ルチフェロは全ての悪魔が恐れ戦く存在かと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:26:34

    もしかしてこのタイプか・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:31:17

    私は冥府の王だぞ!
    なぜ誰も言うことを聞かんのか!?

    言いそうっちゃ言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:31:55

    >>1

    対等な奴には逆らわれる程度で別にそれはルチェフロに限ったことじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:33:50

    >>1

    俺はこれだったら嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:34:33

    そういやコイツらどっちもルシファーだったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:37:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:38:10

    メガテンのアドラメレク

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:11:35

    ラスボスだろうに現状ずっと怒ってて小物臭いねんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:13:32

    >>8

    しかも自分が馬鹿なことした八つ当たり含むだからね…傲慢故にしゃーなしだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:47:17

    ザグレドの名前は覚えてたし上位悪魔達は意外と仲良いのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:37:18

    >>10

    多分友達には優しくて上司には強いから従ってる生体

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:42:14

    まあ死ぬならそれはそれで悪魔たちにとっても都合いいし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:12:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:30:16

    コイツ馬鹿正直に殴り合いしてるが魔法使えるよな?
    まぁコイツのことだから使わなくても勝てるやろって思ってるやろし魔力量半端ないから居るだけで害だからな…
    まぁだからアスタはやれず団長も来ちゃうんですよねブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:35:41

    こいつがラスボスって感じせんよな。キレてばっかで

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:45:18

    サタンとかいてソイツがラスボスだったりしない?
    ルシファーとサタンは同一視されるけど、バチカルに対応するのって本来サタンだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:43:12

    >>10

    ザクレドは一人出し抜いて人間世界行ったから騒ぎになってた可能性

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:44:20

    >>14

    常に使ってるぞ


    立ち向かってるやつは魔法の下でも動けるやつらや

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:53:26

    アドラメレクっていつ出てきたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:08:31

    ルチフェロよりメギキュラの方が人望ありそう
    人間見下してたりもしないし下位の悪魔を見下してたりもしてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています