大久保直也…聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:03

    何気に初見と同じかそれ以上に相手に恵まれていないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:01

    関林に勝てなかったのがかなり痛かったと思ってんだ 

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:13

    関林のキャラは好きだしバトル自体も名勝負だったと思うけどあのバトルで強さに疑問符付くようになった感じはするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:27:23

    唯一の勝ち星が色物枠の赫なんだよ、酷くない?
    せめてきちんとした対戦相手にしてやってくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:12

    既に後輩に戦績並ばれてるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:18

    お前はアギトを進化させれるくらいに強いが十分温存されてしまくらいの実力・・・それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:55

    大久保が微妙だからパンサーにも期待できないよねパパ
    これでガオランに勝ってもガッカリ感の方がデカイわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:40

    初見殺し食らったとはいえボロボロのコスモに一本取られたのも痛いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:16

    お前は三馬鹿の中で一番強い…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:56

    >>9

    4バカだろうがよえーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:40

    そもそも関林が元々拳願最上位勢の一角だったのが絶命大会でインフレしまくった結果舐められすぎなだけで関林とほぼ同格なのは化け物を超えた化け物だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:43:17

    >>10

    ウム…金田を忘れてるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:28

    しかし…王馬復活に泣きながら駆けつける良いやつなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:51

    >>2

    >>3

    嘘か真かあの時の関林は武藤敬司引退という超バフが乗ってたから勝つのは誰だろうと厳しかったという有識者も居る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:36

    今活躍してるジャスティンも劣化大久保みたいにファンから見られてるしぶっちゃけ大久保本人が出たほうが良かったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:36

    サスケ若槻初見ムテバ辺りの一個下が微妙扱いされる環境がおかしいだけなんだ、強さが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:02

    >>11

    そもそも面白いけど強い印象ないんだよね

    “表”の“格闘王”くらいの肩書きならゴロゴロいるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:14

    ずっと一定の格は保証されてるけど白星がド素人のてらしーだけなのは正直しょっぱいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:27

    >>16

    もっと差があると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:41

    >>15

    黄金の500億秒が読者にバレてる以上ガオラン達相手に勝てるイメージが無いと考えられる

    まぁジャスティン達が勝てるかと言われれば話は別なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:27

    アギトとメタ的にバフ入ってる関林は無理ゲーなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:33

    >>15

    しゃあけど関林に負ける程度のやつが最強トーナメントに来てもがっかりやわっ

    ジャスティンはほぼ大久保の下位互換?

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:57

    うーん関林戦は完全に相手の術中に嵌ってしまったから仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど関林相手に黄金の八秒はどう考えても完全に握手だわっ
    お前は本当に時間制限付きの打撃で関林を倒せると思っていたのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:00

    >>20

    >>22

    まてよ何だかんだガオランクラスにもちゃんと苦戦させてる描写とかあったら大久保の株も上がるんだぜ

    このカマセにしか成りそうにないジャスティンは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:13

    話的に人類最強クラスの王馬や黒木とかにフォーカス当たってるから目立たないだけで大久保も十分強者なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:22

    まだ奥の手残してるって言ってるしジャスティンが大久保の下位互換とは言い切れないだろうがよえーっt

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:29

    >>11

    ウム…というか鬼王山の猛撃を全て受け切って勝利してる時点で強いのは確かなんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:35

    >>26

    奥の手がこのレベルの可能性も絶対無い訳では無いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:47

    >>19

    アシュラ時代の準最強クラスの次って普通に関林とか表の上位チャンピオン達だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:13

    >>29

    コスモや桐生は準最強という程じゃないが表チャンピオンより強いと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:19

    もうオメガで二戦したしチャンピオンシップにも出れてないから今後の活躍はもう終わりの可能性が高いんだよね悲しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:57

    でも俺大久保好きなんだよね
    徹底的に基礎を積み重ねて打投極を限界までシームレスにしたという強さの源がカッコ良いでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:11

    でも大久保は何十年かしたらこうなるんだよね
    将来性すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:23

    >>30

    ホモはともかくコスモは大久保より上のイメージは無いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:50

    >>30

    桐生!はまぁいいとしてコスモは大久保関林より強いかって言うと割とキワドくないスか…?

    コスモサーバイン大久保関林 今は理人加えたメンツは状況と相性によって勝敗左右するくらいの団子の実力差だと思ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:11

    弱体化抜けた正義とはどちらが強いんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:19

    >>34

    他人やろがえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:01

    >>34

    大久保君がドーピングなんてするわけねーだろ蛆虫野郎ーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:10

    >>30

    桐生!は普通に若槻達と同格以上あると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:22

    >>3

    お前関林をなんだと思っとんねん『王馬さん除いて全戦全勝だった男』やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:35

    絶命トーナメントで黒木やら雷庵やらガオランやらが出て来てインフレしたけどその前なら関林はトップクラスの1人なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:09:33

    >>41

    ふーん、関林さんってコスモや若槻さんと昔からの知り合いみたいなのに戦ったことないんですね

    ちょっと残念です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:13:48

    >>43

    それぞれ製薬会社、警備会社、ゲーム・玩具系統と企業のジャンルが噛み合わなくて勝負する機会が無いから仕方ないのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:45

    リアルだと一番強そうな肩書してるから扱いも難しそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:05

    ガオランvs嵐山をする前なら戦績だけならガオランと同じ1勝2敗(負け1がどちらもアギト)なのに読者からの評価に差があるのは悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:02

    >>46

    ガオランはメデルに実力では勝っていたからね!普通に関林に負けた大久保とは違うのさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:34

    >>46

    アギトにこう言わせてるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:28:07

    >>45

    同じ表最強でもガオランと差がありすぎて悲哀を感じますね

    アギトが大久保の上位互換みたいになってるのも良くねえと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:42

    >>49

    むしろガオランは絶命トーナメントまで表でしかやってないのになんであんな強いんだよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:46

    >>50

    お前ガオランをなんやと思うとるんや、タイの闘神やぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:00

    一時期とは言え中年Aも表の王者だったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:45

    >>49

    打投極全ての技術で上回ってるし接続もシームレスになったからね!

    体格もアギトが上だし大久保の勝ってる点がないのさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:35

    もしかして絶命トーナメントはどいつもこいつも高水準じゃないスか?

    アギトクラスより下は全員横並びなイメージあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています