身勝手の極意の攻略法?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:59

    …カウンターがくるのが分かってるからむしろ攻撃を受ける構えは整えやすい。
    あとは攻めて攻めて攻め立てれば体力が尽きて技も解除される。
    攻めるとすればそこからだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:16:51

    それができれば苦労しねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:13

    殴ったら絶対避けるから避ける方向先読みして当てに行くってのもあるか

    そんな事できるやついるのかって話だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:53

    こちらから攻めずに針鼠戦法

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:11

    それができそうなのそれこそあんたみたいな高水準なバランスタイプくらいしかいねぇんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:15

    パワーのゴリ押しかとおもったら実はテクニックタイプだった男

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:23

    絶対に避けられるなら避けられないスピードが出せるまで気を高めて殴ればいい
    悟飯ちゃんの身勝手攻略がちょっと脳筋過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:39

    キレる直前まで気を昂らせてカウンター出来ない猛攻を仕掛ければいいんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:13

    なんでお前はそう脳筋なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:53

    >>1でも対応仕切れなかった当たりほぼ無理じゃ無いですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:37

    >>7

    悟飯ちゃんはフィジカルの暴力が過ぎるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:37

    >>10

    でもスレ絵は相手の限界まで粘り切って逆転したぞ

    その後相手側のチームプレイに負けたけどな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:30

    >>1

    そんなことができるなんて……ジレンのその強さはどこから来てるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:35

    実際ジレンマって力の大会範囲内だけでも気弾を拡散させたりしてフィジカルに見合わないぐらいなんか色々やったいたイメージはある
    ヒットにはごり押しだったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:17

    ほっほっほ、気が合いますねぇ
    わたくしも同感です
    身勝手だの、我儘だの
    くだらない小細工が通用しないほど、トレーニングを積んで普通に殴ればいいんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています