帆糸ロマ総合ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:26

    美しすぎる51歳
    皆で愛せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:37

    ほんとに51歳か???

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:05:55

    肌綺麗すぎるんよ
    ほんま
    51でここまでデコ出せるのえぐいって

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:52

    孫だあるの政の年齢や外見を考えると最低で70〜80は歳は老けてそうな和修ジジイの若い頃にボコられたり地下の王と接触してたりと実年齢が50前半で済むレベルじゃないんだよこのババア
    下手したら10代半未満の年齢でオニツネと殺し合いしてる事になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:31

    うろんの母で大勢相手に暴れるところ見たかったわ
    どんな攻撃方法なんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:00

    こんなん可愛すぎて頭おかしなるって...
    こいつが本当に51なのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:14:47

    おまけ四コマでオバQ呼ばわりされてるからそこからうん十年前が分かるかなと思ったけどオバQ1964年から始まってて何も分からん 

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:39

    かわいい
    この一言に尽きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています