アークエンジェルにはきつねうどんがあるので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:50

    ミレニアムにも対抗して何か麺類を置きたいという事でアンケートを実施した結果
    得票数第一位の「一蘭」と第二位の「スガキヤ」に決定いたしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:02

    だいたいラーメン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:01

    スガキヤは、ぜんざいとアイスクリームが有るから准将もお喜びのようでして

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:49

    ちなみに「二郎」は本部から「隊員の健康を損ねるおそれがある」と却下されました

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:04

    スガキヤは今の時期かき氷とかもあるからね
    一蘭とスガキヤって皆細麺好きか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:11

    >>3

    あんみつは無くなるけどね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:09

    この時期のスガキヤは冷やし中華売ってるのよね
    なお、中京圏の企業なのでマヨネーズが付いてきます

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:25

    まあ甘い物は軍艦とは切っても切れない縁ですからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:26

    一蘭は意識高い系ラーメン過ぎないかね…と思ったがミレニアムだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:31

    スガキヤのクリームぜんざいに准将も大変ご満悦の様子

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:27

    >>4

    二郎がダメだと家系もダメかな逆に一風堂は候補に上がってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:11

    よう!話を聞いたぜ?
    極上の炒飯を持ってディアッカ・エルスマン、ライトニングバスター共に参上だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:52

    >>4

    山岡家もダメそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:22

    ミレニアムプレミアムソフトクリーム

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:28

    値段どっちも極端すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:13:44

    スガキヤの混ぜご飯美味しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:14:07

    キラ「学生時代を思い出すなぁ、スガキヤは」
    シン「そうっすね、安くて味もそこそこで、甘い物もあるから助かりましたよ」
    キラ「僕はラーメンより、ぜんざいやソフトクリームばっかり食べていたなぁ。みんなから少し変なやつ扱いされていたけどね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:20

    つけ麺はどうだろ
    CEの技術なら最後までつけ汁熱々に出来るでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:31:52

    >>13

    山岡家はそこまできつくないから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています