トレーナーが怒ってるシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:38

    あまり思いつかないけどなんかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:30

    テイオーが泣き出した怖い顔

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:29

    えいえい

    怒った?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:25:42

    ゆ゛る゛ざ゛ん゛!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:48

    怒るとはちょっと違うけどケイエスミラクルのレース出走を止める時とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:28

    体調不良で休めと言ったのにこっそり自主練(ハード)をしてた担当を発見した時

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:40

    ここかな
    久々に見返したけどやっぱりマーチャンとマートレはズルいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:08

    基本大人だからあんま怒んないよね
    ウマ娘側もいい子ばっかだから悪いことそんなにしないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:23

    >>8

    マスコミに心ないこと言われても相応にやり過ごすもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:35

    テイトレがガチ怒りしてた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:00

    (よし、ちゃんと怒れたな)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:51

    いつも大人の包容力で穏やかにドーベルを支えてきたトレーナーが珍しく怒り出してびっくりした
    この時は立場が逆転してドーベルがトレーナーをなだめてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:12

    シリウスを貶されて怒る子犬トレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:50

    怒ってるといえるか何ともいえないけどラモトレは絡んできた人を睨みつけて怖気させてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:06

    基本的に全部「担当のため」なんだよなぁ…
    なんかこう…いいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:23

    理不尽な怒りではなく相手を思っての怒りってのはいいもんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:51

    タキオンの合宿
    失礼だしそりゃ怒るまではいかなくてもムッとはなるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:00

    普段ノリが良いだけに急にガチトーンになるタイプ(特に男性)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:58

    ジョーダンのシニア正月直後のイベントとかか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:33

    相手の胸ぐら掴んでそうなレベルでキレてるシチトレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:29

    >>21

    これ見ると、シチーが脳焼かれるのも仕方ないよなあと思うわ

    自分の意思が顧みられてないことを怒ってくれた人なんて初めてだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:06:24

    >>19

    クリスマスの「なぜ、ここにいる?」といいなんか真顔が絶対怖いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:41:21

    夏合宿の荒んでるブライアンが怯むレベルの怒鳴り声挙げたブラトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています