例えば「◯◯年も見てるやつおる?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:58

    「〇〇だと思う人✋」「〇〇分前で草」
    YouTubeには無くなった方が幸せになれるコメントが沢山あります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:47

    ○○だと思う人↓
    👍🏻
    こういうのも嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:41

    ようつべでもニコニコでもそういうのあるあるネタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:16:46

    若い子がそういうコメントしがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:08

    動画サイトじゃないけどpixivのコメントも魔境
    タグで会話するよりはましだが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:20:02

    pixivだとオリジナルでバッドエンド書いてると
    コメントで無理矢理ハッピーエンドにしようとする輩がいるらしい本物は見たことないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:59

    「いちコメ」
    だから何なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:56

    >>6>>7

    コメント欄で勝手に人形/遊び始める奴らいるよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:18

    Twitterとかなら分からんでもないが
    場所変えてもTwitterのノリで会話しだちゃうんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:14

    >>10

    まず日本語版のTwitterができる以前からこういうノリのコメはあったし・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:14

    >>11

    なんていうか若いのよな色々と

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:14

    海外の動画でも英語で2024年も見る人って書いてる人いて世界共通なんだなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:08

    >>13

    俺はいちコメでそれ見たわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:05

    消えないからずっと残ってるんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:14

    pixivのタグで会話する馴れ合い文化涙が出るほど懐かしい
    アレはもうちゃんとチェンソーマンが食ってくれたんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:57

    マキマさんの作るニコニコ動画には「おお」「ここすき」はあるんかよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:13

    「今見てる人いないよね…」

    しばくぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:15

    ジャンプラの0時00分コメも香ばしいよマキマさん
    チェンソーマンとか特に

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:12

    >>18

    ここにいるぞーノシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:17:25

    >>17

    私は…淫 夢語録以外はニコニコからなくなるべきだと思いますが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:50:54

    Miiverseやうごメモが存在ごと消えたことに感謝している
    自分がそのタイプのキッズだったから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:05:52

    MVのコメント欄で安っぽい考察や自分語りをするな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:13:04

    >>19

    たまに作品と自分の思想をこじつけて社会批判しだす奴いるのがクソクソ大嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:34

    我を出せる場は自己顕示欲モンスターが多発するのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:59:25

    「○○さんから来ました」の悪魔ってこんな味かぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:08:13

    >>21

    ホントに殺すしかなくなるからやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:15

    野獣.先輩のみのニコニコ動画は嫌だなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:15:02

    今見てる人いるー?系ほんと嫌い
    おお、いるよ。だからなんだよってなる
    動画についてのコメントをしろ(半ギレ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:13

    今も見てる人いる?も嫌だけど、さすがに今見てる人いないよね…はもうそれ投稿者に失礼だろってなって憎たらしくなってくる
    喰ってくれチェンソーマン

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:37:42

    ネットのマナーみたいなものだよな喋るための場所じゃないのに会話仕出したらアカン

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:36

    チェンソーマン版あるあるだとpixivのパワ子のギャグ漫画コメント欄がお通夜会場になってるのとかかな?
    でもあれ迷惑な人そんないないかもだがどちらかといえば困惑

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:23

    ようつべで少し古い動画見てると高確率でぶち当たるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:34

    野暮かもしれないがジャンプカテ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:14:26

    >>34

    チェンソーマンの話しもしてるしセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています