ロマノフⅠ世が墓から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:29

    ガキッの頃ぶりに復帰して現代版ロマノフサインを組んでやりますよククククと思ったら『邪眼王ロマノフⅠ世PS』も『邪眼王ロマノフⅠ世/煉獄と魔弾の印』も世に出てないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:24

    まあ心配しないで
    キングロマノフは出ましたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:18

    >>2

    しかし…ロマノフサインには入らないのです

    というかロマノフサインもⅡ世がいればよくてⅠ世は別に要らない気がするのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:14

    デュエプレと紙でなんか違うのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:07

    >>4

    デュエプレだと出た時効果が「探索して2枚」になってるんだよね

    そして何より墓地から唱えられる呪文のコストが6以下から7以下に上がっている

    これは差別ではない 圧倒的差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:21

    そういえばGSってロマノフサイン的にはどうなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:44

    リメイク版のロマノフがループデッキで活躍していたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:01

    サムライに比べてナイトが強すぎないスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:10

    >>8

    まあ気にしないで サムライは近年爆発的な強化を受けて環境入りしましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:24

    >>8

    お前は成長しないのか 今はサムライのほうが圧倒的に強いんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:35

    >>9

    >>10

    えっそうなんですか


    昔はナイトマジックに比べて侍流ジェネレート雑魚すぎーよと愚弄してたのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:28

    >>6

    素のⅠ世よりは良さそうだけど調べた感じ「しかし…Ⅰ世を使いたいのです」という気持ちだけで2枚くらいなんとか入れてるみたいな雰囲気だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:44

    >>11

    現代の”サムライ”とはこうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:07

    俺も復帰してスレ画を使いたいと思ったが…おそらく根本的に速度が足りないと思われる
    あと踏み倒しメタが強すぎるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:40

    >>13

    この古代兵器ホワイトグレンオーは……?

    何って メクレイドで急に出てきて実質全体SA付与する現代カードやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:25

    >>11

    まぁ気にしないでネログリフィスⅡ世を使ったループは結構強いですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:21

    とこしえの巨人…アナタは糞だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:27

    >>1

    ロマノフ・キングのコメント「よしっスターノイド連中やドラゴ大王やモナークと戦わせてやる!いけーっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:11

    >>14

    デッキスロットがキツキツを超えたキツキツでメタもメタ除去もなかなか積めないんだよね ひどくない?

    色的にマナ加速もチャージャーでチマチマ貯めるくらいしかできないんだ 遅さが深まるんだ

    無理やり緑でも入れたらマシになるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:04:08

    えっ紙のロマノフってデッキからロマノフとエタサイ引っこ抜いて蘇生連鎖できないんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:47:07

    >>20

    ハイ!できませんよニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:14:34

    あ、あの俺ロマノフサインでボルメテウス呼んで盾焼却するのが好きなんすよ
    これじゃあカジュアルでもキツイっすかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:45:13

    >>22

    とりあえず誰かと対戦してみろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています