よしこじゃ抜けない=欺瞞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:15

    こんな激エロな美少女を抜けないだなんて言うのは逆張りのクズがやることだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:37:03

    動いたり喋ったりしなきゃ抜けるかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:38:20

    いや……無理なんで……(語録消失)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:38:47

    あっくんなら抜けるんじゃないスかねあっくんなら

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:12

    美少女=欺瞞
    ヒロユキの画力じゃいまいちなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:24

    バナナが好きな美少女ツインテJKcv.悠木碧なんて抜ける要素しかないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:58

    >>4

    うおおおあっくんをバカにすなぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:13

    >>4

    あっくんが死んだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:47

    こういう方面のキャラの場合詐欺にあいそうなのが正直きついっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:09

    手足縛って猿轡噛ませて紙袋被せてもなおうるさそうなんだよね 猿じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:18

    ◯◯じゃ抜けない系キャラの定石だ
    普通に抜ける

    だがしむおばを出すものは確実に殺される

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:59

    実際まだマシなアニメだけでも見ろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:43:39

    はっはーっ
    英雄悠木を好むと言うじゃないか
    言動がどんなにアホでも悠木碧の声がつけば抜けるものよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:43:45

    >>11

    俺さあこういう事言われる度にムカつくんだよね

    あの本普通に抜ける方でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:03

    >>9

    アホの子美少女とのボボパンは騙してる罪悪感と背徳感が麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:35

    あっくんはね
    こいつの写真に頬キスするだけで吐血するくらいに生理的に無理な段階に入ってるから抜くなんてマネしたら死んじゃうの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:02

    しかし…うちの娘にはあっくんしかいないのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:43

    アホガールには致命的な弱点がある
    さやかちゃんの胸が無いことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:14

    >>16

    なんかマジでぜんまいこうろぎ先生がバカにされてるのムカつくんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:20

    >>18

    あわわお前はアホガールで最も邪悪なメスブタ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:21

    わかりました
    これで抜けるマネモブには明日から"出会った犬に威嚇を行い、木があれば登り、子供がいれば一緒に遊ぶかと思えばガチ目の喧嘩をはじめ、歩いていればいきなり叫んでは走ってどこかへ行き、バナナを常にカバンの中に忍ばせる身内"を与えます

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:46

    >>6

    しかし…それらの要素を掻き消すレベルでアホ過ぎるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:19

    よしこに貰い手がいないですって
    そのエビデンスは?(チラッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:32
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:39

    待てよ。一時の快楽で抱くものなら一生の後悔と介護が待ってるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:03

    >>22

    犬...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:09

    >>22

    しかも意外と力だけは強い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:15

    >>22

    これで他人に迷惑かけても迷惑をかけたとすら思ってないし何ならすべての他人は自分の世話を焼くものと無意識に思ってるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:31

    >>22

    おそらく猿だと思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:10

    >>22

    どないする?

    まあ(見た目が可愛いんら)ええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:25

    >>31の正体見たり!!

    人間に限りなく近い猿回しだったのかぁ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:43

    眠らせて体も綺麗にしてからなら出来そうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:20

    ぶっ殺してエンバーミングすればいけそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:30

    >>28

    対抗するために鍛えまくってるあっくんですらクリティカル与えて昏倒させても一分くらいで復活してくるんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:51

    >>33

    ヤったら一生面倒を見させられるんだ

    風俗に行ったほうがいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:53

    アホガールには致命的な弱点がある
    あまりにもタイトルに偽りなしなことや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:11

    >>36

    母親も巻き込んでやればええやんけ やり捨てヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:50

    こいつだけならだまくらかして逃げることもできるかもしれないけどね
    淫売のクソ女な邪悪なメスブタが自分の老後のために絶対に逃がさないの

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:33

    >>38

    お前が同人誌世界の竿役でもない限りそれは無理なんだ

    悔しいだろうが仕方がなきんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:30

    あの、自分未読蛆虫なんスよ…主役のオスブタがあまりにも哀れすぎるんスけどちゃんと逃げ切れたんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:35

    笑ってしまう
    こんな知性のかけらもないメスブタとボボパンするために人生を棒に振るというのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:59

    さやかちゃんの薄い本を作者自ら書いたと聞いたっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:05:45

    オラメス猿より風紀委員長と一発やりてえだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:13

    待てよ。つまりは手を出さないえっちならいいんだぜ…バナナ型の💩を出せ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:29

    >>41

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:08:01

    >>41

    少なくともあっくん本人はこういうのにありがちな実は憎からず思ってるとかそういうのは一切なくガチで蛇蝎のごとく嫌ってるんだ

    それはそれとしてこいつをこのまま社会に解き放つと人類にとって迷惑だから社会常識くらいは理解させようとしてるんだよね偉くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:08:49

    そもそもアホガールにはこいつの他にかわいい子がいるのに何故こいつを抱くの?猿くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:09:40

    >>33

    ハッキリ言ってそれ保護活動だから

    お前死ぬよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:04

    あっくんは勉強に手一杯で恋愛とか今は考えられないとか言ってないで最悪風紀委員長のとこに逃げられるようにだけはしておいた方がいいと考えられる
    最善はさやかちゃん極限までさやかちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:11

    >>48

    簡単にヤれて可愛い娘なんて引く手数多なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:12

    こいつの母親がメスブタを超えたメスブタなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:55

    本質的には優しくて面倒見がいいタイプなのにアホのせいで性格が歪んだあっくんに哀しき現在…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:23

    >>51

    簡単にというか人生を棒にふるんですが、いいんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:13:10

    >>54

    ヤるまでは簡単そうだよね

    その後どうなるのは知らない知ってても教えない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:10

    こんなの抱くために人生を台無しにするなんて
    人間と言うより猿だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:07

    >>54

    ヤリ専の肉便器みたいなもんいくらあっても困らんヤンケ

    最高ヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:27

    あっくんはあれでよしこ並のアホだけど常識はあって改善しようと努力してる妹はめちゃくちゃ可愛がってるから
    努力しない人間と常識がない人間とついでに自分より頭いいやつが嫌いなだけなんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:35

    よしこじゃ抜けないとか言ってる奴の気がしれねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:26

    >>53

    優しくて面倒見がいいのは天使との間柄まで

    猿やストーカーの前では冷酷悪辣な男に変身するの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:29

    実際あっくんはさやかちゃんと結婚するのが
    一番の解決策だと言ってるんだよね
    あ、風紀委員は変人なのでダメです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:59

    怒らないでくださいね。チンパンジーに欲情するとか馬鹿みたいじゃないですか。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:49

    そのうち好意を示すためや苛立った時にうんこを投げてきてもおかしくないんだ。恐怖が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:11

    >>60

    しかし…ストーカーにもストーカー脱却のために努力してるなら優しいのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:12

    やろうものなら母親がゴムに穴開けて既成事実作りそうなのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:16

    >>51

    淫乱巨乳風紀委員長が居るじゃろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:00

    見た目だけで中身を全く気にしないなら自慰で十分やんけシバクヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:15

    このチンパンジーが側にいるかぎり彼女ができても
    チンパンジーやその母親の蛆虫がぶち壊すんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:53

    俺始めて見たんだよね 
    抜けないスレでほんとに抜けないやつが貼られてるの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:20

    >>68

    マジでそこら辺ぶっちぎってでもな風紀委員長かチンパンジーに理解あるさやかちゃんしか選択肢ないんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:54

    よしっこの中から好きなヒロインとやらせてやる
    いけーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:25:04

    「抜ける猿」とはこうっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:18

    >>72

    野猿は無理です尊過ぎて逆に性欲を持てません

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:28:05

    >>71

    まさか選択肢がよしこの一択ってわけじゃないでしょ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:22

    >>74

    「よしっこの中から」じゃなくて「よしこの中から」!?猿くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:25

    よしこは無理です
    あっくんを舐め回すところとかエロいというより汚いという感情しか湧きませんでしたから

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:33

    ハッキリ言って知的障◯者の部類に入る

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:43

    >>77

    知的障◯者は人なんです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:29

    おい>>77 知らないのか?

    こいつは鏡面認識や数の概念を理解できるかどうかを"テスト"されるタイプの動物なんだぜ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:42

    よしこ お前に感謝してることは
    犬を拾ってきたこと…後は隅野に会わせてくれたこと
    それだけだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:22

    最初は暴力はいくらなんでもってなっても
    さやかちゃんが数百㎞走らされてるのとか見て
    こら殴らなアカンわって思えるんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:55

    >>79

    カラスに負けるって嘘じゃなかったんですか!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:39

    >>82

    お前油断したなあいつらは餌を100箇所に隠しそれを覚えていると言われ

    9年半人間の顔を覚えていたり41語個の独自のカラス語さえあるフルコンタクト賢い生物だ

    下手しなくても普通に負けそうなんだよね怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:07

    これでも私は慎重派でね アホガールのエロ同人を探させてもらったよ
    その結果マジで全然無い事がわかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:20

    >>71

    左上の黄色い子がいいっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:42

    そもそもよしこは原作知らなくても抜けないっていう致命的な弱点があるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:46

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:26:02

    拘束して泣き叫ぶまで快楽責めが癖だからそのシチュならギリ抜けるんだけど、ある日ふと「コイツ快感が癖になって公衆の場でも四六時中サカり出して快楽責め要求しそうだな…」って気付いて勝手に負けた気分になった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:28:51

    >>71

    ムフフ、犬と映画を見ようね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:30:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:31:49

    記憶が正しければ普通にブス扱いされてたはずなんスけどいいんスかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:32:50

    >>88

    よしこを拘束は無理です

    アイツはチンパンジーですから

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:30:20

    >>92

    チンパンジー程度拘束できなきゃ動物園におらんヤンケ

    まっ拘束した所で何も解決はしてないんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:49

    ちなみにこいつあっくんが認めるほど普通で優しくていい人なお父さんを邪悪な淫売が前後不覚にさせて逆レイプした結果生まれたらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:25

    異 常 バ ナ ナ 愛 者

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:46

    あっくんがああなったのはよしこが幼少期の頃からいたからっぽいのん
    人生の悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:48

    >>83

    人間でも同じこと出来たら滅茶苦茶優秀な扱いされるレベルなんだよね 凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:36

    誰?シャングリラを思い出すOPの人?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:49

    ケーキを切れない少女やん元気しとん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:58

    下着姿で寝てるのに全く色気を感じなくて笑っちゃったんだよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:48

    漫画内だから美化されてるだけで作中だとブス扱いされてるってネタじゃなかったんですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:28

    あの…もはやギャグとして昇華できないレベルの邪悪さと害悪度なんスけど…仮にもギャグマンガでいいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:52

    アホなだけならギリ珍獣と見れなくもないんだけど
    人から預かった金で衝動買いして一切悪びれないとか倫理観もアウトを超えたアウトなんだよね
    壁尻に永久就職でもさせといたほうが世のためなんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:51

    母親が淫売だからそっちの方の素質はあるかもしれないね

    まあそれすらメリットにはならなさそうだからバランスはとれてないんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:15

    抜けないというより関わりたくないと言う感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています