多分だけどアヤネちゃんのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:35:15

    地下生活者、裏でクッソ台パンしてるんじゃない?
    相当効いてるよね今回の描写的に

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:35:58

    雑にカイザー動員してまで介入するガバムーブするぐらいには焦ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:45

    シゴロ賽ばれた時のハンチョウくらいには焦ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:26

    実際この一手打たれた後明らかにスオウもプレジデントも挙動がおかしくなったからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:42

    コラァ!!先生コラァ!!!(バンバン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:44

    やっぱり先生って神にして悪魔だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:57

    アドリブで盤面荒れまくるリスクで咄嗟にカイザーぶっこんだくらいだからな
    先生さえいなければもうちょいゆっくり進められたけど、先生に合流されて時間与えたらチャート崩壊するからホシノの選択肢と時間と精神的余裕を奪いまくってノンストップ暴走機関車にさせた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:10

    ホシノ暴走イベントは発動したから先生が復帰しても何とかなるやろと思ってたら
    唐突に生徒会長にプロモーションしたのでガチで焦ったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:29

    一発敗北条件作られたからね
    誰だってキレる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:55:03

    普通なら同情する
    地下ピはこれまでがクソだから笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:23

    >>10

    念入りにナグサの心をへし折る計画を一言でひっくり返されても最後までRPを貫いたシュロを見習え

    ゲームマスターという点だけなら間違いなくあっちが格上だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:56

    ど う し て ア ビ ド ス に 生 徒 会 長 が 居 る ん で す か
    このままだと契約を続行されて一発敗北確定です! やべえよ……やべえよ……

    ……ここでオリチャー発動します!無理やりですが法解釈を変更してカイザーに契約書を破らせます!
    契約書なんて本来破っても意味ありませんが解釈変更したのでOKです!イヤーッ!
    ヨシ!契約書が破れたのでこの契約は終わり!閉廷!解散!
    この反動でしばらくカイザーがとんでもないアホになりますが誤差だよ誤差!大差ねえよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:49

    >>12

    その結果カイザーが倒産或いは勢い弱まってインフラ問題解決しそうなところだけは褒めてやるよ

    後はもうこれ以上余計な事しないで早く倒れろ(無慈悲)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:05

    マジで強引な介入のせいで結局メ ガ ト ン プ ラ ナしてるの面白いな
    今やらないと一発終了とはいえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:03

    >>12

    ガバガバオリチャーやめーや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:12

    >>12

    裏を返せば「この時点でまだ書類に法的な力はあった」と確定してるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:20:10

    >>16

    第一の攻略法が跳ね返る布石だね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:35

    生徒だけでなくキヴォトスにとってあまりにも害悪な存在

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:55

    「この世界はTRPGなのですな!」と解釈してあちこち引っかき回してくるクソマンチとか地下以外に居場所ないだろ過ぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:49

    なおPC疑惑のスオウは強引な操作と詰め込みすぎた設定で崩壊気味の模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:08

    Part2見返すと「先生がいればなんとかなるんじゃない?」と言ってたセリカに対してスオウが
    「「シャーレ」の先生は、どんな大義名分を掲げて指摘な取引に介入するんだ?」
    って返してたから単に先生がいるだけなら問題ないと思ってたんだろうな

    なお生徒会長選出は予想外だった模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:20

    >>20

    スオウが可哀想すぎる…もう沢山褒めて肯定してあげて甘やかしてあげたい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:51

    >>21

    先生だから学校の人事には介入出来るし保証も出来るので生徒会長決めたよ!この生徒会長が本物だってきちんと証明するためにも私もいなきゃ駄目だから介入するね!

    決められたルールを上手く扱うのが上手い…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:34

    >>20

    思い返すとノノミをさらってホシノを焦らせたのもカイザー導入の足がかりになったのもシェマタ起動もコイツ主導だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:54

    ルールの隙間に滑り込む先生vsルールの解釈をねじ曲げる地下

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:52

    このシーンなんだったのに見えますが、実は最高の一手だったなんて展開本当にあるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:15

    法解釈云々はゲームをギリギリ維持するのに必要な処置だった説

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:33

    シャーレ爆破で暗殺失敗したのクソほど後悔してそう
    何なら余裕ぶっこいて助かった理由考察してないで搬送先で強引に介入しとけばと悶えてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:27

    >>24

    三章終わった後のスオウには何が残るんだろう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:50

    だから先生に考える時間与えないように時間制限つきイベント起こしまくってホシノを大暴走させる必要があったんですね
    えっ?なんで空崎ヒナがここに?えっ?なんで観測されてるんです?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:17

    全部が終わったあと地下っちの活躍()を流しつつオーディオコメンタリー形式で色々語ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:31

    >>29

    いっそ名前だけ残して余分なもんは捨てちゃえばシロコと同じ様な感じで仲間入りできるのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:52

    もしかして分かりにくいけど反撃の手筈はちゃんと整ってきてるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:16

    >>33

    メガトンプラナしたからだいぶ逆転には近づいてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:54

    >>29

    何も残らないかもしれない

    だからこそ地下生活者の影響がなくなったらここから始めようってのも悪くないんじゃないか?アリウスみたいに

    もしくはシュポガキ2人に振り回される日々に戻ってもいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:21

    >>33

    盤面の外で好き勝手してた奴を「観測」した事で引き摺り出す準備が進みだした

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:39

    >>33

    本人が気づいてるかはともかく

    本人が出した「攻略法」がブーメランになるフラグは着々と……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:55

    >>33

    向こうのリソースかなり枯渇してきてるから後少しで何も出来なくなるとこまで持っていける

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:31

    小さい傷→メガトンプラナ
    心理→スオウの機能不全
    肉体の限界→乗り込まれそうだね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:23

    なんかいつの間に最後の切り札がただの自滅技(周囲に被害ない)になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:44

    まさか唐突なフィクションです表示も地下野郎の仕業なの…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:18

    >>41

    だってあれプレイヤーへの通達なら3章のプロローグ時点で流せばよかったし、何ならゲーム中どころかXで出せば済むから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:22

    >>41

    そういう説が浮上してそれなら違和感なくね?ってなってる。公式かどうかはまだ全然わからん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:55

    「この作品はフィクションであり…」的な意味合いの注意書きなら出る場所が明らかにおかしいからな
    世界そのものに干渉するような奴なんだからテロップくらい出すだろうなって予想

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:15

    >>41

    今日の夕方あたりで一気にそこら辺の考察されてたよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:55

    >>41

    ちょっとコレからアレな事しちゃうんですけどぉ...コレウチのシマだとセーフなんですよねぇ...的なシーン説

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:19

    >>45

    公式じゃないと言われたらそれまでだけど、そう考えると一気に辻褄が合ってくるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:50

    >>33

    向こうの手札は基本ほとんど使わせたしプラナカウンター出来そう

    ワンチャンここで退場するかもしれんなって思ったレベルで攻略の道筋は立ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:38

    効いてないアピールしてるだけであって実際は思いっきり被害被ってるのいいよね
    納得いく点が多くてpart4を明るく迎えられそう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:45

    地下マンチの横入りさえなければアビドス組も仲直り出来そうだしね
    とにかくはよ倒れろやこのマンチ野郎

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:33

    アヤネを生徒会長にするのはホシノの独断専行も宙に浮いてた対策委員会のポジションも確立する妙手
    …だったのを「はい無効〜!」されたから、プラナの観測やヒナ投入でも好転しないのではみたいな感覚がないではない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:32

    >>51

    好転というか相手の手詰まり待ちの持久戦やね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:52

    現状手詰まりなのはこっち側というもどかしさ
    列車砲破壊にしたって爆発諸々の問題なくてもカイザーがアビドスに賠償金ふっかけてくるのは目に見えてはいるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:12

    咄嗟にゲームのルールを自己解釈してそれをプレイヤーだけでなくNPCにすら押し付けてくるクッソ嫌われるマンチプレイやめろや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:18

    プラナからのバトンをどう使うかやな
    ヒナは足止めでいいから、本質はその後だ

    地下生活者は精神操作説もあるけど、アイツのいる混沌の空間が「現実と非現実の空間」っていうダイスの目が定まってない空間だから現実を観測して介入できると見て良い?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:42

    >>53

    そもそも諸々の権利って今どこにあるんだ?大元の契約書(電子版などはおそらくカイザーにはない)はビリビリしちゃったからカイザーも証明不可能じゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:01

    >>55

    二重スリット実験みたいなもんかもしれない

    観測されてないから好き勝手振舞ってるけど観測者が現れたら挙動に制限が掛かる的な

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:26

    >>56

    あんなの冷静になればノーカンだからアヤネちゃんの宣言が今度こそ通るんじゃないかな多分

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:27

    >>56

    列車個別の契約とかがないのであれば基本的にはアビドスの債券買い取ったファンドになるんじゃないか?

    だからカイザーがあそこで買収したんだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:04

    >>56

    その土地の権利者じゃない?

    おそらくはまだ売ってないカイザーの土地なんだと思われる


    それはそれとして契約書破ったのが後々痛い目に合いそうだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:11

    >>48

    クロコというジョーカーもいるしね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:40

    >>59

    ……1000円買収とか、出るとこ出たら勝てそうですね

    私募ファンド別に違法行為してたわけでもないし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:16

    >>56

    ノノミの権限で動かしているのを逆手に取って、列車砲はノノミの「私物」であり、それを奪取しようとして損壊させたカイザーにはノノミへの賠償責任がある…みたいにする手も?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:43

    >>56

    ファンドをカイザーが武力をチラつかせて接収したから、砂漠横断鉄道の権利はカイザーのものになってる…ってことだと思う。


    それに加えてあの契約書があった瞬間まではアビドス生徒会のものでもあったけど、そのことを証明できるのがあの紙切れ一枚なので、ビリビリに破り捨てて武力をカサに『そんなものもとから無かったが?』とご破算にした…という流れだったはず。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:17

    >>62

    額はどうあれ同意してしまった以上はどうかね

    ほぼ無償での企業や事業の引き渡し自体はそこまでおかしなことでもないし

    まあ大人のやり方には大人のやり方理論でネフティスや私募ファンドがカイザー相手の逆転の最後の一手になる可能性はありそうよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:17

    >>64

    カサに使える武力どころか社員や従業員まで根こそぎヒナちゃんに吹っ飛ばされた疑惑のあるカイザーの明日はどっちだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:17

    >>66

    そらお前14よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:59

    ちゃんとユメ生徒会長を選出した方法として、
    前例を引っ張りだしてきてるのいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:31

    >>68

    「僅かな生徒の挙手で決めるなど…!」

    「契約を結んだ、前生徒会長もこうして選出されました!」

    だから受け入れるしかないんだよね、そもそもの契約すら否定する事になりかねないから

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:19

    >>69

    地下生活者「だからこうして小生の法解釈で無効にして物理的に破く必要があったんですね」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:19

    こうやって整理するとけっこう地下ちゃんに対して
    ザマミロ&スカッとサワヤカの笑いが出るような結末を迎えられるような気がしてきたな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:05

    契約云々はマジで終わらんとわからんな……
    破いたからなかった?んなもん通るか!で一蹴されるかもしれんし他に契約書がないなりの方法で戦うのかもしれんしまだ見ぬユメパイの手帳が意味を持つのかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:32

    >>42

    そもそも普通ならゲーム開始時とかプロローグに流れるような表示だしな


    それを今になってわざわざ出してきたって事は、ねえ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:20

    >>71

    少なくとも意図的にストレスかけに来るシナリオとして出してきてるのは間違いないだろうから、それ相応のリターンも用意して書かれてはいるだろう

    でなきゃ地下生活者をここまでクソ野郎として描く必要もない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:08

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:22

    >>65

    思うんだけどさ

    向こうも破って破棄してきならこっちも破って破棄しても文句言えないよねと

    文句言って来たらアヤネの言い分通るし書類の正当性を無視したことを認めることになる

    逆に受け入れればそのまま書類破って契約無効にできるわけだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:23

    >>26

    よくできたTRPGというか、よくできた「TRPGリプレイ」な感じしてきた

    まさかの一手がすごい波紋を生んで、道筋が破綻し、大慌てでヤケクソ気味なGMの暴走でさらにボロを出すこの感触

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:42

    >>75

    理事さん今最高に良い空気吸ってそう(小並感)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:47

    この手のやつは全部のズルを封じられて焦ってる姿が一番美味しいよね…
    最後は「もしかしてオラオラですかァー!?」みたいになれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:48

    >>75

    僻地に左遷されてるから召集に間に合わず結果として難を逃れた可能性があるな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:58

    >>65

    あんな銃突きつけられて迫られた契約なんて普通なら強迫による意思表示で無効だよね

    キヴォトスにその概念が有るかは知らない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:29

    >>76

    前提としてアビドスがカイザーと長期で経済的・武力的に戦い続けるのは難しいはずよ

    そこで優位が取れないと切れないカード

    あとまあ相手と同レベルのことやりましょうは流石にやらないんじゃないかな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:11:22

    >>42

    数ヶ月後にプレイする後追い勢からすると3章の17話とかいう中途半端すぎるタイミングで宣言されるから違和感あり過ぎるよね

    逆にリアタイ勢は3章Part3の1話目っていう認識だから初見だと違和感が最小限に抑えられるっていう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:35

    深読みして外れると恥ずかしいだけだぞ
    読んでる側が勝手に深読みして脚本の人そこまで考えてないってパターン沢山見てきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:16:53

    注釈はアニメでの便利屋の爆破や銀行強盗や足舐めにドン引きしたユーザーに釘さしただけだと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:18:05

    >>84

    わいわい考察してるのが楽しい定期

    こんな物はずれたら深読みだったねーで良いんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:18:13

    それにしても注釈入れるなら普通は話の頭に持ってこないか?
    地下ちゃんパートからそのまま注釈→先生視点スタートの流れはおかしくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:18:20

    契約書破ったから無効は流石にな……せや!の可能性もまああるしな
    いずれにしてもこういうのは外れるの前提で思考や他人と話す過程を楽しむものよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:18:39

    >>84

    考察で話し合うのは楽しいし、外れてたならそれはそれで終わりじゃない…?なんか恥ずかしいとこある?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:20:13

    1番の違和感は法的解釈が違いますと言ったくせに法律の描写がまるでない事じゃないかな…
    チェーホフの銃かよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:21:43

    >>88

    破ったから無効じゃなくて、契約書に記載されてた期限が切れたから無効になったんでビリビリじゃなかったっけ?それにしたってまだ総会開いてるのに勝手に打ち切って全部ウチのものね!は横暴だと思うが、当事者も無視してるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:22:14

    個人的にはあの注釈がガチならそんなイカれた世界でならまとも寄りの感性持ってる子はなんなの…?ってなるし
    地下によるデマ攻撃だと信じたい
    カヤがますます意味不明な存在になるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:23:38

    >>85

    ドン引きしたのって元からストーリー知ってる原作勢よりアニメ勢が多いだろうし最新ストーリーで釘刺しても読まれなくない?

    流石に本編関係だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:24:01

    >>90

    これまで散々契約の重要性、拘束力の強さを描いてきたのに、ここに来て契約書関連が雑になったのを指して「これまでとは法解釈が違うので今回はこれ通るんですよねー」ってやってるだけじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:24:17

    「実際」の「法解釈」ってあたりの言い回しは気になるんだよね
    現実との違いなら法解釈ってレベルじゃ無いし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:25:30

    あの世界ってルールや契約や法を律儀に守ってる奴らの方が少なくねえか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:25:32

    日本とキヴォトスじゃ元になる法律から違うんだから解釈の違いもクソもないよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:26:52

    >>91

    それだと継続を直前に宣言したのを認めないと論理通らないしそもそもそんな契約はなかったよねって横紙破りした流れかと思ってた

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:27:38

    >>96

    むしろ契約はかなりしっかり守られてない?

    これ契約成立してないよとかの抜け道でカウンターしてるだけで契約自体の拘束力はかなり強いでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:29:08

    契約なんて圧倒的な暴力で黙らせればよくね
    おじさん無双でまさにいい感じに敵を薙ぎ倒してるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:29:55

    そもそもうるせーキヴォトスの契約はこうなんだよ!なら通るしな
    ああいや実際のキヴォトスのルールでは今回のカイザーの動きは通らないよって意味の注釈の可能性はありうるのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:32:02

    気になるのはセトの憤怒前に地下生活者が発言していた
    神々の星座?……小生が属していた世界……あの本に記録されている超常的な存在って発言
    超常的な存在がいる世界に居ただけならあの本に記録されているって入らないからコイツ今何かしらの本の中に潜伏してその本を利用して介入しているとは思った

    つまりコイツが捻じ曲げてるのはキヴォトスのルールというかコイツが潜伏しているルールブックのルール
    これなら介入規模的にもかなり小さくなって現実的になるし
    全て操作できずに生徒会長の流れからの軌道修正をかけないといけなくなる事態が起こる得る

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:33:30

    >>84

    そうやって斜に構えて一緒にワイワイしてるところに水差すのが一番恥ずかしくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:33:51

    >>102

    それこそこいつが隠れてる混沌の空間って場所なのかもね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:34:58

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:36:52

    >>105

    人物は違うがネルも拘束されたらなすすべなさそうだったしそこが契約によるものなのかはわからなくないか?

    あそこのホシノ絶望してて抵抗したかすらわからんし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:38:06

    過程が重要とか言う割に雑進行のせいでケチついてるのにウッキウキで「あっぶね!あと1秒遅れたら無理だったわ~!」とか言ってるあたりご都合オナ創作で絶頂するクソ野郎だよね…
    盛り盛りのオリキャラまで投入しやがって

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:38:24

    >>91

    「発言は認めない」「最初からカイザーが所有していた」っ言ってたから本来アヤネの主張は通ってたはずだったんじゃないかな

    期限もうろ覚えだけど12時までに宣言じゃなくて12時までに到着して総会で宣言だった気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:41:15

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:42:04

    >>88

    普通契約書2通用意するよな

    ユメ先輩の手帳にもう1通挟まってたりしない?

    しかも契約解除の条件がなくて後から改ざんされたことが分かるとかない?

    アヤネ会長になったのが無駄でしたで終わるとか萎えるからこれであってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:46:45

    >>109

    無論単純比較ができないのはそうだが一応ゲマトリアが絡んでる以拘束側が強かったという可能性はあると思ったので

    あとその辺含めて契約による拘束だからって言い切ってたからなんかそういう描写あったっけというのは気になった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:52:24

    今回キャラの行動でみるとクソシナリオに見えるんだけど深読みしたり
    仮定がハマってるならなるほどーってなる感じで面白い

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:52:29

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:03:41

    ホシノについて主張してた者ですが……すみません、実際にストーリー確認してみたらアニメとほぼ変わらん形でした。
    SE的にホシノが多少抵抗を試みた可能性はギリ残ってるかもしれませんが、赤糸で拘束されててもおかしくない状況でアビドス攻撃を知ったっぽいです。
    うろ覚えの知識で議論…いいえ、無駄なレスバを仕掛けてしまい申し訳ありませんでした、ここまでのレスに関しても誤解を招かないように削除しておきます。
    重ね重ね、申し訳ありませんでした。

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:09:24

    >>110

    例の契約に関しちゃそもそも状況がアホすぎるんだ

    契約したやつが契約そのものを覚えてねえ上に保管場所が契約者双方に一切関係ないハイランダーってどういうことだ???

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:18:48

    >>112

    今回ばかりはあにまんのおかげで冷静になれたとこある

    考察見るの楽しいわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:26:32

    ホシノを暴走させる為のシナリオなのに、アヤネ生徒会長っていうハッピーエンド条件を用意されたからクソシナリオにしてでも納得のいくバッドエンドに持っていこうとするGM…ってコト!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:31:01

    >>116

    元々そういうネガティブ意見見ないようにする為に考察してたら、あり得ないくらい納得のいく理論が発掘されてリアルタイムで笑ってた

    しかもそれに当てはまるとあっちも有利に見えて3章開始時点で崖っぷちって考えると溜飲が下がったわ…というかそんなインチキ理論を使わないといけない段階にまで既に到達してるのか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:31:13

    俯瞰してみることが大事なシナリオ
    地下生活者もゲーム感覚(俯瞰)でやってるし、相手と同じ場所で見ることの重要性を感じたな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:33:31

    ホシノ下げや対策委員会下げ見ると悲しくなるから色々漁ってたけどなるほどなぁ…
    むしろこんなクソシナリオ強要する奴が悪いんじゃないですか…?
    わっぴーエンド手前でそんな無理やり軌道修正してくるし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:36:36

    最終的にもう小生に関わらないで…くるしい…くるしい…って言いながら隔離されているのが確定してるし
    流れ的に先生から接触しに行ってるから動けない状態だから明らかにハッピーエンドで終わりそうなんだよな
    というか何があったんだろうかセトの憤怒解説の地下生活者

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:42:28

    >>120

    まず地下生活者がシナリオやろうと思わなければ三章自体が起こってないと思われるので、諸悪の根源というか全部こいつが悪いんですよ

    地下生活者に全部押し付けるのはどうかと思うって意見もあるみたいですが、そもそも全ての始まりがコイツにあるので全ての責任を負うのはむしろ自然な流れなんですね

    だからさっさとボコボコにされて無力な存在に落ちぶれた上でセトの解説でもしてろマンチ野郎

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:45:48

    >>12

    >大差ねえよ!


    そうね......

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:08:44

    地下っちにとってのシナリオのトゥルーエンド条件が先生無力化+列車砲起動→発射として、恐らく普通にプレイした場合の正攻法の攻略が列車砲起動してそれで先生を倒すだったと思われるけれど、地下ピーは先に先生無力化してシナリオから退場してもらいますね〜というRTA思考を発動、しかし上手い具合に先生にシナリオ内に復帰されてバッドエンド条件を達成されかけたという感じ、なのか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:52:40

    >>118

    だから最初にフランシスが先生の攻略法を教えようとしたのにネタバレするなぁ~~~!!ってブチ切れたからなアイツ

    今回もプラナっていう地下生活者が知らない要素で追いつめられてるし(プラナがいなきゃ先生を守り切れず地下生活者を捕捉することも出来なかった)アイツの行動ってずっと裏目に出てるんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:08:16

    >>124

    いや、多分だけど地下生活者の狙いは列車砲発車じゃなくて列車砲をホシノが破壊することなんだと思う

    ずーっとホシノが列車砲を破壊するように誘導してる節があるし

    結果として辺り一帯消し飛ぶけどそれが目的なのかそこまでが手段でその先に目的があるのかは判らんけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:13:14

    今のところあり得そうなのはセトが出てくるフラグが列車砲の破壊か起動とか?
    セトの存在自体は既にこの時点で把握済みの可能性が高いし吟遊GMならそういった大型ボスは出してみたいだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:15:27

    >>126

    死を通して六つ目の古則を解明するのが目的みたいなこと言ってなかったっけ?記憶違いなら申し訳ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:16:24

    >>126

    プラナ曰く「アビドス最高の神秘」であるホシノを利用して何かを企んでるっぽいけどなんだろうな

    ホシノの神秘はキヴォトス外にすら影響を及ぼすらしいしプラナの反応的にプレ先世界だとそれが発生したっぽいから少なくとも碌なことではなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:37:36

    むしろ地下くんが干渉してくれたおかげでホシノがモヤモヤ抱えたままビターエンド迎えずに済みそうで感謝してるよ
    それはそれとしてテメェは死んでくれや

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:38:56

    このままの先生のやり方が有効とも言えるわけよなアヤネもそうだし「あと1秒」だとか、ある意味このまでは一手足りないとも言えるが

    タイトルが「最後の戦い」だったやつとか本来は本当に終わるはずだったのに無理矢理引き伸ばしたっていう表現でもあるんかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:48:24

    反撃の兆しは見えてるけどpart3は基本ずっといいようにされてる感じが強くてシナリオ小出しにしてくのと相性悪かったんじゃないかと?思ったけどこの形だから冷静になって見返して気づけた面もあるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:03:48

    今週の日曜が確かアニメ最終回だろ?
    また何かアニメで仕掛けてきてシナリオ更新が早いような気がするな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:09:37

    初手情報バフを放棄、旧友吹っ飛ばす
    ハイランダーに介入させる、敵に足と戦力を与える
    ネフティスに介入させる、列車砲の位置と情報がバレる
    カイザーに介入させる、重要な情報をボロボロ溢す
    先生にダイレクトアタック、自分が認識された上で手掛かりにされる
    ホシノに介入、生徒会長誕生で計画吹き飛ぶ
    列車砲を動かそうとする、ヒナの介入を招く

    コイツ雰囲気だけで優勢に見えるけど実情が歴代ボスの中でも一番悲惨な事になってる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:14:37

    実はウンチー理論やってるようなもんだからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:15:32

    >>120

    大体その通りですね

    だから最近こいつの事ク、ソマンチって呼ぶ奴が多い訳で…とにかくハピエンのためには邪魔ですし排除できればハピエンに行けるんですよ

    横入り無くなるからお互い冷静に戻れますし話し合って改めて仲直りも出来ますし

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:16:07

    >>120

    お気付きになりましたか、こいつ過程が大事とかほざきつつ自分の望む結末に繋げる為なら平気でねじ曲げるクソ野郎なんです

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:03

    >>120

    寧ろなんでホシノや対策委員会や先生Sage起きてるのかコレガワカラナイ…

    フラストレーション溜まる展開なのは分かるし発散したくなるのもわからなくはないけどもそれなら全部地下マンチにぶつければ良いだろうに…辛い気持ちになるのわかりますよ本当

    多分次回更新の展開次第では手のひら返し現象起きるかもしれないからもうその関連スレは見ないで無視してるしかないですね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:29

    ホシノパイセンsageに関しては仕方ないところはあるんだ
    行動だけ見るととまれバカ!!!!って感じだし

    ただ、おかしなことをしてるというのを他のキャラが突っ込んでるからあれがまともな状態のホシノじゃないってわかるのが救い

    そういう意味じゃ契約書ビリーしてしまったプレジデントのほうが救いがない…

    考察がどれだけあたってるかにもよるけど今回でユメ先輩の遺言を昇華できるといいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:49:03

    >>138

    ホシノを止めたら駄目、でもホシノを止めないと駄目

    これが同時に発生してるから片方の視点だけによるともう一方が邪魔してるようにしか見えんのよ

    あとメタ視点だと地下生活者の存在を中途半端に知ったせいで殴りたくても殴れないフラストレーションが溜まって

    「まーたホシノがゲマトリアに騙されてる」と短絡的にサンドバッグを求めてる状態なんだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:49:52

    >>120

    今の所のあにまんでのこいつの結論が吟遊でバッドエンド以外許さないGMだぜ?

    しかもその為には最低だけどホシノをどうにかして暴走させ続けるしかないってのが…ホント地下野郎がよ…

    >>131

    最後の戦いって言いながら続いてるじゃん…って思ったけどこれそういう事かぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:53

    >>139

    ホシノ先輩からすればノノミ救出もスオウとの因縁も後輩は関係ないし

    列車砲相手にボロボロの後輩をぶつけるわけにもいかないから

    自分が全責任を負おうとしてるから行動に筋は通ってるんだ

    列車砲を破壊したら大爆発するのが判明したのとそもそも満身創痍にしたのがホシノというのが後から生えて来たので止まって話せと言われてるだけで

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:53:05

    >>140

    おい!!!!!

    説明うますぎだろ!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:57:17

    >>139

    >>140

    なるほどなぁ…本当難しいところだわ…

    とりあえず次回更新次第で今の風潮無くせそうなのは安心ですね…

    とりあえず地下野郎なんとかしないと話し合いすら落ち着いて出来ない訳だし次回でどうにかなると良いなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:56:41

    シロコとのタイマンで止まりかけたのに結局1人で行っちゃってしかも本気じゃなかったのなんなんだよもうって最初思ったけど冷静になって考えると自分の意思で止めてもらおうとしてた、止まろうとしてたってことだよな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:03:08

    >>145

    多分そう、あの時はカード持ってるスオウもダウンして喫緊の事態は落ち着いてたから(これで止まるか…)と思えてた

    新しく喫緊の事態生やしやがった奴がいたから再び動くしかなくなった

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:04:38

    何があっちにとって理不尽かってアヤネ会長誕生がpart2の最後で、恐らくその時点での介入が不可能なタイミングで会長宣言したって所かなぁ
    挟もうにも過去の事だから手出しできないし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:06:16

    >>146

    1秒遅かったら危なかったって言ってたもんなぁ


    多分ガード破られて気絶状態でAボタン連打してたタイプだろあいつ最速起きしろ最速起きしろって感じで

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:07:54

    >>144

    それがお出しされる頃にはホシノはあにまんで語れないキャラに落ちてると思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:16:32

    >>149

    勘弁してほしい…なんとかならないもんかね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:28:44

    >>148

    多分相当発狂しながらダイス振りまくってなんとか復帰してのあの本編の勝利宣言だと思う



    そんな無理矢理な介入をしたせいでメガトンプラナしたんだけどな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:35:22

    >>42

    アズレンの公式もそうだけどyostarは本当に注意するときは公式のXでポストするからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:41:56

    >>150

    part4が早めに来てそこで軟着陸してくれれば……

    あとまあ3章以外の話自体はできるとは思う、それを語れてると言うのかはわからんが

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:09:23

    >>11

    しかも本来ギャン泣きするくらいにはちっちゃい子なのに、よーやった。

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:21:16

    >>64

    ホシノがテープで補修して

    「悪いね、こっちの契約は続行。つまりこの列車砲はおじさんが貰って帰ってからバラして売るからそのつもりで~」

    とか言ってスオウから奪還した列車砲に乗りながら悠々とアビドスに帰還してもいいかも


    場合によってはあの自販機と同じゲマトリア産のオーパーツってことでミレニアムに封印する形でも出来そうだし

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:11

    地下生活者ぶん殴りてぇってのは分かるんだけど、多分先生はしないしだろうし そういう展開にはならなさそうなのよね

    隙があれば全力でそれを実行して妨害してくるから
    先生の勝利条件はおそはく「詰み」の盤面を作ること
    相手にゲームをさせない、する余地のない盤面は地下生活者にとって苦痛だろう
    やり方はわからんけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:14

    内心
    「邪魔をするなァアッ!!クズがッッ!!!!
    「死」を知らない貴様ごときがア!ええッッ!?
    小生の苦しみ、孤独を……恐怖を、理解できるのかア!!?
    眼鏡のモブのクセに出しゃばるなァッ!!これは小生のキャンペーン!!
    苦行を通じて、小生が、どんな気付きを得られるかがッ、それが重要なんだよォ!!
    小生のキャンペーンに、割り込むなァ──!!!」
    とか思ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:51:56

    >>64

    列車砲と鉄道は実は所有権主張するだけでとんでもない損害とか賠償責任を押し付けられる地雷物件で、ユメ先輩はまた騙されたかお人好しでアビドスに引き取ってしまっていた

    ‥…が、それを知らずにカイザーがかっさらってしまったので関係者一同「どうぞどうぞ」と押し付けてハッピエンド、とかになるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:57:48

    プレジデントがヘリから蹴り落とされたのも、地下生活者が焦り散らしたからなのか……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:59

    >>159

    アレに関しては契約の話終わってもう用済みだから雑にポイした可能性

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:18

    実際のとこ、地下生活者ってキヴォトスにどこまで干渉出来んの?
    配管いじって先生を爆殺未遂したとこまでは確定として

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:29

    >>161

    確定してるのは

    してシャーレ爆破はまず一つ

    次はシェマタ起動あたりか


    あと感情は制御できない云々言ってたから、感情を揺さぶるように思考誘導もしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:06

    本人が持ってる感情の増幅とかじゃないかな
    執事の列車砲があれば復権できる!!!みたいなのとか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:28:08

    欲望と罪悪に苛まれる過程で心理を追求するキャンペーンとか言ってたし欲望とか罪悪感を増幅させたりできるっぽいのかな?干渉食らってそうだったのも欲望持ったファンドの連中、ネフティス執事、プレジデントと罪悪感抱えてるホシノだし。スオウはどっちに当てはまるのかちょっとよくわかんないけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:30:05

    >>164

    となるとノノミが執事の呼び出しに一人で会いにいくのもそゆことか

    part3でも罪悪感について本人が触れていたし…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:57

    >>164

    正直今の段階で最有力なのはこれかな

    ホシノが最後の戦いの後、先生達に「もう赦されていい」って言われた時には確実にそっちの流れに持って行けていたから

    地下ピがあのタイミングで「それはダメだ」みたいな事言ってたのも、増幅させる罪悪感が消えてしまえばホシノを動かせなくなってしまうから、とかの可能性普通にある


    実際執事さんが元に戻ったのも列車の権利を失ってから、増幅させられる欲望がなくなってからだったし…


    となるとプレジデントが今尚あんな暴走状態なのもあいつがそういう欲望に満ち溢れてるから、ってのも納得いく

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:47

    >>166

    そんでその増幅の条件が恐らく近くにスオウがいる、という事なんじゃないかな?

    それこそWi-Fiのルーターとかみたいに、スオウっていう端末を媒介に飛ばすみたいな感じで

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:32

    ここら辺の推測がガチならほんとに全部地下生活者のせいだし生かしちゃおかないやつすぎるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:36

    >>166

    アビドスに借金を追わせて「来年度の新入生まで搾り取ってやるぞウヒヒヒヒヒ!!」って高笑いしてたのを見るに、言わなくて良い事まで口走ってんだよなヘリから落ちる直前のカイザープレジデント

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:08

    >>167

    それに関して疑問だけど、スオウ自体も欲望を増幅させられてるだけで端末、PLじゃない説はあるんじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:01

    >>170

    それにしては中身がなさすぎるってのがスオウの現状なんだよなぁ

    今のところ罪悪感なんてものも見当たらないし

    何かしらの欲望があるにしても、例えば今回での「ホシノと戦う」てのも全体的に薄っぺらいのがなぁ…

    本人自体が「いったい私は何をしているんだ」って言ってる上にホシノにも「何がしたいの?」って言われてるように、ムーブに中身がない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:58

    >>170

    単に自分の意志を増幅させられてるだけなら「私は何してるんだ」って発言は出てこない気がするんよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:55

    >>170

    一応その線もあると思うけど

    他の奴らが一つの目的に固執して突っ走るが故に行動が雑になってるのに対して

    スオウは割と細かめの動きができてるのが気になる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:08:32

    上みたいな推論もあって
    朝霧スオウ地下生活者にコントロールされたPC説が出てきてるのよね
    大量の経歴も一定の強さも今回の場を作るのにちょうど良すぎる
    ...自我があるあたり真実突き付けられたら悲惨な事になりそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:01

    >>174

    だからこそスオウはプレイアブル覚醒するならダンロンV3的な絶望を味わった後にV3的な覚醒を見せそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:32

    >>166

    プレジデントが暴走状態なのは仮にもそれなりに格がある悪い大人にそれをさせるのはそこまでしなきゃ難しいってのもありそう

    俺の権力使って会議滅茶苦茶にしてぇ!って欲望はあると思うけど、

    プレジデントは職業柄交渉慣れしてるしもう余地がないのに馬鹿なことをして尾を引くなんてやり方は滅茶苦茶抵抗があるはず

    それをさせるために閾値を遥かに超えて欲望を増幅させられた結果暴走時間が長引いてるのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:11

    >>176

    実際は正気に戻ってるけどそのせいで自分のやらかしが取り返しのつかない愚行だと理解しちゃってガチ発狂してる説

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:07

    こうして見ると今回って善悪問わず大人も子供も等しく引き篭もりにぐちゃぐちゃにされる話じゃねーか!!!
    クロコさん、プラナさん、早い所引導を渡しちまいな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:59:55

    >>126

    列車砲の兵器としての力が「太陽と同じ温度のプラズマを発生させる」で、それを無理に破壊すると周囲への影響がヤバイ、ていうのが現状なんで、

    「キヴォトス最高の神秘たるホシノ(暁のホルス)にシェマタを破壊させ、その疑似太陽に相当する規模のエネルギーによってホシノのヘイロー破壊する(=死を観測する)」

    が地下ちゃんが目指してる最終プロセスっぽい感じがする

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:12:49

    >>171

    >>172

    中身が無いからこそ、「私は何をしているんだ」が地下ピに付け込まれたポイントなんじゃない?

    少なくとも、スオウの経歴である

    「PMC所属経験のある、砂漠を彷徨っていた不良で、ネフティスに拾われ、ハイランダーでノノミ生徒会長の護衛になる筈が梯子を外され、ネフティスからも忘れられていたがいつのまにかハイランダーの監督官にまで上り詰めていた」

    てのは『過去』の事だから地下ピ含む誰にも干渉できないし

    元々自己確立への欲求を「アビドスを否定する・ホシノを倒す」という方向に捻じ曲げられているのなら、「ホシノと戦いホシノを否定しホシノのヘイローを破壊する」という点で地下ピとは方向性が一致するから、それでより細かく動かせているように見えるのかも

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:19:36

    本作で登場する法解釈は~って言うのはプレジデントが急にあり得ないことしだすけどおかしいことじゃないですよっていう地下生活者が張った予防線なわけか
    ホシノが皆の手を取ろうとしたのに急に再起動したのもプレジデントがカイザーの全戦力を一人残らず使うって急に暴走しだしたのも危機感や焦燥感を地下生活者が増幅してるんだろうな
    だから「心は予測も制御もできない」なんだろう
    地下生活者は心の制御装置を狂わせることが出来るんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:41:01

    ホントこういう風に見るとスオウって何のために生まれたんだ…ってなる
    お労しくね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:42:21

    >>182

    幸せになるために生まれた

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:37

    >>182

    これから探そう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています