これアニオリだったんだってなるシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:14

    ヒナタ対ペインはアニメだとそこそこ粘ってだけど原作だと一コマで吹っ飛ばされて驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:20

    進撃のマーレ襲撃でモブが頭撃ち抜かれた時に写真あったけど原作には無かった奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:23

    ジョジョはアニメから入ったから暗殺チームの集合シーン全部アニオリと知ってびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:08

    評判が良くないアニメリボーンだけど、未来編序盤でマフィアのことを知らない京子ちゃんを安心させるツナを見て、ラルがマフィアのボスを感じるシーン
    アニメで見てこんなシーンあっかと思うほど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:02

    子連れのダディ
    アニオリでウソップと狙撃対決した海軍の人
    娘がマジでかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:12

    >>5

    このおじさん、声がサボと同じ古谷さんなんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:03

    ブリーチ 千年血戦篇のアニオリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:58

    >>1

    漫画だと一瞬だったけどアニオリではナルトの為にボロボロになりながらも助けようとするヒナタはカッコよかったからめっちゃ良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています