煙草・・・?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:08:21

    将来肺癌になって呼吸器をつけるような羽目になるのに吸うわけねぇだろ
    酒・・・?冗談だろ 別に好きでもねぇし肝硬変になるリスクがあるのに飲むわけねぇだろ
    パチンコ・・・?冗談だろ 北朝鮮の資金源になるような事やるわけねぇだろ
    風俗・・・?冗談だろ 実家住みなのに家族に性病を移すリスクを考えたら行けるわけねぇだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:28:37

    見事やな・・・ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:24

    な…何が楽しくて生きてるのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:27

    (北朝鮮)
    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:58

    >>3

    あなたは昭和のおっさんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:16

    >>4

    割と有名な話だ

    パチンコのお金は最終的に大陸に送られる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:20

    やっぱり公営の競馬競輪競艇だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:31

    健康的を超えた健康的
    しゃあけど発想が極端やわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:40

    >>3

    タフスレ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:42

    >>5

    きさまーっワシがパチンコ酒タバコ女しか趣味がないおっさんだと侮辱するかーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:52

    ◇この4人目は…? 

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:21

    >>6

    おそらく左の男が右二人を無視して一人で喋ってると思われるが…

    なんじゃあこの自分語り系コミュ障は

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:24

    待てよ素人女を犯さないとは言ってないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:32

    >>5

    まずいだろ龍星おっさんだらけのタフカテでそんなこと言うなんてよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:46

    >>3

    俺は盛りのついたガチャ狂いよ

    ゲンテイ フェス キャラの一言で財布をグチャグチャにして万札を突き出してくるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:50

    >>13

    もしかしてこどおじとか言っちゃうタイプ?

    やらおん辺りに帰れ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:05

    >>13

    恐らく承太郎だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:17

    >>17

    別に健全でもないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:38

    >>18

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:00

    ワシらはワシらでリスク取らないよう賢く生きてるんやで
    昭和のオッサンは退場ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:09

    >>17

    金の使い道としては大差ないけど健康リスクが無いだけマシなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:23
  • 25124/06/20(木) 20:33:56

    まぁその代わりに飯をようけ食うから完全な健康かって言われたらそうでもないんやけどなブヘヘヘ
    風俗は転勤で一人暮らしになったら行ってやりますよククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:29

    酒あまり強くない恋人・妻いる人なら普通に当てはまる人多いんじゃないんスか?
    今時娯楽に溢れてるからこれらを強く求める必要もないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:30

    もちろん 他人がやる分には否定しないさ
    どんな馬鹿馬鹿しい金の使い道でもやりますねえと褒めるさ
    その褒美として俺達は円満な人間関係と好感度をいただくわけだからさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:37

    飲む打つ買うをやらないのが理想的な生き方とするのは致命的な弱点がある
    交友関係の狭まりや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:45

    >>18

    普通に3人構成のスレ画のネタで4人目の発言者がいる事を指摘しただけだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:35:28

    マジで煙草とギャンブルに関してはメリットの欠片も無いとしてワシからお墨付きを与えている

  • 311824/06/20(木) 20:35:48

    やべっジェットストリートアタック案件だったのん
    マネモブ…首を刎ねてくれ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:26

    スタンド使いは盛りのついた豚よ
    タバコの煙でアソコはグチョグチョに濡れて鼻の頭に血管が浮き出てくるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:35

    >>31

    今楽にしてやるよっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:46

    ガイア
    オルテガ
    マッシュ
    そして俺だ
    ジェットストリームアタックをしかけるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:07

    >>18

    おっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:39

    >>34

    お前は誰だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:23

    もっともらしいけど娯楽はわりと全ジャンル愚弄しようと思えばできるってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:34

    >>7

    だから勝って取り戻すんだろっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:54

    >>37

    ウム…ム・ダの一言でグチャグチャにしてやれるんだなァ

    資格勉強でもするといいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:37

    よしじゃあ企画変更して無駄な上に品性が下がるタフカテをやめよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:51

    >>40

    タフカテを辞める・・・?冗談だろ 貴重なストレス発散の手段なのにそう簡単にやめれるわけねぇだろ

    勿論この先もずっと続けるさ どんなにオールドマンになっても愚弄し続けるさ その褒美として俺たちは他カテでは許さないようなスレもある程度ここで建てさせて貰えるわけだからさ

    タフカテのマネモブは盛りのついた狂犬よ >>18みたいな誤爆一つでも血管がぶちぎれそうな勢いで愚弄し返して来るぜ 

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:56

    >>32

    (家出少女のコメント)

    何をやってるこのバカ共は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:47

    >>3


    友達とカードゲーム…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:07

    だからスティックタイプの嗅ぎタバコを吸うんだろ!!
    ゼロスタイルは荼毘に付したよ……在庫は家に積んである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています