女性あにまん民に聞きたいんやけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:43:59

    彼氏が童貞どころかキスすらしたことない女性経験0男だったら萎える?
    大学生にして人生初彼女出来たけど怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:45:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:07

    >>1

    >童貞

    別に


    >キスすらしたことない

    いいんじゃない


    >女性経験0

    悪いとは思わないし



    でもそれでスレ立ててるのは控えめに言って最悪

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:09

    マジレスすると気にしないからデリカシーと清潔感だけ気をつけて幸せ享受してくれ
    自分の好きなことの押し付けや話してるのに遮って来るとかそっちの方が積もり積もって冷めるから
    経験なんて誰も初めてがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:20

    お互い未経験だったら何もかもがいい思い出になりそう
    彼女が既に何人かと付き合ってたら……わからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:48

    大学生なら初めて恋人作る人も多いだろうしそれで萎える人は少ないんじゃないか…
    相手が恋愛百戦錬磨ならわからんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:53

    お互い大学生なら全然気にしない
    自分も恋人もそうだったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:59

    スレ立てしなければセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:47:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:47:30

    彼女 さんの感性によるんじゃないかな…
    残念ながらここにいる人の意見は参考にならないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:47:41

    >>10

    つまり1はアウト

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:25

    大学生なら別に
    30歳とかだったらう〜ん…だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:29

    今どき童貞とか珍しくも無いし別に

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:39

    エアプしかおらん掲示板より同期の信頼できる友達に聞け

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:58

    彼氏いたことないんでわかりません🙇

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:59

    あにまん謎アドバイスを真に受けて風俗に行ったりするのが多分一番最悪だと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:47

    (スレ画はなんだ……?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:04

    こんなところで聞くのは正直やめた方がいい
    リアルを大事にしろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:45

    ぶっちゃけ彼氏の女性経験人数なんてどうでもいいというか聞きたくない
    逆に彼女の男性経験人数なんて聞きたくないだろう

    大切なのは相手を思いやる気持ちだ
    言っておくが自分と相手の気持ちが同じだとは思わないことだ
    恋人同士だからといってセッ クスしたいと思っても女はそこまでセッ クスを重要としていない
    彼女にとって、24時間一緒にいても安心できる存在になってやれ
    でもゴムは買っといて常に持ってろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:16

    >>24

    そこを重要視してるかどうかは人によるけどね

    男より重要視しない人が多いのはそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:01

    そんなことで嫌なこと言う女はこちらからお断りだと言ってやれ
    こんなことをスレ立てするなんて初々しくてかわいいな
    自分の彼氏だったら絶対嫌だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:31

    そこで不安そうにしてる方が嫌
    堂々としてて

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:46

    個人的に不安そうにしてたら可愛く思うけどな
    顔によるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:19

    童貞が問題になるかはともかくあにまん民なのは間違いなく大問題だから今更だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:28

    女性経験0男よりもコンドーム未所持男の方が嫌われるから頑張って

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:04

    お互い初めてならお互いのペースで進んでいけだし
    相手が経験者でも卑屈にならないようにお互い関係を深めていけとしか

    個人的に前カノと比べられたりする方が嫌
    だから童貞かどうかはどうでもいいけど、AVとかと比較するようならクソだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:00

    そもそも交際に漕ぎつけた時点で彼氏の経験の有無気にする女はほぼいないから安心せい
    とりあえず彼女の経験あるなしに関わらず最初は向こうのペースに合わせようね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:10

    別に経験とかなくても気にしないけど
    経験なくて創作物の知識しかなくてその中ではポピュラーだけど現実じゃ風俗じゃない限りそうそうやらねーよみたいなフ〇ラとかを求められるときっしょってなるし
    創作物の世界ではそうだったって現実じゃない女の反応を求められたらお別れする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:26

    >>32

    これ

    交際経験あるなし気にする女性ならそも付き合う前に聞いてくるんじゃないかな

    スレ主より多分結構年増の意見だから参考になるか分からんけど女性が男性に求めるのは安心感だと思う

    彼女 さんの反応よく見て適度な距離感と積極性探っていけたらいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています