不思議やな まだアニメが放送されてないのに死臭を感じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:18

    なんか放送されてもそこまで話題にならなそうと思ってしまうのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:24

    ミーハーな人気が出そうにないんだ
    もちろんめちゃくちゃ俺の予想

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:09

    制作会社がコナン作ってる所なんだよね
    アクション重視なのになぜ...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:44

    ジャンプだったらアニメ化話題になるというより原作が話題だったらアニメ化で話題になるという感覚
    ジャンプというより売れてる漫画なことが大事なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:11

    >>2

    むしろミーハー人気なんてほぼほぼ=キャラ人気なんだから南雲が夢女掻っ攫って行けそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:17

    主人公が...かっこよくない...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:05

    マサイの戦士騙されない
    流行ったら流行ったで「俺は最初から気づいてたけどね!!(グビッグビッ)」するのはニオイでわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:10

    アニメのキャラデザが想像よりももっさりしそうだよねパパ
    流行るかどうかは時の運だから何とも言えないけどなッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:48

    OPに踊りやすいダンスをつけろマッシュルのように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:27:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:27:54

    >>3

    コナンなんて毎年過激なアクションで話題になっとるヤンケシバくヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:32

    アクションに関しては原作がヤバいんだよね ぜひアレをアニメで見たいですね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:20

    制作会社がねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:33:32

    >>11

    映画クオリティを標準にした期待は大っぴらにするなよ

    自分の中の評価もしっくり来なくなりかねないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:03

    嘘か誠か下手に動きで勝負すると愚弄されるのは目に見えているのでいっそ構図は変えずに音響やエフェクトで迫力を出した方が良いと言う俺もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:37:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:37:19

    よくみる原作の方が動いてた系のアニメになりそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:38:08

    まあそれはそうと大人気探偵漫画でアクション慣れはしてるとこってのはその通りなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:38:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:07

    ストーリーはガチでおもろくないからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:41:51

    しかし……劇場版コナンのやってる所といってもコナンと同じぐらいの予算でやってくれるか?って話になったらほぼ確実にないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:33

    >>19

    刃牙のアニメとしては会話とかは楽しめたけど少なくともアクションシーンがしょぼいってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:53

    多分少ない予算で動いてる風にはできる実力はあると思うんだよね
    まぁそれでサカモトアニメを望んでるファンが満足するかどうかはわからないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:53

    看板除いて1番売れてるわけだし気合い入れてアニメ化してほしいよねパパ
    特にアクションのかっこよさに全振りしたような漫画だから作画頑張ってほしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:43:24

    せめて鬼滅ぐらいのアクションは欲しい それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:38

    >>25

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:45:54

    お言葉ですが流行ってれば流行りますよ
    tiktokにサカモトダンス投稿開始だGOーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:09

    >>25

    高望みを超えた高望み

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:21

    OPにyoasobi、挿入歌はノーナ・リーヴス、EDにadoがサカモト・デイズを支える…ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:44

    アクションのうまい漫画には致命的な弱点がある
    アニメにすると微妙に見える事や
    その逆をいったのが鬼滅という感覚っ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:25

    サカモトデイズのアニメならアクションパートは常にヌルヌル動くクオリティでもなきゃ原作以下のボイス付き紙芝居みたいなもんだと思う
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:04

    >>14

    "ここまで満を持してのアニメ化"ってことは"その映画クオリティを出してくれる"ってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:10

    坂本には致命的な弱点がある
    デブなことや
    デブは子供から常にバカにされるんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:48:37

    アニメ化大成功といかなくて成功してほしいと思ってるのが俺なんだよね
    アンデラ、夜桜のように全く成果が出ないと人生の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:49:43

    マッシュルみたいにOPで良いのを引き当てる可能性もあるから分からないよねプァプァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:50:51

    まあ呪術アニメくらいの出来なら原作再現できるんじゃないっスか?
    なにっ 予算がないっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:52:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:52:37

    ジャンプアニメの定石だ
    突然アニオリでオリキャラなヒロインポジを入れられたりする…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:53:21

    坂本のcvを杉田さんにするのは狙いすぎを超えた狙いすぎ。
    元から構成が似てるのに声まで合わせるのはまずいーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:01:24

    大佛 すげえ…
    感動するほど動かしづらいデザインしてるのにめちゃくちゃアクションするし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:48:01

    第一話に大佛と篁を出せば大人気間違いないっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:44

    一時期噂になってた通りネトフリが噛んでるなら予算はあるんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:03

    夜桜さん程度に話題になってくれればマイペンライじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:03

    >>43

    サカモトデイズすげぇ…アニメ化で+になるどころか−になってるし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:32

    アクションが誇張抜きで99%の作品で予告編時点でウーム?な感じなのが驚きなんだよね杞憂じゃなくマジで大丈夫なんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:52:05

    >>43

    失礼だがハードル低すぎだろうがよえーーーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:52:39

    >>42

    我らが極主夫道を忘れたのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:14

    俺の赤尾リオンが動いてるところ見たいから2期製作決定ェレベルには売れてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています