な…なぜだ…どうしてナポリタンというだけで迫害を受けなきゃいけないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:45:18

    み…見ろ
    お…俺だって同じパスタから作られているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:45:43

    ケチャップ…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:17

    イタリア「ふざけんなよボケが」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:27

    ナポリタンにマッシュルーム入れるの・・・糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:42

    (イタリア人のコメント)
    ナポリタン君パスタと別の料理として考えれば美味いよね パスタと別の料理とすればね
    しゃあけど……ナポリ発祥じゃないから名前も欺瞞やわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:51

    認めない…お前をパスタとは認めない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:12

    イタリアでもナポリでもない それでも生きていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:15

    「ナポリタンの夜」

    あわわ…お前は

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:13

    ナポリタンには致命的な弱点がある
    それは日本でも賛否両論なことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:49

    イタリア パスタにうるさいと聞いています
    ケチャップを使ってることに文句言ってるわりに自国にも似たような料理があると

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:10

    認めない…
    ケチャップとスパゲティと玉ねぎしか無いものをナポリタンとは認めない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:30

    イタリア…聞いたことがあります
    いちご味のリゾットを作る国だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:22

    ピーマン…糞
    激マズジャワティークソボケ鬼龍なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:08

    うまっ うめーよ


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:28

    あわわっお前は世界一不味いと噂された食べ物

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:27

    私は慎重派でね ”ナポリタンコピペ”を調べてみたよ
    実はナポリタンという言葉には不潔ッという意味があるということが分かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:55

    >>16

    アレ全編にわたって何かそれっぽいこと書くってだけのコピペだからんな意味ないっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:46

    ケチャップを入れてやねぇ…とろけるチーズを入れてやねぇ…仕上げにバターをいれるのがウマイで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:09:23

    えっイタリアでポピュラーだと聞いたことがありましたけど違うんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:25

    >>19

    はい!ネット特有のプロレスジョークですからイタリア人に作ってあげると喜ばれますよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:50

    そ、そんなはずないっス!
    ナポリタンは全ての答えを内包したフルコンタクト・パスタのはずっス!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:04

    >>21

    ペペロンチーノを愚弄するかあっ

    日本でいう卵かけご飯なのにイタリアに来た日本人が「ペペロンチーノください」って言うから出す店増えてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:43

    >>22

    「ヒャハハ日本人ってめっちゃ馬鹿やでぇレストランでペペロンチーノ頼むとか話になんねーよ」だったのに

    あまりにも日本人が頼むせいで「あれっこれひょっとしてビジネス・チャンスなんじゃねぇかな」となったのは笑うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています