お嬢はクッソ可愛いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:41

    恋愛対象というよりは俺の愛娘って感じよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:09

    お義父さん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:20

    は?ワシの孫じゃが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:07

    >>3

    ジジイお前まずはプロデューサーと孫に謝っとけよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:59

    後方父親面やめて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:30:28

    わかる
    親戚の年の離れた子を世話してる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:43

    成績はアレだが重要な部分では聡い所のギャップが凄く良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:04

    因みに俺は応援すると同時に、pの恋愛対象としても見てる
    あんなに好意向けてくれてるのに意識しないのは失礼

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:48

    >>3

    千奈に縁切られてないだけ有り難いと思えよジジイ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:29

    >>9

    お爺様は学園長と喧嘩しちゃっただけで、

    普段は孫可愛い孫可愛いの良いおじいちゃんだよ


    千奈ちゃんの純粋かつ素直な性格にそれが現れてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:42

    >>10

    スタートは学園長との喧嘩でもその後の納期前倒しは1ミリも擁護できんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:58

    何なら千奈ちゃんライブ中に、
    最前列で『千奈〜〜!!!!』って言いながらサイリウム振ってるまである

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:03

    親戚の集まりでチナクラモト来たらそりゃ甘やかすよ
    何時間でも遊んだげる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:38

    愛嬌と家柄特化は伊達じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:04

    >>13

    旅行番組とかでたら、地元の爺さん婆さんに

    『おやおや千奈ちゃん、精が出るねえ』とか言って野菜貰ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:09

    >>11

    それも結局孫可愛いから来ちゃったんだろうな

    『うちの可愛い孫ならやれるもん!』みたいな


    千奈ちゃんの負担になっちまってるのは擁護できんわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:35

    >>10

    でも怖いんじゃなかったっけ? 厳格さが強いと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:15

    >>17

    怖いけど、

    『優しく怖いお爺様』って本人もいってるから、優しいとこもあったと思うよ


    孫が可愛すぎるあまり変な対抗心を燃やしちまった感じだと認識してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:08

    とっても優しいけど千奈が逆らうことを今まで考えられなかったくらい怖いお爺様でもあるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:24

    >>19

    そこがまだ分からないとこなのよなー。

    深堀りされないと何ともいえん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:36

    古き良きお爺様たちの無茶ぶりって感じで結構好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:39

    まぁ財閥トップの爺さんなんてそら厳格で怖かろうもんよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:52:56

    馬鹿な子ほど可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:08:00

    プリキュアで言うと黄色枠だよな

    元信号機の名残を発見してしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:10:18

    この自撮りもポンコツなのが伝わってきて良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:13:20

    >>10

    友達と喧嘩すんなとは言わんよ

    孫巻き込むのも百歩譲ってまあ良しとするよ


    身内以外を巻き込むんじゃねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:13:45

    多分しつけとかで叱られたことがあって「この人はとても優しいけど本質的には厳格な人なんだ」ってのがわかってるんだと思う。まぁ本気出した千奈に説き伏せられてるあたり孫に甘々なのは事実なんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:18:50

    厳格重厚なジジイが「プロデューサー、うちの千奈たんのこと、責任もって支えてくれたまえよ」って"プロデュース"について言いつけたものの
    その場にいたジジイ以外の全員(千奈、P、邦夫、星南、使用人一同)が"結婚の許し"だと思う回ください

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:27:07

    >>28

    そこはPも理解し、真顔で返事をして千奈をぐるぐる目の茹でダコにして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:28:59

    >>27

    いい爺さんじゃないと、あんな良い子に育たんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています