【閲注】あら、いらっしゃい先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:59

    体調?ええ、あれから特に問題はないわ。お腹の子のために食事はしっかりと取っているし、あの子たちもよく手伝ってくれているわ。
    …あ、今お腹を蹴ったわ。ふふ、きっと先生が来たことがわかっているのでしょうね。ほら、先生も触って話しかけてあげて。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:00

    まず思ったのが(精神崩壊しちゃって妄想の中にいるのかな……)なの、積み重ねた信頼

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:49

    お腹にヘイローあるの細かくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:55:43

    >>3

    お前のおかげで気付けたわ

    いや先生なにやってんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:13

    >>4

    ナニやったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:54

    この体自由にしていいよってなったらしょうがないよなぁ~

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:35

    >>6

    肌の色で差別は良くないからな

    それはそれとしてスケベなボディラインだなホンマに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:23

    こいつらエ駄死したんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:31

    エデン条約前にお互い正体を知らないまま良い関係になってたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:56

    ❗️

  • 11124/06/20(木) 22:05:26

    思いつきで立てたスレなので続きや怪文書は無いです
    ていうか書く才能がないんで誰か書いてください
    夜の街で出会ったでもなんでもいいので

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:20

    ベアトの腹の中にいる赤ちゃんに優しく声をかけたり耳を当てて鼓動を聞いたりする先生……
    なんだ、ただの夫婦か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:19

    >>11

    ちまちました1レス程度のネタなら……

  • 14124/06/20(木) 22:22:07

    >>13

    お願いします〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:13:47

    ホス規くらってた……

    アビドス後、エデン前辺りで夜の街で出会ったベア先
    先生はちょっと様子が違うものの大人の女性であるベアトリーチェに惹かれ、ベアトリーチェもゲマトリアやキヴォトスのロボ・獣系とは違う外からの普通?の男性に興味を持って近付く。

    お互いに正体を伏せつつ一度、二度、三度と関わる内に心から求めるようになり、ついに男女の繋がりを持つ夜を過ごすようになる

    しかし時間軸がエデン条約編に突入したあたりで逢えない時間が増えるもお互いを思う気持ちは強くなるばかり、ひと段落したら愛し合う約束を心の支えにして敵対する準備だけが進む。

    そしてとうとう敵として対面してしまい、本編よりも苛烈な激突になるが大筋は変わらずゲマトリアに回収されるベアトリーチェ

    しかし腹に命が宿った事に気がついて懊悩、悩んだ結果ゲマトリアから脱退してキヴォトスの何処かへ潜伏して先生を呼び出し、話し合いの場を設ける……

    ここまで考えて脳がショートしました。申し訳ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:30:46

    だいぶ雑だけどここまでやった
    ヘイロー付けるのは任せた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:44:02

    >>16

    妊婦ベアトに何とも言えない興奮を覚えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:31:22

    赤肌、長身、デカパイ、デカケツ、異形人型の妊娠はエロい
    これはエデン条約にも書かれてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:20:55

    スケベの化身がよぉ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:23:17

    >>6

    だいたいこれ系のスレで体はエロいしな・・・で見解一致するの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:03:16

    見たいしな
    真っ赤な肌の上を
    真っ白な母乳が伝う様

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:26:20

    もう孕ませてくださいって言ってるようなものだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:59

    マジでえっち
    身体も何より素晴らしいが長い黒髪がドレスに映えて美しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:43

    「先生っち♡」
    “ベアトリっち♡”

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:15

    ヘイローが浮かんでどんどん大きくなるベアおばの腹をサオリ達はどんな思いで見てるんだろうか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:44

    >>16

    ボテ腹好きのワイ歓喜

    ここから胎児が育って立っているのも大変なほどお腹が大きくなって

    おっぱいも更に育って垂れてくるかと思うと最高に興奮しますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:51

    お腹をもちっと大きくして、ついでにヘイロー付けてみた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:10

    >>27

    控えめに言って最高

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:42

    >>27

    隣に座ってそっと抱き寄せながらお腹を優しく撫でたいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:22

    くそえっちじゃんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:13:47

    >>25

    マダムの方針が変わって混乱する錠前サオリだ、よろしく頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:00:13

    更年期のババアがお盛んですね
    高齢出産は母子ともに負担が大きいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:33:00

    >>32

    乳臭いガキがよく吠えますこと

    嫉妬は見苦しいだけですよ?

    それに──貴女はあの人に、「女」として見られていなかった……勝負の土俵にすら立てていなかった貴女が、今更何を言っても…ねぇ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:05:31

    ベアトリーチェは性欲強そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:35

    ヘイローは任せた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:02

    >>35

    素敵だぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:07

    いざ出産の時に「アナタ……お願い、そばにいて……」とか言いながら先生に手を握られているベアトリーチェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:08

    >>35

    あちこちムチムチにでかくなってて控えめに言って最高

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:33

    浮気防止と言いながらこのムチムチで誘ってきたら耐えられぬ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:14

    何か長い黒髪(?)もこうなるとまとめ上げてそうな感じはある

  • 41124/06/22(土) 20:01:01

    知らない間にドチャクソエッチなことになってる
    やっぱ妊婦ベアトリーチェは世界を救うんだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:46

    周囲が生徒(こども)と獣系だらけの中、多少異形ではあるがオンナだからね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:21

    エロいメスが妊娠したらどうなるか?超エロくなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:15

    まぁそんな関係までいけるんだったら他の問題もお互い納得のいく形で着地してるだろうし
    誰も損しないハッピーエンドやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:37:04

    >>44

    アリウスのアレコレが凄い急ハンドル切ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:51:51

    物欲しそうな顔で「安定期ですし、その……しませんか?」と言いながらムチムチ具合の増した乳でアピールしてくるベアトリーチェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:39:44

    >>35

    はい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:31:32

    うおっどすけべすぎる
    誘ってるだろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:42

    第二子もすぐ出来そうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:01

    >>45

    突然のトリニティ融和

    外出にバイトOK

    武器弾薬より食料を優先補充

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:17

    で、私が産まれたってわけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:04

    >>51

    デフォルメだから謎の圧と愛嬌だが、とりあえず美人さんではあるんだろうな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:36

    ちょっと待てなんでヘイロー無い同士でヘイローが出てくんだよ!!!???

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:58

    >>53

    だってほら、キヴォトスだし……生命の神秘とかなんかこう、ほら!ね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:59:30

    >>53

    キヴォトスで人型だからヘイローがやどったんでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:45:07

    搾乳して哺乳瓶に詰めてる姿を見たらおっ勃つよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:35

    >>53

    キヴォトスで産まれた存在だから

    自動的に付与された説

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:32

    恐らく兄弟は年子だろうな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:45:04

    母親より薄いが赤色の肌をして眼の付いた羽のような器官が右目の部分を覆った赤ん坊を腕に抱いて寝かしつけながらソファに腰掛ける先生、寄り添うように隣に座り寝かしつけられる赤ん坊を見て微笑む母親のベアトリーチェ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:48:51

    これは良いマダム。

    ベアトリーチェ好きだから何らかの形で再登場して欲しい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:51

    見てくれはナイス異形女、中身は容赦なくエロ妄想しても良心が痛まない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:29

    “黒服、名付け親になってくれない?”

    黒服「🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:29

    >>62

    脳破壊される黒服とは珍しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:25

    欲求不満ベアト女史

    「その、安定期なので……久しぶりに、シませんか?」
    元々赤い顔を更に赤らめながら先生の両手を取り、片手は妊娠してから更に膨らんだ胸に、もう片方は命の宿った腹から下にある女性の大切な器官の入り口へ

    「赤ちゃんにもパパのご挨拶、してみませんか?……あっ…♡」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:11:36

    いつもより大きくなる先生棒

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:12:15

    キヴォトスに来る前の先生と男女の仲だったが色々と事情があって別れるも自分の伴侶は彼しかいないと思って生涯未婚を決意していたベアトリーチェ、キヴォトスに来た先生と再会して気持ちに抑えが効かず些か強引に再び男女の繋がりを求めた結果新しい命を宿す……
    うーん、難しいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:17

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:10

    ベアトと先生の接点とか、遺伝子が噛み合うのか、受胎した結果ヘイローがあるのは何故か。
    とりあえずぜんぶ引っくるめて
    エッチなのは正義!ヨシ!の精神でいこう!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:46

    恐らく母乳の量は平均を遥かに超えるものと思われ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:58:01

    喘ぎ声を子守唄代わりにするエロ夫妻

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:17

    自宅分娩なのか病院なのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:36

    これ先生とベアおばとの間に子供出来たって知ったら、他の生徒たちはどんな反応するんだろう?
    さすがに、二人の関係を黙ったまま出産なんてことは無いだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:48

    >>72

    とりあえずざわ……ざわ……では済まないだろうなぁ

    先生とベアトが双方納得というか望んでこうなったなら、まあ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:24

    >>15

    お互いに正体を伏せつつとは言うけど、ゲマ側のベアトリーチェは先生のこと知ってるだろうから、先生のことを調べる目的で近づいてほしい。甘い考えの男だな。自分とは合わないな。とか考えながら時分を愛するように仕向けて籠絡しようとするんだ。でもだんだん自分も絆されてきて、崇高を目指す自分にこんな感情が残っていたのかと驚いてほしい。でも同時に、逢瀬を重ねるほどに「愛おしいけどこの人とは交わらない道なんだな…」って達観していってほしい。先生のあり方が好ましくて、聖人のような生き方も、意思の強さにも惚れ込んでいるけど、だからといって今までの自分の所業を悔いたり、子供を使い捨てにする生き方を改めたりはしないんだ。だからエデン条約前の最後の逢瀬でたっぷり愛してもらって、その上去り際に「愛してるよビーチェ(ベアトリーチェの愛称)」って囁かれて、しかもお腹には二人の間に命を授かる望外の幸運を得て、最早思い残すことはないと先生を仕留めにかかるんだ。先生の脅威はゲマトリアとして十分知ってるし、自分以上に先生を認めてる(惚れ込んでる)ヤツはいないと自負しているから、「先生は監禁して一生愛でる…」みたいな欲は一切出さずに確実に仕留めにかかるんだ。大人だからね。両得なんてありえないし今までの自分を曲げたりしないし割り切れるんだよ。そうやって原作より殺意の高い布陣を敷いて、スクワッドを自ら直接指揮して確実に仕留めにかかるんだけどそれでも仕留めそこねて、そのことを歯がゆく思いながらも何処か嬉しそうに笑うんだ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:04

    >>74

    満を持して対峙する先生とベアトリーチェ。原作通りにサオリたちを連れてアツコを助けに来た先生をベアトリーチェは場違いにも朗らかに迎えた。

    「あら、いらっしゃい先生」

    「…お邪魔しているよベアトリーチェ」

    旧交を温めるような親しげな会話を重ねつつも、確かな殺意を漂わせる二人にサオリたちは圧倒されて声をかけられない。ただ着々と開戦のときが近づいてくる。

    「怒らないのね」

    「怒ってるよ」

    「そう? あなたに怒られるのは初めてね」

    「ああ、私は先生として、大人としてあなたを糾弾する」

    「……そうね、あなたはそういう人。だから私は…」

    クスクスと笑って、ベアトリーチェは先生を見つめた。

    「あなたに知られて後悔はないつもりだったけど、ずいぶんと恥ずかしいものね」

    「茶化すじゃないか。私の生徒にこんな真似をしておいて」

    怒気と哀しみと、微かな慈しみを込めて先生はベアトリーチェを見つめ返す。

    「気づいていたでしょう?」

    「薄々ね。違っていてほしかったが」

    「後悔したかしら」

    「まさか」

    伺うような問いに、相談の返答。予想外だったのか呆気にとられたベアトリーチェの頬に、僅かに、肌の色とは違う紅色がさした。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:32

    ベアトリーチェの抱える未練の蓋に、僅かに、ほんの僅かにヒビが走る。諦めたはずの第一志望。彼女がいて、彼がいて、夢に手を伸ばせる、そんな景色が見えてしまったから。
    …そしてそれは先生にとっても同じことだった
    (言葉を交わしたのが間違いだったかしら…)
    自分で封じたはずの希望(ヒカリ)に毒されて、
    躊躇うように、悩ましげに、でも望みを託すように、二人の大人は互いに一度だけ私情を見せることを決めた。ここが最後の機会だから。これが最期の夜だから。
    「……ここで止まる気はないかい、ビーチェ」
    「いいえ」
    「どうしても?」
    「ええ」
    「ここで止まれば、君は多くの報いを受けることになるだろう。償いは長く、重く、君を縛るだろう。それでも私は君の隣にある。それじゃダメかい?」
    「ダメよ。私が崇高を諦めることはない。知っているでしょう? 私、お高い女なの」
    彼の瞳に彼女(さいあい)が覗く。こういう私に惚れたでしょう?
    「……そうだね。君はそういう人だった」
    「隣にいると言うなら。あなたの方こそ私の所に、ゲマトリアに来てちょうだい。あなたなら、あなたがいれば、私は絶対に崇高に手が届く。至上の椅子についた私の隣で笑っていなさい」
    「ダメだよ」
    「私のために、先生をやめなさい。生徒を見捨てなさい。そのほうがきっと幸せよ」
    「そうはいかない」
    「私があなたを愛しているわ。それでは足りないというのかしら」
    「たとえ君を傷つけても、私は生徒を諦めない」
    それが大人の責務だから。告げて見上げる彼の瞳に見下ろす彼女(さいあい)の瞳が写る。こういう私が好みだろう?
    「……酷い男(ヒト)ね」
    「そういう君はズルい女(ヒト)だ」
    わかりきった問答を終えて、二人は未練に蓋をする。オトナ(睦み合い)の時間はこれでお仕舞い。
    「ならば」
    「それなら」
    ここからは
    「ここで死になさい、先生! 私が『崇高』へ至るために!」
    「ここで斃れろベアトリーチェ! 私の生徒を返してもらおう!」
    大人(殺し合い)の時間だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:32

    >>76

    このあと両者が本気で激突して、躊躇いなく互いを下そうとします。

    戦いの結末はどちらが勝ってもいい。

    ベアが勝って愛を囁きながら先生を殺してもいいし、先生が勝って力尽きたベアを「あなたは舞台s……なんだこのヒロイン/ライバル力は!? 10万…11万…まだ上がるというのか!?」って目を剥くゴルゴンダが回収してもいい。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:00

    このレスは削除されています

  • 7974.75.76.7724/06/28(金) 00:25:43

    >>77

    こっから二人が幸せになる方法が思いつかねぇー! 敵対者同士のビターでアダルティックな恋愛が見てぇー! 二人の間に授かった命も幸せにしてぇー! そもそも文章力がカスー! でもせっかくだから自力でssとして完成させてぇー! 心が二つ以上あるー!!!!


    あ、ちなみに単語のあとに()が入るやつはルビのつもりなのでそういうふうに読んでください。


    さいあい    さいあい

     彼   と   彼女


    みたいな感じで。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:40:48

    >>76

    サっちゃん達これどういう気持ちで見てんだよ

  • 8174.75.76.7724/06/28(金) 00:49:18

    >>80

    あぁ゙ぁあぁぁぁあぁ!?!?

    途中からサっちゃんたち消えてるじゃないか!?

    コレじゃあベアトリーチェと先生が直接殴り合ってるみたいじゃないか!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:50:20

    >>81

    殴り愛か

  • 8374.75.76.7724/06/28(金) 00:52:16

    え、でも真面目にベア先概念に惚れ込みかけてる自分がいるんですけど、上に上げたやつ手直しして補完してssにしたとして需要あります?
    ベアトリーチェって結構ヘイト集まるキャラだからちょっと人前に出すことに抵抗というか懸念がある…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:54:37

    >>83

    正直めっちゃある。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:19

    >>83

    やってくれ、必要だろ

  • 8674.75.76.7724/06/28(金) 02:18:21

    そうか、需要あるのか…
    よし書くぜ
    俺はやるぜ 俺はやるぜ 俺はやるぜ
    いっときのテンションに身を任せるぜ
    独自設定をもりまくってやるぜ
    どこまでやれるかわからんけどやってやるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:19:01

    >>51

    両面宿儺…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:51:37

    >>86

    待ってるぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:33

    >>86

    待ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:49

    とりあえず授乳するベアトはエロというか、母性というか、異形だからこそ強調される母という部分が強く出てそうで何かたぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:25

    >>53

    ヘイローないとある組に生えてきたんだからおかしくはない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:31

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:21:56

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:34:38

    ヘイローは成長するにつれて立体的になりそうだな、ミカとかヒナみたいに
    イメージとしては羽が連なる形で目がある感じ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:39:28

    ベアト様すき

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:54

    >>95

    視るタイプの神秘持ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:04

    >>97

    その神秘なら将来はスナイパーだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:53

    段々と膨らんでく腹を愛おしげに撫でながらも父親が誰なのかをひた隠しにしてきたベアトリーチェがここぞって時に「先生がこの子の父親です」のカミングアウトして黒服と生徒の脳をベキベキにしてる√とかもあるんかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:49

    前髪垂らしたメカクレ系の子になるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:45

    >>98

    右側の多眼が一斉に見開いて標的を凝視、照準器ナシの狙撃銃で的確に頭を撃ち抜いてくる娘さんか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:54

    >>99

    心から愛し合ってるけど所属と方向性から常に一緒とはいかないので別居結婚状態の二人、度々1日〜3日くらい二人きりの時間を作るがそれを生徒に見られて……


    何だろうアリスクの四人の脳が爆破されてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:18

    >>97

    邪視か

    サリエルの神秘持ちかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:30

    秘密の逢瀬をする二人、まず人気の無い待ち合わせ場所で合流すると愛おしげなキスをする。とかだと興奮する

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:56

    >>103

    もしくは千里眼?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:45

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:54:52

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:56:37

    本当の崇高は先生との愛の結晶だったんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:53:37

    ドレスの胸部分の先端から色が濃くなった乳輪がチラチラ見えるベアトリーチェ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:53:56

    >>108

    素晴らしい結末だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:16

    眠る我が子を見ながらすっかり引っ込んだお腹を寂しそうにさするベアトリーチェ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:11

    最終的にサッカーチーム組めるくらい子宝に恵まれる先生とベアトリーチェだっているかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:21

    >>102

    サオリ、ヒヨリ、ミサキ、アツコ「🤯🤯🤯🤯」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:11

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:11:38

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:21:19

    >>113

    サオリ「これが大人の逢瀬……?!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:28

    >>116

    まさか先生とベアトが合体(意味深)してる所を見たのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:18

    他のゲマトリア3人泣きながら屋台で呑んでそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:36

    >>117

    たぶん、おそらく見てしまったサオリ


    エデン条約編の後で何やら先生が度々外の人と会っていると聞いて妙な胸騒ぎを感じて調べてみると、まさかのマダム。

    更に尾行してみると小さな家屋(先生達が用意した逢瀬ハウス)に入っていく

     そして家屋の中の音を何とかして聞き取ると明らかにヤッていて……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:40

    >>118

    一番くっつく事は無いだろうなーって思ってたやつが夫婦になってたのは中々クる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:54:53

    >>118

    鳶に掻っ攫われた訳だもんな

    まぁ泥棒猫なんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:30:08

    下品な音は立てないものの長々と深々としたディープキスをするベア先、赤ちゃんも両親が仲良しと気づいて歓喜の胎動

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:45

    訳あり別居婚、子ども有りの先生と書くと中々のカルマを感じる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:38

    まあ先生が結婚してて子供も居るとか特大の爆弾ですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:35

    お気楽時空ならバレてから記者会見めいた事になったり?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:26:45

    ワカモ、ギャン泣き

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:05:58

    >>126

    まあ一目惚れした年上異性が既婚子持ちとか結構ショックよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:48:45

    >>126

    あなたを殺して私も死ぬの路線に行かないか心配だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:54

    >>128

    流石のワカモも子供から父を奪えない……はず

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:46

    赤色の乳房に白い母乳が伝うベアトとか最高にスケベじゃん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:47:21

    >>130

    しかも>>47を見るにでっかくなってるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:40:10

    >>131

    アイエエエ……こんなん産後すぐに第二子待ったなしだよぉ……年子の兄弟できちゃうよぉ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:04:32

    おそらく最初のセッッッでお互いの相性が良すぎてドハマリしたものと思われ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:10

    プライベートだとベアトリーチェの方がメチャクチャ甘えてる方がエロい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:25:53

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:16:28

    先生の出したやつ凄い濃厚そうだし間違いなく先生の子やな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:54:00

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:58:36

    ワカモの他にはユウカとかがダメになってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:10:42

    恋愛じゃない方面で慕ってるとかなら大丈夫だろうけど
    がっつり恋しちゃってる子は失恋でしばらく立ち直れなそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:01:03

    相手が大人という事で生徒である自分よりまっとうなお付き合いである、と思い至るも胸の痛みは如何ともし難い生徒たち……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:51:19

    赤ちゃんに授乳しながら「もう片方、空いてますよ♡」とか言って出してきたら抗える?私は無理

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:38

    >>140

    >>141

    まっとうなお付き合い…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:42

    >>142

    ほら、プライベートの濡れ場は生徒たちに知られてないし……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:12:06

    クロノスにすっぱ抜かれたら大変だな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:55:38

    >>144

    先生のお嫁さんキヴォトス在住!?お子さんも!(朝刊の1面)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:44:07

    >>143

    わからないぞ?

    もしかしたらコタマが盗聴器付けてるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:10

    >>119

    その何かを見ているサオリを見てヒヨリ、ミサキとアツコも見に行き今まで感じたことの無い興奮を

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:52:57

    いつの間にかスクワッド全員が見てる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:12:21

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:03:48

    >>148

    男女の最中を目撃しちゃうのも青春


    ……青春?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:54:07

    >>146

    服のワンポイントに偽装した盗聴器をつけたまま逢瀬ハウスに行ってしまう先生とな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:48

    >>151

    音声聴いて、泣きながらオナるコタマ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:38:16

    >>152

    変な性癖に目覚めるコタマ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:49:38

    >>153

    BSSみたいなものかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:58:04

    >>148

    「マダムが好き好き言いながら跨ってる……」

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:43:09

    覗き見アリスク
    「これが、セック……子作りか」

    「マダムがあんなに甘えた声を……」

    「あっ、先生が打ち付けて止まった。もしかして射精ってやつ?」

    「うわぁん……第二ラウンドが始まりました……今日こそ赤ちゃんを授かるって意気込んでます、間違いなく今までも複数回ヤってます……」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:48:11

    >>150

    性春だよこんなの…。

    先生とマダムが仲良しなのはとても良いと思う。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:35:19

    >>157

    この覗き見から身重ベアトリーチェのお世話をするようになるのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:57:08

    先生もベアトリーチェも性欲強くてヤりまくりだと捗るし、何ならお迎え棒でボテえっちにもノリノリなセッ○スレス知らずな夫婦だと尚のこと良き

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:57:09

    >>159

    そしてそれを覗いたアリスクが更に混乱すると…

    まだ理由付けが分からなくもない前回と違って、今回は純粋に快楽目的って感じになりそうなので…(異論は認める)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:12:15

    >>160

    好きだからこそ隙あらばヤりたおす概念に宇宙猫不可避

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:39:39

    エロはキヴォトスを救う

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:22:52

    愛は人を変える……(急に方針転換したアリウス)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:52:15

    赤子抱いて先生に微笑むベアトリーチェは絵になりそうな気がするな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:26:37

    ベアトが先生と結婚したら本当にゲマトリアが先生大好きサークルじゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:28:06

    >>165

    ベアトリーチェがクラッシュしてるんだよなぁ、新しい命を作って内輪をクラッシュなんだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:16:25

    いざ出産となると手を握る先生と見学するアリスクメンバーたちが分娩室にいるんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:47:58

    アリスクに欲しかったらあげますよ?とか言ってたぷたぷの乳をアピールするベアトとな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:00:54

    >>168

    ヒヨリは吸った、美味しかったそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:15:18

    >>169

    何やってんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:04:54

    >>170

    ヒヨリだし……あと偏見だけどサオリも吸ってそう、長女的なアレコレでふとした時に静かなるオギャりをしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:30:42

    >>169

    ヒヨリ「うわぁん!マダムの母乳美味しすぎ祭り開催ですう!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:20

    >>172

    なんちゅう祭りだ、股座がいきり立つわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:26:26

    >>171

    サオリ「ううっ…マダム、マダム」チュパチュパ

    ベアト「今まで苦労をかけましたね…サオリ」ナデナデ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:03:27

    ミサキが一番エグい吸いつき方してそう(偏見)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:20:25

    同じ母乳を吸った仲間としてベア先の子を甲斐甲斐しくお世話するアリスク……微笑ましいね!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:20

    >>175

    ミサキ「」ヂュウウウウウ

    ベアト「んっ♥️」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:19:19

    マダムの母乳美味しすぎ祭りの間はアリスクの面々からママと呼ばれるベアトリーチェ

    それを微笑ましく眺めながら赤ちゃんにミルク(ベアトから搾ったもの)を飲ませている先生

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:19

    アリスクと授乳した夜は第二子計画が始動するわけだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:38

    産後の色々と変わった身体を少し恥ずかしがるベアトリーチェ、自分との愛し合った結晶を産み落とした証として美しく思う先生

    そしてベッドの上では父母でなく、夫婦でなく、雄と雌の交じり合いによって崇高に至る二人

    「その……乳首もすっかり色がついて……お尻も大きくなって、産後のお腹も少したるんでて……」

    "美しいよベアトリーチェ。私たちの宝物を産んだ証拠なんだ、愛しくてたまらない"

    「そんなふうに言われたら、また火がついてしまいます……二人目が欲しくなって……あっ♥︎」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:40:55

    本当にマダムになっちゃった…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:44:36

    >>181

    カラダを持て余した大人の男女が惹かれあったら仕方ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:54

    >>181

    正真正銘のマダム(夫人)だね

    これからアリウスの人口が増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています