人面獣心のクソ能力と言ったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:57

    発動条件が「家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませる」って聞いた時にはビックリしましたよ

    はっはー私の『英雄色を好む』は最強よ
    コレ      コッチ
    能力が強いやつは制 約も強いものよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:50

    もう制約満たしてるから滅茶苦茶強くなってそうですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:15

    能力の為に仕方なかったと言ったんだ 龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:32

    肝心要の能力の中身を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:49

    色鬼を応用してそうな能力でやんすねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:56

    「愛人にして」ってところがなかなか難しくてその分強そうっスね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:09

    中学生がおっさんの愛人になって孕んだ時点で家庭環境はめちゃくちゃになると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:17

    龍星まずいだろ師匠の能力発動に文句つけるなんてよぅ
    まああのおっさん孕ませるの楽しんでたから一回殺されるべきだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:32

    もしかして中学生が出産したら“孕んだ状態の解除”にあたって能力が発動できなくなるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:36

    >>10

    おそらく今から龍星が中学生の腹に乾坤一擲の一撃を食らわせると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:11

    >>10

    ふぅん本山を倒すためには今すぐ女子中学生を堕胎もしくは殺すべきということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:05

    >>11

    >>12

    ヘドが出るほどおぞましい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:48

    ベイビィ・フェイス…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:28

    女子中学生を暗殺の魔の手から守りながらでないと全力が出せないあたり制約は重いのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:02

    >>11

    >>12

    せめて家庭環境を改善させるとか退学させる程度にすべきと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:12

    永続能力でもない限り戦いのたびに家庭環境に問題のある女子中学生を探してきて愛人にして孕ませなきゃいけないんスけど…
    いいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:27

    >>16

    中学生は義務教育だから退学って手はないし家庭環境の改善は時間がかかるんだ…だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:36

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    私の能力の発動条件を満たすチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"誓約"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "発動条件"さえ満たせればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな"ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:18

    中学校を卒業させなければ永続なんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています