【閲覧注意】わかりました…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:46

    お義兄さんの弟には幸せな家庭を持ってほしいという願いを実現させるためにもフィンくん…いやフィンを立派なママにします!!
    世界で一番幸せな家庭を築くと誓います!!
    お義兄さん、これからよろしくお願いします!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:53

    逆にコレでOK出す兄様想像してみろよ
    嫌だろ、なんかこう…嫌だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:13

    .

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:19

    あの世界はこういう変なのに限って妙に生命力強かったりしそうだから厄介

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:36

    >>2

    フィン君が恋人紹介すると呼び出した場での発言とかなら…と思ったけど真っ当な兄ならまず洗脳魔法の類いを疑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:39

    テメェ出産するだけで母胎にどれだけの負担がかかるか知らないのか!?死んじゃうママもいるんだぞ!?
    本当にフィンくんを愛しているなら!!テメェがママになれ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:30

    何故みんなママという選択肢しか見れないんだ
    パパって道もあるだろうが
    娘に「おおきくなったらパパみたいなひととけっこんするの!」って言われて苦笑いしたり父の日に似顔絵貰って泣いてるフィンくんを見たいとは思わないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:25

    >>7

    カドックは女でなくちゃダメなんだ

    スグリは女でなくちゃダメなんだ

    フィンは女でなくちゃダメなんだ

    ただそれだけの事だ😡

    まともな人間は去れ😡

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:52

    >>8

    男と女とちんちんのついてるメスとちんちんのついてないメスは全部違うジャンルなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    俺は何を言ってるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:31
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:00

    >>10

    サンキューマッシュ

    (フィンと)フォーエバーフレンドマッシュ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:36

    でも被害の程度によっては本作メインヒロインとあんま変わらないよこの発言
    可愛くてカッコよくて発言がそんな生々しくないから許されてるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:32

    最期に正気に戻ったヤツがいる辺りやっぱこれ洗脳魔法の類なんじゃねえかな
    犯人の目的が謎すぎて怖いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています