今思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:24:20

    始祖ユミルって巨人の力手に入れたじゃん?
    その時に舌も再生してるだろうから多分喋れるよね?なんで一言も発さなかったんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:24:59

    奴隷気質が完全に染み付いてたんやろな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:27:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:31:28

    なんかフリッツがやってきて奴隷になるよりも前からずっと暗い雰囲気だった気がするので
    舌とか奴隷とか関係なく喋らない子だったら深みが増す感じがするのでこっちの方が好きです

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:32:13

    ・喋る時もあったけど単にキャラ付けの邪魔なので端折られたから
    ・回想で喋っちゃうと最終話で無口なのが逆に違和感でるから
    ・舌を再生しても別に喋る権利ないからそもそも再生する気がなかった(可能性希薄)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:32:22

    ムカデくん「巨人化獲得前の怪我は修復対象外になります。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:33:03

    舌があれば喋れるわけじゃなくて、舌を動かさないと喋れないからね
    だいたい乳幼児期に言語に接して訓練しないと声として発生できないものよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:35:40

    そもそも巨人の力を得る前に負った傷は修復するのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:36:15

    >>8

    コゲミン……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:37:16

    >>9

    そういやコゲミンいたわ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:42:55

    2000年前の言葉なので全然違うのです

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:47:01

    古傷は再生するのかな
    コゲミンは焼きたてだったけど、ユミルちゃんの舌はもう塞がってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:54:21

    >>12

    まあ治るっしょ

    エルヴィンの腕みたいなタイプなら

    エレンがライナーの前で脚生やしたみたいにムリムリムリって生えると思う

    というか生える前にまず巨人化するし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:55:09

    >>9

    CCO化したアルミン見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています