宮沢熹一の相棒として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:46

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:46

    この登場の仕方で親友すべりは以外すぎると言ったんですよ猿先生
    しかも完全に友人ポジを陣取ってモリヤンとチンゲを猿空間送りにした時は流石にビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:46

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:32

    >>1が正論は伸びない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:23

    >>2

    高校鉄拳伝最終回にもしれっといるんだよね

    toughでも何やってるからしっかり語られてるし顔出しもしてるから猿空間送りもないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:23

    未読の頃よしおって名前だと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:42

    >>6

    なんじゃあお前ルビが読めへんのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:56

    しかも意外と猿先生にしては珍しくフェードアウトする理由がしっかり説明されてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:09

    親友滑りからの敵滑りはインパクトあって普通に好きなのは俺なんだよね
    ギャグキャラになったと思ったらライバルキャラになるんだ、面白みがふかまるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:22

    toughで顔変わりまくってるとはいえラスト出てるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:28

    キャノンドライバーが思ったよりガチでえぐい技なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:23

    結局ヨっちゃんとキー坊のガチバトルって無いっスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:32

    >>2

    三枚目格闘家だから実況も戦闘も漫才もこなせるんだ

    悔しいだろうがコイツいればチンゲモリヤンクロちゃん必要ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:04

    顔の傷、どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:13

    しかも意外と弟子がいっぱいいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:56

    ヨっちゃん愛嬌があって可愛くて好きなのが俺なんだよね
    しゃあけどなんか急に老けたり見た目が変わったりするわ!
    なぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:46

    ヨッちゃんいつスキンヘッドになったのか覚えてないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:18

    アニマルが龍星にとってのヨッちゃん枠になると思ってたワシに悲しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:21

    toughでの言及って朝昇との再会後の会話が最初だっけ
    アプリで並行して読んでたから意外を超えた意外だったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:33

    キー黒とキー義はどっちが覇権CPなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:12

    何回か猿空間送りになりそうな雰囲気はあったのにかなり耐えてるんだよね
    あっさり消える奴らもいる中ですごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:48

    登場期間が長いのにちゃんと活躍する猿漫画キャラは珍しいとされているんや
    TOUGH以降はほとんど無いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:04

    >>20

    ふん、設定だけなんか強い繋がりがありそうで結局大して描写されないキー黒よりレコム戦からTDKのガルシア戦まで付きっ切りだったキー義に決まってるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:48

    ヨッちゃんは本当に初期からTDKまでずっとついて来てますよね
    TDK編はなぜかキバシンのマネージャーが途中からレギュラー入りしましたけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:30

    この画像の男がヨッちゃんだなんて読んでみるまでマジで分かんなかったんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:03

    宮沢の親友であり猿渡の親友
    それがよっちゃんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:15

    >>25

    えっまだ鉄拳伝途中なんですけどこいつヨッちゃんなんですか

    あれっロンゲは?な、なんやこの髭は…

    ショックを超えたショック

    妹ちゃんはどうなったのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:19

    >>12

    一応あったけど新吾に邪魔されて決着がつかずそのままお流れになったでやんす

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:36

    >>27

    髪は荼毘に付したよ

    妹も猿空間に行ったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:08

    >>17

    木場vsガルシア初戦の格闘トーナメントにヨッちゃんも出場していてそのときに髪を切ったっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:19

    >>29

    えっ猿空間行っちゃったんですか

    妹ちゃんにベッタリだったキー坊、どこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:06

    >>29

    妹が消えたことが猿空間の由来の一つになってそうな悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています