1時間ジョジョの世界のモブとして過ごさないといけないとしたら何部のモブになる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:48

    一般人が複数人登場するシーンのどこかで1時間モブとして過ごすこととします

    ちなみに部を選んだらどのシーンになるかはランダムです
    (例えば5部ならカプリ島のレストランの一般客か、ローマの一般通行人かランダムです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:47

    とりあえず5部と6部はないな!

    2部かな
    スト様の時にでしゃばらない、シュトに捕まらないこと祈ればいける

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:44

    4部行きたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:29

    4部だな
    ダメ元でもトニオさんのレストランに行くんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:30

    7ならほぼ確実に観客だしSBR観戦してたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:49

    年中ささくれだらけの手なので4部選べば安泰のはず
    お祈りポイントはアンジェロくらい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:27

    5部ならコロッセオを無料で観光できるんですか! やったー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:21

    >>7

    コロッセオのシーンだと高確率で死ぬが良いのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:42

    4部
    と言いたいけど問題はよく他人に「指長くて綺麗ですね」って言われること…吉良が登場しない回ならいけるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:04

    三部で人の多い場所って立ち寄った街の数だけあるから一時間なら巻き込まれずに済む可能性高そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:19

    三部は周りを巻き込む事少ないから三部で

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:56

    >>12

    じゃあ運命の輪編の店の客になってもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:26

    ディエゴに盾にされて爪弾で死ぬか、ラブトレインの余波で死ぬか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:58

    八部は巻き込まれなかったとしても品位や知性が下がりそうでいやだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:22

    4部で
    スーパーフライの中以外なら杜王町のどこに出ても
    トニオさんの所で一品食う時間くらいあるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています