小林さん…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:25

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:38

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:54

    お言葉ですがメイド服脱がなければやれますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:59

    やらせろ スク水を着た小林さんとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:43:46

    ダメだろドラゴン・メイド タフカテなんかに来ちゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:48

    トールが小林さんを神なんかと同列に扱うわけ無いヤンケ

    >>1はトールじゃないヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:47:25

    小林さんにチンポ生やしてやねぇ…いやらしい気持ちにさせてやねぇ…メイド服を脱いでやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:08

    恐らく子作りしようとしてるイルルだ
    ダメだろイルル タケがいるのに子作りしちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:02

    待てよ ドラゴンメイドがタフ語録を覚えただけかもしれないだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:56

    >>8

    萎える


    えっ

  • 12小林さんのコメント24/06/20(木) 20:50:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:10

    よしっそれじゃ予定を変更して執事の服を着せよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:10

    割と結構な頻度でガキみたいな胸と乳首を描写されし者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:44

    トール!メイド服を脱がずパンツだけ脱いで押し倒せ
    メイド服を脱げばメイドじゃない…逆に脱がなければ小林さんみたいな面倒なオタクでも興奮するはずだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:44

    マネモブはホントメイドラゴンが好きやなぁ!

    ボクもやで!カンナパパ編のアニメ化がほしいよなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:38

    どうして貧相な小林に欲情したの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:55:50

    >>16

    エルマ編もアニメ化してほしいよね

    何年後になるかわからないけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:55:52

    小林さんにバニーを着せてほしい それが僕です
    昔見たバニー着てビール飲んでバニー服の中にビールが溜まってるみたいな絵がすごい好きなのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:10

    >>15

    ウム…着衣ボボパンで解決なんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:10

    >>16

    夫婦喧嘩を超えた夫婦喧嘩としてカンナさんのお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:35

    これが幽玄の小林さん生えた回の原作

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:03

    >>22

    わ あ あ あ あ あ(脳破壊書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:22

    >>19

    京アニはユーフォ終わって他なにやるんだろうなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:07:24

    >>23

    原作だとメチャクチャ直接的っスね…というかカンナ全裸なのはいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:51

    >>26

    いいんだ、乳首も普通に解禁してるし許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:38

    この動画を見ているものは選ばれしもの
    強大な魔力を得るチャンスを得た強き者
    単刀直入に言おう、人間界のある人物をぶちのめして欲しい
    名はコバヤシ、死んだ目をしていて神剣と融合した魔力器をした人間だ
    コミュニティもメチャクチャ強い
    コバヤシの力を手に入れるにあたって実力行使はいけない
    なぜなら周りにいるのがトールやエルマやイルルなど相手取るとキツイ連中な上に運が悪いとダモクレスやテルネなども出てきかねないからだ

    あっ…………(ザザッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:45

    しかも意外とケツがエロい…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:27

    >>28が死んだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:36

    >>29

    えっ小林さんってこんなケツしてるんですか

    激えろを超えた激えろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:37

    >>31

    アラサーのデスワーク常習犯だからね、相応にケツもデカくなるのさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:27:47

    >>29

    ムチムチを超えたムチムチ…

    見事やな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:29:40

    むしろ小林さんとやりたいですね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:41:33

    >>34

    ウム…女々しさをいつもは感じられないがたまに匂わせるのがいいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:47:28

    >>32

    この死を扱う仕事は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:49:47

    小林さんが風邪ひいて乳首解禁してる話で
    オチンチンがオオチンチンになったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:59:31

    あんなイケボの小林さんに生えたら脱がざるを得ないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:04

    ヌーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:17

    野暮ったいところがそのままげきえろなんだよね
    うーっトールとカンナに陵辱されてるところ見せろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:50

    >>39

    25歳だし全然いけるヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:19:29

    >>42

    ウム…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:24

    小林さん…すげえ

    力ではどうやっても上のドラゴンにも意志は曲げないし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:31

    >>44

    しかも意外とレスバやるならまだつけいる隙はあるヤンケしゃあけどそんな勝利しても意味ないヤンケと判断する冷静さもある…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:44:24

    一応このときはメチャクチャ小林さんも汗かいてるのに
    それでも反論するんだよね

    終焉帝が若干親馬鹿してたり杉田が言ってた古いしきたりの干渉しないルールを守るという手心があったとはいえ
    割と紙一重だったんだ
    メンタルが強き者と言っていい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:36:29

    >>46

    即座にメガネを応急処置し

    カンナに乗って向かった

    そんな小林さんを誇りに思う



    えっ原作だと全部玄関先でやってたんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:02
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:51
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:44

    滝谷くんがどう思ってるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています