社畜戦士ガンダム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:10

    もうやらないからな!誰が二度と残業なんかやってやるものか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:31

    ボーナス落としによって社員の半数を自主退職させたジオン株式会社

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:30:27

    燃え上が〜れ〜燃え上が〜れ〜社屋〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:24

    ゼータの頃には缶詰にされてましたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:08

    残業はぁ!マックナイフの!得意技ぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:12

    仕事をくれたのが社長なら、労働意欲を奪ったのも社長なのだ!繁忙期の社員を尻目にハワイに行きやがったんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:37

    …私も感情を持った人間だ 素顔であれば今この残業から逃げ出していたかもしれん
    これはそれを抑える為のマスクなのだ、人類はかほどに情念を抑えなければならない時代なのだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:47

    悪いが、みんなの休暇をくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:04

    逃げれば(仕事が)一つ!
    進めば(仕事が)二つです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:38

    今後は全部キラに投げよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:04

    すごい…五倍以上の残業がある…!やってみるさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:14

    やりました…やったんですよ!必死に!
    その結果がこの大量の残業ですよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:19

    新人が辞表を出している?ま、いいか。こいつは辞めていい奴だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:49

    むうん……この風、この肌触り
    これぞ残業よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:27

    蘇る 蘇る 蘇る パワハラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:24

    「やめてくれ、こんな時間まで付き合う必要はない。帰れ、残業するんじゃない」
    「部長だけにいい思いはさせませんよ」
    「企画が駄目になるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:06

    今計算してみたが、あと2時間でこの部署は時間外労働の上限を超える!
    お前たちの頑張りすぎだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:03:31

    覚悟はある
    僕は働く!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:20:47

    残業を強いる経営者のどこに真実がある?
    寝言を言うなぁー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:23:39

    「諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!何故だ⁉︎」
    『…働き過ぎたからさ』

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:26:50

    あれ(労働基準法)は呪いじゃなくて祈りだったんだ
    ブラック企業なんてものが生まれてこなければァ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:31:17

    社畜戦士Zガンダム第一話「黒い会社」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:33:48

    業務時間内に処理できぬ人間はゴミだと教えたはずだがな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:00:00

    >>24

    ああ「黒の戦隊」ってそういう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています