サイバトロン総司令官コンボイです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:32

    デストロンの新戦力ゴッドマスターに苦戦するプリテンダーの前に颯爽と復活しました、通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:58

    腕の色が違うわ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:33

    えーと、たしかアメコミ版でハイQと合体してパワーアップした時の姿だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:47

    >>2

    肩のマフラーも違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:03

    そのふとももの青のラインはなんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:10

    ねえこれジンラ(このコメントはほわぁぁぁ!!されました)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:43:43

    左がパワーマスターオプティマスで右がスーパージンライ
    どっちも同じじゃないですか!?
    違いますよーっ
    これだからしろうとはダメだ!もっとよく見ろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:51

    >>2 >>4 >>5


    自由に憧れるトラック乗りは細かいところ気にしねぇんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:09

    最強総司令官ゴッドジンライです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:01

    オプティマスとコンボイで前期か後期か分かるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:41

    ガ・オーンです
    ちょっと通りますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:32

    >>10

    オプティマスプライム(海外)

    コンボイ(日本)

    実写映画(2007年)以降はオプティマスプライムで統一

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:17

    >>11

    誰だお前!? え、何、何があったのビクトリーレオ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:29

    >>13

    鉄機巧版のビクトリーレオ

    合体するとこうなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:51

    赤目の旧玩具バージョンはオプティマス 扱いされそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:26

    >>6

    ジンライも崖から落ちてて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:07:34

    >>14

    背中ライオンが正統派胸ライオンになってしまったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:13:04

    >>17

    だってバンダイがマスターフォースと同じ年に胸ライオンロボやっちゃうんだもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:16:45

    なんだっけライオンのネックレスだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:11

    人間に擬態するヒーローの憧れを打ち砕こうとする悪役を打破するように現れるヒーローに変身する人間いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:07:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:58:49

    ここから色々強化されてジンライとしての個性が出てくるが素だと本当にコンボイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:27

    >>22

    作中にコンボイ司令官を知ってる人が1人でもいたらそう言う展開があったんだろうなぁとは思うよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:09

    プリテンダーとヘッドマスターjrしか紹介されてない中、OPに居るヘッドマスターでもターゲットマスターでもないコンボイモドキとライトフットは本当に謎だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:52:30

    プリテンダー連中がジンライ見て誰も突っ込まない辺り酷い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:36:00

    スーパージンライの合体観るとG1の頃からコンボイの強化案とか出てたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:10

    フォートレスもスターセイバーも好きだけどやっぱりコンボイ顔がいると安心してしまうトランスフォーマー

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:41

    >>25

    デストロンの事も知られていなかったから、

    他のG1とは別の「地球」なのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:12

    >>26

    玩具ならウルトラマグナスは白いコンボイがアーマー着込んでいる形態だから玩具的にも可能なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:47:05

    >>28

    なお前作キャラのクロームドームが第4話だけとはいえ存在している模様

    …マスターフォース世界にもヘッドマスターズに相当する出来事が有ったんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:22:28

    OPにだけ何故か映っているトレインボット。サイバトロン側の合体戦士として続投予定だったのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:46:44

    というかジンライのボディってコンボイの予備かなんかじゃなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:56:19

    >>18

    な、何故胸にライオンの顔があるのだ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:01:27

    マスター星の勇者が合体しスーパーコンボイとなる為用意されていた物だったと言う設定もあるらしい、どれが本当かは不明だが劇中で言及されることはなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:01

    >>33

    胸からビームを出して、戦いが終わった後に勝鬨の咆哮を上げるためだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:54

    かっこいいよね咆哮あげるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:27

    >>29

    というか、ダイアクロン時代に考えられてた新型パワードコンボイが元なんだよ、スーパージンライって

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:25

    オプティマスのことコンボイって呼ぶとおっさんってバレるぞって書き込み見てショック受けた思い出
    消防時代にマイ伝をリアタイしてたからコンボイのが馴染み深いんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています