軍人なのに何だよその格好・・・痴女かよ・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:04

    ・・・え?周りからの要望?なら仕方ないか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:53

    仕方ない・・・か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:30

    そりゃおめー出身がガミラスに遊星爆弾叩き込まれて滅亡秒読み状態の地球だぞ

    目の保養くらい欲しくならぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:35

    キャップが全滅した古巣の部隊のジャケット着てる一方でこれである。


    いいぞもっとやれ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:37

    あの明らかに子作り促進してるエロスーツを着させられるヤマト世界の住民やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:34

    本編よろしく奇跡的に勝つにせよ最悪負けるにせよ地球人類存続の為には産めよ増やせよ地に満ちよ推奨だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:45

    キャップは自分の主人公ルートだとこのエロエロに迫られかねないんだけど大丈夫か

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:56

    柳瀬さきにコスプレしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:21

    キャップの貞操はどちらかと言うとナインちゃん次第だから多分大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:46

    キャップはキャラ作りでナンパ男を演じてるだけで素は真面目でむしろ大人しい位なんだ。
    こんな肌面積がエグイ恰好の女の子に迫られた事なんて無いだろうから割と本気で危ない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:31

    >>5

    「ヤマトの女性クルー制服がピッタリスーツなのはいざという時ヤマト内だけでも人口増加させる計画のため」という説明が公式だったのか同人誌だったのかどうしても思い出せない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:33

    後継機に乗り換えた後、最強武装使う際に踏ん張るんだけど、その時に胸ポケットのフタ?がペリっとなるのが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:56

    ネクパイ良いよね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:58:29

    これでもヤマトのスーツの方がエロい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:00:32

    >>14

    失礼な!ただの宇宙服ですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:29:17
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:34:40

    ヤマトシリーズ大体見てたけど誰だっけこの人...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:44:46

    でもキャップ良い男なのに何故か他作品の女性陣にあんまモテて無いし…この子とナインちゃんに好かれてるのは良い傾向だし…うぉでっか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:56

    可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:03

    >>17

    マジレスするとスパロボVの女主人公の如月千歳ちゃんや


    このゲームは3つの並行世界を行き来するんだけど、この娘の出身が宇宙戦艦ヤマト2199ベースの海が干上がった赤い地球の世界なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:13:44

    この衣装で日本家屋で納豆食ってるのを想像すると…なにか心が騒ぐ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:32

    キャラデザの人が対魔忍の制作陣から熱い視線受けているの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:10

    スパロボVのオリキャラだとチトセやキャップやナインよりもタツさんが先に頭に浮かんでしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:11:48

    >>23

    タツさんはマイトガインのキャラだろいい加減にしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:53:21

    エロゲかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:47

    太いね♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:49

    >>15

    もとを辿れば松本零士デザインだろうけど

    よく思いついたなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:47

    同乗してるヤマトの航空隊はちゃんとジャケット着て普通の軍人の恰好してるうえ、キャップも彼らと似たような格好だから千歳ちゃんが目立つのなんのって。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:18:19

    >>16

    正直抑えてる時の方が好き(小声)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:53

    Tの社会人主人公はなんかくっついても違和感ないけど、こっちの主人公同士のカプは想像できないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:15

    V~30までで女主人公がむちむち(千歳)→細い(アマリ)→むちむち(サギリ)→細い(アズ)で交互になってるし仮に新作出るなら女主人公はむちむちのターンかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています