ルーデウスはすっごーく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:48

    エロいの!
    組み敷かれて「もうらめぇ…」って言ってるのがそそるわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:34

    ルディはエッチだもんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:50

    ルディはエッチですからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:59

    ルーデウスの配偶者は妻2人と夫1人だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:43

    声を顰めず夜事情くっちゃべるシルフィ、大声で自慢するエリス、恥じらってるようでちょくちょく自分のものアピールして匂わせてくるロキシー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:12

    ルーデウスはエッチだからのう・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:02

    >>2

    >>3

    多分君らとは楽しみ方が違うよ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:00

    >>7

    でもこの二人がエリスに蹂躙されてるところを眺めてルディニーしてなかったとは思えんし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:16

    ルディが恥ずかしい格好って言ってましたけどどんな格好で犯したんですかエリスさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:54

    >>6

    淫乱ドワーフ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:45:38

    >>10

    最終戦後の4Pでエリスに犯されるルーデウスをみて戦慄するシルフィとロキシーは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:18

    >>10

    そりゃもうケモミミ衣装ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:00

    パp、ルディはエッチだもんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:47

    >>14

    そしてルディは不能再発しかけた

  • 161です24/06/20(木) 23:27:27

    全裸土下座はエッチなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:28:30

    >>10

    チングリ返しはまず間違いなくしてるだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:50

    >>16

    全裸土下座も半裸土下座も着衣土下座も欠損土下座も精神体土下座もやった男だ、面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:26

    >>7

    たまにはルディをひぃひぃ言わせたいシルフィと精神的おねショタ慰めックスのロキシーを信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:58:21

    ロキシーは授乳プレイとヘソ舐めプレイは確定でやってるのがヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:06:17

    エリナリーゼさん曰く

    ルーデウスは夜のベッドでエリスにあんなことやこんなことをさせられていた

    とのこと
    そしてアスラ貴族は性癖がエグい…一体何をさせられたんでしょうかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:10:03

    >>21

    まぁ(少なくともノトスとボレアスの)グレイラットは比較的素直な性癖の家系だから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:58:20

    ただルーデウスは基本ふざけまくって恋愛要素は書いてたりするのを忘れてはならない
    本気でエリスが好き膨大蹂躙してるだけなら嫌がるエリスの太もも舐めまくって怒られたいしないよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:32:30

    ケツの穴は開発されててもおかしくないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:06:44

    エリスは積極的ではあるけど、ルーデウスのほうがひどい
    その確信がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:45:49

    けつなあな確定のルディ見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:52:47

    ルーデウス! 今日は尻の穴よ! あっコラ逃げるんじゃないわよ! 待ちなさい! 大丈夫よ! お爺様もお父様も「慣れたら痛くない」って言ってたもの! それにルーデウスなら治癒魔術が使えるんだからいいでしょう! ねえ! ほら、早く尻出しなさい!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:53:26

    ルーデウスは俺はベッドの上ではかっこいいエリスの乙女だぜー!ってふざけてる節はある
    でも結婚後の初のヤツは確かにエリスは暴走しただろうが基本話半分で聞いたほうがいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:04:25

    嫁たちにつけてもらうためにザリフのケモ耳を密かに開発してたらララにバレて寝てる間に勝手に取り付けられてしまうルーデウス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:00:01

    ケモ耳ルディ見たらボレアスの血を引くエリスはもちろん興奮するし、普段のギャップからシルフィやロキシーも興奮しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています