まさかオープンでUAF産を見るとは……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:36

    アンタどうやってA+に抑え込んだんや……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:26

    >>1

    すげえ!プロだ!プロがいたんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:58

    これ勝負服も解放してないしスキルも微妙だし単なるA+が限界なだけの始めたて初心者では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:58

    >>2

    ベストを尽くしてってすべての大会で総合優勝しないともらえないはずだけど

    失敗連打でそんなこと可能なのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:49

    競技レベルを優勝ラインまで上げたら、あとは失敗し続けて落としたってのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:46

    >>4

    高度なことやってそうだけど単に慣れてないビギナーってことか

    周りが深読みしすぎてるだけ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:22

    ステがみたいわ!ステを見せてちょうだい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:19

    ラークも気を抜いたらS行くのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:59

    >>8

    スマン、こっちしかスクショしてないや……


    SASCBだったような気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:23

    >>10

    じゃあ単純に上手くステ盛れない初心者な気もしてきた

    ガチるならスピ1200近くにして他のステ抑えつつスキルもうちょい揃えてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:49:13

    >>9

    なんならアオハルでもよく事故るのに……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:46

    lvの低いサポカ使えばできるんじゃないの
    知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:58:45

    >>4

    オープンリーグは本来はそういう初心者向けのリーグの筈なんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:57

    A+が初心者向けだったのってせいぜいメイクラじゃないの
    というか評価点を計算する手間をかけるだけめんどくさすぎるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:30:12

    >>15

    メイクラ時代にオープンの上限がB→A+,になったんやつけ、?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:48:40

    そもそもチャンミは初心者向けじゃない定期

    オープンは中級者グレードが上級者ってリーグ選択画面に書いてあるじゃろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:15:42

    (実はオープンガチ調整勢も固有1が可能な例えばスズカさんみたいなのはUAFで回る奴がいる。黃爆発でスキル全回収出来るから緑マラソンが安定するし赤でラークとかでは微妙に稼げないスキポ稼げるからだそうで。byラークオープン民)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:52

    >>18

    はえーガチ勢ってすっごい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:48:34

    鋭脚円刃ってスピフラッシュのヤツやっけ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:49:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:31

    低レベルRサポカで友情踏めればステ稼がずに競技レベル上げられるので
    育てずに優勝するの自体はできるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:41:53

    >>20

    フラッシュは鋭脚一閃

    鋭脚円刃はパワービコーだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:10:14

    初心者でもS帯いけるのが現状だからこそただの縛りになってるのが今のオープンでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:57

    >>24

    いやオープンは最初から制限内でどこまで仕上げられるかの上級者の緊縛お披露目大会だっただろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:40

    昨日やってみたけど絶妙にS行ってしまうけど

    何回かやればA+まで抑えこめそうな気がしてきた


    >>24

    キャラガチャばっかり引いてサポカ完凸がほぼ無い人間の救済措置だと思ってる

    グレード行ったらまず決勝まで行ける気しないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:48:52

    ステやスキル調整して評価点計算しないといけないオープンが中級者向けとはあんま思えないんだよな
    参加賞目当てで雰囲気でチャンミやってる勢だから評価点調整とか面倒だから毎回グレード選んでるけど、なんだかんだB決には進めるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:16

    サポカに全くジュエル注ぎ込んで無いのでなまらオープンだわ
    手持ち資産ではUEが限界

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:10:27

    ぶっちゃけ目標ステの目安がわかってる方と青天井の方じゃ後者の方がキツイと思うねんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:30

    >>27

    そりゃグレードでB決狙うのとオープンで1位狙うのでは難易度が変わるのは当然だよ

    グレードだってA決以上狙うにはオープンでやる調整以上に考えて育成しないといけないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:44

    ぶっちゃけSでも相当縛りなような...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:04:24

    >>29

    そもそもキツさのベクトルが違うがとりあえず盛るだけ盛ってやれ練習の色が揃わなかっただスキル完走しなかっただで一喜一憂できるグレードの方が気は楽でしょ

    オープンはラインギリギリの評価点になるように計算してステとスキルの理想値計算してそこを狙わなきゃいけないわけだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:52

    >>32

    極論サポカさえ持ってれば凸数を気にしなくていい方と当たり前のように完凸、最低でも妥協分の凸数を前提で話が進まれる方ならスタートラインに立つ分にはオープンの方が楽じゃねえの、流石に


    オープンもやった事あるからわかるけどステ調整ってそんな苦労した思い出ないし何ならサポカの必須スキルの完走如何で一喜一憂してた覚えがあるんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:28

    ある程度育成したら途中からおでかけ連打すればよさそうなのかしら

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:16:36

    化け物ってたまにいるから化け物なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:04

    >>35

    そうやで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:21

    もっと中間のヤツ実装すればいいのにね
    SS帯とかUG帯とかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています