銀河最強の毒親

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:26

    我が娘のクローンを量産の暁には銀河も支配できよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:09

    お前あれで親名乗れるの面の皮厚すぎんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:44

    遺伝子提供しただけで親ヅラすんなや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:32

    実際個としては最強の存在

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:03

    プライム4はドレッドより時系列は前だろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:55

    コテコテの悪役すぎて逆に好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:40

    たった一作で爆速で新設定と因縁生やして退場する悪役の鑑

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:13

    設定上は歴代最強のラスボスなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:54

    実父と義父が立派に親としての役目を全うしたのでこうしてカスでバランスを取る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:02

    唐突に生えてきたことに説得力のあるクソ親っぷり

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:51

    >>5

    スーパーよりは後、フュージョンよりは前じゃないかな

    フュージョン後だとアダム積んでない宇宙船を使う理由がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:53

    マザーブレインと組んで毒母毒父コンビだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:02

    >>8

    ハイパービーム撃てるからXを力技で撃破できるってだけでもかなり強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:18

    フュージョン直後のサムスが相手にならない
    なんならドレッドのサムスもフル装備なだけじゃ勝てないから設定的にも最強クラス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:28

    サムスですらメトロイドスーツになれないと話にならんレベルに強いから歴代でも相当やばい部類

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:10:58

    >>15

    科学技術のトップをいくチョウゾの武闘派部族、しかもそのボスというのも納得の実力

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:42

    強さだけは本物だった男

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:05

    サムスの強さの源という点に説得力がありすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:21

    ハダール セン オルメン!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:26

    チュートリアルエミーも適度にボコってる辺り火力はマジヤベェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:47

    パイレーツも銀河連邦もメトロイドのクローンを作ってあれこれやってるのにこのひと大分周回遅れじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:10

    >>21

    メトロイドというか、メトロイドのパワー+協力な戦士という欲張りセットを作ろうとしてるっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:16

    >>21

    マオキン許すまじで研究遅れる様にメトロイド関係は対抗種族から色々と弄られてたからね、仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:31

    もう一遍焼き鳥にしたれ、この駄鳥 ねぎまと塩のももがいいぞ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:49

    コイツを取り込んだXを吸収せずにハイパービームで焼き尽くすのすき
    サムスの怒りが伝わってくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:27

    サムスを手に入れようとしたのも自分だけじゃ手が足りないってだけだよね
    忍殺のラオモト=サンみたいなスタイル

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:45:31

    ZDRにいたであろうチョウゾ民がコイツとクワイエットローブ以外いなかったあたり、Xにやられたというかエルンに生き残りごと閉じ込めてたらしいな
    兵隊はともかく一般市民的なやつもいないあたり徹底してるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています