ONE PIECEファンスレ&雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:28

    スレ立てする程でもない話題などにも
    荒れない程度に自由に語ろう
    (ONE PIECE(カテ)ファン範囲内の雑談で宜しく)
    荒らしには慌てず騒がずお問い合わせからレス番通報で

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:08:36

    戦桃丸は服装がセンシティブだからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:27

    ワンピース公式漫画アプリが終了するのが悲しい事を教える…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:19

    >>4

    本サービス終了後、引き継ぎ手続きをしていただければ集英社の総合電子書店サービス「ゼブラック」で、購入されたコミックス・ムック本・ノベルをすべてご覧いただけるようになります。

    とあるから統合する形なのかな?

    自分は漫画アプリは使っていなかったけど便利だったみたいだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:25:16

    ボニーのスリーブすごくいいな
    後ろが肉球になってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:25:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:41

    たまーに好きなキャラの好きな食べ物が食べたくなる時あるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:36

    アンデルセン行くとダークチェリーデニッシュを必ず購入するようになっちゃった黒ひげ推し
    1971年に発売開始のロングセラーとのこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:26

    効果が強いのはあるがここにカヤお嬢様が混じってるの面白いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:41

    考察スレ立てるほどでもないけどトキが能力で未来に来たのにワノ国に直で辿り着けなかったのは地形が変わっていたからという要因もあるのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:05

    >>7

    ミュシャテイストのボニーいい雰囲気だな

    カードはほんと良い絵ばかりだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:51

    >>7

    このアルベルの天使の輪みたいなの王冠になってるの好きすぎる、キングじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:39

    >>11

    トキは設定がワンピースの世界でもブッ飛んでいる人の一人だと思うから世界の謎に絡んできそうな気がするんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:44:51

    参った…尾田っちの画面構成力高ぇ…って扉絵とか見る度に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:51:10

    先週の仲間がいるよTubeのタバコクイズと血管クイズだけど、昨日見たらタバコクイズが再生数逆転してた
    再生数対決はあくまで先に細すぎて伝わらない企画やるってだけで、どっちかはやらないってわけではないんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:21:35
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:53:53

    ベガパンクの悪魔の実の正体の仮設はよくわからなかったんだけど「〇〇とはこういうものだ」っていうのの極みがニカって事なのかな?
    もしかして悪魔の実の能力者は皆ニカになれるポテンシャルがある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:49:45

    >>11

    トキトキは同じ場所への時間跳躍

    両親の故郷がワノ国だからそこに行きたいってことだからたぶんそもそも離れた場所にいたんじゃなかって気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:57:45

    >>8

    >>9

    この流れでランチはジェノベーゼパスタにしようと思った自分はホーキンス推し

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:01

    超観光客!って感じの外国人がワンピのクソデカフィギュアお買い上げしてたけど飛行機への持ち込みとかどうしてるんだろう
    荷物として預けるのかまたは国際郵便で送るのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:02

    前スレ最後で書き込みあったけどマルコ以外の白ひげ海賊団隊長はもう出てこないのかね
    あとマルコが生き残るのか死ぬのかも予想がつかない
    前時代の人間として次世代に後を託して死んでみんなのところに行く気もするしウィーブルあたりとなんかいい感じに手を組んでスフィンクスを護っていくのかな…とも思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:00

    背景を無視して言えば、マルコほどの男がまだそこまでの歳でもないのにスフィンクスみたいな田舎で隠居生活送るのは勿体無いような気もするけどマルコの本質的にはそっちのほうが肌に合ってんのかな
    マルコの気質は白ひげ譲りなんだろうけど10代の頃はやんちゃだったしマルコの半生も気になるわ
    ここはもう描かれることないだろうが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:55

    >>23

    海賊なんて悪行続ける方が駄目だと思うんだわ

    立派にお医者してて偉いじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:51

    もうコリゴリだよい大海賊の子守りはってセリフめっちゃ好き
    赤髪に二度も誘われてるの含め好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:24

    30年前時点で見習いでそれ以前にシャンクスたちに会ったことありそうな発言もしてたこと考えると拾われたのは7歳(ロックス壊滅の年)〜14歳までのどこかになりそうだけど実際のところいつなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:03

    >>25

    尊敬と愛情と親しみを感じていいよねその台詞

    マルコなんてほとんどどの海賊団でも欲しがるような戦力だけどマルコにとっての船長は生涯白ひげ一人なんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:16

    キャベンディッシュってバナナの品種だったのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:00

    すげー今更なんだけどモリアと今のジンベエの声一緒なんだな
    ジンベエの声の演技は他の役でもよく聞くけどモリアみたいな声は知らなかったから全然わからなかったわ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:11

    荒れネタ判定されたっぽいから普通の感想だけ
    両翼マニアッククイズきっかけで仲間がいるよtube初めて見たんだけど結構面白かった
    ああいうマニアック企画よくやってる感じなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:39:09

    出てきたら死にそうだし出てこなくてもいいけどビスタとかラクヨウあたりどこかで生きててたまにオヤジとエースの墓とマルコを訪ねて来てるといいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:17

    >>32

    いや出てきてくれて全然いいよ!生きろそなたは息子だ

    最近懐かしいキャラ達が再登場しているから元白ひげ海賊団も期待してるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:56

    マルコとレイリーって知り合いかつ船長が病気になった後亡くなって海賊辞めた同士で若干似たところあるから会話したらどんな感じになるのか見てみたいなと考えてて思いついたんだけど頂上戦争の時の白ひげ海賊団の船をシャボンコーティングしたのってレイリーの可能性あるだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:08

    >>34

    ありそうだけど白ひげ海賊団の規模ならコーティング職人も複数抱えてそうな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:44:19

    >>31

    あのチャンネルのウソップの鼻が掴まれてるシーン特集みたいな動画好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:29:58

    どこのスレとかじゃないんだがシコスレがあるキャラで後からファンスレって立てない方が良いのかな立てようかと思ってるんだけどかなり迷ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:34:36

    >>36

    ロビンの声優さんがモンブラン・クリケットが好きなキャラだからモンブラン特集するなら呼んであげてとウソップの声優さんが言ってたね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:43:50

    >>37

    本当に個人的な意見だし現行のファンスレを否定する意味では決してないけど

    今のカテのまったり具合を考えてもファンスレって改めて必要かな?とは思う(現行のファンスレはほぼ長期スレだから、あくまで新しく立てる場合の話で)

    同じ推しでもスレ主や住民とスタンスが合うかはまた別だしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:52:59

    パート化させずに1スレで終わらせればいいだけじゃね

    保守させて長々続けるより単スレでたまにキャラ語るほうが好きだわ俺は
    保守で延命すんのも面倒だし長期化させたら新規来ないし
    あとファンスレ作るとスレ立つたびにファンスレでやれって言われるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:57:43
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:34:45

    >>41

    エグヘのサンジなんか黄色いしトロピカルだしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:04

    アロハだから南国フルーツになるのは確かに納得

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:47

    イメージカラーの青色は食パンに合わせるにはちょっとな…
    かといって柑橘系だとサンジじゃなくてナミっぽいイメージになるしパイナップルはマルコだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:12:58

    前スレで一番くじについて聞いたものだけどファミマは公式サイトに発売時間書いてあって10時スタートだった!電話で問い合わせたらしっかり10時スタートでI賞だったけどクリアファイル選べたので良かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:19:15

    フィギュアとかグッズ買いたい欲が高いけど金欠だから節制しないとな…代わりにYouTubeのアニワン公式見てこよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:04

    推しに課金したいので
    推しのグッズ出てください

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:39

    >>41

    かわいいし美味しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:29

    旅行中に白ひげくじ見かけて軽い気持ちで2回だけ引いたらA賞の白ひげ当ててしまった
    ものすごく嬉しいけど想像以上にデカくて持ち運びに困る

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:34

    >>49

    おっと紙引き自慢かコノヤローと思ったら旅行中で笑った

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:20:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:09

    >>50

    30cm近くありそうな箱だから嵩張ること嵩張ること

    家に帰り着くまで気が抜けない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:04

    >>28

    これよく言われるけどどちらかと言えば元ネタはジキルとハイドに出てくる街の「キャベンディッシュ・スクエア」だと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:10

    >>53

    海賊キャラだしイギリスの航海者トマス・キャベンディッシュが元ネタじゃないかな?明言されてたかはわからんけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:16

    クロコダイルの大友さんと同じくらい悪役が似合う低い声出せる中堅~若手声優の人って今いるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:21

    悪役が似合うというのが正直演技次第だと思ってるから低い声出せる声優ならそこそこいるのでは
    竹内良太とか武内駿輔とか三宅健太とか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:52

    黒田崇矢さんとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:02

    >>52

    まだ旅行中なら郵便局で自宅に配送するのもありだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:43

    >>48

    ぐるぐる可愛いよね、これは焼き印かな

    友人にに志かわ美味しいの?と聞いたら「めちゃくちゃ美味い!」と力説された思い出

    しかし25周年グッズ多岐に渡って凄いね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:35

    >>41

    にしかわ食べたことないけどこれは買いたいな

    全部美味しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:00

    >>54

    二重人格はジキルハイドが有名だしそっちが一番にあると思うけど実在海賊とも名前被ったからキャベンディッシュで本決まりみたいな事はありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:03

    海賊のキャベンディッシュをキャラ名に使おう→キャベンディッシュといえばジキルとハイド→二重人格の海賊にしよう!
    って感じかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:09:01

    ワンピースには珍しいタイプの美形顔出てきたな…
    と思ったら咥えた薔薇をむしゃむしゃ食いだしてびっくりした記憶が急に甦った

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:58:34

    >>63

    ああワンピースのキャラだわって即安心したよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:01:01

    はえ〜キャベンディッシュ有識者達助かる
    考察までいかない小ネタや元ネタも楽しいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:05:39

    >>63 好きな食べ物もバラなんだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:06:38

    キャベツは初期設定画の隅に「ジキルトハイド」って書いてたからキャベンディッシュスクエアはマジで関係ありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:24

    >>66

    正解

    あとローズティーも好きだしハクバの好物はレバー

    正直ハクバに関してはそもそも飯食うのが意外だけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:47:45

    案外いろんなとこにキャベンディッシュって名前があるんだなと思って調べたらバナナも地名も人名由来で元を辿れば全部イギリスのキャベンディッシュ家という貴族に繋がるらしい
    ちなみに海賊のキャベンディッシュは貴族のキャベンディッシュの初代の兄弟の子孫だと

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:27

    全部繋がっていたのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:53

    ルナーリア族やバッカニア族って人間とは違う種族だと思ってたけど分類上は一応人類になるのかな?実は良く分かってない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:20

    >>71

    人間と子供作れるんだからほぼ同種なんじゃね?ルナーリアのハーフは未確認だけど

    それともライガーとかみたいにハーフには生殖能力無かったりするんだろうか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:41

    ガールズのブッフェ行きたいな〜と思ってるんだがグッズ付プランがまだ公開されてなくて踏ん切りがつかない
    9月末までで予約制だから早めに発表されるといいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:54:57

    >>72

    クォーターのチムニーがいるから少なくとも魚人族のハーフは子供作れるみたいだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:22

    ワンピース世界の種族、ハーフが意外と居るけど生殖の仕方とかは流石にぼかされる事多いからあんまり分かっていない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:48

    尾田っち最近無理してるから休んでほしい気持ちも勿論あるけど、尾田っち監修の実写化とか映画に期待してる所もある…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:23

    Xのポストを上手く貼れない

    前はこれでそのまま表示されてたんだけどなあ

    x.comTwitter.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:54

    >>77

    アドレスのXの部分をtwitterに変えたらいいんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:27

    >>78

    URLの部分だよね?77もコピーしたあと変えてるんだけどダメみたいだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:48

    画像やXを貼るときは一度画像スレで確認してみると良いかも
    自分もXは上手く貼れないときがあるんだよな

    気づけば本誌更新までもうすぐだ
    でも月曜日は仕事があるんだ寝不足はつらいな…ペルよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:08

    >>77

    ゲームオリジナルキャラも拾ってくれるのいいな

    オデッセイの2人はいいキャラしてたし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:08

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:01:30

    更新日の朝の「いや〜昨夜は盛り上がりました〜!」って感じがちょっと好き
    23時就寝の俺は電車の中で感想スレを読むのが楽しみなんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:30

    まいにちワンピース毎日ログインしているつもりだったのに2回忘れてた…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:24

    24時更新は罠なんだぜ
    自分は通勤電車でログインするんだぜ「グランドライ…(クソデカボイス)」消音モードはオンにしとくんだぜ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:47
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:11

    このナミさんよすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:59:04

    バチバチにメイクキメてるドール中将が雰囲気的にはマニッシュ寄りなのめちゃくちゃ好きだ
    ゴツくてうるせえバイクに乗って欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:29:27

    >>87

    このナミさんめちゃくちゃ可愛いよね

    表情も良いしさり気ないドクロ柄のビキニがセクシー

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:02:24

    ワンピースのキャラって特徴分かりやすいけど実際描いてみるとバランスとかがスゲーむずい…尾田っちと公式絵師さん凄いわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:00:03

    散々言われてるけど2年前のゾロがあのデザインで何でカッコイイのか本当に謎でしかない
    生き様が腹巻きを貫通しているのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:28:02

    ナミとロビンに対するサンジの呼び方、本人たちの歳とか雰囲気から考えると「ナミちゃん」「ロビンさん」の方が当てはまってそうな気がするけど、あえてそこを「ナミさん」「ロビンちゃん」にするのがなんかいいな…と思う
    なんか語感がいいんだよな、「ナミさん」「ロビンちゃん」呼び

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:18:30
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:45

    色々あって本誌の流れに乗れなかった
    ブルーグラス中将(とお付きのアニマル)、最初からトシトシされること前提でキャラメイクされてました!?ってくらい似合っている
    今あんまり元気ないけどワンピが元気なだけで元気出る ありがとな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:26

    なんでナミさんルフィより眉太いんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:52

    >>95

    ナミさん男前で草

    ルフィとバギーはちゃんと浮き輪がついてるのが芸コマだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:07

    海外のアニメーターのヴィンセントさんが担当したパートについて解説してくれてる
    原作愛と熱意があるアニメーターさんが多くて感動するな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:20

    OPの最高到達点ってギア5初登場と同時にOPに登場したのかと思ってたけど少し後の方だったんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:54

    >>93

    ゲーセンのプライズフィギュアは確か原価1000円(以前は800円)内制限があるんだよね

    それで考えてもクオリティ高くてビックリするんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:13

    本日はシャーロット家35女シャーロット・プリンの誕生日(画像はリヴリーアイランドで制作)
    黒ひげの海賊王レースに於いても重要な役割になりそうだよね
    サンジとはいつか再会して欲しいところ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:21

    ウワーッスム姉さん可愛いすぎだーっ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:39

    多分探したらいっぱいあるんだろうな
    ヨークがヨークシャーテリアなイラスト

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:37:28

    あにまん推しに再登場はしてほしいけど
    今の麦わらの一味に勝てる気がしないというか
    戦って強弱つけてほしいわけじゃないので一味とは相対しないで欲しい部

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:03
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:52:48

    ゾロのメロンとかはなんかフォルムがおもろくて笑っちゃうんだけどこのイチゴチョッパーはかなり可愛い…女児に喜ばれそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:02

    尾田っちが粗品とあのちゃんのファンらしくて笑った
    二人を模したキャラが漫画に出たりするかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:59

    >>106

    ムスッとした表情で果物化してるゾロとローにじわじわくる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:30

    >>107

    可愛さ全振りのあざといチョパニキ!

    可愛さ全振りのあざといチョパニキじゃないか!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:39

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:27

    今週のボニーのポーズがウルトラマンみたいでサムネ見るとなんか面白い

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:14

    >>103

    スムージーいいよな、銀髪褐色メカクレ高身長のカッコイイ姉さん

    尾田っちの属性過多美人最高なんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:40

    もしギンの剣の擬人化をリクエしたら、手配書イラストのサンジかエロスライムみたいな顔をしてそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:56

    麦わらスペースの宝亀さん癒されるぜ…
    次回は関 智一さんと田中さん!ルッチ来た!
    この後もエグヘからゲスト期待できそうだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:18

    最近絵スレが立たないから寂しい
    もっと皆が描いたワンピキャラ見たいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:13

    >>115これじゃん…!

    エグヘトップバッターはルッチ(関さん)か

    来週のスペースはカオスになりそうで楽しみだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:05

    >>95

    これはナミの兄貴

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:24:42

    ワンピースにゴーレムって出てきたっけ?
    もしかするとピーカがゴーレムモチーフなのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:29:54

    >>119

    王子

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:56:25
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:46

    >>121

    恐らくスペシャルシールのルフィがナミさんにボコボコにされたシーンで草

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:19:13

    >>122

    縁の色と枚数的にスペシャルシールは下から2番目のルフィから一番下のルッチまでじゃないかな

    ボコボコにされてるルフィと同じデザインのシールは13枚だから

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:13:08

    今週の扉絵見て出発直後っていうか出発しながらお弁当食べてんじゃないよ!
    って突っ込んじゃった

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:23

    紙版付録のかけかえカバーを思い出して慌ててコンビニで買ってきたけどこれ裏面もいいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:30

    おもしろい企画やってんのな



  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:15

    関さんはW7はじめ各映画の裏話も聞けたらいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:39
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:51

    >>124

    確かに草

    おまんじゅうみたいな顔しやがって…可愛いやつめ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:30

    アラバスタで即効水飲んだカルー
    パンクハザード上陸前にお弁当平らげたルフィとゾロとロビン
    出発しながら食べてるお使いヤマト←new

    ほかには何あったっけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:17:05

    >>129

    いいイラストだがヒルルクは全裸なんだよなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:30:24

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:41:04

    >>133

    書き込み履歴見てみたら?

    たまに反映が遅いのか可笑しいのか表示がおかしくなる事がある

    履歴に残ってるならそのうち見えるようになるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:42:12

    >>134

    さっき確認した時は履歴着いてなかったけど書き込めてたわ ありがとう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:53:34

    >>132

    チョッパーガードで全裸でも安心

    某外科医のタトゥー隠しの実績もある

スレッドは6/28 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。