【閲覧注意】わっぴー洗脳6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:51

    ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうわっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するスレ通算7つめ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:57

    過去スレわぴぃぃぃぃぃ♥

    わっぴー洗脳5|あにまん掲示板ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうわっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】わっぴー洗脳4|あにまん掲示板ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうわっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】わっぴー洗脳3|あにまん掲示板ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうわっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】わっぴー洗脳2|あにまん掲示板ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうわっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】わっぴー洗脳|あにまん掲示板ここだけ聖徒会の亡霊に憑依されたサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうトンチキイベ前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ聖徒会の亡霊に憑依されたサクラコ様が|あにまん掲示板撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうトンチキイベbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:36

    続いてしまった…(未洗脳者並感)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:51

    >>4

    未洗脳者発見!わっぴー♥になりなさい!と凛々しく食い込み覚悟見せつけながらヒナ委員長が襲ってくるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:08:21

    閲中表記で過酷わっぴーも堂々とやれるわっぴ♥わっぴ♥

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:39

    たておつわっぴー♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:43

    いやはや7つ目まで続くとは…
    もっと欲望解放していこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:01

    アヤネとかアコみたいなサポーターが真っ先にわっぴー洗脳されていて支援のふりしてドローンから洗脳光線浴びせてくる概念

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:26

    それもいいし強者が先にやられて圧倒的力による一方的な蹂躙もいい
    つまり変態洗脳は無限のシチュがあるのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:40

    百鬼夜行の和の街並みが覚悟礼装シスターで埋め尽くされる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:38:06

    フルアーマーおじさんが単騎で奮闘するけど盾で受けようとして光線貫通して抵抗して申し訳ありませんでしたと謝罪わっぴー❤️

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:35

    >>12

    わっぴー人間たちにお覚悟押し付けられて幸せわっぴー堕ちしようねぇ…わぴぃぃっ♥

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:46

    スパイしてる内に洗脳されてる(ふり)スイッチとそうじゃない時のスイッチが入り混じるようになって
    最終的に無事ではあったけど先生に救出されるまで穏健派わっぴー人間派閥
    (極力わっぴー洗脳銃は使わないが言葉での勧誘を行う派閥)で
    何の違和感もなく溶け込んじゃってた故に後で当時の事思い出して布団で大福になるミユとミヤコ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:16

    >>12

    受け流せないのいいよね、避けるしかないからわっぴー洗脳が捗る

  • 16過去スレ3124/06/20(木) 21:22:29

    新スレおめでとうわっぴー♥


    SSまとめに「156, 160, 178-180, 186, 189, 191, 192-193」を追加しました


    わっぴ♥


    わっぴー洗脳 | Writening・わぴわぴ用語集 https://telegra.ph/%E3%82%8F%E3%81%B4%E3%82%8F%E3%81%B4%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86-06-08writening.net
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:41

    覚悟が食い込むユウカのムッチムチヌッヌッ鼠蹊部…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:19

    そういえばいつかのスレであった解決編どうなった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:57

    この状態のサクラコにディープキスをかましたらどうなるのか興味がある。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:06

    >>18

    その辺は決まったルートは無いので後遺症有り無しや第二幕有り無し含めて自由わぴっ♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:23

    カクゴをキメるわっぴぃぃぃ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:18

    >>20

    なんなら前半も後半も各々都合のいい世界観で好きな変態洗脳シチュを妄想していいのだ

    つまるところSSを書くんだ今まで見る専だった俺が初めてSS書いちゃって投稿は少ないとはいえSSデビューしちゃったんだぞどうしてくれる

    ありがとうねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:45

    ……………なにこれ?………。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:12

    >>22

    つまり…お世話になったssのどれかを書いてくれてるかもしれないわっぴーね

    感謝わぴぃぃぃ♥♥

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:04

    >>23

    未洗脳者だ!はやく理解らせなきゃ!わぴぴわぴぃぃっっ♥

  • 261/224/06/21(金) 00:00:18

    >>14

    一人ではわっぴー誘惑に逆らえず、自ら腰へこ屈服してしまう…

    ミヤコとミユは二人で一緒にいたからこそ、お互いに励まし合ってわっぴー誘惑に耐えられたんだよね


    それに加えて、わっぴー人間たちに疑われないように、毎日欠かさずわっぴー偽装の訓練をしてるんだ

    ただし「わっぴー♥」って声出ししながらやると堕ちてしまう危険がある(実例アリ)ので、声を潜めて二人でこそこそ…。


    オーソドックスなガニ股腰へこ…♥


    「ふー…♥ ふー…♥ ミヤコちゃん…どうかな…? ふー…♥ ふー…♥」へっこ…へっこ…♥

    「ふっ…♥ ふっ…♥ RABBIT4…♥ も、もう少し足を開いて…。このように…♥」へっこ…へっこ…♥

    「りょ、了解…♥ ふぅー…♥ ふぅー…♥ ふぅー…♥」へっこ…へっこ…へっこ…♥

    「ふっ…♥ ふっ…♥ ふっ…♥」へっこ…へっこ…へっこ…♥


    お覚悟押し付け…♥


    「んぁ~…♥ 来てくらはい…♥ RABBIT4…♥」

    「はぁ…♥ はぁ…っ♥ ミヤコちゃんのおくちっ…♥ いきますっ…♥」ぐじゅぅ…♥

    「んぶぅ~…♥」

    「はぁぁ~…♥ ミヤコちゃん…♥ ミヤコちゃん…♥ はぅ゛ぅ~…♥ 」へっこへっこへっこ…♥

    「んむ♥ んむ♥ んむむぅ♥ ふぅ~♥ ふむぅ゛ぅ~♥♥」じゅるじゅる…じゅるるっ♥ ちゅう~♥ 

    「きもちい…っ♥ きもちいよぅ…っ♥ うぅぅぅ~♥♥♥」へっこへっこへっこへっこ…♥

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:43

    >>23

    わっぴーを言葉で理解するのは難しいです

    ゆえに心で理解するまでレスを漁るのです

    わぴぴぃ

  • 282/224/06/21(金) 00:00:56

    お覚悟ちゅっちゅ…♥

    「んぉぉ…♥♥」「ふぉ゛ぉ゛~…♥♥」にっぢゅぅ~っ…♥
    「ふぅっ…♥ ふぅっ…♥ み、密着完了ぅ…♥ ミユ…行きますよっ」
    「ふーっ♥ ふーっ♥ 了解…♥」
    「ふっ…♥ ふっ…♥ ふっ…♥ ふっ…♥」「ふー…♥ ふー…♥ ふー…♥ ふー…♥」にゅっこ♥ にゅっこ♥ にゅっこ♥ にゅっこ…♥
    「うぅ~…良好ですっ…♥ RABBIT4…ペースを上げますよっ」
    「りょ、了解ぃ~♥」
    「ふっ♥ ふっ♥ ふっ♥ ふっ♥」「ふー♥ ふー♥ ふー♥ ふー♥」にゅっこにゅっこにゅっこにゅっこ…♥

    夜は同じベッドで一緒に過ごして、関係を深める…。

    「ふー…♥ ふー…♥ ミヤコちゃん…♥ 今日は私からするね…♥♥♥」
    「ふぅ…♥ ふぅ…♥ ミユ…♥ お願いしますっ…♥♥♥」へこっ…♥ へこっ…♥ へこぉ…♥

    このように共に厳しい訓練を続けることで、お互いの信頼と偽装能力を鍛え上げているんだよね…。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:43

    堕ちてないからこその正気のエロスを感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:57

    >>25

    >>27

    だが断るっ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:03:08

    しかしわっぴーってこのスレみたいに愛と平和の象徴だったり別のスレでは絶対禁忌の忌み言葉だったり意味が安定しないなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:03

    >>28

    姉妹みたいなミヤミユがわっぴー姉妹になってる…♥

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:47

    >>28

    これも必要な行為だからね

    堕ちない程度に最大限気持ちよくなろうねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:55:08

    >>26 >>28

    正気にては大…わっぴーならずだからね

    毎日過酷な修練を積んでいた事でスパイ疑惑も潜り抜ける事に成功したんだ

    RABBIT小隊の強い絆を感じますね

    (割とノリノリに見えるけどあれもわっぴー修練のため…わっぴー♥)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:24

    >>22

    >>24

    すまない、俺はこういうのを書くのはどうしても無理だったんだ…………

    俺TUEEEE系しか書けない人間だったんだ…………


    本当に申し訳ない(ブレイク博士並感)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:37

    わっぴーのよさに、いずれじぶんから、めざてくれることでしょう
    わっぴー♥

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:26

    >>31

    これぞシュレディンガーのわっぴー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:32:28

    >>17

    へこへこしてる時に撫でたくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:45

    サクラコ様、さくらんぼの茎を口の中で結んでみて下さい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:12

    第一幕で先にわっぴー人間にされたユウカがノアの顔に覚悟お股押し付けて堕として第二幕だとわっぴーに染まったままだったノアが逆に正気のユウカの顔に覚悟お股押し付けて再洗脳して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:59

    >>40

    わっぴーの連鎖を断ち切ることはできないのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:53

    >>26

    つまり何かを察したサキとモエとFOX小隊の先輩たちにミヤコとミユが分断されてそれぞれ目の前で全身に覚悟押し付けられて覚悟舐めやレズキスで責められたらわっぴー♡に堕ちちゃう…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:14:25

    ヤダヤダとFOX小隊にそれぞれ引き離されそうになって手を繋ぐミヤコとミユだけど繋いだ手を濡れ濡れのサキやモエのお覚悟でサンドイッチされてヌルヌルと潮吹きの感触の気持ち悪さで手が緩んでしまいそのままわっぴー人間達に群がられて可愛がられて堕とされるミヤコとミユ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:04

    ”聖水による浄化“と称して祭壇に貼り付けられた未洗脳者を囲んだわっぴーシスター達がわっぴーイきして一斉にぷしぷしメス汁をぶっかけるのいいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:01

    女の子が血と汗と涙を流して苦しむより嬉し涙と雌汁塗れで悦ぶ方が幸せわっぴー♥

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:10

    >>42

    引き離されるのが嫌で思わずお別れのお覚悟ちゅっちゅをしてしまうミヤミユを見て

    感動して二人を引き離すのをやめるFOX小隊とモエ+サキによりスパイ容疑が払拭されるルートもありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:40

    真面目な顔でわっぴーと叫んで絶頂ぷしぷしするのもいいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:26

    そういえば僻地も僻地のド田舎とかどうなるんだろうか?
    あと先生が男だった場合ムスコが地獄だが………

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:02

    >>48

    そこでわっぴー列車砲ですよ、わっぴー♥

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:24

    >>49

    わっぴー洗脳って思考の第一に「わっぴー(発言/動作/礼装を着る)する」っていうのが来るけど

    人間的な良心とかを失ってる訳ではない(悪意とか持ってる人の場合はわっぴーが第一に来るのでむしろ温厚になる)傾向があるから

    目の前でスパイ容疑がかかってた二人が泣きながらさよならの挨拶(わっぴー)してるの見てたら

    これは本心から離れたくないが故の行為なんだって理解しそうなのいいよね…

  • 521/224/06/22(土) 03:58:24

    >>42

    周りはわっぴー人間ばかりで多勢に無勢だから、バレてしまったらわっぴー洗脳は避けられない…。

    偽装能力のさらなる向上を目指して、さらに過酷な特別訓練に手を出すんだよね…。


    いざというときに腰へこ潮吹きできるように、肉体改造…♥ 特殊なマッサージを施して子宮を鍛えることで、腰へこで子宮を揺らすだけで潮吹きできるようになる…。


    「RABBIT4…♥ 触りますね…♥ リラックスして…♥」さわさわ…なでなで…♥

    「りょ、了解…♥ ふー…♥ ふー…♥ ふー…♥」

    「お股開いて…♥ 気持ちいいところ、触りますね…♥」にちにち…♥ ぬちぬちぬちぬち…♥

    「ぁっ…♥ あっ…♥ あ゛~…っ♥ あ゛~…っ♥ ミヤコちゃん…♥ ミヤコちゃん…♥」かくかく…かくっ♥

    「最後はお腹…♥ ぽ、ぽるちお…♥ しますね…♥」ぐにぐに…♥ こねこね…♥

    「お゛♥ お゛♥ お゛♥ お゛♥ お゛~~~♥♥ お゛ぉぉ~~~っ♥♥♥」がくがくがくがくっ…♥ 


    危険度の高いわっぴー連呼腰へこ潮吹き演習…♥ いつでも止められるように、監視役とわっぴー役を交代しながら実施…♥


    「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ ふぅぅ゛ぅ~♥」へっこへっこへっこへっこ♥ ぷしーっ♥

    「に、20分経過…。潮吹きも成功…っ♥ ミヤコちゃん、停止して…♥」

    「ふぅ♥ ふぅ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥」へこへこへこへこへこ…♥ 

    「ミヤコちゃん?! ミヤコちゃん! 停止っ! 停止っ! と、止めないと…叩くっ!」べっちぃ~~ん♥

    「ふぎぃぃぃ~~~っ♥♥♥ お股叩かれていぐぅぅぅぅ~っ♥♥♥」ぷしーっ♥ ぷしーっ♥ ぷしーっ♥

    「ミヤコちゃん…♥ ごめんね…♥ ごめんね…っ♥」

  • 532/224/06/22(土) 04:01:06

    お潮耐久訓練…。お互いに潮をかけ合うことで、わっぴー人間たちの不意の絶頂潮吹きや放尿ぶっかけに耐性をつける…♥

    「く、訓練を開始しますっ…♥ RABBIT4…ごめんなさいっ…♥」
    「ミヤコちゃん…♥ い、いいよっ…♥ かけてっ…♥」
    「う、うぅぅぅぅぅぅ~♥ クリいぐっいぐっいぐっいぐぅっ♥ ふぅ゛ぅ゛ぅぅ~~~~♥♥♥♥」にちにちにちにちにちにち…♥ ぷしーっ♥ ぴゅーっ♥ ぴゅーっ♥
    「んあぅぅ~♥ ひゃぅぅぅぅ~~っ♥(ミヤコちゃんの匂い…すっごい…っ♥)」
    「はぁ~~~…♥ はぁ~~~…♥ はぁ~~~…♥ つ、次はRABBIT4…お願いしますっ♥ …あっ、拭かないと…」
    「だ、大丈夫っ♥ こっちの方がシやすいから…♥ すんすん…♥ はぁぁぁぁ…♥」

    特別訓練の内容は、わっぴー人間たちのわっぴー行動を観察しながら丁寧にブラッシュアップし続ける…。
    これにより常にハイレベルな訓練を実施し、さらに能力が向上できるんだよね…。

    「RABBIT4…。次の特別訓練は『お覚悟生ちゅっちゅ耐久訓練』です…♥ ぬ、布越しではない股間同士で、お覚悟ちゅっちゅしますっ…♥」
    「ごくっ…♥ りょ、了解ぃ…♥ そ、それならこの前の『べろちゅー耐久訓練』も同時に実施しよう…♥ 効率的…♥ 効率的だから…っ♥」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:20:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:22:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:31:10

    え?何?新スレ?ああ・・・立て乙?あんね、両手をね、こう・・・鋭角に沿って構えるのね。最初。
    で、「わっ」 「わっ」の時で両手を「ん゛っ」て上げて「ぴー」でこう下げるの。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:33:05

    んを゛っ❤❤わっぴーぃぃぃ❤❤❤❤

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:35:00

    >>52

    わっぴー洗脳者を欺くために子宮を快楽を得る器官に調整する過酷な覚悟を感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:48:39

    ミヤコとミユが主人公みたいになってる…可愛くてエッチわっぴー♥

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:28

    洗脳が完了したサキとモエは同じく堕ちたFOX小隊のみんなやヴァルキューレに行った先輩や同級生たちとわぴわぴでお覚悟ヌチョヌチョしてるんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:34

    洗脳を記憶して脳に焼きついたままで他が正気に戻った後もわっぴー♡で気持ち良くなりたい欲求が残ったままのノア…
    ユウカと話していても2人でトロ顔でお覚悟ちゅっちゅして魔王様にわっぴーポーズを捧げていた光景がふとリフレインしてまた一緒に覚悟礼装着てわっぴー♡したいと顔には出さないよう取り繕いながら昏い欲望が芽生えてくるんだ…
    そしてそれぞれ別の名目で必要な部品をエンジニア部に作らせておいて夜な夜な製作室で記憶を元にわっぴー洗脳光線銃の再現を目指すノア…

  • 631/224/06/22(土) 13:19:32

    >>61

    元先輩・元同級生たちの前で「わっぴー♥ わっぴー♥」とガニ股腰へこしながらSRTの健在をアピールするサキとモエ…


    元先輩たちはにまにましながら「少し離れてる間に育ったなぁ~♥ わっぴー♥」って二人のデカパイを遠慮なく揉みしだくし、お覚悟も撫でまわす…♥

    トロ顔で「ありがとうごじゃいましゅ~♥ わぴっ♥ わぴっ♥」って腰を突き出す二人に、さらにご褒美…♥

    取り囲んでベロキスしたり、耳を舐めまわしながら、お覚悟を何度も引っ張って食い込み快楽をプレゼント…♥


    「わぴぃ~~~っ♥」と潮吹きしながら崩れ落ちた二人は、今度は元同級生たちに取り囲まれて、仰向けに倒される…。

    「頑張ってるのは知ってるけど、公園占拠のせいで肩身狭かったんだぞっ♥ ちょっとは反省しろっ♥♥」となじりながら、顔に跨ってお覚悟押し付け制裁…♥

    「んぶぅ♥ しぇいぎっ♥ しぇいぎだからっ♥ んふぅ~~~♥♥」と主張しながらも生温かい雌汁とその香りに溺れるサキ…

    「んぶぶぅ♥ うっまぁ~~♥ もっと押し付けっ♥ じゅりゅりゅりゅぅ~♥♥♥」とお構いなしで夢中で舐めまわすモエ…

    二人はさらにそのまま大股開きにされて、前布をずらされて丸出しにされる…。

    「んぶぶぅ~~♥ やめてぇぇ~~♥♥」と口では言いながらも、揃って腰をへこへこ♥ 割れ目からはじゅわぁ…♥ とおつゆを滴らせて、床にぽたぽた…♥ 期待しているのがバレバレ…♥

    元同級生たちは「仕方ないなぁ~♥」と二人の期待に応えて自らの前布をずらす。ひとりずつ順番に、生の股間をぐぢゅう…♥と密着してお覚悟ちゅっちゅを開始…♥

    生の感触をにちゅにちゅ楽しみながら、「わっぴー♥ わっぴー♥」と交友を深める…。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:51

    このレスは削除されています

  • 652/224/06/22(土) 13:21:10

    「ふに゛ゅ♥ ふに゛ゅ♥ ふに゛ゅ~~~♥」と悶えながら、ぷしゅ~♥ ぷしゅ~♥と絶頂潮吹きを繰り返すことしかできないサキとモエ…♥
    がくがく、ぴくぴくと震える二人の手足に、手持ち無沙汰な元先輩と元同級生が跨る…♥ そしてお覚悟をぐちゅりぐちゅりと擦りつけながら、二人の体を道具代わりに使って一人遊び…♥
    そのまま目が合った元同級生や元先輩同士でキスし合ったり、お互いの体をまさぐりながら「後でわっぴーしようよぉ…♥」と盛り上がったり…♥
    しばらくしたら、サキとモエにお覚悟押し付けとお覚悟ちゅっちゅしている子が交代して、今度は別の子が「わぴっ♥ わぴっ♥」と続きを始める…♥ 交代した子はサキとモエの体に跨って、お覚悟を擦りつけながら小休止…♥ 
    その繰り返しを、みんなの体力が続く限りずーっと続ける…♥

    こうして、サキとモエを中心にした楽しいわっぴー交流は夜まで続いて…最後は二人だけ残される。
    みんなの雌汁まみれになった体で寝ころびながら、二人で抱き合って…。ゆったりと体をこすりつけ合ったり、キスしたりしながら、余韻を味わってるんだよね…

    「んちゅ…ぷぁ…♥ あー…♥ すごい匂いだぁ…♥」
    「うひひ…♥ そーだねぇ…♥ …ねぇ…まだできそう…? もう少ししたいなぁ…♥」
    「えぇ…? 仕方ないな…♥ …少し休んだら、このままミヤコ達の部屋行こう…♥ まだ起きてたら、みんなでわっぴーして寝るんだ…♥」
    「ぐひっ♥ いいねぇ~…♥♥」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:48

    わっぴーわっぴーわっぴー♦

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:27

    わっぴーを通じてイチャイチャする展開大好きわぴっ♥

    >>62もだから納得なんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:00:53

    知識解放戦線が痴識解放戦線に…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:14

    大人として、先生として。私はサクラコの暴走を止めなければならない。意を決した私は角度の凄いブーメランパンツだけを身に纏い、わっぴー人間のフリをしてわっぴー魔王と化したサクラコに接近する事にした。

    サクラコ、君は私の大切な生徒の一人だ。だから、たとえどんな代償を払ってでも絶対に助けてみせる。…それが私の「覚悟」だ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:08:08

    >>57

    不定期に狂乱するわっぴー人間がスレにもいて助かる

    わぴぴっ♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:43

    >>69

    わ、わぴぃ…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:38

    >>71

    わっぴぃぃぃっ!!!♥♥♥


    [ブーメランパンツを更に食い込ませてガニ股になり、迫真の腰ヘコヘコ]

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:48

    >>73

    わ……わぴ……はっ私は何を?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:08

    女先生にブーメランパンツはマニアックすぎる
    嫌いじゃないわ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:52

    >>75

    倒錯的で正気でやってんのが尚更エッチだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:29

    >>75

    覚悟礼装とどちらがマシなんだろうか…わぴぃ♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:55

    >>72

    わぴぴっ♥♥♥

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:01

    >>75

    でもこれ男ならとんでもねー絵面になるのよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:40

    >>79

    想像したけど

    閲覧注意じゃなくて無理やりギャグの方向行きそうだから脳内から削除した

    わっぴぃぃぃっ❤❤

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:22

    >>72

    普段表情豊かな子達が集まって敬礼してるといいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:44

    >>77

    五十歩百歩ですよ、わっぴー!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:44

    >>74

    洗脳が…解けただと?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:48

    チェリノやイブキとかのロリがお姉様方の恵体わっぴー人間にぬちょぬちょに可愛がられる⁉︎

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:09

    イベスト中はわっぴー洗脳された扱いで倒されたキャラは再使用できなくなって後半ステージで洗脳されたキャラがエネミーの増援でそれぞれわっぴー人間として絶頂潮吹きしながら名乗りを上げて登場してくるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:54

    >>85

    SDわっぴー生徒かあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:41

    これは難易度を測るためだからしょうがない
    ハスミ1人で出撃させてもしょうがないしょうがない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:01

    うう…離脱しちゃうから主力キャラは倒されるわけにも行かないしどんな敵が出てくるか見極めて温存しなきゃいけないんだ…
    というわけでイブキちゃん1人でGOわっぴー❤️

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:24:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:56

    シュン教官に合わせて、「わっぴ♥ わっぴ♥」と仲良くガニ股腰へこする梅花園の園児達…♥
    最後は一斉に「わぴぃ〜♥」と潮吹きして、とっても楽しそう…♥

    ちなみにココナちゃんはわっぴー偽装した未洗脳者であることが発覚し、全員がかりでわっぴー洗脳銃で集中砲火してしっかり洗脳済み…♥

    洗脳しすぎて「わぴぴ♥ わぴぴぴ♥」しか言えない状態なので、落ち着くまではしばらくお覚悟お掃除係に降格♥
    幸せそうな顔で腰をへこへこ揺らしながら、みんなのお覚悟を毎日ぺろぺろわぴわぴしてます♥

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:40

    >>86

    SDのむちむち太ももでガニ股腰へこはエッチすぎる…♥

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:43

    全滅すると出撃キャラが洗脳される追加演出で光線浴びて間抜けな悲鳴で覚悟礼装に服が変わるカットが入ってハート目でわっぴー♡する光景のままフェードアウトしていくんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:43

    >>92


    洗脳銃持ちの敵が出てくるのもいい


    洗脳銃で攻撃された生徒は「わっぴー洗脳♥」状態が確定付与…♥

    「わっぴー洗脳♥」状態の生徒はガニ股腰へこに夢中になって行動不能になる…♥

    しかもEXスキルが「わっぴー♥」に置き換えられるし、コストが溜まると勝手に使用して絶頂潮吹きする…♥


    全員が「わっぴー洗脳♥」状態になったら、生徒達が延々とガニ股腰へこ絶頂潮吹きし続けるのを、時間切れまで見守るしかないんだ…♥

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:39

    >>94

    わっぴー生徒に指示出しても拒否されるんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:21

    「わっぴー洗脳♥」中のEXスキル「わっぴー♥」は、もともとのスキルコストによってモーションが変化…♥

    コスト2~4の生徒(ネル, コハル, スズミなど)は「わぴぃっ♥」と悶えた後、ぷしぷしっ♥と潮吹きを2~3回…♥
    コスト5以上の生徒(ヒフミ, ミカ, ヒナなど)は、軽く潮吹きした後でさらに「わっぴ♥ わっぴ♥」と腰へこをおかわりして…ぷしゅしゅ~っ♥と追加で激しく潮吹き…♥
    そしてコスト10の生徒(バンドヨシミ)は…何度も何度も激しく潮吹きした後、「わ゛ぴぃ~~♥ わ゛ぴぃ゛いぃぃ~~♥」と濁った声で喘いで、
    お覚悟をぎっちり食い込ませた股間を見せつけるようにガニ股腰へこしながら、湯気が立つような白濁濃厚本気汁をべちゃべちゃと撒き散らす…♥

    時間切れまでたっぷり鑑賞しようね…♥

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:14

    開運金運で騙されてわっぴー教に勧誘どハマりしてしまうセリカ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:02

    わっぴー教は悪徳宗教じゃないのでお金を貢がせたりはしない
    ただ覚悟礼装着てわっぴー❤️する事の気持ちよさを知りお汁塗れで悦ぶわっぴーシスターになってもらうだけわぴぴ❤️

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:42:03

    それはそれとして、手持ちのお金をわっぴーの為に捧げちゃう生徒さんは多いという噂わっぴ♥

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:07

    わっぴーシスターは持っている能力と神秘を惜しみなく魔王様に捧げるのが嗜みわぴぴ… ♥

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:53

    >>56

    思い出して笑ったじゃねぇかちくしょうwww

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:53:34

    わっぴ…わぴぃ♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:17

    WAPPY♡HAZARD

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:27

    感謝!感激!わぴ汁ブシャー♥♥♥♥

  • 1051/324/06/23(日) 12:07:35

    一部のわっぴー人間たちから自発的にわっぴーシスターフッドに寄付される浄財…
    シスター達が用途に割と困って本気で悩んだ結果…
    とりあえず貯金して、たまに炊き出しやわっぴー支援に使われることになる

    そして寄付者に対しては、寄付額に関わらず、熟練のわっぴーシスター達が全力奉仕して謝礼する…。

    学園に影響力を及ぼすレベルの資産運用から、ちょっとした財テクで数百万の寄付をした生徒でも…
    苦心して集めたバイト代から、50000円捻出して寄付した生徒でも…
    3ヶ月分のお小遣い、合計3000円を寄付した園児ちゃんでも…

    それぞれに同じように担当シスターがついて奉仕する。
    「本日は私たちがご奉仕させていただきます…♥ わっぴ♥」とガニ股腰へこ挨拶した後、寮室に案内して奉仕を開始…♥

    後ろから体を密着させて…小さい子の場合は膝の上に座らせてろ耳元で「わっぴー…♥ わっぴー…♥」と囁く。そのリズムに合わせて両手で股間をなでなで…♥ 割れ目の筋に沿って指でこちょこちょ…♥ クリが勃ってきたら、ときどき指先でつんつん…♥
    それを続けるだけで、相手はすぐにだらしない顔になって…「わっぴ♥ わっぴ♥」と自ら体を擦り付けてくる…♥ そこでシスターは横から顔を近づけて、唇がくっついてしまいそうな距離で、「キス奉仕もお受けになりますか…♥」と問いかける。シスターなので貞操観念にも配慮を欠かさない…♥ まごつく寄付者に対しては、唇をぺろりと舐めてから「秘密は固く守られます…♥ ご安心ください…♥」とひそひそ囁く…♥

    シスターの問いかけに対して、今回の寄付者は…自ら唇を重ねることで回答し、それに合わせてシスターの熟練のキス奉仕が開始…♥
    自ら舌を侵入させてきた子には、あえて相手の自由にさせつつ、自ら舌を絡ませて唾液を混ぜ合わせ、じゅぷじゅぷと音を立てて興奮を煽っていく…♥
    キスが不慣れな子には、優しくちゅっ♥ちゅっ♥とキスして緊張をほぐしてから…「舌を出していただけますか…? このように…♥」と舌を垂らして見せる。相手が恐る恐る舌を出してきたら、舌を重ねて…にゅるにゅるとこすりつけ合う♥ 夢中で舌を動かしてくる様子を堪能したシスターは「ん♥ ん♥ およーゆえひゅ♥ ん♥」と褒めながら、舌を絡め取り、口腔に導いて…じゅるじゅる音を立ててしゃぶりつくし、べろちゅー実践教育…♥

  • 1062/324/06/23(日) 12:08:29

    そして、キス奉仕に合わせて、お覚悟への奉仕も激しくなる…♥ ぐっちょり濡れたお覚悟の布を左手でぐにぃ〜♥と引っ張って、食い込み快楽を与え続ける。そして同時に右手で、ほとんど丸出しになったぐちょぐちょの股間にもたっぷり奉仕する…♥
    割れ目を指でにゅぱぁ♥と広げて、食い込み刺激を強化してあげたり…♥ 浅いところを指でつぽつぽ出し入れしてあげたり…♥ それをしながら、親指で同時にクリを直接にゅちにゅちこすってあげたり…♥

    これらの奉仕により、相手はもうがくがく震えて雌汁をどろどろ垂れ流しているが…シスターの精妙な技術により、絶頂がじりじり遅延され続けている…♥ 寸止めで苦痛を与えるのではなく、快楽のためのギリギリの調整…♥

    そしてタイミングを見定めたシスターは、口腔を舐め回す舌をかぷりと軽く甘噛みして…それに合わせて、お覚悟引っ張りと股間の指奉仕を更に激化♥ 
    それに合わせて、甘噛みしたままの舌を露骨にれろれろれろ…♥と甘く舐め回してあげることで、更に快楽を跳ね上げる…♥
    最高の快楽を与え続けられて、寄付者の子は「んむぉぉ゛〜♥♥ むぉぉぉ゛ぉぉぉ〜〜〜♥♥♥」と白目を剥いて痙攣しながら、お覚悟の布を貫通するような激しい潮吹き…♥
    ぴしゅ〜♥ ぴしゅ〜♥ ぴしゅ〜♥ としばらく潮吹きし続けた後、何も出なくなるが…布をめくると尿道口はくぱ…くぱ…♥と動いている。指でぬちぬちすると体が震えて…ぴゅ…♥ ぴゅ…♥ と最後の潮を垂らす…♥
    シスターが満足そうな顔で舌の甘噛みをやめて唇を離すと…相手は涎を垂らした間抜け顔で「わぴ…♥ わぴぴ…♥」と息絶え絶え…♥

  • 1073/324/06/23(日) 12:09:00

    シスターはそんな相手をベッドに寝かせると、耳元でまた囁く…。
    「お覚悟ちゅっちゅ奉仕は、お受けになりますか…? もちろん、秘密は固く守られます…♥♥」
    そうすると、にまあ〜♥といやらしい笑みを浮かべ…自ら股を開いて…「わぴっ♥ わぴっ♥」と腰へこで答えてくる…♥
    そんな相手に「承知しました…♥」と微笑んだシスターはベッドに乗って…お覚悟をぬっちゅりと密着し、お覚悟ちゅっちゅ奉仕を開始…♥
    熟練シスターの巧みな腰使いと、同時に行われるわっぴーシスターフッド秘伝のお腹マッサージ…♥ お覚悟から子宮まで与えられ続ける、途方もない快楽…♥
    あつあつの本気汁を密着部から溢れ出させて、仰け反って「わぴぃぃ〜♥♥♥ わぴぴぃ〜〜〜♥♥♥♥」と鼻水を垂らして泣き笑いしながら悶え続けることしかできない…♥
    そんな相手の様子を眺めながら、シスターは朗らかに「わっぴー♥ わっぴー♥」と唄い、腰をにゅこにゅこ動かして、お腹をぐにぐにマッサージして、奉仕し続ける…。

    「この後はお覚悟舐め舐めと、お覚悟押し付け…♥ どちらもご奉仕させていただきます…♥ 夜は交流会もございますので、どうかごゆるりとお楽しみください…♥」にゅこにゅこ♥
    「わ゛ぴぃ〜〜〜♥♥♥ わ゛ぴひぃぃいぃ〜〜♥♥♥♥」
    「わっぴー♥ わっぴー♥」にゅこにゅこ…♥

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:30

    シスターフッドに歓待してもらえるなんて……
    わ…わぴぴ…❤

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:00
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:35

    >>109

    わ…わぴ…わっぴ…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:39

    リオ会長は恵体バルンブルン揺らしてかしこ〜い脳味噌もわっぴー漬けになって潮吹きトロ顔してて欲しいね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:26

    水着カンナがいい覚悟の水着を持ってきてしまった…
    わっぴーの色に染めなおしてあげないと…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:35

    わぴっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:12

    60度お覚悟わぴぴっ!!❤❤❤❤

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:26

    ビーチのわっぴー警察ヴァルキューレわぴぴ…♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:12

    ミレニアムのビッグシスターの頭脳も全てわっぴー魔王様のご威光を広げる洗脳のために使ってもらうわぴっ❤️

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:48:58

    シスターリオいいな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:38:35

    浜辺で覚悟礼装姿もえっちで良さそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:41:40

    >>109

    この一見綺麗な銃からわっぴー光線を出すの良い

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:42:46

    >>117

    わっぴー♥これもわっぴーの加護わぴっ♥

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:11

    >>117

    わっぴーになれば何も心配せずに生きられるのよ…わぴっ…❤

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:41

    こんな水着着てるという事はカンナ局長はわっぴー人間のスパイ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:35:51

    逮捕の名目で矯正局がわっぴー人間の巣窟に…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:33

    >>122

    とんだヴァルキューレ局長だよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:32

    >>123

    外で光線で撃つと目立っちゃうから事前工作として取調室に連れ込んで秘密裏に洗脳するんだ

    まあ今までのカンナの怖い取り調べから顔がいい女を使って全身も脳もトロトロにしたうえで部屋から出てくるんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:04

    >>125

    カンナ局長直々の取り調べである時期から問題児やスケバンとかの不良生徒が素直に更生するようになってヴァルキューレの評判が回復するんだ

    でも実際は人払いした牢屋か取調室でわっぴー♡に脳味噌染め上げて非行の代わりにわぴわぴ食い込み雌汁ぴゅっぴゅやお覚悟ちゅっちゅするのに夢中なエロガキに洗脳して来るべきわっぴー人間蜂起の日に向けたスパイを増やしてるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:14

    “素直”になる元ヘルメット団やスケバンとかのわっぴー改宗シスターいいよね…

  • 1281/224/06/25(火) 03:05:22

    急に更生率が上がったヴァルキューレを訝しみ、「何かある」と確信したシノンは急遽、取材班を率いてヴァルキューレへ突撃取材を敢行。

    局員に取材の目的を聞かれたシノンは「生徒の更生率の急激な上昇…何か陰謀があるのではないでしょうか!?」と正義感と陰謀論の混じった答えを自信満々に返す。
    取材班も「そうだそうだー!」と自信満々に声をあげる。

    もちろん、そんな正義の取材班も、一人残らず洗脳される♥
    まず局員たちが取材班を署内に案内した後、身体検査と称して新開発の洗脳器でじっくりと時間をかけて洗脳を施す…♥
    「従来の洗脳銃は形状が銃と同じなので、未洗脳者に不安をもたらすのでは?」という懸念から開発された、ドライヤーのようなファンシーな形状の洗脳器…。
    デザイン重視のため出力が弱く長時間押し当てる必要があるが、未洗脳者に不安や危機感を持たせずに洗脳するには最適…♥

    今回の洗脳対象の取材班も狙い通り、何の疑問も抱かずじっくりことことと洗脳されていく♥
    お腹と背中に洗脳器をぐりぐり押し当てて、子宮と脊髄を通して洗脳波形をたっぷり浸透…♥
    15分経過時点で全員がうつろな目つきになり、自然とガニ股になって「ぉ♥」「ぉ♥」「ぉ♥」「ぉー♥」と声を漏らし始める♥
    30分経過時点になると、みんなトロ顔で「わっぴー♥ わっぴー♥」と呟きながら腰をへこへこ揺らしていて、太腿にはとろりと雌汁が伝っている…。
    服のガードが甘いシノンに至っては、褐色おっぱいを丸出しにしてゆさっ♥ ゆさっ♥ たぷん♥ たぷん♥と揺らしている。
    覚悟礼装に変わっていないが、全員もうわっぴーで頭がいっぱいの状態…♥
    局員に改めて取材の目的を聞かれたシノンは、「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー密着っ♥ 密着取材っ♥ わっぴー♥」と、だらしない笑顔で腰をへこへこ…♥

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:06:57

    このレスは削除されています

  • 1302/224/06/25(火) 03:08:43

    こうして始まったわっぴー密着取材は、局員と取材班のみんなでお覚悟ちゅっちゅ交流会から始まり…。

    取調室での不良生徒の尋問に同席して、局員と取材班の総がかりでお覚悟ちゅっちゅして愛を教えてあげて、ついでに撮影したり…。
    ヴァルキューレの署の見学に来た初等部生徒を仮眠室に連れ込んで、気持ちいいお覚悟奉仕の仕方をたっぷり指導してあげて、ついでに撮影したり…。
    夜になると、取材班の子達は取ったホテルで一晩中わっぴー乱交…♥ 局員だけでなく、昼に尋問した不良生徒も、指導した初等部生徒も部屋に呼びつけて、「わっぴー♥ わっぴー♥」と腰をへこへこ♥ お覚悟にゅこにゅこ♥ 潮をぷしぷし♥

    一方、取材班リーダーのシノンはカンナ局長の直々のわっぴー指導ですっかり骨抜き♥ 
    褐色デカパイをぎゅむぅ~っと握りつぶされたり…。桃色の豆粒乳首ごとおっぱいを引っ張られたり…。おっぱいに歯型をつけられたり…。たっぷり痛みを与えられながらお覚悟を膝でごりごり押しつぶされて、マゾイキ潮吹きしながら徹底的に上下関係を刻み込まれる♥
    最後は全裸でガニ股腰へこしながら笑顔で謝罪♥

    「わぴっ♥ わぴっ♥ 今まで強引に取材してごめんなさい♥ ヴァルキューレの取材はぜんぶカンナ様のチェック通しますっ♥ わぴっ♥」へっこへっこへっこ♥

    そして、楽しいわっぴー密着取材は1週間続き…。その間ずーっと腰をへこへこしながら潮をまき散らしていた取材班は、わっぴーしか考えられないおバカさんになっちゃった♥ 取材のメモも真っ白で、どうしようどうしようと腰をへこへこ♥
    挙句の果てにカンナ局長に泣きついて、クロノススクールへのわっぴー布教を見返りに、100%捏造の作文を局員の人たちに作ってもらうのでした♥

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:12:18

    子宮と脊髄を通して洗脳波形をたっぷり浸透…♥ってエッチすぎるよ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:13:51

    マスコミも抱き込んでわっぴー❤しか考えられないおバカにしちゃうのいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:50:26

    洗脳されてる間はわっぴー体操とかわっぴー大会みたいなわぴわぴ番組を流すし洗脳が解除された後も一部の有志がわっぴーに戻ろうと呼びかけてわっぴーイきを見せつける海賊放送やってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:27

    わっぴーにあてられた未洗脳者とトラウマ思い出した未洗脳者でポリゴンショックみたいになりそう

  • 1351/224/06/25(火) 14:47:07

    >>131

    子宮と脊髄への洗脳波形連続照射は、通常の洗脳銃でやると効果が強すぎて極めて危険…。

    連邦わっぴー法では、弱い洗脳器以外での使用は非推奨とされている…。


    でも相手が七囚人なら問題なし♥ 

    さらに危険な口腔内から脳幹への連続照射洗脳も解禁し、問題生徒を徹底矯正♥


    こうして矯正されたワカモはすっかり大人しくなり、矯正局ではずーっと「わっぴー♥ わっぴー♥」とガニ股で腰をへこへこ♥ 特徴的な狐面はもうかぶっておらず、トロ顔でお覚悟をぐちぐち押しつけて、狐面に雌汁をべたべた塗りつけている♥

    夜になると簡易ベッドの上で、大股開きのまま「わぴっ♥ わぴっ♥」と一人遊びに夢中♥ 局員に見られてもお構いなしで、ぬちぬち♥ くちくち♥ と音を立てて指を動かし続けている♥

    ムラついた局員がガン見してきたら…お覚悟をずらして中身を見せびらかしながら「わぴぃ〜♥」と挑発♥ そうするとだいたいの局員はこっそり入ってきて…お覚悟を丸出しにしてぬっちゅりと密着してくる♥ 

    でも矯正済みワカモは無抵抗♥ 局員が大きな胸をまさぐってきても、「わぴぃ…♥」と声を漏らすだけ。

    でもキスだけは残しておきたいワカモは、局員が唇を近づけて来てもお断り。代わりに舌だけを伸ばして…舌先だけ、つんつん…♥ ちろちろ…♥ と交わらせる。

    そのまま「わぴ…♥ わぴ…♥ わぴぴ…♥」と二人で声を潜めて、夜通し秘密のお覚悟ちゅっちゅをお楽しみ…♥

  • 1362/224/06/25(火) 14:47:49

    もちろん、毎日の奉仕活動にも大人しく従事する♥
    他の囚人たちと一緒のシスター姿で局員シスターの前に整列し、ガニ股で「今日もわっぴーお願いします♥」と元気に挨拶して奉仕開始♥
    局員の膝下に跪いて、お覚悟押しつけをしっかり受け入れ♥ 汗の混じったメス臭をふがふが堪能しつつ、指示に従ってお覚悟の隙間に舌を差し入れてちゅぽちゅぽ♥と動かす♥ 舌奉仕に負けた局員が「ぉああ゛……♥♥」とこっそりメス汁をお漏らしすると、ワカモは笑顔でじゅるじゅる飲み干し、奉仕快楽でぷししっ♥と潮吹き♥
    お覚悟ちゅっちゅももちろん完璧♥ ねっとり濡れたお覚悟を開いて自ら局員に見せつけ、「お覚悟ちゅっちゅ奉仕させていただきます♥ わぴっ♥」と笑顔で密着♥ 大きな胸を押しつけながら、にゅっこにゅっこと腰を動かす♥ ワカモの吸い付くような腰使いは、お覚悟が蕩けてなくなるかのような快楽…♥ 刑務官もワカモも「わぴぃぃ〜……♥♥」と快楽を噛みしめるように声を漏らしつつ、仲良く潮吹き…♥

    ワカモの奉仕は大人気で、毎日何人もの局員に引っ張りだこ♥ 
    一日の奉仕活動が終わる頃には、シスター服は汗とメス汁でぐしゃぐしょ♥ 口の周りもメス汁でベタベタで、誰かの陰毛が口の端にちょろりとくっついている♥
    そんな姿のまま「ご奉仕させていただきありがとうございました♥ わぴぃ〜♥」とガニ股腰へこで丁寧に挨拶♥ 

    このように精力的に奉仕活動に取り組んだワカモは…模範囚として刑期が超短縮されて無事に出所して無罪放免♥

    綺麗な身で胸を張ってシャーレを訪れたワカモは…先生がレジスタンスに身を投じたことで不在となり、施錠されたままのシャーレの扉の前で立ち尽くす。
    そして同じように先生を慕って訪れたわっぴー生徒達といっしょに、先生を想いながら涙を流して…「わぴぃ…♥ わぴぃぃ…♥♥」とお覚悟を扉に擦り付けて、潮吹きでぴしゃぴしゃマーキングするんだよね…。

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:27

    洗脳された上で本来の思考が生きてるのエッチだね……無様エロの真髄…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:30

    X月XY日○曜日
    わっぴーとは何なのか。
    それを探求するため、我々は1度冷静になって見ることにした。
    ということで今日からわっぴー観察日記をつけようと思う。

  • 139過去スレ3124/06/25(火) 21:41:37

    ・SSまとめに「62 , 105-107, 90, 14, 26,28, 42-43,46,51,52-53, 123, 125-126, 128-129, 135-136、85-88, 92, 94, 96 」 を追加しました

    ・「複数校・その他(2) 」について、SRT関連を「ヴァルキューレ・SRT」に移動しました


    わっぴ♥


    わっぴー洗脳 | Writening・わぴわぴ用語集 https://telegra.ph/%E3%82%8F%E3%81%B4%E3%82%8F%E3%81%B4%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86-06-08writening.net
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:28

    わぴぴっわぴぃぃ!!!❤❤❤❤

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:31

    今更だけど、わっぴー魔王様以外の上下身分がないのが変態洗脳系の組織と違う概念だと思った

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:17

    完堕ち女先生がわっぴーポーズやわっぴー♥イきの正しいお作法やわっぴーコールの合唱とか未洗脳者からすると狂ったバカエロみたいな内容の授業を真摯に指導するのいいよね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:47:02

    >>142

    ヒナとかユウカみたいに立場気にしちゃうような子も遠慮なく抱き着いたり覚悟擦り合わせたがったりしたがるようになって素直に甘えて快楽に溺れるようになるんだよね

    でもある意味みんな素直になっちゃうから今まで以上に女先生の予約や順番待ちが激しくなっちゃうからみんな待ち合わせでわっぴー♡し始めちゃって

    シャーレは実質わっぴー♡会場化してて常に発情した声や喘ぎ声、擦り合わせる音といった肉欲の音が響いてる場所になっちゃうんだ

  • 1441/224/06/26(水) 02:07:14

    女先生のわっぴー授業…。

    ホワイトボードに鼠径部と性器を描きながら、お覚悟食い込みの正しい位置について座学で教える女先生と、真剣に板書しながら聞き入る生徒達…。
    みんな真面目に板書しているが、中には机に隠しながら、「わぴ…♥ わぴ…♥」とこっそり食い込みを楽しんでいる生徒もいる…。ちなみに先生からはトロ顔も手の動きも丸見えでバレバレ。だがそんなことはおくびにも出さずに、微笑みながら授業を進めている…。

    一通り話し終わったら、 "みんなの前で実演してもらおうかな" ということで前に出てくれる生徒を募る女先生。
    しかし、そこで不良生徒達が「先生のが見たいわぴぃ~♥」「ぎゃははは♥ わっぴー♥」と下品に笑いながらヤジを飛ばす。
    真面目な生徒達は殺気立ち、自ら挙手して先生の授業を助けようとするが…
    先生は "確かに、実物を見せた方がいいよね" と了承する。

    そして教卓の上に腰かけ、大股開きでお覚悟を生徒達に見せつける。
    不摂生で肉の乗った大人の女体…。覚悟礼装がぴちぴちに食い込み、強調される肉感…。むっちりした太腿と股間…。不良生徒も真面目な生徒も目が離せず、全員が教卓の傍に寄って見つめている。
    さらに女先生はお覚悟の布をずらして女陰を丸出しにして、座学の内容を改めて説明し始める。
    大陰唇、小陰唇、外尿道口、陰核といった部位の説明と、どう食い込ませるのが良いのかの教示…。

    生徒達はふんふんと聞き流しながら、先生からむわっと漂う大人の女の匂いを「すぅぅぅぅぅぅぅぅ…♥ ふぅぅぅぅぅぅ…♥♥」と鼻から全力で吸い込んで脳に刻み込んでいる。
    最前列の目の前の席にいたコハルに至っては、「ふ~♥ ふ~♥ ふ~♥ ふ~♥」と荒い息を吐きながらお覚悟をぎっちり食い込ませて、女先生をオカズにお股をぐちぐち弄り続けている。

  • 1452/224/06/26(水) 02:07:32

    "そんなに見られると恥ずかしいね…" と赤面する女先生に、生徒達は正気に戻りかけるが…
    不良生徒達が「く、食い込みわかんないっす!」「わっぴー実演お願いします! わっぴー♥」と必死のおねだり。
    おねだりに対して女先生は恥ずかしげに了承すると、ずらしていた前布を元に戻して…"それじゃ、やるからね…。わっぴー♥"と前布をぐにぃ~っ♥と上に引っ張り、模範的な食い込みを生徒達に見せつける。
    たっぷり見せつけられていた女陰に前布がぎちちっと食い込み、じゅわり…♥ と雌汁が溢れる淫靡な光景…♥
    お股いじりが止まらないコハルは「ふぅ~~♥ ふぅ~~♥ ふぅ~~♥」と手の動きをさらに加速。

    そして女先生はみんなの前で "わぴぃ…♥♥" と潮吹きまで見せつけて…生徒達の理性を粉々に粉砕♥
    そのまま取り囲まれて床に引き倒されて…生徒達みんなのお覚悟押し付けで、しっかり力の差を分からされるのでした♥
    (ちなみにコハルは女先生がお覚悟押し付けされている間、女先生のお覚悟にずーっと顔を埋めて…先生の雌汁を全力で味わってました)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:40:21

    もう終わりだよこのキヴォトス

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:19

    あー変態洗脳による学校にて狂った世界で狂った授業による狂った指導で導かれるのこの手の醍醐味の一つ〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:36

    わぴ……♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:19

    >>146

    旧いキヴォトスが終わりわっぴーキヴォトスが始まるわぴっ❤️

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:00

    生徒たちの人間卒業式とわっぴー人間入学式…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:09:51

    わっぴー堕ちした生徒達から、毎日お覚悟自撮りを送られる未洗脳女先生…

    日が経つにつれてお覚悟自撮りを送ってくる生徒がどんどん増えてきて、わっぴーの蔓延を思い知らされるんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:10:44

    わぴっわぴぃぃ❤❤
    早く先生もこっちに来てください❤❤

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:34

    解決編が鏡返しになるように第一幕でサクラコがわっぴー魔王に憑依された時に居合わせた女先生が真っ先に洗脳されて性活指導としてトロ顔で生徒たちを洗脳して一緒にわっぴー❤️で雌汁ぷしぷしする変態シスター先生にされてた概念
    アロナプラナもシッテムの箱に洗脳光線連射されて視覚化されたネットワークのデータやファイアウォールにお覚悟チュッチュすることでわっぴーハッキングに大活躍❤️

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:36

    女先生が生徒を騙して後ろから撃って一緒にわっぴー♥しようとスパイばらしするの結構な尊厳破壊で好き
    その後は撃たれた子もわっぴー♥の気持ち良さを洗脳で理解して感謝するのでセーフわぴぴ♥

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:28

    >>138

    一週間後ぐらいにはわっぴーとしか書いてないか記録自体つけなくなって横でわっぴー♥イきした記録者のお潮で紙が濡れてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:13

    >>155

    いろんなわっぴー生徒達と仲良くちゅっちゅしながらガニ股腰へこ潮吹きしてるツーショット写真がべたべた貼られるようになるんだよね…

  • 1571/224/06/27(木) 03:41:24

    わっぴー騒動が収まった後、水着でプールのライフセイバーをしているカンナ。

    水着が身体を締め付ける感覚にお覚悟食い込みわっぴーしていた頃をフラッシュバックし、気が付けばプールサイドで位置を直すふりをして、水着をぐい~っ♥と引っ張り、股間に食い込ませてしまう…
    鼠径部が丸見えになるほど、ぎちぎちの20度食い込み…♥

    股間から広がるじんじんとした快楽に欲情が止まらなくなったカンナは、
    お覚悟に水着を食い込ませた格好のまま、当然のようにプールサイドを闊歩する。
    そしてまた水着を直すふりで、ぐいぐい股間に食い込ませて快楽を貪る♥

    その日以来、パトロールを装って公共のプールサイドで何度も何度も食い込み快楽を楽しむようになったカンナ…。
    しばらくすると、やがて周りの目を盗んで、より過激な行為に耽るようになる…♥
    水着が食い込んだ股間をガニ股で突き出しながら「ほっ♥ ほっ♥ ほぉ~っ♥」と口をすぼめた間抜け顔で腰をへこへこしたり…♥
    ガニ股で水着の前布をずらして、女陰を一瞬露出したり戻したりを繰り返したり…♥
    そんなことを続けるうちに、股間はもう水着が湿るほどにぬるぬるに濡れていて、溢れた雌汁が太腿を伝っている…♥
    まだまだ物足りないカンナだが、さすがにやりすぎると隠しきれないことは頭の片隅にあるので、切りのいい所で打ち切る。
    溢れた雌汁を使い、お股をぐちゅぐちゅこね回して、「わぴぃ…♥」と小声で鳴きながらぷしっ♥ と潮吹き絶頂で締める…。

  • 1582/224/06/27(木) 03:42:15

    こうして秘密のわっぴー活動を毎日続けていたカンナだったが、さすがに隠しきれなかったのか「プールにわっぴー女がいる」という噂が流れ始める。
    「どうしよう…」と青くなっていたが、わぴわぴヘルメット団の暗躍によって噂が「プールのXX:00~YY:00はわっぴーフリータイム♥ みんなでわっぴーしよう♥」という内容に置き換わり…噂の時間帯でプールでのわっぴー活動が大量発生♥
    カンナはその噂に当然のように便乗♥ いつもの秘密のわっぴー活動に加えて…噂の時間帯になったら、そこら中でわっぴー活動している生徒達を何人も適当に捕まえてトイレに連れ込む。そしてお覚悟をぬっちゅりくっつけて、仲良くにゅこにゅこわっぴーわっぴー♥

    「わぴっ♥ わぴっ♥ お巡りさんおっぱい噛むのだめっ♥ わぴっ♥ きもちいっ♥ わぴぴっ♥」
    「わぴっ♥ わいせつわっぴーが悪いっ♥ わぴっ♥ もっとにゅこにゅこしろっ♥ わぴぃ~っ♥」
    にゅっこにゅっこにゅっこにゅっこ♥ ぷしっ♥ ぷしっ♥ ぷしーっ♥

    「つっ、次は私お願いしますっ♥」「おねえちゃんっ♥ おねえちゃんっ♥」「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:55:15

    目についた可愛い子はお覚悟ちゅっちゅを強要するわっぴー痴女に堕ちたカンナいいよね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:44:10

    狂犬(意味深)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:52

    わぴわぴ快楽に負けて拘束された便利屋の面々の前でわっぴー人間ヒナに上の口も下のお覚悟もちゅっちゅするので夢中になるハート目わっぴー人間アル社長みたいなNTRわっぴー♡もいいよね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:30

    スオウがわっぴー人間ホシノに最強の座を賭けてお覚悟ちゅっちゅ勝負…⁉︎(認識改変系)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:18

    >>159

    わっぴー♥人間になったものの性についての知識がなくどうすればいいのかわからずに泣いちゃってるちっちゃい子を

    乱れ切った笑顔と豊満な肉体で優しく身体も脳もわぴわぴ♥に染め上げて今度は染め上げられたちっちゃい子供からの恩返し奉仕でわぴわぴ♥を受けるカンナ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:47

    キリッとした表情で銃を構える生徒が洗脳光線に包まれて一瞬でだらしないアヘトロ顔で腰ヘコわっぴー♡して銃は足元に放り捨てて潮吹きでビショビショにしちゃってるのいいよね…

スレッドは6/28 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。