入間人間=百合作家

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:01

    最も神に近い百合作家なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:58

    入間さんワシはトカゲの王と弱くてニューゲームの続きを待ってるんです この気持ちわかって下さい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:52

    誰…?嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:03

    >>3

    ハイ!そうですよニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:05:23

    どうして何周年かの記念作品で主人公の娘をレイプ被害者にしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:54

    >>7

    みーまーなんてもん元々ヒロインがそうやんけ なに娘だけ守護しようとしとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:04

    嫌でも百合になってくっついてもらいますよクククク

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:13:30

    あだしま以外は猿世界ってネタじゃなかったんですか
    もしかしてあだしまにちらっと出てきた殺人事件も他作品で描写されてるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:19

    あだしまだけなら百合"も"書く作家のイメージだったんだ これが出てきたことで百合との相性が良いタイプな気がしてきたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:47

    >>10

    クロクロクロックっスね

    そのシーンのページはけっこう面白い書き方なので興味あったらおすすめなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:48

    >>9

    それが安達としまむらの世界なんだぁ…

    どーなつをやるからもし何かの手違いで会えなさそうな奴がいれば会いに行ってもらおうかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:47

    >>12

    そもそも最初に電撃に送ったみーまー初期案はみーくんが女だったらしいからね!

    元からコンプリート・百合愛者なのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:52

    濃尾平野と名古屋市と名城大学が入間作品を支える……ある意味最強だ
    この治安最悪な中京圏は――!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:31

    ゆるゆりみたいなやつ書いてくれよ

    はいっ いいですよ!(ニコニコッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:51

    >>10

    なにっ

    な、なんだぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:21

    体育館で会わなくてもやねえお互い社会人で出会ってもやねえ地球人同士でなくてもやねえ…

    お前たち二人はくっつく運命にあるんだハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:20

    >>17

    読む本間違えてんじゃねえよえーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:30

    >>18

    ◇この変態と同一人物の探偵は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:11

    >>21

    花咲太郎は二冊しかないけど結構面白いんやで

    もうちっと読んでみてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:34

    なんか無料で読める入間人間の百合を投下だあっ

    女子高生は麻薬ですね…もうハマっちゃって

    人妻なのにボボパンまでしちゃってます

    『はじまり』 - 人妻教師が教え子の女子高生にドはまりする話(入間人間) - カクヨム「せんせぇが初めての相手だよ」kakuyomu.jp
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:46

    百合 スターシステム SF グロ描写 スターシステム スターシステムが入間人間の作風を支える…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:51

    『バカが全裸でやってくる』とか『花咲太郎シリーズ』みたいなメディアワークス時代にチラチラ読んでたさくしゃが気がついたらメチャクチャヒットメーカーになっていることをこのスレで知って驚いたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:46

    >>18

    これだいぶ古い画像だから実際はもっと拡大してるんだよね

    ドーホーはもう1人出てきたし安達としまむらの日野が結構色んな作品に出てきてんだ

    おそらくファンで全てを把握してる人間はいないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:12

    >>23

    なんか旦那は普通に良い人で可哀想なんだよね

    バッドエンドになりそうでこわっこえーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:37

    待てよ 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんが女同士なら本物のみーくんはどうなるんだよえーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:12

    入間人間作品なんてページめくったらカップルがハイエースされて彼氏の目の前で彼女が金持ちに生きたまま食い殺されるもんやんけ
    なにを安心して読んでるん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:21

    >>26

    ま…まずいよ

    あだしま世界が殺人鬼ワールドと接続していることになっちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:09

    >>15

    カクヨムで読めるみーくんの娘がみーくんのフリしてる話にちょっとその名残を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:46

    >>30

    それは大袈裟に言えばあだしま世界の運命が成立することで他の世界が成立するということ

    どんな猿治安もあだしまを害することはできない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:35

    しかしねぇ…多摩湖さんと黄鶏くんという作品も書いているのだから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:43

    百合作家になって丸くなったんやなぁ…
    なにっ、平和なのはあだしまだけで他は百合でもめちゃくちゃネットリしてるっ!

    私の初恋相手がキスしてたの徹底的な脳破壊は麻薬ですね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:51

    >>34

    混ざってんじゃねーかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:07:36

    >>26

    まあ心配しないで上遠野浩平よりはわかりやすいですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:40

    マネモブたちに『昨日は彼女も恋してた』&『明日も彼女は恋をする』を進めたいよ
    作者自ら最高傑作というだけあってシンプルに面白いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:09

    入間人間…聞いたことがあります
    大学入試にも出題された強き作家だと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:39
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:45

    バカが全裸でやってくるから入ったから百合作家でめちゃくちゃ驚いた… それがボクです
    どうする?(読み続けるか迷った過去の自分)
    (小説としてどれもめちゃくちゃ面白いから文句もないし何だったら百合とホモに目覚めたから)まあええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:05

    タイトル誤読が頻発する作品として鬼龍様のお墨付きをいただいている

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:19

    嘘か真か知らないが
    滅茶苦茶地の分を凝りたがる入間の作風と
    登場人物の心情の変化が滅茶苦茶重要視される百合文化の相性が
    最高の形で噛み合っていたという科学者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:14

    >>43

    戦場のボーイズラブ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:46

    >>46

    安達そっくりの彼女を作ってやねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:39
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:41

    >>17

    ちゃんとゆるゆり読んでたらあだしま日野永藤でごらく部みたいなのやってたんスか?

    待てよそれはそれで見てみたいんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:04

    >>32

    あだしま世界つよっつえーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:49

    >>49

    言われてみれば日野永藤にはゆるゆりっぽさを感じるんだよね

    ゆるく見えてガチなあたりがね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:36

    >>23

    淫売教師のコメント「ハッキリ言って星さんはめちゃくちゃ真面目。なのに軽薄な人間を演じてるんだから話になんねーよ」


    星高空の人生の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:35

    入間人間負けヒロインに異様に厳しい作家だと聞いています
    最悪の場合荼毘に付すこともあると

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:08

    >>6

    いいや

    十二巻以降も続くことになっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:11

    >>52

    星高空って…ま、まさか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:25

    >>54

    ずっと前から12巻で完結と宣言してSS巻だの99.500億巻だの出して12巻まで引き伸ばしてたのに急にドリトライし始めるのはルールで禁止スよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:36

    >>56

    心が強え作家なのか…?

    いいんだあだしまワールドはそれも許される

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:08

    >>56

    いいんだ

    ファンもだらだら続くのを望んでる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:41:29

    >>23

    せんせぇ呼びは麻薬ですね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:43:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:11:33

    >>56

    あくまで予定だったけど実際きてみたらまだ書きたかったんだ

    老後と死後まで書いたけどまだ人生のイベントの抜け多いからええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:38:37

    作家そのものにファンが多い気がするんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:36

    ヤシロ(超能力者)
    ヤシロ(大食い)
    ヤシロ(槍使い)
    そしてまだ見ぬヤシロ達だ

    ちなみに27人家族らしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:03:50

    >>64

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:38

    どうして電波女はあんな終わり方をしたの…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:11:23

    >>66

    電波女は文化祭で終わりで良かったよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:13:19

    電波女は3巻くらいで書きたいこと全部終わってたんじゃねえかと思ってんだ
    文化祭も編集に言われたからみたいだしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:14:19

    うーっあだしまの大学生編見せろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:14:46

    うーっいもーとらいふ完全版が読みたいぞアニキ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:24:35

    私の初恋相手がキスしてたは面白いけど読み返したくないんだよね
    すごくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:27:12

    バカが全裸でやってくる読むと電波女は嫌いなのかなって思ったのは俺なんだよね
    実際どうなのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:25

    百合作家だと油断してる読者に超問題作を投下だあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:31:17

    食の恨みって怖いぜェ(あとがき書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:06

    >>69

    うーっボボパン書いてほしいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:28

    ふうん安達としまむらR17.9というわけか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:17

    淫売教師が女子高生とドボボパンする話…すげえ
    めちゃくちゃタカソラ出てくるし
    思ってたより遥かにエンジョイしてて笑ったそれが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:20

    >>75

    入間人間はあだしまの濃厚なファーストキスを書いてみせたぞ

    入間人間お前はなんだ?ボボパンを書かずに百合作家と言えるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:11

    >>73

    これをおすすめした友人…

    あなたはクソだ

    それはそれとして面白かったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:58

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:46

    >>78

    確かに濃厚なキスだったけど…しまむらに血の飲ませたのは大丈夫か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:46

    おすすめの作品を教えてくれよ
    ワシは六百六十円の事情が好きなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:33

    >>82

    あれが好きならぼっちーズとか僕の小規模な奇跡あたりも好きなんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:55

    タカソラ…すげえ
    脳破壊されてるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:47

    なにっやが君は入間だったのかぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:57

    >>86

    あくまで佐伯先輩のスピンオフだけなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:22

    ワシは入間先生の殺伐系作品が心から好きです
    どんなに百合作品を書いてたってワシがみーまーとか花咲太郎レベルに人が死ぬ作品を待ってるのには変わりないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:27

    >>88

    入間先生ェ死体埋め百合とか好きそうなのになんで書かないんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:58

    殺されたり殺したりする最中の描写が好きなのであって殺された後の物体には興味ないんじゃねえかと思ってんだ
    どの作品でも血だの痛みだのの描写になった途端ノリノリなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:49

    殺伐した世界での百合はこれが思いついたっすね
    しかも意外と最終的に殺し合ってる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:34:36

    >>91

    負けヒロインの扱いが残酷過ぎると言ったんですよ入間先生

    想い人に手ずから〇〇される負けヒロインを見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:01:21

    >>73

    これを読んだワシは命とは何か尊厳とは何か善とは悪とは罪とは考えすぎて食事が出来なくなった


    その期間――丸一週間

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:02:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:10:30

    >>92

    他所の子ならまだ佐伯先輩のように救われるという科学者もいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:39:28

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:51:17

    この時間まで消されたのひたすら監視してるのマジで発達が一生粘着してるんスね
    猿以下の脳みそに産まされてかわいそw

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:57:58

    他のスレもわざわざ監視してるしボーイッシュスレでキレて発狂してたのもこいつかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:00:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:02:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:06:27

    >>100

    ボーイッシュ系のメスブタを語るスレで百合作品のメスブタにやたらチン落ちがどうとか絡んでた奴がいてレスを消されたら発狂して大暴れしてたのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:09:06

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:14:34

    好きだった幼なじみは蒸発し 片目は潰されたが
    それでも生きていた

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:20:57

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:35:55

    デート・ア・ライブの作者も編集にラノベで百合は売れないと男主人公にされた経験を語っていたんだ
    編集さん、あなたはクソだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:39:20

    >>101

    やっぱ消されるのメチャクチャ効いてるんスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:45:02

    そもそも効いてるからいつまでもムキになって粘着してるんだよね
    それで嫌なら百合スレ立てるなって言ってたしそれが狙いなんだろうけど一人でやってるから滑稽さが深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:47:25

    というか百合ジャンル自体普通に広まってて立てる側は複数いるから一人でこんなことしてたってスレ立てがなくなるわけないし単なる馬鹿なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:47:34

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:51:01

    >>105

    実績もあるし百合作品書いてみてほしいですね

    ガチのねグッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:51:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:53:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:55:28

    >>112

    デアラの実績って意味なのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:00:17

    >>105

    みーまーのみーくんも男滑りしてるんだよねパパ

    ここら辺は時代の流行もありそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:00:53

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:11:07

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 入間先生
    10周年記念だからって10歳のみーくんの娘を監禁、レイプッ!して孕ませたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:14:10

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:18:39

    >>114

    最近の百合作品でもよく時代が令和になって~って言われるし時代の違いはあるよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:39:36

    誰…?カニバのために人種配合して結果的に4つの家を続滅までこなしちゃった人…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:14:09

    許せなかった…!散々シリーズ中断滑りやグロテスク・ラッシュしたくせに今では綺麗な百合の名手扱いなんて…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:24:35

    正直新人だった頃は西尾の二番煎じぐらいに思ってたのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:23

    >>116

    記念ってなんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:11

    >>121

    西尾と入間ってどっちの方が作品シリーズ多いんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:01:31

    >>121

    旧2chでパクりだパクりじゃないだレスバした日が懐かしいですね……

    まっどのみち面白かったし作風も今や別物だからどうでもいいんだけどねっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:11:19

    あだしまのイラストレーターが変更になった理由を教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:39

    みーまーは永瀬が死んで読むのを辞めてしまったんだあ
    今どうなってるか教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:18:17

    >>126

    みーくんなら荼毘に付したよ

    死体は山に埋めてある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:19:23

    久々にみーまーが出てると聞いたから喜んで買ったんだぁ・・・
    記念作品だと聞いていたし、一応雰囲気だけは明るく終わった作品だから、ニコニコして読んだんだ
    一度目読んだ時は意味が上手く理解出来ないまま終わってしまったよ

    気づいた時には地獄に居たんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:23:12

    >>127

    えっ

    とうとうバレたんすか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:11:22

    な…なんで樽見は勝てないんだ…
    み…見ろ 樽見だってしまむらの為に頑張ってるんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:12

    >>130

    お前には距離を縮めようという積極性はあった…

    だがそれだけだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:00:23

    安達としまむらはゆるゆりじゃなくてゆりゆりだの言われてるけど作者の作品の中だと電波女とこれは異質なくらい光寄りの作品なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:13

    >>128

    しかし…ある意味求めていたのはあの地獄だったのです

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:08:04

    入間人間の群像劇は麻薬ですね…
    六百六十円の事情みたいなのがまた読みたいぞアニキ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:57

    編集に百合もの書いてと言われてアレ描けるのふごいっスね
    あだしまだけじゃなくてエンドブルー、少女妄想中と連続で百合もの出してくるのにビックリしましたよ

    やっぱ地の文が上手いんスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:33

    >>103

    禁断の目玉潰し”二度打ち”はルールで禁止スよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:34

    >>73

    (復讐相手死んでしまったけど)どないする?

    (こいつ老けたら似てそうだし)まあええやろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:09:04

    食い物の恨みは恐ろしいっスね 本気(マジ)でね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:45

    うーっ救済ルート書いてくれおかしくなりそうだ入間のアニキ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:28

    >>128

    よく分からなくて解説ブログで地獄みたいな時系列を見つけて言葉をなくしたのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:40

    >>18

    禁断の同一人物∞撃ち

    ううんどういうことだ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:54

    あだしましか読んだことなくてカクヨムの人妻JKもの楽しく読んでるけどもしかしてろくな終わり方を迎えないタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:46

    俺なんて小指をシャーペンで貫通させて赤い糸を通す芸を見せてやるよ

    この文章を読んだせいで小指がむずむずするのは…俺なんだ!
    痛いなんてもんじゃないし感染症にかかりますよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:28

    >>130

    しまちゃんが北へ行く人間だったからやん⋯

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:15

    >>142

    戸川ちゃんにどハマりするまでは良好な夫婦関係だったのになぁ

    この背徳感クセになりそうじゃよフォフォフォ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:49

    >>142

    そんな君に『私の初恋相手がキスしてた』全3巻をオススメしたいよ

    見覚えのあるキャラが出てくるし、この作者の一端が理解できるはずだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:42
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:20

    >>73

    入間人間「あだしまはともかくなんで今さらこっちにも重版かかってるのん…?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:21

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:12

    >>23

    旦那が物理的に「排除」されそうで心配なのが…俺なんだ!


    むしろあんな女にだらしないのにどうやって結婚したんだよえーっ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:34

    >>150

    ウム…淫売はどうなっても良いけど旦那だけは幸せになって欲しいんだぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:08

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:56

    おともだちロボを読んでみたよ
    その結果打ち切りで単巻しか出ておらずその巻だと特に何も話が進まず
    作者のブログでちょっとだけ続きが読めるけどそれも放り投げで終わってるから読む意味が正直ないことがわかった
    お前はトカゲの王の未来ってことだけわかる…ただそれだけだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:52

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:43

    >>150

    描写を見るに自覚がないだけで女が好きなタイプだったみたいっスね

    旦那の悲哀を感じますね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:40

    >>27

    >>150

    旦那が○されても「これで障害が2つ減った」とか考えそうで怖いよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:55

    せんせぇ…すげぇ
    もう職や旦那より戸川さんの方が大事な淫売だし

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:18

    旦那との馴れ初めが気になる伝タフ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:26

    そもそも旦那実在するんスか?
    夫婦で出かけてる時にばったり会ったタカソラに「なにを一人で会話してるこの淫売教師は?」みたいに突っ込まれても驚かないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:28

    >>158

    相性は悪くないな程度の感情で結婚したのかもね

    しかし結婚後の寝室は別だし決定的なところでは愛してなかったのかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:10

    >>160

    まさか処女ってわけじゃないでしょう?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:12

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:03

    >>161

    普通に有り得そうなのが怖いんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:18

    これでも私は慎重派でね

    >>23を読んでみた


    その結果…

    完結してからネタバレを見る方が精神衛生上良いと分かった

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:19:41

    もしかして淫行教師が旦那をぶっ殺して死体を戸川さんと一緒に山に埋めに行くんじゃないんスか?
    しかも作品冒頭の「人生終わったと感じるのはやっぱり、人を殺したときが一番だと思う。」が微妙に伏線っぽい…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:25:04

    >>165

    うえーっ

    こ…怖いーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:58

    『人妻教師が教え子の女子高生にドはまりする話』には致命的な弱点がある
    カクヨムネクストだからどこまで無料公開してくれるのか分からないことや

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:33:35

    >>167

    単行本出るんじゃないのん?出たら買え…鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:49

    カクヨムネクスト=糞
    月額1000円くらいする割にたいして読むものないんや
    そもそも更新後一週間経てば無料で読めるようになるからメリットも少ないんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:42:47

    >>168

    イラストレーターも決まってるから確定だと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:49:13

    最新話えろっえろいーよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:57:52

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:03:45

    >>171

    もう完全に堕ち切ってる感あるよねパパ

    最後は旦那にビデオレター送って完結だと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:06:37

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:15:51

    >>126

    死んだやつが多すぎて誰がいつ死んだのか忘れたのが…俺なんだ!

    八事がどっかの巻末で死んだのは覚えてるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:17:02

    >>2

    俺と同じ意見だな…

    ちなみに強くないままニューゲームらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:17:08

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:20:33

    トンボが異常すぎて滅茶苦茶好き、それが僕です 
    ◇この化け物じみたフィジカルから繰り出されるクソみたいなメンタリティは…?
    後ミミズの能力も発動経緯と拡張性含めて滅茶苦茶好きなのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:22:06

    >>119

    地下に引きこもったカスを殺すために逆立ちで階段降りる芸を見せてやるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:22:41

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:24:25

    >>119

    あーっ何言ってるかわかんねーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:28:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:42:48

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:44:20
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:30:48

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:35:33

    めっちゃ効いてるやん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:36:12

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:40:33

    レスバすら言い負けるとかそんなんアリ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:41:43

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:41:55

    お前こいつのなんやと思っとんねん
    連投荒らししておきながら晒しスレで晒されて被害者面する繊細発達やぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:42:12

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:42:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:44:53

    消されて連投するのも発達煽りされて泣き言抜かすのも効いてる言われて我慢できずにレスバしようとしてなにも言い返せてないクソザコ語彙力も全部効きまくりで無様を超えた無様っスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:46:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:47:09

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:47:13

    アホみたいな粘着荒らししておいて自分が愚弄されるのはやーやーなのしてるのマジで馬鹿なんだよね
    悪因悪果っスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:47:58

    まっレスバもできない発達にはお似合いなんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:48:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:49:03

    あとどんだけ続けるつもりなんスかね
    こんなことしかやることない負け組人生の悲哀を感じますね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:49:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています