ふへっへへへっ…♡メタル・ジャケット 監督:花海リー・咲季ューブリック

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:38:54

    (♪Hello Hatsuboshi)

    「訓練教官のハーナミン首席軍曹よ!
    話し掛けられた時以外口を開かないで
    口でバズワードたれる前と後に“サー”と言いなさい
    分かったわね Eエンドども!」
    「Sir,Yes,sir!」
    「ふざけるな!大声出しなさい!
    アプリ落としたの!?」
    「Sir,Yes,sir!」
    「貴様ら雌豚が 私の訓練に生き残れたら
    各人が偶像となるわ 一番星に祈りをささげるアイドルマスターよ!
    その日までは落ちこぼれよ!
    初星学園で最下等の生命体よ
    あなた達は人間じゃない
    ポーズの基本をかき集めた値打ちしかないわ!」
    「貴様らはキビしい私を嫌う
    だが憎めば それだけ学ぶ
    私はキビしいけど公平よ
    人種差別は許さないわ
    キュート クール パッションを 私は見下さない
    すべて平等に可愛い!
    私の使命はあなた達を立派なアイドルを育てることよ 私と良い勝負が出来るようにね!
    分かったわね ポーズの基本!」
    「Sir,Yes,sir!」
    「ふざけるな! 大声出しなさい!」
    「Sir,Yes,sir!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:59

    「もちもち顔 名前は?」
    「葛城リーリヤです!」
    「今日から『りーぴゃん』と呼ぶわ! いい名前でしょ?」
    「Sir,Yes,sir!」
    「聞いて驚かないでね りーぴゃん
    うちの食堂ではトップアイドル養成ごはんしか出さないわ!」
    「Sir,Yes,sir!」
    「世界一?可愛い 宇宙一?可愛い」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:55

    そこは前後にぷんぷんぱ付けてほしい(無茶ぶり)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:02

    女性上官だったら「Yes,Ma’am!」やろがい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:20

    「誰? 今ソロ曲を歌ったのは!?
    私を差し置いてゲリラライブなんて許さないわ!
    答えなし? 試験中の無音バグなの!?
    上等よ! 頭が星屑センセーションするまでしごいてやるわ!
    国民的アイドルでコール&レスポンスするまでシゴき倒すわよ!
    あなたね 歌ったのは!」
    「さーのーさー」
    「変態マゾ鶏ガラが! あなたでしょ頭輿水幸子は!」
    「さーのーさー」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:49

    「あたしが言いました!」
    「そっちのエビ天だったのね 私がスター Pラブ二等兵
    正直なのは感心よ 気に入ったわ 家に来て妹のハグを受け止めていいわ!」
    (無言の腹パン)
    「エビ天ヘアが!
    じっくり可愛がってあげるわ
    見つけてくれてサンキューしたり愛してくれてサンキューしたりしてやるわ!
    さっさと立ちなさい!
    隠れてアルバイトしたら朝4時からランニングよ!」
    「Sir,Yes,sir!」
    「どうしてアイドルになったの?」
    「お金を稼ぐためです!」
    「お金持ちになりたいの?」
    「Sir,Yes,sir!」
    「最終試験で爆死した時の顔をしなさい!」
    「Sir?」
    「手拍子が出なかった時の顔よ!
    アアアーーーーッ!!
    残り数ターンで手拍子を全部引いた時の顔よ!
    やってみなさい!」
    「アアアーーーーーッ!!」
    「あの絶望感はそんなものじゃないはずよ!
    気合いを入れなさい!」
    「アアアーーーーーッ!!」
    「好印象が足りないわ!
    ルイボスティーを飲んでおきなさい!」
    「Sir,Yes,sir!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:41

    「あなたの言い訳は?」
    「言い訳ですの?」
    「アホ相手に質問するのは私の役目よ!」
    「Sir,Yes,sir!」
    「続けてよろしゅうございますか?」
    「Sir,Yes,sir!」
    「レッスンで倒れたのね?」
    「Sir,Yes,sir!」
    「誰のせいなの?」
    「わたくしですわ~~~っ!」
    「アイドルをナメてたの?」
    「Sir,Yes,sir!」
    「入学した時の順位は?」
    「学年最下位ですわ!」
    「まるで全部が基本カードのターンだわ!合格したのが奇跡ね!」
    「Sir,Yes,sir!」
    「頭脳派の広と肉体派の佑芽に挟まれて残った雑魚アイドルがあなたよ! あなたの属性は?」
    「お嬢様属性ですわ!」
    「あまりのおもしれー女具合にてっきり関西弁キャラかと思ってたのにガチお嬢様とは驚きだわ!」
    「あんまりですわ~~~っ!」
    「佑芽とは友達だったわね!」
    「Sir,Yes,sir!」
    「佑芽からとってもいい子だって聞いてるわ! 今度マッサージしてあげるわね!」
    「Sir,Yes,sir!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:43:46

    兵隊じゃなくてアイドルが目標だから泣いたり笑ったりできない様にはしないのは優しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:40

    「歌と顔の良さでギリ許されてる奴がいるのね?」
    「私がクールすぎるってこと?」
    「あなたを見てると嫌になるわ! 非公認マスコットの醜さね! 名前はデブかしら?」
    「月村手毬、内部進学組」
    「手毬? 蹴り飛ばされたいのね?」
    「Sir,no,sir!」
    「気品ある名前ね 平安貴族なの?」
    「Sir,no,sir!」
    「私と勝負しなさい!」
    「Sir,no,sir!」
    「お姉ちゃんって呼んでも良いのよ?」
    「お姉ちゃん、地獄に落ちて」
    「名前が気に入らないわ! 上から目線の嫌な奴!
    てまりんチワワと呼ぶわ!」
    「これからは、全員ニックネームで呼び合おう」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:45:06

    「最近5キロ太ったっていうのは本当かしら? チワワ二等兵」
    「Sir,no,sir!」
    「だったら私の目を見て言いなさい!」
    「Sir,Yes,sir!」
    「早く眼球に伝えるのよ!」
    「そんなこと聞いてもなんの意味もないのに?こっけいだね」
    「チワワ二等兵 3秒あげるわ
    3秒よ 間抜け!
    ちゃんと言わないなら毛虫集めてシャワールームに解き放つわよ!
    1!2!3!」
    「5キロも太ってません!」
    「太ってるじゃない! 跪きなさい!
    プロ育成をしなさい! そっちはレギュラーよ!
    メモリーを借りようと思っても今日の分はもう使い切ってるわよ!
    調子はどうかしら?」
    「シナジーがないスキルしか貰えません!」
    「無計画に再抽選した自分を呪いなさい!」
    「基本カードに+が付きました!」
    「だから基本カードは消しておけって言ったでしょ!運ゲーに勝利しなさい!」
    「ギリギリA+です!」
    「よし! 起立!
    A+量産できるようになるまで腕を磨きなさい!さもないとはつみちゃんの中の人よ!」
    (私、泣きそうですよ~~~っ!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:39

    ついに映画界まで浸食し始めてる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:05

    もう何でもありじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:43

    Pと先生はベッドでゴロゴロ
    (Pと先生はベッドでゴロゴロ)

    相談押したらこう言った
    (相談押したらこう言った)

    なんでも相談してください♡
    (なんでも相談してください♡)

    見直しできて 偉いですよ~♡
    (見直しできて 偉いですよ~♡)

    強化してよし
    (強化してよし)

    買ってよし
    (買ってよし)

    消してよし
    (消してよし)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:29

    >>10

    ちょっと前までE育成だったのに事故ってA+届くとは実はコイツ有能だな…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:34

    >>13

    訓練生たちはどんな気持ちでコレを歌いながら走ってるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:05

    朝から晩までライブ配信
    (朝から晩までライブ配信)

    24時間ミニライブ
    (24時間ミニライブ)

    倉本爺はろくでなし
    (倉本爺はろくでなし)

    事情も知らずに無茶振り三昧
    (事情も知らずに無茶振り三昧)

    歌とダンスが大好きな
    (歌とダンスが大好きな)

    私が誰だか教えてよ
    (私が誰だか教えてよ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:52

    初星のアイドル!
    (初星のアイドル!)

    私の愛するアイドル!
    (私の愛するアイドル!)

    私のアイドル!
    (私のアイドル!)

    ファンのアイドル!
    (ファンのアイドル!)

    Pのアイドル!
    (Pのアイドル!)

    アイドル!
    (アイドル!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:56

    人から聞いた話では
    (人から聞いた話では)

    十王会長はストーカー
    (十王会長はストーカー)

    らんぱんぱんぱら!
    (らんぱんぱんぱら!)

    ぷんぷんぱ!
    (ぷんぷんぱ!)

    ウェッアーオゥッ ウェッアーオゥッ
    (ウェッアーオゥッ ウェッアーオゥッ)

    らんぱんぱんぱら!
    (らんぱんぱんぱら!)

    ぷんぷんぱ!
    (ぷんぷんぱ!)

    ウェッアーオゥッ ウェッアーオゥッ
    (ウェッアーオゥッ ウェッアーオゥッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:34

    これの原作も青空文庫で読める気がしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:29

    スカした声援もういらない
    (スカした声援もういらない)

    私の彼氏はプロデューサー
    (私の彼氏はプロデューサー)

    たとえ苦しくて諦めそうでも
    (たとえ苦しくて諦めそうでも)

    負けられない
    (負けられない)

    掴み取るの
    (掴み取るの)


    (今)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:46

    急にエモくするな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:17

    初はじめって物騒な歌詞だったんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:25:18

    ハートマン軍曹が令和でも蘇るのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:31:25

    これ、てまりんチワワ二等兵が私物入れにラーメン隠し持っているのがばれて、
    「連帯責任で全員腕立て伏せ! チワワは……もう、それ食べちゃいなさい」
    てなるパターンだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:36:57

    >>13

    ハートマン軍曹 ミリタリーケイデンス フルメタルジャケット

    原曲に比べるとめちゃくちゃマイルドになっている(原曲がアウトど真ん中なだけ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:38:33

    >>24

    調理時間で3分以上待たなきゃいけない分原作よりハードでお労しくならない…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:02:02

    (元ネタの方のタイトルをここに来て初めて知ったとは言えない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:41:54

    今更だけどアイドルマスターはプロデューサーの称号定期

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:33:12

    ハートマン嘘字幕とアイマスはニコニコの同じ屋根の下に住む間柄だからな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:48:27

    このままだと発狂したチワワ二等兵がハーナミン軍曹を射殺することになるけど大丈夫なのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:00:47

    ふへっ へへへっ…♡ジャケット

    で音数的に良かったのではないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています