新すばらしきこのせかいクリアした人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:34:56

    最高だった
    感動を分かち合いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:37:33

    体験版遊んでみたけど、技によってボタンの配置が変わるのが大変だった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:41:29

    まだスクランブルバトル始まったばかりだから頑張って終わらせたらあそびにきたいとおもいます

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:42:55

    最近のスクエニ的にあんま期待してなかったけどいい意味で裏切られた
    ありがとう…ありがとう…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:44:13

    まだ金豚のとこだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:44:57

    switch版プレイヤーに聞きたいんだけど処理落ちとかもっさりとかないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:45:17

    前作キャラの扱い含めて最高だったわほんと
    アクションも慣れれば爽快だったし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:45:57

    >>6

    ないよ

    ロードはあるけどそんな気になるレベルではなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:53:11

    >>8

    ありがとう、お賃金入ったら買うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:55:50

    ほんと期待して損はないよ
    それくらい面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:40

    ナギセンが思ってた以上にいいキャラしてた
    トラブルメーカー的存在だと思ってたらチームのメンタルケア担当だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:59:06

    気になる謎とかはまだあるけど
    一つの物語として綺麗にまとめてたのはめっちゃよかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:48

    こないだクリアしたけどめちゃくちゃ良かった
    ナギセンキャラ濃いな…と思ってたけど終わる頃にはめちゃくちゃ好きになってたわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています