【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part103

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:30

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part102|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3400409/あらすじシャンクスによる海賊王“ゴール・D・ロジャー”とワノ国の大名“光月おでん”との冒険譚に興奮で満ちるルフィ達。…bbs.animanch.com

    あらすじ

    エースとサボの生い立ちの話を耳にし秘密を約束するゾロとサガだが、

    ルフィとウタが見せた暗い表情に疑問を持ったゾロは、

    ブルックとロビンと共に大人のウタに攻撃される夢を見る。

    その翌日、シャンクスは一心道場の一同にエレジアでの事件を

    打ち明けることを約束し、ルフィとゾロ達はシャンクスと

    稽古で覇気のぶつかり合う一方で、島を監視する海兵達は覇気に意識を奪われていた………

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:35:37

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:35:54

    たておつ!!
    連絡されるみたいだけどどうなるだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:43:31

    意識あるの残ってるかな?大体陥落してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:56

    前スレのラストで海軍側に盛大な誤解を与えてしまったんだよな…

    この先どうするんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:37

    たて乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:32

    ゾロも覇王色の覇気を自在に使えるようになるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:17

    平和な田舎島で覇王色の覇気が何回も観測されるとか地獄すぎる センゴクの胃はもつのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:39

    センゴクさんには胃薬差し入れした方が良いかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:24

    前パートで本編REDの夢に新しい情報が追加されたけど
    今ルフィ達が把握してることって
    ウタは12年エレジア、ルフィと大喧嘩、魔王顕現、ウタ死亡、地下壁画(NEW)

    まだわかってないのが
    喧嘩の理由、救世主してることと理由、真実を知った時期

    海賊嫌いと死因ネズキノコは予想で思い至ってるんだっけ?
    ちょい曖昧で自信ないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:07

    〈レッド・フォース号〉

    「お……おい……この尋常じゃねェ覇気……間違いねェ大頭だ!!」

    「海軍は攻撃してねェってのに……新入り達は船ん中いろ!身が持たねェぞ!!」

    「しかも大頭だけじゃねェ……もしかして坊主達もか!?お嬢は絶対違ェだろうが……」

    ……………あの人達………あの島で何やってんだ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:55:12

    〈村外の草原〉

    ………………おれ達は

    ハンパで剣を振ってるんじゃねェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!

    ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

    まだだ!!ならもっと出せるはずだ!!!刀に宿してる気力を全身から吐き出せゾロ!!!サガ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:12:15

    お頭ァ!!もういい加減にしてくれェ!!アンタがデケェ覇気を出しすぎちまったらこの島全体のカタギ達まで巻き込んじまうんだよォ!!!

    ………お……おい見ろよ……ゾロと……サガの刀が……!!

    (己の覇気を限界まで引き出そうとするゾロとサガの刀はいつの間にか黒く輝く“黒刀”へと変貌していた)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:07:07

    >>10

    見返してみたらエレジア滅亡の真実を記録した電伝虫がいた事すらウタは知らないな……シャンクス達は船を襲撃した青キジから教えられたのでその事は知ってるが

    『あの子の歌は世界を滅ぼす』なんて被害者の肉声を直接聞いたらウタは果たしてどう思うのか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:21:35

    >>6

    進化が早い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:20

    ……あの漆黒の輝き……秋水と同じく黒刀に『成った』と言う事ですか?そ……それはいくらなんでも急成長が過ぎますよ!?

    まさかくいなの刀が……和道一文字がゾロの覇気を受けて黒刀に……私は夢を見ているのだろうか……!?

    フー………

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:59

    す……すごい……二人の刀がミホークさんの刀みたいに真っ黒になっちゃった!!!

    グワ………

    ゾロ……サガ……!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:45:20

    (プルプルプル)ん?……船番してる奴らからか……どうした?(ガチャ)

    《その声は副船長ですか!?どうしたもこうしたもねェっスよ!!?大頭の覇気がこっちにまで飛び火してきたもんだからおれ達も海軍の奴らも大パニックですよ!!一体何があったんスか!?敵襲ですか!!?》

    うげっ……そうだ海軍はこの島の近くにいたんだった……マズいかもなこりゃ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:25:20

    絶対モルガンズの部下もいて新聞の読者受けしそうな内容の誤報をわざと流しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:00:45

    フー……心配すんな……うちのガキ船長の酔いどれが覇気を出すほどいつもより酷く暴走してるだけだ……お前らはそのまま船番を続けてくれ(ガチャリ)

    ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

    ……………ッ!!(刀を振り上げる巨人族に匹敵する二人の腕力に一撃を振り払われる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:41

    「!………シャンクスの技が防ぎ切ったか」

    「はははは……マジかーアイツら………」

    ッ……ゼェー……ゼェ……どう……だオラァ……やっでやっ……だぞォ……!!(疲労が全身を襲い、三刀の色が元に戻る)

    ハァ……ハァ……やらかした……体力…温存しとけ……って言われたのに……!!(同じく疲労に襲われ刀の色が戻る)

    ………大したもんだお前ら……まさか揃って刀に武装色どころか『硬化』まで纏える領域まで辿り着くとはな……数人で剣術を叩き込んだ甲斐があったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:18

    よっしゃもっかい構えろお前らァ!!もう一発痛ェのかましてやるから覇気を更に引き出せェ!!!(グリフォンにより強力な覇気を纏い始める)

    だからもうこれ以上覇気出すなっつってんだろアホォ!?もはや外海にいる海軍にまで影響及ぼしちまってんだぞォ!!!

    出番だロビン………やっておしまいなさい

    ……………“二輪咲き(ドスフルール)”

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:24

    あ………

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:55

    >>8

    少し前に釈放されてイーストブルーに向かったアーロンを追いかけていったジンベイ。監視船の死角の海中から上陸できる魚人族。四皇とまともに戦闘できる七武海。七武海が四皇を襲った。海軍による七武海を使っての戦線布告。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:38:05

    ……おいアホてめェまさか……ホンゴウさーん?(思わず本名呼びの敬称付け)

    これから起こる惨劇を見たくなきゃ目を瞑る事を勧めるぜボンクラ……おれは既にそうした

    (シャンクスの下半身から両腕が生えてくる)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:45:01

    フワァ……

    ヒッ……なァロビンちょっと待っ

    "グラップ"(ギュ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:50:02

    おんっぎゃアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:00:25

    「「ギャアアアアァァァァァ!!!?」」(心の奥底から湧き上がる恐怖故の絶叫)

    あ……あ……いぃっ……!!?

    ……(あんまりピンとこない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:04:15

    グラップは想像だけで男には特効すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:45

    ひっ……な……何で……シャンクスのが……握られて……!!?

    ガァ……ァァ……ァ……!!?

    「ん……おれ達気絶しちまってたのか……?」

    「今さっきのゾロとシャンクスの覇気すごかったからなァ……」

    「つか何だこのすげェ痛そうな声……思わず起きちまっ………」

    「「「「「ギャァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!?」」」」」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:50:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:25:25

    ア゛ァ゛ギ゛ャ゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!?

    …………………(絶句)

    …………………(唖然)

    …………………(戦慄)

    …………………(絶叫に恐怖を感じ思わず股間を押える)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:44:44

    いやァァァァァァァァ!!!?ロロロロロビンさんってば何と残酷な事をォ!!?あぁぁぁ見てるだけで股間……いえ恥骨に堪えがたい痛みがァ!!!ですが麗しい美女に握られるのはちょっとだけ羨ましいですよシャンクスさァん!!!?

    鷹の目といいガープさんといい……現役の人達はかわいい子供達にやりすぎだわ……他所の人達にまで迷惑かけないでちょうだい

    いぃぃぃぃでででででェェェェェェェェ!!!?やめてやってぐれよロビィン!!!シャンクスは男でおれ達の船長なんだからなァ!!?取っちまったらひでェかんなァァァ!!!!?

    ええ分かってるわ……ちょっとお灸を据えてるだけだから大丈夫よルフィくん♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:48

    ね……ねぇベック……私は女の子だからわかんないけど……シャンクスなアレって……やっぱり痛いの?

    フーーー…………痛ェだけで済むならどんだけマシだろうな

    (こうして島全体に聞くに絶えないような絶叫が響き渡り男達が表情を歪めたとかないとか………)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:17

    〈海軍本部〉

    うーむ………

    赤髪海賊団がシモツキという村に滞在して5日経つが大きな動きは無しか……どんな思惑があるのか未だにわからぬままだが……

    おそらくゴア王国から拠点を移しただけの可能性が高そうだ……何も問題を起こさないのならこちらとしても有難い……久々に僅かな憩いの時間を噛み締められそうだな……(熱々のお茶を飲む)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:12

    む……(プルプルプル)定期連絡ご苦労……今日も変わりなかったか?

    《一大事ですセンゴク元帥!!シモツキにて赤髪の強大な覇気を確認致しました!!その凄まじさは村を超えて島の外にまで届こうかという程でして!!我が艦の兵達が揃って気を失ったのを見るにおそらく覇王色の覇気が……》

    ブーーーーーーッ!!!!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:39

    なぜだァァァ!!!?なぜあの男はいつもいつもこちらの思惑を上回る行動ばかり起こす!?覇王色の覇気だと!?それをぶつけざるを得ない相手とは誰だ!!?

    《直接姿を見た訳ではありませんので詳細はわかりませんが……しかし相手方の覇気も凄まじいものでした!!そしてその数分後には赤髪のものと思われる悲鳴をこの耳で聞きました!!ただ者ではないのは確かです!!》

    あの赤髪が……悲鳴!!?……それ程の猛者があの島に隠れ潜んでいたと……!!!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:38

    《ええそれはもう聞いてるこっちが可哀想に思えてくるほどの痛ましい断末魔でございました!!まるで頸を絞められたニワトリの如き悲壮感漂う悲鳴でございましたァ!!!!》

    なん……と……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:52

    思った通り海軍側は大混乱だ
    あーもうめちゃくちゃだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:28:18

    シャンクスに悲鳴を上げさせる程の猛者…
    同じ四皇が東の海に現れたと思われてもおかしくねえぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:28

    >>41

    実態はロビンに金〇握りつぶされているだけなんやけどね笑

    しかしロビンのやっている事を踏まえると、正しく悪魔の子(男性限定)やな笑

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:53

    (バカな……金獅子と魔王を沈め……“五老星”をも神経を尖らすあの男だぞ!!?)

    ………成程……ならもしその島に赤髪をもいなす猛者が存在しているならばやはり迂闊に介入するのは愚…か……だが奴がまたいつ動くか分からん!お前達は監視を継続し!赤髪の移行の様子が見られれば報告を要する!また定期連絡を怠らないことだ!!

    …………はっ!!(ガチャリ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:06

    シャンクス達が島を出た後、シモツキ村の人たちは海軍にどう言い訳をするかすげぇ考えそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:51

    赤髪に悲鳴を出させる相手なぞ他四皇に鷹の目以外考えられなかったが……まさかそいつらと同等に衝突できる名も無き実力者がいるというのか?あの東の海に?

    私が知るか……赤髪がいつの間に何者かと覇王色を用いる程の戦闘を繰り広げていることも……その奴が苦戦を強いられていることも!何もかもが不可解だ!!

    ………いや待て……何時か前に耳にしたことがある……赤髪が滞在しているシモツキという村の文化はまるで“ワノ国”のようだと………!

    まさか……あの島にもいるというのか……“侍(サムライ)”が!!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:15:55

    (そして時は夕暮れへ過ぎて行き)

    (シャンクスは船のロープに乗り、夕日を眺め黄昏ていた)

    シャ……シャンクス〜……いい加減降りてこいよ〜……もうホンゴウ達も怒ってねェからよ〜………?(様子を見に来た)

    あァ……悪ィがもうちっとだけここいさせてくれねェかルフィ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:37

    ンマー結果的に「え?赤髪と互角以上にやり合えるやべー奴がいるの?コワ近寄らんどこ……」って形になったからいいんじゃね?

    代わりにシャンクスの玉とメンタルが犠牲になったが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:31

    シャンクスー?今ゾロくん達エース達と熱いバトルを繰り広げてるよー?見に行かなくていいのー?日没だから時間的にもう終わっちゃうよー?

    見に行かなくたってアイツらの成長ぶりはわかるさ……何せおれに対してあそこまで威力の高ェ斬撃を披露して見せたんだ……今更エースとサボ相手に怖気付くアイツらじゃねェよ……

    どーすっかなー……初回より強く握りすぎたせいなのかなー……中々シャンクスがあの状態から戻ってこねェぞー……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:45

    ……しょうがないなぁ(ロープを手繰ってよじ登る)

    「よっと……隣いい?シャンクス」

    「おうウタ……なんかこうやってお前と並んでると懐かしい気分になるな?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:30

    シャンクスさぁ……元気だしなよ?そんな調子で今夜コウシロウさん達に"あの事"を話せるの?大丈夫?

    あァ……そういやそうだったけ……別に何ともねェよ大丈夫だよ……男が一度口に出した言葉を簡単に曲がる訳にゃいかねェだろ?

    ……こっから見たところ海軍の軍艦に妙な動きは見られねェな……この様子なら晩飯時に邪魔が入る事は無さそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:41

    そういえばさっきシャンクスとゾロくん達の覇気が海軍の船にまで飛び散ったって言ってたっけ……もしかしてそれで近寄れなかったりして………

    かもしれねェなァ……いや〜おれのタマを犠牲にした分それほどアイツらの覇気の練度が上がって海軍達の動きも封じれて一石二鳥ってか?だっはっはっはっは………

    ……………笑えねェよシャンクス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:25

    …………なんだかこうしてると思い出すなぁ……初めてドーン島に……フーシャ村に来た時もこんな感じだったっけ

    んん?そうだったのかァ?(ロープによじ登って二人の隣に座る)

    そうだったなァ……こうして遠くからドーン島を眺めてたっけ……改めてあれからもうとっくに2年か

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:25

    《ねぇシャンクス………あれが上陸する島?》

    《そうだ……“ゴア王国”……暫くあそこを拠点にするつもりだ》

    《…………ふ〜ん》

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:01:15

    >>54

    これ改めてみるとスカートで高いとこ登ることに違和感無さすぎないかい?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:12:24

    そういえばまだ2年か…
    原作だと森でサバイバルしてる最中って感じの時で超スピードレベリングをしてみせたんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:27

    《!!……あれは》

    《海賊船……?》

    《(そしてレッド・フォース号はフーシャ村に着港する)》

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:31:31

    《ぜェ……はァ……》

    《…………(少年は港に駆けつけるなり海賊船を睨み付ける)》

    《……何アイツ》

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:38:19

    《お前ら海賊か?》

    《そうよ?だったら何?なんか文句でもあるの?》

    《だったら聞くよ!船長"シャンクス"の娘……この"ウタ"が!!》

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:42:12

    《海賊なら……こっから出てけ!!!》

    《……あんたすっごい生意気……やるっての?》

    《おいおいやめとけウタ……おれ達は喧嘩しに来たわけじゃねェだろ?》

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:10:44

    《だがどうやらこの村には……手強そうな保安官がいるんだな》

    《………なんだお前?》

    《おれは“シャンクス”……この船の船長だ……早速うちの娘が失礼かましちまって悪かったな……こんないい村で暫く世話になるってのに》

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:17:16

    《ふんだっ……確かに素敵なところね………何もなくて!》

    《な……なんだとお前〜〜!!?》

    《ふっ………ボウズ……お前名前は?》

    《おれはルフィ!“モンキー・D・ルフィ”だ!!この村に変なことしようとしたらおれとじいちゃんがタダじゃおかねェからな!!》

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:49

    そーいやんな感じだったっけな!んでもあっという間に仲良くなっちまってたよな〜おれ達!マキノの酒場じゃ毎日ルウとパンチがケンカしてておんもしろかったし!!

    へっ……毎日毎日懲りずに「船に乗せてくれ」ってしつこくせがみやがったあん時のお前ももはや懐かしく思うよ

    あーもうなんか思い出すたびにムカムカするー!どの口が『生意気』よあの頃の私ったら!あんなにのどかであったかい素敵な村なんてそうそうないってのにさぁ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:42

    それに初めてだったんだよね……ルフィみたいな一緒に遊んでくれる友達ができたのって……それがとっても嬉しくて毎日勝負三昧だったよね

    《あー!まーたウタが夢ん中いるー!!》

    《………あんたもおいでよ!とっても綺麗だよ!!》

    《やだ!つまんねェ!それより今日も勝負しようぜウター!!》

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:04:06

    《全く本当に子供なんだから……じゃあ勝負はねぇ……》

    《ドンッ!!》

    《《チキンレース!!!(ピョイーン)》》

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:29

    《いい?先に早く食べて後ろの犬から逃げ切れた方が勝ちだからね!!》

    《おう!望むところだ!!》

    《やめなさい二人とも!!危ないわよ!?》

    《まぁまぁマキノさん……好きにやらせとけばいいさ》

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:54

    《船長さん……でも》

    《大人にとってはガキの遊びでも……コイツらにとっては真剣勝負なんだ》

    《……(コクッ)》

    《ししし……わかってんじゃねェかシャンクス!!》

    《じゃあいくよ……3……2……》

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:52

    《1!!!》

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:26

    《もう………あの子達は一体何を争ってるんですか?》

    《「どっちが立派な海賊になれるか」………だってさ》

    《モグモグ……183連勝は……私が貰うからね!!》

    《違う!183連勝は…ガツガツ…おれのモンだ!!》

    《お?若干速ェルフィの勝ちかァ!?》

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:22

    《はいルフィ!ジュースあげる!!》

    《お!いいのか!?ありがとう!!》

    《ワオーーーーーーン!!!!(ドドドドドドド)》

    《(ゴックン!!!)おっさき!!》

    《ぶへェェェェェェェェ!!!?》

    《あいっでェ〜!!?(吹っ飛ばされ地面に叩きつけられる)》

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:47:50

    《あ………ルフィ!!大丈夫!!?》

    《あ〜あ……まーたウタのトラップに引っかかってやがるよルフィ!》

    《もうごれで何十回目だろなァ………》

    《ずりィぞウタ!!もっかいだ!!まだ勝負は終わってねェぞ!!!》

    《出た!負け惜しみ〜!これで私の183連勝更新だね!!》

    《い〜や!ズルをしたお前の負けだ!!》

    《私は海賊よ!ズルも卑怯もないの!!真剣勝負に気を抜いたあんたがガキなだけでしょ!!》

    《うっせェ!!お前なんかシャンクスにまだ海賊だって認められてねェクセに偉そうに言うな!!!》

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:43

    《うっさい!!!私はシャンクスの娘だよ!!あんたと違ってもう何年も船に乗って冒険してきたの!!それだけすーっごい差があるんだ!!!》

    《ない!!!》

    《ある!!!》

    《だったら!!海賊らしく拳で戦って勝負だァーーーーーーーーー!!!!!》

    《望むところよ!!べそかくんじゃないわよォーーーーーーーーー!!!!!》

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:46:12

    《はいはいもういい加減にしとけっつーの》

    《そらルフィお前もだ》

    《でっ!?》

    《こっ……子供に剣を使うなんて海賊の風上にも置けないぞシャンクス!!》

    《バーカ!今のは愛のムチってヤツだ!!》

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:57:18

    《嘘だ!ムチじゃなくて剣だったぞ!!》

    《あのなァ……そういう物の例えなんだってさっきの言葉は……》

    《も〜シャンクス愛だなんて〜……》

    《それってつまり私を愛してるって事?》

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:48

    《えへへ……シャンクス〜♡》

    《おれもおれも!!シャンクス〜!!》

    《まとわりつくな二人して……しょうがねェなァもう》

    《そういやお前……なんで父ちゃんの事シャンクスって呼ぶんだ?名前で呼ぶのってちょっとおかしくねェか?》

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:29

    《シャンクスはお父さんだよ!だけど憧れの船長でもあるの!だからシャンクス!!》

    《かっこいいでしょ〜?》

    《……………ふっ》

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:11

    《あー!勝負でルフィに勝ってとっても気分がいいから歌っちゃおうかなー!!》

    《なーシャンクス!なんでおれはダメでウタはいいんだよ!!おれも航海に連れてってくれよ!!》

    《戦闘中は船番すんだぞ〜?お前みたいな血の気の多いガキがやれるわけねェ!!》

    《そっ!私は赤髪海賊団の音楽家ウタ!みーんなが自由になれる新時代を歌で作る女よ!!》

    《さァ!おれ達の音楽家のステージ開催だ!!》

    《………………》

    《スゥー……》

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:10

    《…………あっ(パチッ)》

    《また寝ちまってたのか………ウタは?》

    《こっちにいるぜ……グッスリだ》

    《すぅ……すぅ………》

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:42

    《まーたいつの間にか寝ちまって……こうなったらしばらく起きねェんだよなウタの奴………》

    《うっしゃ!んじゃ今度はおれが歌うー!!》

    《よーし!ガキどもに負けてらんねェな!ならおれ達も歌うぞ野郎共ー!!》

    《《《《《おォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!》》》》》

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:29:52

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:09:28

    ………

    おーい!!いつまでそこで黄昏てんだシャンクス!!

    あっエース……それにサボも!鍛錬終わったのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:21:54

    「まァな……さっき終わったトコだ……ゾロ達はもう道場に帰ったぞ」

    「ってかルフィ達までそんな所に登ってどうしたんだ?」

    あはは……ちょっと懐かしい思い出に浸ってただけだよ……あと中々元気にならないシャンクスを慰めてたのもあるかな?

    あー……シャンクスそのー……もう大丈夫そうか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:33:27

    あァ……悪かったな心配掛けさせたみたいでよ……

    そ……そっか……じゃあさっさとそっから降りてこいよ……みんな向こうで待ってんぞ

    キャプテンたるべき男がいつまでもそんな調子じゃ……下の奴らに示しがつかねェだろうが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:02

    へっ………そりゃそうだ……

    なっ!!!!(ロープから飛び降りエースとサボの目の前に勢いつけて着地する)

    「「おわァ!!!!!?(驚いて尻餅を着く)」」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:22:26

    だっはっはっはっは!ビビって座り込んでやーんの!お前らガキンチョがおれを諭そうなんて10年早ェって昨日も言ったはずだぜ〜!!

    「いっつ……このガキ船長がァ……!!」

    「だーもう人の気も知らねェで!今さっきまで心配して損したよ!!」

    もう……本っ当に子供っぽいんだからシャンクスったら〜………

    しっしっし!いつものシャンクスに戻ったみてェだな!よかった!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:27

    よーし!腹も減ったし道場まで競走だお前ら!!ビリになったヤツは1位のおれに一品譲るつまみを考えとけ〜!!(そう言って道場へ走っていく)

    「なっ……きったねェぞコラ!!いちいち振り回しやがってェ!!」

    「つか勝手に1位に決めつけてんじゃねェ!!おれが1位になんだァ!!!」

    あーーーーー!!!フライングなんてズルいよぉ!!!本っ当に大人気ないんだからシャンクス!!!そこがかわいいんだけどさぁ!!!あーもう早くいくよルフィ!!!おかず取られちゃうよぉ!!!!

    なにィーーーー!!?んなの聞いてねェよォ!!?って待ってくれみんなぁーーーー!!!!おれは肉取られんのだけはイヤだぞーーーーーー!!!!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:52

    ……それで道場までみんなでかけっこ競争していたのね……ふふっ……元気を取り戻してくれてよかったわ……ちょっとやり過ぎたかもしれないって不安だったのよ?

    ハヒッ……そ……そっすねハイ……ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでしたハイ

    ハァ……このガキ船長意気揚々に一着ゴールした途端にこれだよ……なっさけねェの……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:34

    うわーん悔しいー!!私がドベになっちゃったー!!シャンクスにおかず取られちゃうー!!!

    ……アンタって人は痛い目見た矢先に

    シャンクス?

    ギックゥ!!いやいやロビンおれが娘からメシをたかるとかある訳ねェでしょやだなーもう!!ところで今日の晩御飯は何なのかなおれもう腹ペコペコ!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:01

    あはは……今日はゾロ達が著しい成長を私達に見せてくれましたからね……鍛えてくれたお礼といっては何ですが本日はこれをお召し上がり下さい

    (鍋で煮込んだ具沢山の肉料理)

    うおォォォォ!!!?ひっさびさの肉ゥゥゥゥ!!!!?

    ルフィくんはお肉が大好物だと聞いたのでたまには肉中心の料理も振る舞わねばと……これは"すき焼き"という料理です

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:41

    先生……これ結構いい肉使ってんだろ!?こんな金掛かる豪華な料理大量に作って道場大丈夫か!!?

    育ち盛りの子供が心配する事ではないよゾロ……遠慮せず頂きなさい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:38:19

    うわっはは……昨日の“おでん”といいこんなの絶対うめェに決まってんじゃん……!!

    あたぼうよ!仕込みはこのおれも手を貸したんだ!!旦那と作った最高にうめェ“すき焼き”だって約束してやるぜェ!!!

    うおーーーー!!んじゃ食おうぜ食おうぜェ!!おれすっげェ腹減ってんだよ〜!!にーくーーーー!!!

    待て待て慌てんなルフィ!“すき焼き”はまず取り皿に卵を入れて掻き混ぜてから食うんだよ!!そしたらもっとうめェんだぞ!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:28

    いよーし!ダシも残さず平らげちまおうじゃねェか野郎共ォ!!ボウズどもの新たな成長を祝して乾杯だァ!!

    「「「「おォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」」」」

    「「「「い……いっただっきま〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!」」」」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:27:33

    …………うん゛っっっっべェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

    お゛いじぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!!!最高ぉ゛ぉ゛ぉ゛〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

    あ〜〜なんですかこの食べた瞬間溶けてしまうほど柔らかい牛肉はァ……具に染み込んだおダシと卵の風味が口の中に広がってもうほっぺたが落ちるほど幸せですぅ……だからほっぺたありませんけど

    「うめェ……うめェよォ……疲れた身体にすげェ染み渡ってきやがる……!」

    「こんなに好きなうめェすき焼き食ったことねェ……うますぎて涙が止まんねェや………」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:23:43

    最高だ!!肉もだけど野菜とキノコもうめェ!!

    あァ……だがこんな美味な料理が今回限りなのはもったいねェな!!船の中でも喰ってみてェ!!

    心配すんなって!!今日まで出てきた料理のレシピは全部完璧に記憶してんだからよ!!お望みならおれが再現してみせるぜェ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:30:55

    (部屋の中が歓声で沸いた暫く経った後、シャンクスは遂にあの出来事を話し始める)

    ふー……腹も落ち着いてきたし……そろそろ腰を据えて真実を話すとしますかね……

    シャンクス………

    !……遂にか……朝からずっと気になってたんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:36:53

    とはいえどっから話すかな……じゃあ最初はおれ達とウタが初めて海で出会った話でもするか

    ?……ウタとシャンクスは親子だろ?"出会った"って何か妙な言い方するな……?

    ……言ってなかったっけ?私達は血が繋がってる訳じゃないの……私はシャンクスに拾われた子供なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:09

    なんと……ウタさんはご養子さんだったのですか……私はあまり出生を耳にしたことがなかったものですからちょっとビックリしちゃいましたよ!!

    うん……でもその頃の私はまだ物心すらついなかったから本当のお父さんやお母さんの事を覚えてないの……気づいたらいつの間にか宝箱の中にいたんだ

    「た……宝箱の中ァ!?それって海賊の宝箱にか!!?」

    「な……なんでそん中にいたんだ!!?」

    さーてな……そこまではおれ達も深くは知らねェが……恐らくウタの生みの親から赤ん坊だったウタを奪い……宝箱の中に閉じ込めて攫ったんだろう……そして戦いを挑んできたその海賊を沈め……おれ達は出会った

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:57:36

    《《《《わっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!》》》》

    《だっはっはっはっは!!見ろ見ろ大量だぜ野郎ども!!アイツらがこんなに資源を積んでやがったたァ今夜は大宴だ!!!》

    《へっ……おれ達に戦いを挑むからだ!》

    《全くざまあねェぜ!ほれホンゴウ!肉分けてやるよ!!》

    《おっ!サンキュー!うんま!!》

    《いや〜ありがてェ!!こんだけありゃ当分食ってけるぞォ!!》

    《《《《《イエーーーイ!!おったかーらおったかーらおったかーらー!!!》》》》》

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:07:18

    《うええ……うええ〜〜ん……うえ〜〜〜……!!》

    《んん?なんだ泣き声がするぞォ?うちに赤ん坊なんていねェだろ?》

    《ウキキッキキーーーー!!!(そこから聞こえてきたぜお頭!!)》

    《なんだモンスター?宝箱ん中に赤ん坊がいるってか?》

    《だっはっは!!なーに言ってやがんだ!宝箱には宝しか入って……(ギィィィ)》

    《……ってえェ!!?》

    《ウキ?》

    《お?》

    《う……あう………?》

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:07:47

    いっつも思うけどなんでそんなコラ上手いん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:34:41

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:17

    《おんまっ……どっから紛れ込んだんだ!!?》

    《さっき沈めてきた海賊どもが……どっかから攫ってきたのかもな》

    《ウッソだろォ〜!!?》

    《うっ………ぐずっ……うえ…………》

    《っておいおい今にも泣きそうだぞ!?何とかしろってお頭!!》

    《えェ!?いやおれに振られても……船長の船で日和達あやす時どうやってたっけな……えーっとえーっと……》

    《お……お〜やすみィ〜♪あ〜かちゃ〜ん♪しーずかにね〜えェ♪》

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:27

    《……ブフッ!》

    《わっはっは!!なんだそれ子守唄かァ!?ヘッタクソな唄だなァ!!》

    《だーっ!?うっせェうっせェ!いきなりお前らがこっちに降ってくっからだバーカ!!!》

    《…………》

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:22

    《きゃは……きゃははは!!》

    《お……どうやらお頭の唄がウケたみてェだな》

    《…………》

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:05

    《(若きシャンクスはロジャー達のある一場面を想起する)》

    《……これも何かの縁か》

    《ん?お頭なんか言ったか?》

    《なァお前ら……物は相談なんだが……》

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:54

    ……とまァカタギの誰かに託すとか施設に預けるとかそーいう案も無くは無かったがみんなで世話してく内に段々愛着が湧いてきちゃってなァ!!結果おれ達の娘として育てる事に決定した訳だ!!

    後でわかった事だがそん時から既にウタは悪魔の実……"ウタウタの実"を食っていたんだ……ここ結構重要なポイントだぞ

    ちなみにそのウタウタの実ってのァ図鑑によるとこんなデザインなんだってよ……えーとどのページに載ってたかな……

    あーあったこれだこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:42:05

    ほう……これが悪魔の実……とやらですか……唐草模様が特徴なのですね

    「へェ〜…悪魔の実ってこんな変わった見た目なのか……おれ初めて見たよ」

    「………おれの“メラメラの実”とは全然違ェな」

    そうですねェ……私は“ヨミヨミの実”を食べましたがここまでの彩りに満ち溢れたデザインではありませんでしたよ!

    だよな〜……おれが食った“ゴムゴムの実”も全然こんなんじゃなかったし!!

    だーからこれはメラメラでもヨミヨミでもゴムゴムでもなくてウタウタの実だっての……そりゃ形も違うに決まってんだろ〜?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:10:55

    そんでこの悪魔の実があんな空間そのものを創っちまう力を持ってんだよな……すげェ

    ふふ……だけどピンク色で虹と音符の模様がついてるなんて素敵ね……持ち主のウタちゃんを表したようなとてもかわいいデザインだと思うわ♡(ウタの頭を撫でる)

    も……もうロビンさんったらぁ……でも改めてよく見るとかなりかわいい見た目かも……食べた時の実物を覚えてないのだけはちょっと悔しいなぁ

    あいやでも………味は覚えてなくてよかったけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:21:16

    …………味だァ?まずいのかこれ?

    「「死ぬほどまずい!!!!(ドン!!!!)」」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:49:54

    >>108

    彩りは無くてもこれもこれで独創的な見た目ではある

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:41:41

    本当マジでクソみてェな味だったぞ!?いやクソと言うのも生温いな!まるで一度吐いたゲロを口に突っ込んだ様な……それ以外に上手い例えが思いつかねェぐらいまっずいんだよ!!!

    うっぷ……おい食事中だぞ直球過ぎる事言うなよ!!

    けど確かにそんぐれェまずかった覚えあるもんなおれ……けど残すともったいねェしバチ当たるって教えられてっから我慢して全部食ってやったぞ!!

    えらい!!

    盗み食いしてる時点でえらくも何ともねェわアホ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:45

    ……お前らも同じ感想か?

    ……食べた時私はまだ小さい子供だったけど酷い味だったのは今でもよく覚えてるわ……腐ったパンを齧っていた方が百倍マシね

    例えどれだけ飢えていたとしてもあの味の物だけは二度と口にしたくないですね……50年以上経った今でもその気持ちは変わらないです

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:56:56

    「「「へ……へェ……」」」

    ……やっぱり私味覚えてなくて良かった

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:05

    ま……味がどうだったとかはどうでもいいとしてまだ物心ついてなかったウタは力のコントロールもできず歌う度にいつの間にかおれ達も寝付いちまうケースが多かったのが悩みだった……常に海の上でいざという時の支障にきたるかもしれなかったからな

    それから戦闘時だけは極力巻き込ませないように必ず船番することを言いつけながらクルー全員で世話をして……ウタの船の中ですくすくと育ってった

    辛い事や悲しい事があったとしてもそん時はみんなで肩を組みながら歌って騒いだ……ロジャー船長達が日々そうしてたように

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:37

    《うわ〜……すっごく綺麗でかわいい!これ全部私が貰っていいんだよねシャンクス!?》

    《もちろんだ!人々に笑顔を届ける歌姫ならドンとオシャレするのが嗜みってモンだろ?》

    《ありがとうシャンクス!じゃあ早速……》

    《じゃーーーん!どうみんな!?》

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:43

    《お〜!かわいいじゃねェか!んじゃその衣装で一曲歌ってくれや!!》

    《それでは歌っていただきましょう!!世界を魅了する我らの歌姫に!!!》

    《ウータ!ウータ!ウータ!ウータ!!》

    《………ここは世界中から有名なアーティスト達を集めたライブ会場……》

    《そこで私は……空に羽ばたく鳥を務めるの……》

    《迎え入れてくれるのは拍手喝采の嵐………会場はすごく盛り上がっている!!》

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:15

    《シーン………》

    《………会場はすごく盛り上がって!!はい!!!》

    《………………》

    《お……おォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!》

    《…………もういいわ……無茶振りした私が悪かった》

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:42

    うーんウタ……こうして聞いてみると……お前シャンクス達からかなりちやほやされて育ってきたんだな?じゃあおれと初めて会った時のあの強気な態度も納得だなァ……

    周りの奴らに守ってもらってる分際で偉そうにしてよ……おれからすりゃそんな甘ったれは大嫌いだな

    やめてよ二人して厳しい言葉ぶつけてこないでよ!?わかってるよあの時の私は自意識過剰の!みんなにワガママ言ってばかりの生意気なお子ちゃまだったってさぁ!!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:46

    うーん……それに関してはおれ達の育児の方針に問題があったのは否めねェな……ウタを育てようとしたはいいが海賊として扱うにはちと抵抗があったからよ……

    海賊が小さい子供を拾って育てるには……一人前の海賊として振る舞える様に鍛えるしか方法がねェ……んなこたァわかってたはずなのに音楽を愛する穢れない娘があまりにも可愛すぎたから……海賊の残酷な部分や過酷な部分に晒されたくなんてなかったから……だからウタを遠ざけてなぁなぁのままで済ませてしまった……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:03

    そんな中で東の海を拠点にしようと……おれ達はフーシャ村へ向かったが……

    船が港に着くなりおれ達を睨みつけて威嚇してきたガキ……それに対抗して臆せず強い言葉で跳ね返すおれ達の娘……お互いいがみ合っては喧嘩して……これがルフィとウタの初めての出会いだったよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:48

    そしておれとルフィの出会いでもあった……最初は警戒されたものの……滞在して暫く経てばコイツに毎日懲りずに乗船をせがむぐれェ懐かれちまってな……また苦労する子供が一人増えたようなもんだったよ

    《ったく毎日毎日しつけェな……海賊なんてロクでもねェっつってんだからお前みたいな血の気の多いガキはお断りだってなんべん言わせりゃ気が済むんだ?》

    《おれを船に乗せてくれるまで言うぞ!!だって海賊ってすげェ強くて!楽しくて!自由なんだって言ってたんだ!!おれもそんな海賊になりてェんだよ!!!》

    《ふふ……ルフィはああ言ったら中々聞きませんよ船長さん》

    《おいおい誰だァ?コイツを焚き付けたのは〜?》

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:23

    《もう……シャンクスったらまたその子と遊んで………》

    《!………ウタ》

    《ちょっとアンタ!!あんまりシャンクスに馴れ馴れしく近寄らないでよ!!》

    《んん?おれに言ってんのかァ?》

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:56

    《そうよ!!アンタみたいなダッサい格好した奴が!!シャンクスに近づくなって言ってんのよ!!!》

    《はァ!?ダサくねェよ!!やんのかこの野郎!!》

    《だっはっはっは……うちの歌姫は人一倍オシャレさんだからな〜》

    《そっ!私は歌姫!赤髪海賊団の音楽家でシャンクスの娘なの!!海賊には絶対に欠かせない存在なんだから!!ね!シャンクス!!》

    《あァ……海賊には唄が付きもんだ……特にお前の歌声はどんな奴でも惹き込んじまうよな》

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:51:20

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:48

    ……ふーん?

    あんたわかってないでしょ?

    いいわ!!じゃあ特別に私の歌を聞かせてあげる!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:09

    《そりゃいいな……よし!んじゃ今から我が歌姫のステージをセッティングするとしようか!ちょっと店内を弄っていいかマキノさん》

    《え?……は…はい》

    《そらルフィおめェは端っこに寄っときな》

    《わわっ!!(ホンゴウに手を引っ張られる)》

    《赤髪海賊団のメンバーは席とテーブルを次々と端へ移動させていく》

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:03

    《(ウタはベックとルウに運ばれテーブルで出来たステージへと移動)》

    《おっと!大事な店の備品を汚しちゃいけねェ!これの上に乗りな!!》

    《(そのままウタはテーブルに敷かれた白い布の上に降り立つ)》

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:47

    《…………》

    《……この風ーはー♪どこからー来たーのとー♪》

    《問いかけても空はなーにもー言わない♪》

    《この歌ーはー♪どこーへ辿り着くの♪》

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:42

    《…………………》

    《見つーけたーいよ♪自分だーけの答えをー♪》

    《まだ知らーない海の果てーへーとー♪漕ぎ出そうー♪》

    《…………………》

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:31

    《たーだーひとーつのー夢ー♪誰も譲れーなーいー♪》

    《こーころーに帆をあーげてー♪願ーいのままー♪すーすめー♪》

    《いーつだってあなーたへー♪届くよーうにー♪歌うわー♪》

    《大海原を駆ーけるー♪新しい風にーなれーー♬》

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:04

    《(ウタが歌い終わると、酒場全体に拍手が響き渡る)》

    《……どうだった?私の歌は!》

    《おー………お前うめェな》

    《ふふ〜ん……でしょ〜!伊達に海賊やってないんだから!なんならもっと褒めてもいいんだよ〜!?》

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:28

    《しっしっし!だったら今度はおれの番だな!!歌ならおれだって歌えるんだぞ〜!!》

    《ひがっしィの〜そら〜はァ〜〜〜♪げんき〜〜もりもり〜アホば〜っかァ〜〜〜〜〜♬》

    《ガァァッ!!?(ルフィの歌声に耐えられず飛び立つ)》

    《にっしの〜〜そら〜〜はァ〜〜〜〜〜〜〜〜♬》

    《………あーーーー!!!もうやめてーーーーー!!!!(外に逃げ出す)》

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:42:19

    《なんだよー!!まだ途中だぞ!?最後まで聞いてけよォ!!》

    《嫌よこの音痴!!下手くそ!!何今のダッサい歌!?》

    《赤髪海賊団がバカになる!!!》

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:44:59

    《……そっかぁ?》

    《そうよ!!!》

    《いーや!そんな事ねェ!!!》

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:09

    《しゃんくすぅぅぅぅ!!!!(ビエーン)》

    《同い年同士だろ〜?仲良くしろよお前ら〜……》

    だっはっはっは!!そういやそんなオチ着いてたんだっけな〜!!!いやあん時のルフィにゃ笑わせてもらったよ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:00

    「わははははは!!全くだよなァ!昔は他人の曲はそう興味を持たなかったウタにあそこまで言わせたおめェはある意味天才だぜ!!」

    「へへっ………逆ウタって感じで嫌いじゃなかったぜおれは」

    ははははははは!!逆ウタかァ!!おれァ気に入ったぜそのあだ名!!!

    ンガーーー!!!なんだよみんな!!おれが真面目に歌った曲をバカにしやがってェ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:58

    ヨホホホホホ!!そうですよ皆さん!!私も船の中で聞かせていただきましたがあれほどユーモアに溢れた愉快な曲は中々ありません!!是非ともデュエットをお願いしたいぐらいです!!!

    ええ……ルフィくんらしい明るくてかわいい歌だから私も好きよ♪

    本当かブルック!?ロビン!?おれの曲そこまで褒められたのは初めてだから照れちまうな〜!!

    ………チョロいな

    あははは……流石は未来のクルーだなァ……ルフィの感性まで分かっちまうなんて

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:17

    にしても聞いてみりゃ今のウタとはまるで別人だな……ルフィに憎まれ口を叩いたりシャンクス達をこき使ったり堂々とテーブルの上に立ったり……なんかイメージ湧かねェや

    言わないでサガくん〜……もう思い出す度に昔の自分が恥ずかしくなるからぁ……ほんと色々ごめんなさい〜………

    だっはっはっはっは!!な〜に大海賊の歌姫なら肝っ玉も図太いぐれェがちょうどいいさ!!もっと昔みてェに堂々とすりゃいいだろ〜!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:48

    なっはっは!!おれ今の関係も好きだけど昔のバチバチやり合ってた頃もなんだかんだ結構好きだったぞ〜?お前と色々勝負したりすんの楽しかったしな〜?

    例えば身長対決とか……昔はウタより小さかったから負けてたな……まー今じゃおれの方が背高いけどな!!

    その後はかわいさ対決……あれは男のおれにとっちゃ勝ったって嬉しくねェから別にいいや……ウタがおれよりかわいいのは事実だもん

    あと腕力で勝負もしたか……あれだって今のおれじゃ負ける気しねェぞ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:43

    それと(モグモグ)……あっ思い出した確かその前に崖登りで勝負したんだよな……

    《……何これ》

    《まさか登るの!?服汚れるし髪崩れちゃうよ!!》

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:33

    《なんだお前?ビビってんのかシャンクスの娘のくせに》

    《あーあ期待はずれだな……こんな崖一つ登れねェ奴がシャンクスの役に立てる訳ねェじゃん!!》

    《………ガキンチョが言ってくれんじゃないの》

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:37

    《一応言っとくけど………》

    《ん?なんだよ?》

    《私……別に登れないわけじゃないんだから………(軽く準備体操をする)》

    《舐めないでよね》

    《てやぁ!!!(大きくジャンプして崖に飛びつく)》

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:55

    《なんだ登れんじゃねェかお前!だったらなんでさっき弱音みてェなこと言ってたんだよ?》

    《私はみんなに夢を与える存在の歌姫なんだから傷や泥だらけになってる姿は誰にも見せたくないの!アンタには分かんないでしょうけど!!》

    《あんまり遅いと置いてっちゃうからねーー!!》

    《うおおおおおおお!!負けるかァーーー!!!》

    《(そして二人は崖の頂上まで登りきって同着する)》

    《ヘェ……ヘェ……やるじゃんお前……意外と度胸あんだな》

    《はぁ……はぁ……私は海賊なんだから当たり前でしょ?アンタが私に勝てることなんて一個もないんだからね!》

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:46

    《んだと〜?おれはこの村に何年もいるんだからお前なんかに負けやしねェよ!!》

    《ふ〜ん……じゃあそこまでやる気だったら分からせてあげなきゃね?》

    そんであとは大声対決とか色々やったよな〜!最初はお互いムカつく奴だって思ってたけどなんだかんだ結構楽しかったし!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:45

    《やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!》

    《…………やっほ〜〜〜〜〜〜》

    《はぁ疲れた……あんたってさ……いつもこんなふうに走り回ってんの?》

    《おう!じっとしてんのはつまんねェんだ!お前だって船に乗って色んなとこ回ってんだろ!?》

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:51:55

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:39:53

    《はぁ……やっぱガキねあんたは》

    《なんだと!?》

    《だってそうでしょ?……一番楽しい場所はね?自分の中にあるものなんだから》

スレッドは6/28 19:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。