【閲覧注意】国擬人化妄想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:49

    国擬人化の妄想や国擬人化cpを語るスレ

    とりあえず自分としてはまだ全然語れる 話題が絶えないからね

    前スレ↓

    https://bbs.animanch.com/board/3428442/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:53

    国擬人化はそこそこ多くの作品や概念があるけど、自分の中にはまた別に自分の妄想があるのでそれ吐き出したくて建ててます
    そういうのがあれば語って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:17

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:38:28

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:45:21

    オーストリアお嬢様関連のcp好き
    普澳とか洪澳とか独澳とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:55

    独墺に脳破壊される騎士ハンガリー概念
    ハプスブルク帝国をずっと支えてきて強いオーストリアお嬢様も弱ったオーストリアお嬢様もずっと傍で見て支えてきたのに若造ドイツ相手に抵抗することも無く結婚(合併)を受け入れてしまうオーストリアお嬢様に脳破壊される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:51

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:00

    併合=結婚のイメージある
    …大体不幸な結婚になっちゃうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:29

    北欧史はスウェーデンくんがデンマークちゃん相手にだいぶ強火でびっくりする
    氷上侵攻の後にデンマークちゃんに結婚(併合)迫ってフランスお姉様の介入でやっと諦めたのこわひ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:20

    英葡のズッ友すき

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:16

    英「三躓九叩頭の礼?何故やらなければならないんだ」
    清「はあ!?なに当然の主張だろみたいな目で見つめてくるんだコイツ???謁見だったら敬意示せ敬意!!!」
    英「え、やだね」
    清「いやもうそこまでくると清々しいな」
    最終的に膝に手をついてキスで妥協した

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:35:00

    >>11

    香港「で俺が産まれたって訳」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:42:19

    香港は中国さんもほぼ放置状態だったロリを大英がかっさらって光源氏した子だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:12:28

    英の子育てに失敗は無いからな
    自分を倒して独立できるような強い子を育てられる英は凄いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:28:42

    >>15 

    パレスチナちゃんとイスラエルくん...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:58:01

    >>8

    併合までも中国とチベット、ウイグル、内モンゴルとかアメリカとハワイ王国とかロシアとチェチェンみたいに割とシャレにならなさそうな関係も含むから少なくとも不平等な併合は除いた方が良いと思う

    比較的対等な関係なのは

    現在離婚済みなのはオーストリア×ハンガリー、ポーランド×リトアニア、チェコ×スロバキアって感じかな?

    現代でタンガニーカ×ザンジバル(タンザニア)サントメ×プリンシペ、セントクリストファー×ネイビス、アンティグア×バーブーダ、トリニダード×トバゴ、セントビンセント×グレナディーンかな?

    後、行政的には同一らしいけど元は別々の国だったという歴史や国名的にボスニアとヘルツェゴビナも夫婦関係かも

    最もボスニア・ヘルツェゴビナが夫婦だったらスルプスカという因縁あるセルビアの兄弟でもある同居人が居るという奇妙な家族関係でもあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:00:00

    >>15

    >>16

    特殊な例のイスラエル&パレスチナを除いてもジンバブエとかミャンマーとか子育て失敗した子も割と居る英国さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:09:23

    >>16

    パレスチナちゃんとイスラエルくんの呼び名的に多分パレスチナが女でイスラエルが男だろうけどもしそうなら

    イスラエルくん→お隣さんのパレスチナちゃんをガチ憎悪している、パレスチナちゃんへの暴力は日常茶飯事だしなんならレ◯プもたまにしてる(現実でもイスラエル兵やユダヤ人入植者がヨルダン川西岸地区のイスラエル入植地でレイ◯したり、行政拘禁したパレスチナ人に対してイスラエル人看守がレイ◯する事もあるらしいので)やべー男だがアメリカくんが味方なので実質無敵状態、たまにパレスチナちゃんから手痛い反撃をくらう事もある

    パレスチナちゃん→こちらもお隣さんのイスラエルさんをガチ憎悪している、基本的にイスラエルさんから一方的に暴力やレ◯プを受けている感じだがそれでも常に反撃を試みているしたまに成功する事もある

    って感じの中々ヤバい絵面になりそう

    ちなみに完全に自分の個人的な印象だけどパレスチナちゃんは10代前半のロリでイスラエルくんは成人男性の印象(もしそうなら益々ヤバい絵面だけど)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:14:11

    >>16

    >>19

    ちなみに遺伝子検査の結果イスラエル人もパレスチナ人も同じぐらい古代ユダヤ人の遺伝子を受け継いで居る事がわかったらしい

    なので中東の国や反ユダヤ主義者のいう現代ユダヤ人が実はハザールの子孫の偽ユダヤ人というのも親イスラエルの人たちの言うパレスチナ人が一旦ローマによってパレスチナ地域が無人の地にされた後に移り住んだ古代ユダヤ人とは全く無関係のアラブ人の子孫というとも嘘

    実は兄妹or姉弟だがお互いそれを認めずにガチ憎悪し合うパレスチナちゃんとイスラエルくん概念…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:49:37

    >>17

    ちなみに現実のザンジバルとタンガニーカの合併理由はザンジバルは独立当初は少数のアラブ人や印僑が大多数の黒人を支配している体制の国だったんだけどそれにキレた黒人が革命を起こしてアラブ人&印僑を殺◯or国外追放にして国を回そうとしていたんだけど今まで官僚として国を回していた印僑やアラブ人を追い出した事によって国が立ち行かなくなりタンガニーカに合併を要求、タンガニーカ側もこれを飲んで合併したという経緯や比較的イギリスから甘やかされていたのに何故かキレて突然イギリスに襲いかかった上にイギリスに短時間でボコボコ(世界最短の戦争でもあるらしい)にされて完全なイギリスの保護国化されたりと急にキレだす所も含めて擬人化したら割とリアルなダメ人間感がある

    まぁタンガニーカさんとの夫婦関係は良いみたいだし、人口が比較的少ないのとヨーロッパから観光客が沢山訪れてお金落としてくれるおかげで一人当たりGDPは同じく観光業が盛んなアフリカの島であるセーシェル(アフリカ一人当たりGDP1位)やモーリシャス(アフリカ一人当たりGDP2位)に近いレベル

    ちなみに夫?妻?のタンガニーカさんはアフリカの国としては民族対立が無い国なので治安は比較的良いがそれでも一人当たりGDPは他のアフリカの国と変わらないレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:54:14
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:57:45

    ノンデリヤンキーアメリカくんと昔色んな国に回されて黒ギャルキメセク堕ちしたメキシコちゃんの殺伐CPが見たい
    昔はアメリカくんが好き勝手する側だったのに今は立場逆転とまでは行かなくても勝手に家に上がり込んでくるメキシコちゃんにお薬で流されてなぁなぁにしちゃうアメリカくん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:36

    このスレなんか詳しいな……?
    軽い気持ちで覗いたら勉強になった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:40

    日英同盟すき

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:12

    日英同盟好きすぎて日英の国旗が並んでるだけで気持ち悪い笑い声が出るようになった
    第二次日英同盟のせいだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:48

    >>20

    ウクライナとロシアのきょうだいとかインドとパキスタンのきょうだいみたいに仲の悪い兄弟姉妹関係は割とあるけどここまで憎しみ合っててかつお互いをきょうだいと認められて無いのはこの兄妹?姉弟?ぐらいだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:10

    >>14

    台湾も放置子だったのが日本さんにより引き取られて成長した感じ

    なんなら戦後すぐの頃は台湾の方が大陸よりも遥かに裕福だったらしいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:08

    仲悪い兄弟と呼べる国の中でう○ことkpop飛ばし合ってる韓国北朝鮮の兄弟 
    マジものの戦争にならないで欲しい所

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:28

    日米尊い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:54

    東日本大震災の時に沢山の国の支援をありがたく思う中、パスタ(10トン)にどうしても目が行く日本
    日「み、水不足だからすぐには食べられないかもです…」
    伊「あれ!?前にもパスタを送るだけ送って食べられなかったみたいなことがあったようななかったような…」
    ※その後美味しくいただきました

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:17:39

    フランスお姉様とオーストリアお嬢様の普段は仲が悪くて対立ばかりするけど共通の敵(プロイセン)を手を取り合って共闘する百合

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:38:45

    トルコと日本が好きなんだ…調べれば調べるほど尊い
    トルコアイス作ってもらって異常なまでに焦らされる日本が見たいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:44:44

    日本が料理作ったよって言って、料理上手の日本だからと期待してた他国が納豆見てドン引きする回は面白かった。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:58:56

    元スレのローマ帝国に脳を焼かれるフランスとスペインが刺さりすぎた
    全盛期ローマのバリタチ感大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:35

    ハワイって昔日本と結婚(併合)しないか的な話あったみたいね 実現はしなかったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:15:15

    >>36

    いつか合体(物理)するらしいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:15:31

    >>36

    そしてアメリカくんorちゃんによって最終的には無理矢理アメリカくんorちゃんの家の子になるというね…

    ちなみにこの時かつてハワイと縁談話のあった日本はアメリカとは圧倒的な国力差があるにも関わらずハワイに軍艦を派遣してアメリカを威嚇するという日布尊いってなるエピソードがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:47

    >>19

    >>20

    イスラエルさん擬人化したら一気に業が深くなるな…

    ・妹orロリな見た目の姉をガチ憎悪して肉体的&性的虐待を加える成人男性…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:44:50

    >>35

    南イタリアちゃんを男の子として教育してローマそっくりにしようとする太陽の沈まない国スペインくん()概念

    業が深くて好き 今もローマを追い続ける国は多い

    個人的には大英様と並んで攻めしか考えられない国

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:57:39

    英格蘭×蘇格蘭を推す...
    自分は1707年まで両方男だったけど合同したときに蘇が女体化させられて英を孕ませられ産んだとかだと思っている。ここは調べたら全員沼ると思う。蘇が80歳くらい歳上なとことか、ノルマん朝までそれなりに仲良かったのに以降は英格が蘇を常に支配下に置こうとしてきたり...

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:04:25

    >>37

    日「何年私たちの距離(物理)は近づいていますもんね……♡」

    布「日本さん…いつか(約5000万年後)一緒になるんですもんね……♡」

    なんか毎年8〜10センチくらい近づいてるらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:06:06

    >>42

    ×何年→⚪︎年々

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:02

    別スレで出てたWW2の時の英仏慰めセッと相手に自分が格上って分からせるためだけの乱暴な米日セッの対比概念好き
    普段仲悪いしバチボコに殴り合いも皮肉言い合いもする英仏の方が相手を慰めるためだけの優しいセッするの好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:38:30

    別スレだったら自分はずっとフランスお姉様に一途だったイギリスが日本とピュアな恋をする流れも好き
    結局フランスお姉様に流れていって一夏の恋みたいになってもいいしそのまま日本ちゃんルート入ってもいい
    英仏両思いルートの場合はこのタイミングでフランスお姉様に自分の思いに気づいてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:10

    英仏両思い世界線だとお互い経験豊富な大人の国なのに未成年のカップルみたいに手繋ぎとかキスにも一々緊張して欲しい
    付き合う前は普通にそういうことしてたらなお良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:00

    久しぶりにあにまん来てみたら国擬人化スレがたってて嬉しい
    別スレで米日英仏がCP入り乱れ同人誌を読まないと出られない部屋書いたわ
    米日英仏その他でセッしないと出られない部屋でヤッて出たら別室で先にセッして終わってた奴らがいてお前ら長いなとか言われる不思議空間とかよくないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:42

    セッしないと出られない部屋は米日.英仏.スペポルスペ.スウェーデンくんとデンマークちゃん.チェコスロバキア.独伊.トルギリトルを放り込みたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:18

    ボリュームがある食べ物が好きだろうと思って米に牛丼を作ったらヘルシーだと言われて困惑する日

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:33

    スウェーデンくん デンマークちゃん相手に不可侵条約結んだ後に夜中にデンマークちゃんの大事な所(コペンハーゲン)襲うっていう中々にやばいことしてるんだよな…
    ヤンデレの素質を感じる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:23:00

    >>46

    駄目だ刺さった

    今まで口をひらけば喧嘩と皮肉だった二人がいざそういう関係になるとお互いに意識しちゃって今まで普通にやってた事(いや付き合う前に手繋ぎとかキスとかは英仏じゃないとできんて)まともにできなくなるのは可愛すぎる…世界一キスの上手い国1位2位がたどたどしく顔近づけてキスしてるのは凄く見たい

    でも側から見れば素敵な大人なのに内心は滅茶苦茶緊張してるってパターンも良いな心が二つある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:56

    英仏を密かに自給自足しようと思っていた時期があったがしかし、自分が手を動かすと何故か英と仏は喧嘩し始めるもんだから英仏は他の方に任せるしかなくなった
    個人的に英仏は左は英だけど精神的に優位なのは仏のイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:03

    >>19

    >>39

    イスラエルさんはロリコンに入るんだろうか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:19

    デンマークちゃんにはグリーンランドくんとかいうデカイショタがついてる
    国土ロリだけど年齢ババア(国旗が世界最古)のロリババアと国土巨人だけど幼いジジイショタ(?)はすごくいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:10

    普段は散々英にかマウント取ってらかってるくせにナポレオンで調子乗ってロシア君も手玉に取ろうとしたら逆に分からされちゃった時やWW2でロンドンに逃げてきた時と言いどうしようもない時は英に泣きつく仏とそれを何やかんや言いつつ助けちゃう英はキてるんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:06

    英仏慰めセッイメージ図
    「もういやぁ…私の美しい顔は痛いし早く何とかしてぇ…」「はいはい今私も全力で頑張ってるので貴方も耐えてくださいね(前線にいる私も大概ボロボロなんですがそこんところ見えてないですねこの人)」的なやり取りしてほし〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:42:27

    印に英語教えてあげてたら急にヤダヤダしだしたので仕方なくシンド語の勉強を始める英

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:42:00

    アジアの小さな島国と同盟ってやっぱり最初はそれ意味あるのか…?と思ったでしょうけど、色んな事を通して最終的にお互いに必要なパートナーになっていく日英同盟は尊い

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:48:52

    料理の魔改造をし過ぎた日が米にカリフォルニアロールをお出しされる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:59

    英仏が人気な中で肩身せまいけど俺は仏英派
    大人の色気マシマシのイケメン仏に惚れた芋女英が女磨きまくって世界の覇者になって想いを伝えようとするんだけどそのころにはもうバチバチの敵国同士でWW2でやっと気持ちを吐き出す英
    個人的に文明の進み具合が垢抜け度だと思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:47

    >>54

    北欧組に国土ちっさいネタでからかわれた時にでかショタグリーンランドくんに肩車してもらって「グリーンランドの国土は私の国土なのですから別に小さくありません!!」って言って欲しい

    酪農国家だから胸はありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:23:38

    >>54

    >>62

    グリーンランドは南北アメリカの国や地域としては何気に唯一と言ってもいい先住民が圧倒的多数派な国だから(先住民が最大民族という意味ならペルーとボリビアもそうだけどそれでもグリーンランドと比べたら先住民の割合は少ない)自分はあんまりショタのイメージ無いかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:34:39

    昔はモスクワ占領したりドイツ騎士団ボコボコにしたりしてた高飛車で傲慢なお嬢様ポーランドが分からせられるの見たい
    昔と立場が逆転して散々酷い目に遭わされても誇りは失わないポーランドに何とも言えない感情を抱く独と露…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:39:05

    >>63 

    ここで出てる国なら逆にイスラエルがショタなイメージがあるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:00

    >>65

    イスラエルは古代イスラエルから居たのかパレスチナにユダヤ人が入植してから生まれたのか現代イスラエルの建国の際生まれたのかは不明だけど現代イスラエルもユダヤ人に金持ちが多かった影響から最初から豊かな国だったらしいし仮にパレスチナにユダヤ人が入植した時やイスラエル建国の際に生まれたとかでもアメリカみたいに急成長して今は成人の姿になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:15

    >>63

    国の姿(身長とかじゃなく大人子供的な意味で)はその国の発展度とかに左右されるイメージあるからそこら辺あんまり発展してないグリーンランドはショタかな…って

    あとグリーンランドとアイスランドはなんか一緒にいても気まずそうな感じがある

    「ねぇグリーン…何で俺がアイスで君がグリーンなんだろうね…普通逆だと思う…」「そうだね」「…」「…」的な

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:45

    アイスランドくんちゃんはコミュニケーション苦手なイメージ
    たまに北欧ってくくりからハブられてるし自分自身なんで北欧五か国に数えられてるのか疑問に思ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:12

    >>44

    >>57

    大戦終了後に独筆頭に敗戦国相手にイギリスくんとアメリカくんの威を借りて「私ってば超強〜い!敗戦国はこのフランス様にひれ伏しなさい♡」って調子乗っておほほほしてるフランスお姉様を見て「全く下品な女だ」と呆れつつもそんなフランスお姉様を見る目が少し優しいイギリスくんはいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:34

    >>61

    その概念で新しい扉開いた

    若い頃の英は毛織物売って生計を立てる中々垢抜けない子だったのかもしれん 仏の文化(割と一回り遅れて)真似したりするの可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:33:23

    英語でフレンチ(フランス風)は性的.下品なイメージのものに付けられるらしいのでイギリスくんがフランスお姉様をエッチな目で見てることは確実

    >>52

    フランスお姉様のが精神的に優位なのはイギリスくんがちっさい頃のおねショタのノリを引っ張ってる部分があるからなの あると思います

    それに加えて初恋拗らせてそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:03

    >>68

    アイスランドは一人称僕の性別不明系と予想

    元植民地なのでデンマークお姉ちゃんが気にかけてくれてそう 元々はノルウェーくん家の子だけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:47

    国家擬人化概念はやっぱアヘン戦争とアロー戦争が一番えっちぃって思うんですが他におすすめの事象ってありますでしょうか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:14

    WW2はナチスドイツの周辺国ハーレム 英仏慰めセッ概念といい気ぶりとえっちが入り交じってる
    マジノ線作ったからもう平気!あんな小僧なんかに絶対負けないんだから♡してたのに即ドイツ君に分からせされたフランスお姉様えっちです

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:29

    >>74

    なんというかこう…可哀想要素が足りない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:05

    可哀想要素求めるならやっぱ三回も分割されてる女騎士ポーランドちゃんでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:37

    >>75

    可哀想は可愛い的なやつか

    可哀想度で言えば憧れだった清さんが実は大したことなかったと自分の手によって分かってしまう日清戦争とか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:55

    現在のEUの独仏に脳破壊される英概念好きすぎる
    かつては散々な目に合わされた国と何故か持ちつ持たれつな関係になっててラブラブなフランスお姉様とずっと想ってきた相手をぽっと出に取られて脳破壊されてるイギリスくん好きなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:11

    自称紳士の男装麗人英が見たい
    大航海時代くらいから他国に舐められないようにと男性の服を着はじめる英 昔から英を知っている国は英が女性だって知ってるけどその後知り合った国はかなり中世的な男性だと勘違いしてそう
    この世界線の英仏英、英日、英香は有料ですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:24

    >>76

    >>77

    >>78

    この中じゃと>>77の解釈が一番えっちぃな…

    そんでもって自分の性癖がバレるな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:39

    >>78

    しかもその散々な目にあってる仏に手を差し伸べたのは自分なのに、仏は散々な目にあわせた人の隣にいるわけだから余計脳破壊されそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:41

    清は女の子が主流だけど中性的な男性もありだと思うんですよ
    「私の大好きな清さん…誰にも取られたくない 清さんの赤ちゃん産む♡そしてずーっと一緒にいましょうね♡」で暴走しちゃった日本ちゃんに逆レされてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:06

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:24

    アメリカ「日本って何しても怒らないよねー」食べ物を豪快にこぼす
    その後日本にお説教されるアメリカでした

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:06

    >>82

    中性的な男性の中国の化身というとヘタリアの中国が思い浮かぶ

    ヘタリアネタが禁止ならごめん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:54

    ヘタの中国さんが日本娘に逆レされる絵面ってすごいインモラルだな…って
    というか妹みたいに思ってた存在に組み伏せられて逆レされるのがもうエッチです

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:12

    国家擬人化はふたなりが一番だと思います!()

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:24

    >>86

    ちなみにヘタリアの日本は基本的に男だが女だったらifも存在してる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:08

    ノルマン・コンクエストとかいう英仏おねショタ逆レ
    百年戦争は序盤ショタおね 終盤は逆転分からせおねショタでQEDです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:17

    当たり前なんだけど英と仏って1000年以上隣にいるのやばいな   

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:28:43

    国同士の関係は変わるけど地理は一生変わらない要素って良いよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:36:37

    >>86

    その妹みたいな存在は無理矢理開国させられて広い世界と残酷さを知って強くなろうと前に進んで、もう大人になっちゃったんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:35:08

    日本ちゃんが大人になったことをただ1人認められない清さんか…切ないなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:13

    >>93

    しかも日本ちゃん自分に刃向かってくるだけじゃなくて自分の仇の英とラブラブしてるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:59:20

    島国であんまり外国から攻められなくて自分の文化を楽しみつつときどき学びにくるにいそうだったクソガキが大人に…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:35

    海外の国際ジョークとかコラ画像とかで英旦那仏嫁で米か加を間に挟んで夫婦喧嘩してるのたまに見かけるとふ〜ん…ってにやにやしてしまう
    米加は英仏の子供とかいう風潮 いいと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:16

    個人的には英仏と米日と同じくらい蘭日も推せるCPだと思う 二百年と少しの間
    お互いにビジネスと言い張りながら蜜月してた商人の青年と極東の深窓令嬢いいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:58

    >>97

    屋敷の奥の和室でお互い商品を見せ合ってるの微笑ましいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:42:47

    日本ちゃんと共に過ごした出島がオランダくんの強固なアイデンティティになってるらしいの かなり蘭日を感じる
    WW2終戦後に出島直してくれるなら賠償金要りませんよしたオランダくんどんな心境だったの…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:24

    蘭日の蘭くんはは英米とかに取られたと思っているのでもいいし単純によりを戻しづらくなってるのでもいい どっちにしても日本ちゃんも幸せな思い出として残ってるだろうから脈はあると思うので警戒する英米親子がいてもいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:54:00

    ガンギマリアステカくん概念好き好き大好き
    周辺諸国と戦いまくって捕虜生贄にしまくってたせいでスペインに攻め込まれた時人数では圧倒的に勝ってたのにあちこちで反乱が起きて負けるの分からせ感ある
    文化も街並みも全部奪われちゃったね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:39

    アステカはアステカちゃん希望 男より強い誇り高い女戦士が初めて見た白い人(スペイン)に初恋してその初恋の人にぐちゃぐちゃに破壊されるの好き
    そこから今のメキシコちゃんになってると性癖に刺さります

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:03:51

    >>102

    アステカ人がコンキスタドールへの対応を間違えたのはスペイン人の白い肌がアステカの神ケツァルコアトルと同じで神の再臨だと思っちゃったからって逸話があるらしい

    神様だと思ってた人に裏切られるアステカよき…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:39

    今のメキシコちゃんは「あっスペインさんお久〜!またキメましょーよ 今日のは良い奴なんですよ♡
    えっ嫌って?…あたしにそーゆー事教えたのはあなたのくせに…
    なーんちゃって!どーせあたし達はこんな事しても壊れないんだから楽しまなきゃ損ですよ損♡」とか言ってスペイン君をキメセクに誘って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:13

    >>96

    ポーランドボールのスペイン語wikiが正にそんな感じだった。あの玉性別あるの??(英語版は全員男ぽかった)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:15

    あの玉に性別があるかはさておき自分や自分の関連国のポーランドボールと戯れる国達は見たいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:54

    >>71

    完全にその解釈だったから笑った

    中世までは仏の方が優勢感あったからその時期の初恋をいまだに引きずってて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:40:02

    四国境とかいう割と仲いい連中

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:46

    島国の日本ちゃんにはあまり縁のない話だな…国境
    英仏?あんな泳いでいける距離はちょっと

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:32

    外務省渡航勧告で国土全域が安全レベルなボツワナさん
    流石アフリカの優等生

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:35

    >>108

    アパルトヘイト時代の南アフリカという共通の出来が居たからね

    そういえば南アフリカは1人だけなのか白人の南アフリカと黒人の南アフリカに分かれてる感じになるのか気になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:09

    個人的に地域で分かれる事はあっても人種では別れないほうがしっくりくるなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:29

    開国前の日本ちゃんとヨーロッパ諸国の関係好き
    見たことの無い遠い海の物を珍しがる日本ちゃん でもキリスト教はいりません

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:23:57

    めっちゃ綺麗に衰退していくスペイン帝国くんが好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:28:43

    大英帝国様とかスペイン帝国様は昔は超ド攻めだったけど、今は相手によっては右寄りになったりしてると俺が喜ぶ大帝国の衰退ってなんか心にくるものがあるんだよね…
    でもローマ帝国様は最後までずっと攻めなイメージあるの

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:45:38

    ローマ帝国はド攻めなのわかる 古代の亡国だけじゃなくて現存のフランスお姉様とスペインくんの初恋もかっさらって脳焼いてるのすげぇよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:45

    >>105

    日本語版だとフランスの項目にドイツの嫁として描かれることがあるとかEUの項目だとフランスがお母さん扱いされてたりドイツの項目だと三人称が彼女でダメだった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:25

    >>113

    引きこもりだけど舶来品は気になる葛藤を抱えてそうでいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:06

    キリスト教布教しようとすると露骨にむっ!!ってされるけど食べ物渡すと一気に顔がパァァって明るくなるのでこの子わかりやす〜ってなってるスペインくんとポルトガルくん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:10

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:12

    >>109 

    実は近い国境といえば米と露の国境ダイオミード諸島!

    距離3.8kmで泳げるどころか冬場は流氷で歩いて渡れる!(渡れるとは言っていない)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:07

    クロスになるけどヘタの方の国とこのスレの国達で会話して欲しい
    ヘタの方の英仏は初恋拗らせ英とお姉様なフランス見て面白い反応してくれると思うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:28

    モンゴル帝国×昔支配されてたのcp好き
    モンゴル帝国×ティムール朝とか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:40

    モンゴルは現代含めロシモンロシのリバが好きです

    昔はモンゴルお姉さん相手に何も出来なかったロシアくんがやろうと思えば簡単に出来る関係になっちゃったことに複雑な感情抱えて欲しいんじゃ〜

    >>122

    ヘタの方の仏が脱ぐとフランスお姉様がもの投げつけて「こんなのが私と同じフランスなんて私認められませんわ!品性の欠けらも無い!!」ってブチ切れてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:07

    >>122

    最初は面白がって冷やかしたり英の恋の応援してたヘタの英仏だけど、あの二人が自分たちと同じく英と仏だと知った瞬間なんとも言えない気持ちになるの見てえ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:30

    ヘタの方の英はフランスお姉様を仏と気付かずに紳士としてエスコートしてたら面白いな
    フランスお姉様がヘタの方のお兄さんが脱いだ時に124の発言してやっとフランスだって気づいてえっまじ…?って顔面蒼白になるのが容易に想像出来る

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:05

    没落して現代で丸くなった国を煽る当時を知る国ってシチュが大好き
    スペインを煽り散らかすイギリスとか
    言うてイギリスも最盛期から落ちぶれてはいるからおま言う感はあるけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:35

    耄碌したな親父(笑)って不良息子アメリカくんに言われてそこからガチ喧嘩する英米親子

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:34:37

    日本人視点だからってのが大きいと思うけど男性だとしても女性だとしても露様は絶対美人

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:44:55

    >>127

    流石にちょっとは言い返してくるかと思ったらすんなり受け入れちゃうもんだから本当に丸くなったなと実感する英…

    自分も似たように海の覇権だった時期があるから西に自分を重ねてる英概念

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:27

    それを俺の事はお忘れかよ…いや煽られるよりはマシだけど…って目で見てるオランダくん
    このあと日本ちゃんと久々にお茶する事でバランス取りました

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:25

    情緒不安定なメソポタミアさんとそれを横目に見ながら独自すぎる文化をのびのび育てる古代エジプトさんの最古コンビ好き
    エジプトさん、メソポタミアさんがアケメネス朝ペルシアに改名したんだ!ってドヤってたからやっと安定したなって思ってたら征服されてたの可愛い
    その後2人仲良く某大王に征服されるのも良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:48

    お互いに色々落ち着いてきて昔のような蜜月はもう出来ないけど時々お互いの国でデートしたりして親交を深める蘭日概念
    出島で思い出語りしてくれ〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:51

    バチカンお嬢様は男装でもありだけど堂々と女教皇として教皇の隣に立つ小さいけど強い女でもええな…ってなった
    そんなバチカンお嬢様の後ろに立つ騎士スイス概念

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:19

    みんなはどこまで同一人物カウントしてる?
    ローマ→イタリアは流石に別人だけど古代エジプトとエジプトは同じみたいな感じでいいかな
    ここではアステカ→メキシコは同じ人っぽいし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:21

    ナチスとかは一時の精神病的な解釈してるとして例えば古代ギリシャと現ギリシャは別物だと思ってる
    オスマンと現トルコは同一人物

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:45

    ミクロネーションは有りですか?
    シーランド公国に「認知して♡」されるイギリスパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:00

    >>135

    露とソ連同一人物で考えてる人結構見るけど個人的には別人物

    でも露の考えがだいぶ不安定になっててとかだと同一人物もありえるかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:12

    ロシア帝国からソ連(過程は色々省く)になったんだから同一人物でも良いような気もする

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:13

    3枚のペチコート♡する時にフランスお姉様とオーストリアお嬢様に挟まれてリボンとか好き勝手付けられて可愛がられるロシアくん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:42:37

    >>133

    鎖国中は二人だけの関係だったのに開国してからはNTR染みた感傷を抱かれてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:34:36

    そして戦後にやっと出島直してくれたら賠償金いりませんよ…って小さい頃で言うオランダくん
    誠実に優しく接し続けてきたのに他の強引な欧州諸国やアメリカくんがグイグイ行くの可哀想

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:32:00

    >>135

    自分は古代エジプト→エジプトやアステカ→メキシコも言語も民族も代わったし別物だと思ってる

    逆にソ連は言語も同じだし民族も主要民族はロシア人なので代わった感じはないと思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:25

    ヨーロッパ諸国はイタリア以外は基本的に古代から続いてると思ってる 特に英仏とその周り
    でもドイツくんは統一した後に生まれた若造だからドイツくんの兄弟としてザクセンとかがいる感じになるかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:48

    >>144

    ヨーロッパは特に民族の移り変わりが激しいからどうだろう

    例にあげてる英仏も英は最初に印欧語族では無い民族が居てその後ケルト人が来て、ローマに支配されるもケルト人が多数派の状況が続いてローマが去った後ゲルマン人が来てゲルマン人が多数派になり現在に続く

    仏も最初は印欧語族では無い民族が居てその後ケルト人が来た、更にその後ローマ帝国に支配されてラテン人化してローマが崩壊してゲルマン人が来て英の様にゲルマン化はしなかったものの言語とか国名(フランスという国名はゲルマン人の一派であるフランク族から取られている)や民族名(フランス人という民族名もフランク族から)がゲルマンの一派であるフランク族から取られてるしそれ以外でもサリカ法の様にかなりゲルマンのフランク族の影響を受けてるし

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:59

    英仏でイギリス君に泣きついて慰めてもらったりする時にイギリスくんが紳士としてハンカチ差し出そうとする前に嫌がらせも兼ねてイギリスくんのスーツをハンカチ代わりにするフランスお姉様概念

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:38

    >>145

    しかもヨーロッパは宗教も多神教からキリスト教に変わってるしな

    そのせいでヨーロッパの文化はキリスト教以前と以降じゃ断絶している部分も多いと言われてるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:33

    江戸時代日は蘭日 米日それぞれ得られる栄養素が違う
    お互いの利益の為に長い間外に出ず蜜月を過ごした蘭と世間知らずの深窓の令嬢を自分の都合を押し付けて無理矢理外に連れ出す米の対比……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:25

    >>148

    米は開国の時間だ!コラァ!!って襖蹴破ってきそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:20

    そのままあれもしてこれもしてって要求してくるアメリカくんさぁ… しかもその後日本ちゃんの処女も奪う鬼畜

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:44

    米の童貞はどこが貰ったんだ
    英っぽそうだけどmotherf◯cker(直喩)になっちゃうから一番有り得るのは独立に貢献しまくってくれた仏
    大穴でベトナムもあり

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:27

    別スレで見た初恋日本ちゃん説が好きだけど童貞はフランスお姉様を押したい 大英はパパだし親父と?冗談じゃねーよって吐き捨てそう
    あと独立前に妹のカナダちゃんと俺と一緒になろうぜしてたからカナダちゃん襲おうとしてたかもしれない 娘Loveの大英パパが許すわけないけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:07

    >>151 

    独立当時からヴァージニア州があるからきっと未来永劫童貞処女だよ!!!!?!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:15

    黒歴史を文字通り白く塗る米くんかぁ(ホワイトハウス見ながら)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:22

    イギリスくんの初恋も童貞もフランスお姉様が持ってってる派
    これでアメリカくんの童貞も貰ってたら親子で同じ人に筆おろしされてることになるんだな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:51

    >>153

    世界のバリタチ感出してるのに初心な合衆国推せる

    英の英才教育でそういうこと知らずに育った米

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:04

    というか上のポーランドボールwikiだとイギリスが父親でフランスが母親扱いだからこれ結局近親…
    でも米仏には米の家で気軽にエッチして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:26

    正直米と英パパのCP大好き
    近親相姦同性(おそらく)無理矢理のスリーアウトになるけどインモラルで素晴らしい
    まだ子供な米に色々教える英とかWW2で味方になるかわりにボロボロの英に行為を迫る米とか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:53

    個人的には米仏と仏日仏の百合も推していきたい所存
    独立の時に手助けしてくれた母親的な存在だけどお互い気軽にえっち出来たりたまに英の愚痴やら悪口言い合って盛り上がる米仏
    英や米ほど互いに深い関わりがある訳では無いけどお互いの文化に興味津々で日本ちゃんの文化素敵♡フランス様の文化素敵です♡してる百合尊い
    フランスお姉様が日本ちゃんからかって基本フランスお姉様優位だけどたまに日本ちゃんが押し倒されて年上の維持を見せつけられるフランスお姉様

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:29

    英は独立前後の米の事はまだ可愛らしい子供だと錯覚してそうというかずっと子供でいて欲しいと思ってそうなので、cp英米世界線だとしても個人的に童貞処女は貰ってない気がする
    英米英は歪んだ愛情をお互い静かに持ち続けてるのが好き 立ち位置的には英が貰うのもおいしいけどね……いやそれも有りだわ(新しい扉を開く瞬間)
    でもやっぱり仏は米が独立するのに貢献したから、お姉さんと大人になろっか♡って感じで貰ってそうだな
    仏英もおねショタで仏米もおねショタだと思うとなんかテンション上がってきた

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:22

    >>153

    何ならヴァージニア植民地は北アメリカ植民地の中で1番古いというのが味噌 

    ワシントンパパもヴァージニア植民地生まれなんだな 

    英パパじゃなくてワシントンパパに敬虔深く育てられる米も良い

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:08

    >>158

    分かる正直滅茶苦茶好き

    覇権交代していく瞬間が左右の交代なんだと思い込んでる()

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:39

    酔っ払った時にあんた達童貞捨てる時のし始めた時のセリフもピロートークで言った言葉もそっくりでもう私びっくりしちゃった〜!!って親子揃ってからかわれる英米概念
    「くそ…英国紳士たる私があんなみっともないエピソードを晒されるなんて…」って頭抱えてる大英と「初めてにしては上手くやったと思ってたのにまさか親父とほぼ同じだったなんて!!」ってうあああってしてる二人を見てほくそ笑んでるフランスお姉様

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:40

    CPじゃないけど親父のめちゃくちゃな性関係のせいで日本ちゃんにあらぬ誤解をされるアメリカくん概念好き
    独立後はことある事にとある日はインドちゃんとキメセクプレイしてる所を見かけ
    またとある日はロリ香港ちゃん相手にガチ興奮(まだ手は出してない)してる所を見かけ
    その後日に成長した香港ちゃんのチャイナドレスのスリットに手を入れる所を見かけ
    そんな親父にドン引きするアメリカくん これでカナダちゃん相手に少しでも下世話な話振ろうとしたらマジ切れされるもんだからどの口が言ってんだよって顔して欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:23

    自分の米仏はエロいことしないけど、米は仏の建国記念日に普段は使わないケイジャンフレンチで喋ってくれる 
    米はめっちゃ照れるが、仏はそんな米を見て「あらやだぁ〜覚えてたの??(ニッコリ)」とニヤニヤする

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:03

    目付き悪い目を隠してるサングラスをかけ直しながらあーゴホンとか言って欲しい
    顔真っ赤にしてる所見られたくないけどお姉様にはかなわないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:09

    ドイツはなんで男っぽいイメージあるんだろうか 
    国歌でfatherlandって言ってるけど擬人化にゲルマニアさんいるし
    女ドイツさん派はいる?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:10:19

    ww2で欧州ハーレムしたこととたまにフランスお姉様の旦那扱いされるせいじゃないですかね…
    ポーランドボールでもEUの父親扱いだし 女ドイツさんはクソ真面目な軍人がいいですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:04:51

    ヘタレですぐ裏切るクズで顔しか良くないイタリアくんと真面目で恋愛に微塵も興味がないドイツさん

    今まで軍人一筋で全く経験がなかった処女ドイツさんが遊び慣れたイタリアくんに翻弄される…みたいなの好き

    >>167

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:19:09

    >>159

    仏に過剰な憧れを抱く日を幻滅しないか心配する仏

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:39:31

    「私 確かに優雅だけど日本ちゃんが思ってるより泥臭いところあるのよ…それでもいいの?」っていうと「はい 実は結構知っちゃってます」って返す日本ちゃん
    この後こうなったら柔道で分からせてあげるんだから〜!って日本ちゃんに抱きつくフランスお姉様
    じ、柔道はこのようにハレンチな競技ではありません!色々柔らかいものが当たってます!!ってあわあわしてる日本ちゃん
    大英は鼻血を出した

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:09

    フランスお姉様の初恋はローマだけど処女はローマ以外が貰ってると思う
    というかローマはまだお姉様じゃないフランスの処女は貰ってくれなさそう お子様にはまだ早いみたいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:16:09

    >>171

    初恋腐れ縁お姉さんの仏と、一夏の恋をした相手の日の百合に脳を破壊されながらも気ぶる英……アリだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:40:41

    普墺すき
    軍人とお嬢様いいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:53:15

    >>173

    ドラ息子アメリカくんやロシアくんが間にはさまろうとすると肩ポンして「あんな素晴らしい光景を阻害する気か?」って言いそう

    >>174

    お嬢様に戦争なんてできるのか?って煽ってたらオーストリアお嬢様に上に乗られて「あらまぁ 軍人なのにお嬢様一人倒せませんのね」って煽り返されて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:04

    ドイツは独語で「どいちゅらんと」らしい
    スペインは西語で「えすぱーにゃ」だし語源は「ウサギの国」って言う説もある
    かわいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:56

    フランスお姉様のアングルテール(イギリスくん) アルマーニュ(ドイツくん)はなんか彼氏呼ぶ時の愛称みたいだなって感じる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:38

    >>169

    ヘタレですぐ裏切るクズで顔しか良くない

    言われよう酷すぎて笑う 多分料理とかも上手だとだよ…(精一杯のフォロー)

    でもその概念めっちゃ好きだ 自分に恋を教えてくれたイタリアくんに裏切られるドイツさんはなんというかお辛くて好き でも割とすぐ復縁するんだよなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:08

    でもドイツさん最近はフランスお姉様との百合に勤しんでない?まぁ独仏男女CPの可能性もあるけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:46

    >>160

    ずっと子供でいてほしかったのに独立されてしまった英は今までの思いが変な方向に暴走して「もう私から独立したから大人なんでしたっけ?じゃあこういうこともできますよね?」ってそのまま童貞処女貰うルートもあるかもしれん…だいぶインモラル……

    童貞処女貰ったのは仏だから実は初めてじゃないってパターンもあり

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:28

    >>171

    >>173

    >>175

    仏日仏からんで情緒おかしくなる大英様概念申し訳ないけどほんと好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:04

    いっそ英仏サンドでアメリカくんの童貞をフランスお姉様が処女を大英パパがっていうのもありじゃないか(お目目ぐるぐる)
    その後アメリカくんとイチャイチャするフランスお姉様を見て嫉妬した大英様による英仏イチャイチャが始まるものとする
    でもこの面子はカナダちゃん混ぜるのは嫌がりそうなんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:18

    自己解釈では英米親子は清らかな関係だから米の処女は貰ってないけど、英パパは米の大事な処占領したよね(ワシントン焼き討ち)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:54

    個人的には>>164みたいにドン引きしてるのがやっぱ一番好きかなぁ

    溺愛する娘カナダちゃんにはそういう所絶対に見せないけど戦争で独立を勝ち取った息子相手には別に気にしないノンデリパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:11

    仏は料理に関してめっちゃいじられてそう
    鉄板ジョークは「パスタを折る」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:30

    >>181

    百合に目覚めた結果二人の絡みを鼻血を出しながら親指を立てて眺める大英様いいよね…

    話は変わるのだけどフランスお姉様と日本ちゃんで普通ならセクシーはフランスお姉様 キュートは日本茶んだろうけど

    ここはあえて花魁でセクシーな日本ちゃん 大英好みのフリフリロリータを着せられたツインテールでキュートなフランスお姉様もありではないだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:40

    自由とか夢とか語っておいて実は合理的な米好きよ
    独立する前目指していた理想は進めば進むほど不可能だと分かって、なんなら英の元にいたから自由の国なだけだったんじゃないかって考えていく内に段々と合理的になっていくんじゃないかと妄想してる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:38

    合理的な米が日本ちゃんへの恋心を誤魔化すために合理的にベトナムちゃん筆頭に他の国も落とそうとするけど尽く失敗してくそっ!なんでだ!お前の、お前のせいだ!!ってヤケと八つ当たりで日本ちゃん抱き潰して欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:05

    仏「アルマーニュってほんっと私が髪切ってもかっかないわよね」
    英「ジャーマニー。最近フランスとの距離が近くないかいや別に気にしているわけで(以下略)」
    伊「ゲルマニア〜ちょっと助けて欲しいんだけど〜…….」

    日「ドイツさんどうされました?」
    独「よ、呼び方を統一して欲しいと思ってだな……」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:40

    逆にフランスお姉様はどんなとこでもフランは着くから割と統一されてるよね
    イギリスくんはこの後に「いや何彼女のような女性と付き合うのはあまり宜しくないと思ってね 君のために言っているのだよ?」とか言いそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:19

    カトリックの長女呼ばれてたんだから浮名を流してるようで実は身持ちが固いフランスさんがいてもいいのよ…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:38

    トスカーナ「皇帝陛下~オーストリアの皇帝陛下~」

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:05

    >>192

    あ〜それはありだ 幼いイギリスくんが部屋に男を連れ込んで…この尻軽女!!って嫉妬でついつい生意気なこと言っちゃったけど実は真面目にお仕事してるだけだったとか

    次スレがいるのではないだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:43

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:06

    英米親子間だけではなくアメリカとイスラエルも特別な関係と呼ばれる事実 
    なんだかんだここのペアは歪んでるけど離れられない共依存だよなぁ 

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:44

    個人的に米日の推せるポイントは元敵国で一度はめちゃくちゃにした国なのにいつの間にか付かず離れずのベッタリな関係になっちゃってるとこ
    次スレ建ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:50:05
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:45

    1だけどスレ建てありがとうございます
    こんなに流れが速くなるとは思ってなかった国擬すげえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています