前は素質はあった

    だが気性があんまり良くなかった、それだけだ

    だけど鞍上はお前のおかげで鼻へし折られてへっぽこから一流の中の一流になったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:15

    >>112

    名画を超えた名画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています