みんな興味ないから語らないんやろうけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:50

    ミヤコって可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:30

    >>1

    そんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:30

    フィギュアの腰がすけべすぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:49

    周知の事実で言うまでもないからだぞ
    それはそうとなんだそのヘイローあたりの赤点

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:52

    ミヤコのシャンプー毎日飲んでる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:57

    それはわかり切ってる事実だから今さら誰も言わねえだけだよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:02

    この子いきなり水着着て出てきてくれたから俺のこと好きなんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:21

    このスレからミヤコのおへその匂いがしてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:14

    分かり切ったことを話す必要が?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:26

    バカな!!ミヤコの可愛さがバレてるなんて僕のデータにはないぞ?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:56

    >>10

    捨てちまえ!!そのクソデータ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:15

    みんな知ってる共通認識なんだよなぁ…
    ウサギ構文話してるミヤコ好き、いつもの120%増しで卑しい水着ミヤコ大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:18

    パーソナルカラーで書かれてるピックアップタイトルが好きって話はしたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:34

    ネタキャラになりがちだけどふっつーに銀髪美少女

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:02

    耳のヘッドライトついてるところ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:05

    この手のえっちなゲームのメインヒロインの風格してるドッ正統派 ただのドじゃねえぞレベルのドッ正統派

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:54

    ミヤコと番になって繁殖したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:47

    ミヤコが実は卑しいのはあまり知られていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:32

    メモロビがすげえ空気感良くて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:37

    見た目が好きすぎてブルアカ始めたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:02

    みんなが卑しい卑しいというからどんだけ卑しいのかと思っててすり抜けたの使ったら思った以上にビジネス対応で面食らった思い出。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:33

    👺寝る前に殴っておく

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:37

    ブルアカの生徒たちは基本的にみんなかわいいんだけど、その中であえて「美少女」っぽいキャラを選ぶとすれば個人的にミヤコはかなり上位にくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています