(4)うおおおっ美少女だらけのブルアカ世界に転生したぜええええ

  • 1◆CpY1aDMjsA24/06/20(木) 21:29:59

    前回のマスクドゲヘナーは!

    マスクドゲヘナーに少しだけ強烈な好意を抱く平凡なファン、笛木コヨ。

    ひょんなことから彼女は、ストーキングしていたマスクドゲヘナーの正体が少し前に出会った少女、桐山ショウだという事を知ってしまう!

    桐山ショウと仲良くなった彼女は、ショウの無防備さに振り回されつつも彼女の家でのお泊まりを果たし、その部屋に隠しカメラを仕掛けることまで成功したのだった…


    前スレ

    (3)うおおおっ美少女だらけのブルアカ世界に転生したぜええええ|あにまん掲示板新たな装備「ケリュネイアー」を手にしたマスクドゲヘナーこと桐山ショウ。一人戦うヒーローの活躍は続く…前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3450576/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:23

    たておつ

  • 3◆CpY1aDMjsA24/06/20(木) 22:09:40

    桐山ショウ/マスクドゲヘナー
    キヴォトスに転生してきたゲヘナ学園の学生。
    正義感が強く、困っている人は見過ごせない性格。
    もともと風紀委員に所属していたが、自身のファンであった風紀委員長、空崎ヒナとの話し合いによって、よりたくさんの人々の悲鳴を止めるため、風紀委員をクビに。
    キヴォトス全土を駆け回りながら、人々を守るために奔走している。
    ケリュネイアの鹿をモチーフとした神秘を持っており、まるで瞬間移動のようなスピードで駆け抜けることができる。
    好物は牛丼。イラストは前スレに舞い降りた神絵師様からの頂きものです。大感謝。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:52

    たておつ
    なんかメンタルと正義感が強い理由が特撮ヒーローの兄ちゃんみたいだったね
    ストーカーの名前が笛木だからそう感じるのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:22

    隠しカメラつけられてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:24:26

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:33

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:47

    やっぱりビジュアルが性癖にブッ刺さりすぎて辛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:37

    立乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:24

    カメラのおかげでヒーローのピンチを知って助けようとする展開とかありそうだよね
    バレた後隠し撮りしてたことを怒られるのかと思ったら無茶したことに怒るのも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:35

    普通にファンの子と仲良くなれて不穏な要素がクリアされて気がする保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:24

    砂の大地に嵐が巻き起こる!
    マスクドゲヘナーの活躍を見逃すな!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:59

    たておつです
    前スレの神絵師さんって色んなイラスト垢持ってるらしいけど自力で探さないといけないの辛いな…
    ショウちゃん愛でてたら推し絵師さんができてしまったよ
    もちろんショウちゃんも推しだよ

  • 14◆CpY1aDMjsA24/06/21(金) 00:43:26

    ショウ「うし、朝のパトロール終わりっと!」

    ショウ「今日は平和だな。うんうん、平和が何よりだ!」

    ショウ「さて…どうすっかな。ちょっと公園でのんびり昼寝でも…」

    今回の事の発端は

    dice1d3=1 (1)

    1ブラックマーケットでの事件

    2アビドス砂漠で遭難するショウ

    3不審者扱いで対策委員に捕まるショウ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:11:27

    たておつ
    やっぱビジュが最高なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:14:29

    ブラックマーケットは事件が絶えなさそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:18

    >>16

    存在そのものが事件みたいなものやし……

  • 19◆CpY1aDMjsA24/06/21(金) 14:28:12

    ショウ「……ん?何か妙な気配が……ブラックマーケットの方からだな……事件か?とりあえず見に行くか。」

    ショウ「さ、マスクドゲヘナー出動だ!変身っ!」

    ゲヘナー『……うし、行くぜ!!』


    ゲヘナー『ここがあの気配の出処だな?さて…何もなけりゃいいんだが…』

    ブラックマーケットで起きた事件は

    dice1d3=2 (2)

    1集団リンチ

    2窃盗事件

    3銀行強盗

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:58

    こーれは重要アイテムの窃盗ですね
    ガイアメモリみたいなの出回ってますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:06

    >>20

    『ナスカ』

    奴が現れた!

  • 22◆CpY1aDMjsA24/06/21(金) 17:42:34

    ゲヘナー『…って、ただの窃盗か。よかった…じゃねえ!窃盗も悪事だ、俺の目が紅いうちはそんな事やらせねえよ!』

    「急げ!!面倒なのが来る前にずらかるぞ!!」

    「面倒なのって?」

    「分かんねえのか!アイツだよ、仮面のアイツ!…っ邪魔だどけ!!」

    ???「きゃあっ!!」

    ゲヘナー『へえ?アンタみたいなのでもビビる相手なんだ?その「仮面のアイツ」ってのはさ』

    「ったりめーだろ、アイツの何がやべえってな……ん?」

    ゲヘナー『そんなに褒めてもらえるなんてありがてえな』

    「げえっ!?お前は…マスクドゲヘナー!?」

    ゲヘナー『んだよ、「仮面のアイツ」呼ばわりとかするもんだからてっきり覚えられてないのかと思ったのによ』

    「クソ、何でこんなに来るのが早えんだよ……!!」

    ゲヘナー『俺はヒーローだからな。悪事は見逃せねえのさ』

    「畜生、こうなったら…アタシがてめえをブッ倒してやる!!」

    ゲヘナー『入院生活が長引く前にやめとけよ』

    「うるせえっ!!!うおおおおおお!!!」

    ゲヘナー『カワイコちゃん、ちょっと下がってな。ケガしねえように。』

    ???「………マスクドゲヘナー…本物…?」

    ゲヘナー『ああ。サインなら後でやるよ。』


    窃盗犯vsマスクドゲヘナーに巻き込まれた彼女は

    dice1d6=5 (5)

    1ファウスト

    2シロコ

    3ノノミ

    4セリカ

    5アヤネ

    6まさかのおじさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:09

    覆面水着団!覆面水着団じゃないか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:34

    にしてもこのマスクドゲヘナーやっぱりめちゃくちゃかっこいいな……
    超絶ワガママなのは分かってるけど前スレの神絵師ニキネキには完成したマスクドゲヘナーを見せてほしい……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:57

    未来のアビドス生徒会長だ………

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:02:32

    中途半端だったマスクドゲヘナー
    ヴィランっぽくなってしまったけど普段メカっぽいの描かないのでこれぐらいで勘弁

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:06:01

    >>26

    うわああああああああああああかっけえええええええええええ!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:27:29

    >>26

    赤色はヒーローの色だよね!フレイムケリュネイアーだ!

  • 29◆CpY1aDMjsA24/06/22(土) 00:31:05

    >>26

    うおおかっけえ!ありがとうございます!!爪先が蹄っぽくなってるの芸コマで好きです!!

  • 30◆CpY1aDMjsA24/06/22(土) 03:20:10

    ゲヘナー『ほら、来いよ』

    「うおらああああ!!!」

    ゲヘナー『遅え。』

    ヒュッ…ドガッ!!!

    「ぐああっ!!!……い、今消えなかったか…?」

    ゲヘナー『別に瞬間移動したわけじゃねえんだ、そんなに驚くこたないだろ』

    「っ…また背後に!!!」

    ゲヘナー『ほらほら、捕まえてみろっ!!』ヒュッ…フッ…ザッ…ヒュッ…フッ…

    「畜生!!チョコマカチョコマカ逃げやがって!!!正々堂々正面から戦いやがれ!!!」

    ゲヘナー『バカ言うな、泥棒にスポーツマンシップを説かれたくねえよ』

    「こンの……畜生!!!」ズダダダダダ!!!

    キキキキキキンッ!!!!

    ゲヘナー『おー、よく当てたね。凄い凄い』

    「き、効いてない………」

    ゲヘナー『さて…そろそろ終わりにしようか。』

    「ひ、ひっ……!!!」

    ゲヘナー『必殺……マスクドキック』

    ……………ズガァン!!

    ゲヘナー『……スラッシュ』

    (説明しよう。マスクドキック・スラッシュとは、脹脛のブースターを思いっきり噴射する高速の回し蹴りなのだ!)


    ゲヘナー『さて、何を盗んだのか見せてもらおうか?』

    「っ…なんて強さだよ、お前……」

    ゲヘナー『ふっ、なんてったってヒーローだからな。……ん…これは…?』

    dice1d3=1 (1)

    1普通のお菓子

    2怪しげな錠剤

    3ドライバー…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:19:37

    >>30

    いや、まだだ危ないお薬が入っているかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:10

    >>26

    このマスクドゲヘナー、色合いがダークだから「本人の正義に迷いが出てヒールっぽく見える演出」が出来そうで好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:58

    フォームチェンジがあるから別カラーの装甲が上乗せされていってそのうち全部のせがでてくるのもよいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:00

    俺は見たい。
    暁のホルスとマスクドゲヘナーの本気のぶつかり合いが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:40

    そうなると勘違いから始まりそうな予感が…


    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:36

    電車に追いつくバトルが見たくなってきたな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:20

    『何かも隠している』ぱっと見「普通のお菓子」なのか…
    「普通のお菓子」が強奪されるほど『厳しい規制』がアビドスで起こっているのか…

    どちらにせよ「普通のお菓子」が『普通』じゃなかったら根は深そうね

  • 38◆CpY1aDMjsA24/06/22(土) 23:26:15

    ゲヘナー『…んだよ、普通のお菓子じゃねえか』

    「っ…返せ!!返せよっ!!」

    ゲヘナー『やーだ。そんなに大事なら尚更返してやんねーよ』

    「くそっ…返せ……返せよお………」

    ゲヘナー『…?んだよ、そんなにこれが大事なのか?』

    このお菓子は

    dice1d3=2 (2)

    1普通のお菓子の姿をしたナニカ

    2めっちゃレアな普通のお菓子

    3正真正銘普通のお菓子

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:07:14

    平和だわ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:07

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:15

    限定の並ばないと買えないぐらいのお菓子だったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:05

    ヒフミじゃねぇんだからレア物求めてブラックマーケットに飛び込むなって……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:47

    >>42

    ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑ ヒッ↓フッ→ミッ↓ ヒッ↓フッ→ミッ↑


    ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑ ヒッ↑フッ→ミッ↑ ダ↓イ→スッ↑キッ↑


    ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑ ヒッ↓フッ→ミッ↓ ヒッ↓フッ→ミッ↑


    ア↑ジ↑タ↑ニッ↑ ヒ→フ↓ミ↓ ダッ→イ↓スキ↓ス→キ↑

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:53

    >>42

    ブラックマーケット割と生徒突っ込んでるしたまにいるぐらいの割合かも?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:26

    そろそろ2号ライダー的な存在がほしい…ほしくない?

  • 46◆CpY1aDMjsA24/06/23(日) 22:53:52

    「そのお菓子めちゃくちゃレアでさ……欲しくて欲しくて毎日並んでさ……毎日毎日待ってさ……でもいつもいつもアタシの前で売り切れちまうんだ……それで今日やっとアタシの番になってさ…やっと買えると思ったのに…アタシ財布忘れて……それでどうしようどうしようってなって……アタシ、アタシ………悪いことだってのは分かってたけど……でも……うう……」

    ゲヘナー『ふーん。』

    「ふ、ふーんって……」

    ゲヘナー『あっ、おっちゃーん』

    「おー、やっと捕まえたのか、ヒーロー。さ、そのクソ泥棒をこっちに渡してくれ。」

    ゲヘナー『…んー、それはちょっと出来ない相談だなぁ。まあ確かに俺は困った人は見過ごせないタチだけどよ、流石に私刑は容認できねえよ』

    「私刑?ハハ、俺がそんな事するような奴に見えるか?」

    ゲヘナー『そういうセリフはその後ろ手に持った物騒なモン下ろしてから言ってくれよ』

    「ふん、鋭いな。」

    ゲヘナー『俺はコイツを警察に送ってくる。抵抗する気もなさそうだしな。』

    「オイオイ、さすがのヒーロー様といえどもそういう訳にゃあ…」

    ゲヘナー『ヴァルキューレに下手に家探しされたかねえだろ?』

    「脅しか?」

    ゲヘナー『好きに捉えろよ。俺はもう行くぜ。じゃあな、おっちゃん。』

    「…チッ」

    ゲヘナー『あ、そうだそうだ。コレ買わせてくれ。ほら、代金。』チャリチャリチャリン

    「あ?んでお前が…」

    ゲヘナー『いいだろ?俺に対するお礼ってことでさ。それとも…もうひと騒ぎ行くか?』

    「…わぁったよ、好きにしろ。」

    ゲヘナー『サンキュー♪』

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:03

    ゲヘナー『ほら、食えよ。』

    「……え、いいのか?」

    ゲヘナー『おう。別にもう盗品じゃねえし。それに…そうまでして欲しかったもんを食えないまま牢屋行きなんて、悲しいだろ?』

    「……ありがとう、ありがとう……!!」

    ゲヘナー『味はどうだ?美味いか?』

    「美味いよ……ありがとう……この味、一生忘れねえから……!」


    ゲヘナー『牢ん中でも元気でな!』

    「ああ…本当にありがとう…!!」

    ゲヘナー『ふう、さて……そんなにコソコソ俺のこと見てどうしたんだ?カワイコちゃん』

    アヤネ「!!……気付いていらっしゃったんですね」

    ゲヘナー『ヒーローだからな。耳は敏いぜ?んで…何の用だ?お礼ならいらないぜ』

    アヤネがゲヘナーに接触した理由

    dice1d3=3 (3)

    1最近話題のヒーローをよく見てみたかった

    2マスクドゲヘナーをホシノが警戒していた

    3単純にファン

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:43

    ゲヘナーファンガール多すぎぃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:21

    そりゃこんなにカッコよくてイケメンムーヴばっかすりゃぁファンが大量発生するってもんよ。
    人たらしだねぇ、ヒーローさん。ま、過激派じゃなければファンは心強い味方だわさ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:29

    この子のガチ恋勢は果たして何人いるだろうか…


    >>45

    まず新しい敵幹部欲しいね

    その後ピンチに颯爽と駆けつける仲間が欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:09:30

    アヤネ「じ、実は私、マスクドゲヘナーさんのファンで……」

    ゲヘナー『そうかそうか!いつも応援ありがとな!』

    アヤネ「は、はい!それで、ここにサインをもらえたらな〜……なんて……」

    ゲヘナー『いいぜ、ほら貸せよ』サラサラサラッ

    ゲヘナー『ほい。出来たぜ』

    アヤネ「あ、ありがとうございます!」

    ゲヘナー『困った時は俺を呼べよ。心に強く「助けて!」って念じれば、俺はいつでもお前のもとに駆けつけるから。絶対に、な?』

    アヤネ「はい……!!ありがとうございます!!」

    ゲヘナー『元気でな〜〜………ってか、あの制服……どこのガッコだっけ……?』


    ちなみにアビドス他メンツはマスクドゲヘナーのことを

    ホシノdice1d100=42 (42)

    シロコdice1d100=86 (86)

    セリカdice1d100=28 (28)

    ノノミdice1d100=38 (38)

    1に近いほど嫌い

    100に近いほど好き

    50あたりは特に関心無し

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:39:59

    純粋なシロコが大興奮で情報通なアヤネがファンは解釈一致

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:41:11

    シロコ以外出目が低めなの解釈一致
    ホシノは「変な子がいるんだね~」くらいの認識で、ノノミは「本人からサインをもらった?う~んよく分からないけど、ラッキーでしたね☆アヤネちゃん♪」てゆう感じで、セリカに関しては先生が初めてアビドスに来た時並にヒーローのことを嫌ってそうw

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:02:02

    >>53

    セリカ「マスクドゲヘナー…?ちょっとアヤネちゃん!やめてよッ…!!そんなやつがいたって…!この学校の借金は無くならないんだよッ!?」


    こんな感じか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:19:20

    >>54

    どちらかというと「マスクドゲヘナー?何それめっちゃ怪しくない?大丈夫騙されてないアヤネちゃん?」みたいな心配してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:34:09

    >>55

    マルチ商法に引っ掛かった女がなに言ってんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:27

    ゲヘナー『ち、ちょっと待ってくれ!ちなみに、カワイコちゃんはどこの学校なんだい?』

    アヤネ「私ですか?私はアビドス高校の生徒です」

    ゲヘナー『アビドス……なるほどな!また縁があったら会おうぜ、カワイコちゃん。』

    アヤネ「は、はい……!」

    ゲヘナー『あばよっ!』シュバッ!

    アヤネ「………カッコよかったなぁ…後でシロコ先輩にツーショット自慢しよう…」


    ゲヘナー『…アビドスか………』

    dice1d3=1 (1)

    1聞いたことねえ学校だったな…

    2昔こっち来たばっかの俺を助けてくれた緑のセンパイ、元気かな…

    3あのピンク髪のどちゃくそつええ女、まだいんのかな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:06

    そんでもってここいらでマスクドゲヘナーと対抗する敵組織を生やそう

    敵組織の目的は

    dice1d3=1 (1)

    1自分達の邪魔をしまくるマスクドゲヘナーの排除

    2マスクドゲヘナーを捕らえ改造して生きた兵器として使う

    3マスクドゲヘナーの常軌を逸した脚力や速力の秘密を研究して解剖して解明する

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:47

    う〜ん動機から溢れだす物凄い小物感

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:09:42

    実は裏でブラックマーケット牛耳ってるクソでかい謎の組織だったり…
    ライダーで言うならファイズのスマートブレイン
    MARVELで言うならキャップのところのヒドラ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:22:45

    >>58

    今までマスクドゲヘナーが倒してきた敵たちがチームを組んで数の暴力で攻めてくる回が欲しいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:01:41

    そんな大群の前に満身創痍になったゲヘナマスク(ヒーロー)を助けるために助けられた人たち(ヒロインズ)が集まってヒーローを救うんですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:02

    >>61

    復活怪人は噛ませフラグだからなぁ

  • 64◆CpY1aDMjsA24/06/24(月) 20:22:37

    「ヌゥ…マスクドゲヘナーめ、我らの崇高な目的を幾度も幾度も邪魔しおって……許せぬ……!!!」

    「ムカつくよねー、早いこと潰さないと大変なことになっちゃうんじゃない?キャハッ☆」

    「フン、集まってしたかった話ってのはそんなに下らないことなのか?こんな無駄な会議に時間を割くぐらいなら俺はアイツとの戦いに行くぞ」

    「まー待ちなよ。愚直に正面からぶつかるしか能のないゴリラはこれだから困るよね」

    「あ゛ぁ!?アレと殺り合う前にテメエのスカした面を引き裂いてやろうか!!!」

    「フン。やれるもんならやってみろよ、クソゴリラ」

    「……静かになさい。それ以上騒ぐようなら二人まとめて斬り刻むわよ。」

    「「……へいへーい」」

    「ヌッフッフ…まあいい、アレがどれほど我らの邪魔をしようと、我らの計画は止まらぬ……ヌッフッフ…ヌフフフフフフッ!!!!」

    この組織の目的は

    dice1d3=3 (3)

    1キヴォトスの支配

    2世界の破壊

    3万物を牛耳る神になること

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:35

    メンバーの属性がめちゃくちゃ王道で好きだわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:34

    ・老人?
    ・メスガキ
    ・脳筋
    ・生意気ショタ(願望)
    ・クール系女子

    うーん王道のメンバー構成

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:28

    >>66

    追加で

    ・笑い方特徴的な人

    もいるかも


    みんな女の子の生徒なのかな?

    それとも新しいゲマトリアだったりして…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:41

    >>67

    "ゲマトリア"を名乗って破壊活動を行う正体不明の生徒集団とかだったら燃えるな

  • 69◆CpY1aDMjsA24/06/24(月) 23:57:37

    この組織の名前

    >>74までからダイス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:01:30

    >>68

    これ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:06:34

    エデン

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:07:01

    ゲマトリア

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:07:11

    スメラギ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:13:36

    教団X

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:34

    SOCKER(ソッカー)

  • 76◆CpY1aDMjsA24/06/25(火) 00:21:59

    >>70>>72に被りがあるので>>75も出目に加えます

    dice1d5=5 (5)

    1ゲマトリア

    2エデン

    3スメラギ

    4教団X

    5 SOCKER

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:24:32

    パチモン臭が

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:31:59

    そっかー………w

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:27:53

    マスクドゲヘナー、スーツ結構ガッシリしてるから中身は次郎さんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:45

    なんだろうこのギャグ枠になりそう感…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:11:20

    靴下集めてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:09:46

    財団Xになるとほんとにメモリ出てきそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:24:01

    か、かっこ悪い…
    でもそれが愛おしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:45

    ショウちゃんほんと見た目からしてカッコよくて惚れるしマスクドゲヘナーは実に仮面ライダーだしで面白い

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:48

    保守

  • 86◆CpY1aDMjsA24/06/25(火) 14:49:24

    〜ブラックマーケット近郊のビル屋上〜

    ショウ「…くぁ……眠………」

    (ゾワァッ…)

    ショウ「!?何だ…?今の…気味の悪い気配……すごくマズイ予感がする……こうしちゃいられねえ!早く向かわねえと!!変身っ!!!!」


    ゲヘナー『…ここがあの気味の悪い雰囲気の出処か……』

    ゲヘナー『………っ、いよいよ特撮ヒーローじみてきたな…』

    マスクドゲヘナーを待っていたものとは

    dice1d2=2 (2)

    1暴れ回る怪人と炎上する町

    2着地点で自分を待ち構えている幹部

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:12:10

    1だったら自分が寝ているうちに上がっていた自分に助けを求める声を聴き逃したって曇らせ展開になりそうだったけど、ご丁寧にヒーローの登場を待ってらっしゃる

  • 88◆CpY1aDMjsA24/06/25(火) 15:25:34

    待っていた幹部は

    dice1d4=2 (2)

    1メスガキ

    2脳筋

    3生意気

    4クール

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:09

    >>88

    いかにもな順番だな

    返り討ちに遭ってアジトでメスガキや生意気に煽られ、クールに正論言われてブチギレるやつ

    そんで首魁に諌められるんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:26

    脳筋と互いの正体知らずに仲良くやりそうな気がする……展開次第だと光堕ちなったり好敵手とかになりそう

  • 91◆CpY1aDMjsA24/06/25(火) 17:39:32

    「フハハハ!!!待っておったそマスクドゲヘナー、目障りな英雄気取りよ!」

    ゲヘナー『お前は………だ、誰だ?初対面だよな?』

    「フハハハ、そうだ。俺ら自らが貴様に接触するのは初めてだな。」

    「俺達は……SOCKER。秘密結社SOCKERだ」

    ゲヘナー『へぇ…パチモンくせぇ名前だな。目的はなんだ?』

    「俺達の目的は一つ…崇高なる存在へと自らを昇華させる事!!そして…その目的の障害となるゴミを叩き潰す事だ」

    ゲヘナー『はあ…よくわかんねえけどなんかムカつくな。人ん事ゴミ呼ばわりしやがって』

    「さあ…かかってこいマスクドゲヘナー。この我が相手をしてやろう!!」

    脳筋の名前

    >>95までからダイス


    脳筋は

    dice1d4=2 (2)

    1女の子

    2メカ

    3動物

    4まさかの男

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:44

    ラヴァー

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:18

    紫電

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:28

    ヴァイオレンス

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:27

    タイタン

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:47

    ギガンテス

  • 97◆CpY1aDMjsA24/06/25(火) 19:03:53

    dice1d4=3 (3)

    1ラヴァー

    2紫電

    3ヴァイオレンス

    4タイタン

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:39

    いろいろなゲームを感じる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:34

    ロボットならどこかしらにVの文字ありそう

  • 100◆CpY1aDMjsA24/06/25(火) 20:09:03

    ヴァイオレンス「かかってこいマスクドゲヘナー!この我、“暴力”ヴァイオレンスが相手してやろう!!」

    ゲヘナー『チッ、何が悲しくてこんなムサ苦しいオッサンの相手しなきゃなんねーんだ…』

    ヴァイオレンス「そう言うな、我は実は期待しておるのだ。貴様はきっと我を満足させるほどヒリつく殺し合いを味わわせてくれるとな…」

    ゲヘナー『テメエに好かれたって嬉しかねーよ。サッサと帰れ筋肉ゴリラ』

    ヴァイオレンス「フハハハ!!奴にそっくりな生意気なその口がいつまで開くか見物だな!!」

    ゲヘナー『おらぁっ!!!』ズガァン!!!


    ヴァイオレンスvsゲヘナー

    dice1d100=75 (75)

    数値が少ないほどヴァイオレンスの優勢

    大きいほどマスクドゲヘナーの優勢

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:46

    流石マスクドゲヘナーだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:11

    ふっふっふ…やつはSOCKERの中でも最弱…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:35

    その内同じスピードタイプの敵も出てきそうだね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:22

    >>103

    偽マスクドゲヘナーとかダークゲヘナーみたいに、偽物枠とか自分の心の中の闇の存在との闘いあると俺が助かる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:49

    >>103

    スピードタイプの敵なら音速い(おそい)!音速い(おそい)!とか言う実力が上のタイプだと助かる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:49

    >>103

    アメコミなら同じの能力で色が反転しているリバースゲヘナー

    J特撮なら真のケリュネイアって感じか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:15

    >>105

    それ何て光速の宝剣使い?

    …ガンヴォルトネタなつかっし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:43

    >>107

    丁度音速とか言ってた気がするからつい…インパクト抜群で今でも忘れないよ

    そんな光の速さの神秘持ちいそうじゃない?

    ガンヴォルトは小学生のころに3DSでやってたなあ、最近steamで始めたけど面白い

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:31:37

    ヴァイオレンス「グゥッ!!やるな……流石は我の見込んだ強者だ!!!!」

    ゲヘナー『んだよ無駄に硬えな…無駄に力強えし…』

    ヴァイオレンス「フム……貴様、“抑えて”いるな?」

    ゲヘナー『あ?何言って…』

    ヴァイオレンス「感じるぞ?貴様の内側から漏れ出し暴れ出さんとする力を……貴様はそれを無理に抑え込んでいるのだろう?その精神と…装甲で」

    ゲヘナー『……どうだかな(…コイツ、野生の勘だけで俺の能力を見抜きやがった……!?バケモンか!?)』

    ヴァイオレンス「そう隠すなよ、寂しいじゃあないか」

    ゲヘナー『気ッ色わりぃ……』

    ヴァイオレンス「……ふん……やはり予定変更だ。今日のところは退こう。」

    ゲヘナー『あ?いきなり拍子抜けだな…』

    ヴァイオレンス「だが覚悟するといい。我は何れ、貴様の全力を引き出してみせる。フハッ、フハハハ、フハハハハハハハハ!!!!!!!!!!」

    ゲヘナー『…消えた……何だったんだアイツ……』 

    カシュゥゥゥン……

    ショウ「SOCKER、か……また面倒事が増えそうだな…」


    次回マスクドゲヘナー

    dice1d3=3 (3)

    1 登場、新たなる仮面の戦士

    2断ち切れ、コヨに迫るSOCKERの魔の手

    3蠢くSOCKERの陰謀、騒ぎ出すキヴォトス

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:53

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:44

    強敵でしたね…もう一人戦士いた方がこころづよい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:37:18

    そろそろバディになる二号ライダー欲しい…欲しくない?
    二号ライダーのモチーフどうするか問題もあるけども…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:37

    >>112

    取り合えず1号が熱くなった時におさめてくれるクールタイプとか良さそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:54

    >>112

    戦った敵が味方になるパターン、いかがでしょうか

    ちょうど敵幹部にクール系女子いるし

    ゲヘナー&二号ちゃんvs敵幹部二人の2対2の戦いとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:14

    >>113いや?

    主人公と全く協調せずに終始いがみ合う系の2号もいいんじゃないかなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:33

    >>115

    戦闘の時だけ息ピッタリの険悪なコンビも良いね

  • 117◆CpY1aDMjsA24/06/26(水) 14:06:08

    ショウ「今日はマフィアの抗争が一件と暴行混じりのいじめが三件か…ケンカの絶えねえ街だな、ったく…」

    ショウ「さて…ちょっと昼飯でも………!…この雰囲気、あの時のクソゴリラと同じだ……でも2つある…強い気配と弱い気配……そして……悲鳴……!!!!!行かねえと!!!」

    ショウ「変身ッ!!!!!」


    ゲヘナー『……っ何だよこれ…』

    メラメラメラ…

    ウワァァァァ!!!キャァァァァァ!!!

    ゲヘナー『っ…出てこいSOCKER!!!そこにいんのは分かってんだよ!!!』

    出てきた新たな幹部は

    dice1d3=1 (1)

    1メスガキ

    2生意気

    3クール


    更に随伴するもう一人は

    dice1d3=3 (3)

    1謎の怪人

    2自分とそっくりなスーツを着た存在

    3様子のおかしいコヨ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:20

    どうしたんだコヨちゃん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:25

    コヨ、まさか.....kaijinになるつもりか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:13

    おそらく洗脳術?を持ったメスガキちゃんが敵かぁ
    よくエ○ゲーで見る展開だ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:39

    催眠食らったか?

  • 122◆CpY1aDMjsA24/06/26(水) 16:18:15

    メスガキ「キャハッ☆待ってたよぉ、マスクドゲヘナーちゃん♡」

    コヨ「マス…クド、ゲヘナー…様……?」

    ゲヘナー『コ…カワイコちゃん!?』

    メスガキ「キャハハ、その声…この子知ってる〜って声だね〜♡」

    ゲヘナー『…お前…何をした』

    メスガキ「でも凄いねー、この子…アタシのチカラを食らっても君のことを様呼びするんだもんね。結構しっかりやったのにさぁ…ちょっとムカつくなぁ!!!」ドカッ!!!

    コヨ「っっ!!!!」ゴロゴロゴロッ…ドサァ

    ゲヘナー『やめろッ!!!!………答えろ。彼女に、何をした?』

    メスガキ「キャハ、顔コワーイ♪アタシはただ、ちょーっとアタシを好きになってもらっただけ♡……気が狂っちゃうぐらいね」

    ゲヘナー『クソ女が…』

    メスガキ「アタシの力は…言うなれば」

    dice1d3=2 (2)

    1毒

    2蠱惑

    3催眠


    このメスガキの名前

    >>126までからダイス

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:21

    エリーゼ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:32

    リリス

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:12

    ジブリール

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:23

    パンテーラ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:59

    マーラ

  • 128◆CpY1aDMjsA24/06/26(水) 16:33:04

    dice1d4=4 (4)

    1エリーゼ

    2リリス

    3ジブリール

    4パンテーラ

  • 129◆CpY1aDMjsA24/06/26(水) 16:40:08

    パンテーラ「アタシは“蠱惑”パンテーラ♡」

    ゲヘナー『蠱惑……?』

    パンテーラ「アタシに魅了されたら最後、アタシの言うことなぁんでも聞いてくれる下僕(オトモダチ)になっちゃうの♡この街だって、アタシがやったんじゃないよ?ぜーんぶコヨちゃんがやってくれたんだから♪ねー、コヨちゃん?」

    コヨ「ゲホッ…マスクドゲヘナー…様……わたしを……とめて……」

    パンテーラ「(イラッ…)アタシ以外に色目使ってんじゃねえよボケ!!!」ドガァッ!!!

    コヨ「いやぁっ!!!」ズサァッ…

    パンテーラ「……コヨちゃん?よーく聞いて?………“お願い”。『マスクドゲヘナーを殺せ』」

    コヨ「っ…あ゛……ぐ……わ…かりまし…た。パンテーラ…様……」

    パンテーラ「イイコイイコ♡んじゃ、アタシは離れて観戦しよっかな〜?さて、コヨちゃん。後はよろしくね♡」

    コヨ「っ…あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

    ゲヘナー『………絶対助ける。待っててくれ。』


    コヨvsゲヘナー

    dice1d100=53 (53)

    1に近いほどコヨの優勢

    100に近いほどゲヘナーの優勢

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:51

    よい勝負

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:46

    ヒィロォオオオ……そうだ…お前はそれでいい!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:33

    このコヨちゃん強いぞ!?

  • 133スレ主24/06/26(水) 18:04:30

    傷つけないよう力を抑えてるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:44

    >>133

    >>スレ主

    誰だお前!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:03

    >>133

    翔太郎度合いが増していくな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:08

    >>133

    誰!?

    それはそれとして確かにそれもありそうだよね改造したとか言ってないしでも町壊したとか気になることだらけだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:31:59

    (っ…強い…ホントにコヨかよ……コイツ!!)

    パンテーラ「…キャハ、優しいねー」

    ゲヘナー『あ?んだよこの野郎…!』

    パンテーラ「アンタ、傷つけないように〜って無意識に手ぇ抜いてるでしょ?ふふっ」

    ゲヘナー『あ?抜いてねえよ』

    パンテーラ「だーから、無意識に抜いてんだって。でもいいのぉ?そんな余裕ぶっててぇ〜♡」

    コヨ「っぐ…あ゛……ゔあああああああ!!!!」ガタガタガタガタ

    パンテーラ「その子、そろそろ限界だよぉ?」

    ゲヘナー『な、何だコヨ!?どうした!!』

    パンテーラ「キャハハッ♡……せっかくだし教えたげる。アタシの能力で頭をぐちゃぐちゃにされちゃったせいでね、この子はもうすぐ…脳みそがブッ壊れちゃうの!!!」

    ゲヘナー『んだと……!!』

    パンテーラ「ほらほらぁ、早くしないと壊れちゃうよ?」

    ゲヘナー『クソッ、待ってろコヨ!!』

    (…気絶させれば蠱惑は解けるよな…?ちょっと痛いかもしれないけど、我慢してくれ……っ!!)

    パンテーラ「させるわけ無いじゃん」

    ガシッ

    ゲヘナー『っ…離せ!!邪魔だ!!』

    パンテーラ「そりゃそうじゃーん、邪魔してんだからさ」

    ゲヘナー『畜生!!畜生ォ!!!』ジタバタ

    パンテーラ「いくらジタバタしたって解けないよ〜♡」

    パンテーラ「君の守った子が目の前で壊れちゃうとこ、一緒に見よ♡キャハハッ!」

    コヨ「っあ……があああああああああ!!!!」


    絶体絶命のピンチ!

    この盤面をひっくり返すのは

    dice1d3=1 (1)

    1マスクドゲヘナーの新たなる力

    2コヨの覚醒

    3ヒナ委員長の乱入

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:33:54

    なんだって!?どんな力だろう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:14:19

    ハイパークロックアップ的な?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:50:57

    好かれた変な女を魅了する能力だな!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:10:34

    装甲が展開して特殊な粒子を放出してそれぞれが独立した動きをする分身を出すんだろう!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:06

    超加速による時間停止(高負荷)かも。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:29

    >>141

    んなポルナレフみたいな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:48

    マスクドゲヘナーに目覚めた新たな力

    >>150までからダイス

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:07

    状態異常を直す力

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:53

    精神感応能力
    歌を歌ってテンションを上げることで強化したり相手に気持ちをぶつけることが出来る

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:13

    超加速して時間停止レベルに速くなる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:47

    装甲が展開して特殊な粒子を放出してそれぞれが独立した動きをする分身を出す

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:50

    超能力や治癒を操るルナミラクルゲヘナー

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:48

    電撃を操る

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:54

    dice1d6=5 (5)

    1治癒能力

    2精神感応能力

    3超加速

    4分身

    5超能力(治癒含む)

    6電撃を操る

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:39

    そっち路線か

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:49

    治癒能力持ちの鹿…ゼルネアスかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:10

    これで頭と体の両方に負担が行きそうになったな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:30

    なんだか強くなりすぎちゃってる…?
    これ敵勝てる奴いんのかなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:24

    >>155

    でも超能力は脳みその負担が凄そうじゃない?あと出てくる敵も大体とんでもないし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:26:40

    この能力によってマスクドゲヘナーにかかる負担

    dice1d100=84 (84)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:28:14

    >>157

    ボロボロだこれ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:14

    これ自分の体に電流を流して無理やり動かすやつじゃ…
    もしくは脳内の生体電流を弄って思考を加速させるとか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:41:28

    自分の生命力を他人に分け与えて治癒する能力だこれ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:58

    >>159

    ダイスの能力総どりみたいなことできるのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:10:00

    >>161

    アカン仮に出来たとしても負担がヤバすぎて結局ボドボドになる未来しか見えねぇ!!

    これはまたミレニアムに制御パーツとか作ってもらわないと…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:13:33

    >>134

    >>135

    >>136

    すまん前スレ立てしてて変えるの忘れてた!

    本当にすまん!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:18
  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:24:25

    >>163

    責めたみたいですまない

    これからマスクドゲヘナーどうなるんだろうな?段々補助装置なきゃ生活できなくなってきているよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:41

    超能力で分身もテレパシーも治療も迸れ電撃も超加速も負担を無視したら出来るんだ…まともに生活できる?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:16

    >>156

    まぁそれもそっか

    いざという時は敵の能力盛っちゃえばええもんね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:31

    なんか周りを助けるために脳に負担かけすぎて
    記憶飛んだりしない?大丈夫それ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:58:26

    >>167

    敵に洗脳持ち出てきてるし、光の速さ並みの幹部とか鹿モチーフだから狩人の幹部も出てきたり?妄想だけどね

    そういえば敵組織は神になる事だったね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:15

    ゲヘナー『っ…うおおおおおおお!!!!!!』バチバチバチバチッ!!!!

    パンテーラ「電撃!?こんな能力持ってないはず…」

    ゲヘナー『離れた!?なんだか知らねえけど…今がチャンスだ!!』

    ヒュバッ!!

    ゲヘナー『コヨッ、コヨッ!!!』

    コヨ「っグあぁァァぁァァあァァァ!!!!」

    パンテーラ「…無駄だよ、もう狂っちゃってるもん。」

    ゲヘナー『落ち着け、正気に戻ってくれ、頼む…お願いだ、俺は誰も失いたくない……失いたくないんだ……!!!!コヨォォォォッ!!!!』

    ガシィッ!!

    パンテーラ「君が何したって、もう彼女は壊れて……」


    ポワァ……

    パンテーラ「!?何この光!?」

    ゲヘナー『……この光…この力は……!!』

    キィィィィィィィッ………

    コヨ「っ………あ…………わたし……な、なにを………?」

    ゲヘナー『…コヨ、コヨなのか?』

    コヨ「…マスクドゲヘナー様……?マスクドゲヘナー様が助けてくださったのですね……」

    ゲヘナー『無事なら、よかった……早く離れるんだ、俺はアイツと決着を………』

    ヒュゥ……

    ゲヘナー『……逃げられたか』

    ゲヘナー『……俺は一応周りを見回ってくる。君は一応病院へ行くんだ。』

    コヨ「あ…マスクドゲヘナー様…」

    ゲヘナー『…?』

    コヨ「助けていただいて、ありがとうございました。」

    ゲヘナー『気にすんな、当然の仕事だ……』フラッ…シュバッ!!

    コヨ「マスクドゲヘナー様………?」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:28

    ゲヘナー『…ここまで来りゃ、誰もいねえか……』

    プシュゥゥゥゥゥ……

    変身を解いたショウの様子

    dice1d3=2 (2)

    1目から血を流し意識が朦朧としている

    2大量に吐血し膝から崩れ落ちる

    3物凄く吐血したあとブッ倒れて気絶

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:52:29

    >>171

    ショウが!?救急車ヘルプ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:05

    一度の使用でボロボロすぎる…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:54

    イケメン女子の吐血いいよね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:08

    >>174

    いい…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:22

    電撃出せるんだねショウ…

  • 177◆CpY1aDMjsA24/06/27(木) 17:26:19

    ショウ「っ…ゲホッ!!」ビチャビチャビチャッ

    ショウ「クソ……何なんだあの力……頭が……ねじ切れそうだ……っ!」

    ショウ「畜生、俺は……まだ、戦わなきゃ……」ドサァッ…

    ポツポツポツ……

    ザァァァァァァァ…………

    ショウ「畜生、畜生…………」ガクッ


    ??「あれは……」

    倒れたショウを拾ったのは

    dice1d3=1 (1)

    1ヒナ

    2アヤネ

    3謎の人物

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:31

    ヒナだ!事情を知っている人は頼もしいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:16

    このまま連れ帰られて新装備かな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:30

    >>174

    わかる

    イケメンが傷だらけでボロボロになってる姿は性別問わずなんかブッ刺さる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:51

    ショウ「畜生ッ!!!………あれ?ここは…?」

    ヒナ「私の部屋よ。随分長いこと寝てたわね。」

    ショウ「随分長いこと……?どれぐらい寝てたんだ……?」

    ヒナ「大体丸dice1d7=3 (3) 日ね」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:35

    しっかり重症だったよ…キヴォトスの生徒が3日も寝込むケガは間違いなく危険だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:01

    >>182

    しかも割と強者寄りのショウが3日だからな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:54

    吐血エアプだからわからんけどビチャビチャビチャッって擬音出るレベルで吐血してんの割とエグくない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:10

    >>184

    僕も吐血エアプだけど内臓とか傷ついてそうで心配

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:36

    ショウ「丸3日も!?マジかよ…コヨは大丈夫なのか!?」

    ヒナ「わざわざゲヘナまで会いに来てたわよ。どこから聞きつけたのか知らないけどあなたが倒れてるらしいって聞いて。」

    ショウ「そうか……あとで改めてお礼言いに行かねえとな」

    ショウ「ヒナもありがとな。俺の事助けてくれてよ。しかも部屋にまで泊めてくれて…」

    ヒナ「……これは、保健室のベッドを3日も陣取られたら困るってセナに言われたからよ」

    ショウ「っへへ、そういう事にしといてやるよ」ナデナデ

    ヒナ「やめなさいって、一応あなた私の後輩でしょ…」


    ヒナ「それで……なぜあんなところで倒れていたの?」

    ショウ「……それが実はな、俺新しい能力が使えるようになったみたいでさ。その能力を使ってコヨを助けて敵を追い払ったんだけど……その能力、体への負荷が尋常じゃないみたいで…」

    ヒナ「新しい能力?」

    ショウ「ああ。どうやら超能力と、治癒能力らしい。」

    ヒナ「なるほど……」

    ショウが使える超能力は

    >>191まで募集

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:34

    電気を操る、エレクトロニクス
    極めれば雷の剣も作れる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:56

    テレパシー

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:28

    傷ついた内臓も無意識に治してそう。そしてまた負担がかかる。(あれこれヘルライズ?)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:50

    テレポート

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:32

    パイロキネシス

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:32

    めっちゃ多才だあ…
    んでイチャつくショウヒナてえてえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:24

    これだけ高負荷なら盛って大丈夫大丈夫

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:39

    寿命とか体力代償にしてそうで怖い

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:58

    >>194

    高負荷で内蔵やられても>>189だからへーきへーき

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:41

    そろそろ次スレかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:30

    新しいスレ立ったみたいだね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:47
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:02

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:52

    次の活躍が楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています