愛しいことね!おはよー!チュッ(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:10

    もう私とことねは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
    ことね!私にもチュッは?(笑)
    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう私とことねは、何でもありでしょ?(笑)
    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:47

    >>1

    最後別人になっててダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:15

    奈々が残ってて安心した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:27

    奈々…?だれなのぉ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:42

    この界隈菜々じゃなくてよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:49

    スパイチュっていうかチュトーカー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:47

    菜々さんは会長の好みの範囲外な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:11

    そのうち謝罪文も来るな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:16

    不倫とかウサミン最低ですね!
    千奈ちゃんとみくにゃんのファンやめます

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:52

    十王邦夫「愛しい孫娘よ!おはよ〜、チュ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:30

    >>1

    >>11

    そ の 血 の 運 命

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:09

    >>1

    >>11

    呪 わ れ た 血 統

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:54:40

    >>11

    (孫娘にビンタされる音)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:43
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:07

    野球見てないから元ネタがわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:28

    プロ野球の監督は過酷な職業である
    例を挙げると円形脱毛症は序の口
    家でサラダしか食べられない一睡も出来ない
    体調不良で試合前に点滴を打つ医者にこれ以上やると死ぬと言われる
    果ては睡眠薬を焼酎で流し込んで気絶するようにしか寝れない(絶対に真似しないでください)

    ちなみにこれの元ネタの人は帰りのルート変えるだけで気分転換になったとのこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:58

    >>16

    これ見て野球って分かるなら知ってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:01:50

    >>1

    これは佑芽やリーリヤにすらキモいと言われそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:14:32

    この度は未来のトップアイドルであることねに、多大なるご迷惑をお掛けしたことを深く謝罪したいと思います。
    なぜ私こと十王星南がことねに対し、あのような無礼を働いたかというと「ここまで美乳なら、さぞかし感度も敏感だろう」という場当たり的な発想からで、僭越ながらパイオツを触ってしまったことは紛れもない事実であります。
    しかしながら、考えてみれば『ことねイコール貧乏』というのは周知の事実でありそのイメージから、寄せては返す「あら、いいわねぇ」の波をとめられなかったのも事実であります。
    よって、はなはだ遺憾ではありますが、ここが初星学園ということもあり水に流していただければこれまた幸いという、所存であります。
    今後は絶対にこのようなことを起こさないことを堅くお約束いたします。

    初星学園生徒会長・十王星南

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:05:09

    リーリヤ「これ以上レッスンをすると死ぬと言われた」
    咲季「夢の中で佑芽と格闘してた」
    清夏「厳選初星マキアート飲まないと寝れない」
    手毬「6時間しか寝れなかった」
    麻央「後にも先にも緊張したのは子役時代の初舞台だけ」
    千奈「水と会話してた」
    莉波「ベンチ裏で開始直前までプロデューサーの頭を撫でてた」
    手毬「1ヶ月で5kg太った」
    広「家に帰ってもサラダしか食べられない」
    佑芽「夢の中でお姉ちゃんが何度も出てくる」
    ことね「一睡もできなかった」
    真中「負けてもロッテの成績見て『今日も負けてるな』と安心してたらいつの間にか自分のところの敗戦数の方が多くなってた」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:49

    >>21

    結構元ネタの成分残ってて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:42:58

    ●佑芽速い!殺人バファロー走法にP将仰天
    ●花海佑芽豪弾15発!P監督最終試験撃ち指令
    ●ド迫力の新アイドル佑芽、学園崩し任せろ
    ●乱闘任せろ!佑芽、1-2の魔よけや!!
    ●P将も合格点!佑芽、歌もイケるやん
    ●死角なし!1-2・佑芽、コンテストでもハートの合図25発
    ●絶好調!花海・佑芽が余裕14発!
    ●ドドドドドッ花海佑芽、走る凶器や
    ●P将唸った!“猛肩”佑芽が篠澤殺した

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:14

    >>23

    広を殺すな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:32:43

    >>11

    >>14

    (元ネタと)逆ゥー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:36:14

    >>23

    花海ウメンチ止めろw

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:02:12

    お前ら手毬クソとか言ってるけど会場行って歌やダンスを生で見て言ってんの?
    ろくにライブすらも見ないで手毬批判してんじゃねーよ
    掲示板の書き込みに影響されて手毬批判かよ
    俺は初星学園行って手毬のライブを生で見た
    そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:42:37

    ここが学マス野球コピペ収集所ですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:46:43

    楽勝、負ける気せえへんステージやし!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:14:47

    >>21

    お姉ちゃんはさぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:03

    >>21

    手毬2回出てて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:27

    本拠地、初星学園講堂で迎えた最終考査
    先発広が大量失点、ハートの合図も勢いを見せず惨敗だった
    アリーナに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は100敗だな」の声
    無言で帰り始めるアイドル達の中、昨年の首位プロデューサー内川は独りベンチで泣いていた
    HIFで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるユニット・・・
    それを今の初星学園で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
    「どうすりゃいいんだ・・・」内川Pは悔し涙を流し続けた
    どれくらい経ったろうか、内川Pははっと目覚めた
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいパイプ椅子の感覚が現実に引き戻した
    「やれやれ、帰ってレッスンをしなくちゃな」内川Pは苦笑しながら呟いた
    立ち上がって伸びをした時、内川Pはふと気付いた

    「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
    舞台袖から飛び出した内川Pが目にしたのは、E席まで埋めつくさんばかりの観客だった
    千切れそうなほどにサイリウムが振られ、地鳴りのように初のコールが響いていた
    どういうことか分からずに呆然とする内川Pの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
    「プロデューサー、追い込みレッスンよ!早く行くわよ」声の方に振り返った内川Pは目を疑った
    「は・・・花海さん?」 「なんだプロデューサー、居眠りでもしてたの?」
    「つ・・・月村さん?」 「なにしてるのプロデューサー、かってに世界一かわいいあたしを引退させて~?」
    「藤田さん・・・」  内川Pは半分パニックになりながら予定表を見上げた
    1番:花海咲 2番:月村 3番:藤田 4番:葛城 5番:紫雲 6番:有村 7番:姫崎 8番:倉本 9番:篠澤広
    暫時、唖然としていた内川Pだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
    「勝てる・・・勝てるんだ!」
    あさり先生からマイクを受け取り、ステージへ全力疾走する内川P、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

    翌日、ベンチで冷たくなっている内川Pが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:59

    夢の打線でも結局先発広じゃねぇか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:18

    清夏さんへ
      
     初星学園のアイドル、OB、関係者を惑わせる報道が相次いでいます。たくさんの熱愛報道が行われ、初星学園関係者を混乱させ、アイドル、OBを苦しませています。私はプロデューサーという立場で心を痛めてきました。
      
     こんなことがなぜ続くのか。清夏さんのほかに、いったいだれがいるのか。
      
     今回は、私のことで良かったと思っています。
      
     初星学園の一学期に清夏さんと会い、同じ釜の飯を食い、同じ目的に向かって、悔しい時も、うれしい時も本気で涙を流してきました。ファンに愛され、輝けるトップアイドルをめざし、初3連覇、一番星も成し遂げました。
      
     巨人軍を育て、守り、築いてきた偉大な先輩方がたくさんいられます。未来へ夢をつなぎ、巨人軍の発展を願っている方もたくさんいられます。清武さんもその一人だと信じます。
      
     巨人軍の一員だったことを誇りとして、これからも歩んでください。
      
     まだ間に合います。
      
              原辰徳

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:40

    ・初星学園の月村がこの前電車でシルバーシートに座ってて前にお婆さんが立ってたのに寝たフリ
    ・初星学園の月村がさっきスーパーで大量に板チョコ買ってた
     明日アイドル事務所へ自分宛で手作りチョコを送るのバレバレ
     今晩は藤田と徹夜でチョコ作りだろうな
    ・昔ドムドムに月村秦谷賀陽が来て秦谷と賀陽だけドリンクバー頼んで月村は2人に一口ちょうだいって2時間ぐらい粘ってた
     言ってくれたらドリンクバーぐらいおごってあげるのに
    ・月村はサインは無理だけど1枚3000円で一緒に写真撮ってくれる
    ・初星学園の月村がキャンプを見に来てた子供に10円玉を見せてこれは本来表に印刷されるべき絵柄が裏に印刷されてて裏に印刷されるべき絵柄が表に印刷されてる珍しい硬貨で本当は100万円の価値があるけど特別に100円で売ってあげると言って荒稼ぎしてた
    ・この前ジャスコで初星学園の月村を見た
     陳列してるいちごをパックの上からトップアイドルの力を使って指で押してるのを店員に見つかって凄い怒られてた
     藤田が弁償させられてた
    ・この前初星学園の月村と市バスで一緒になったけど降りもしないのに月村が次降りますっていうボタンを毎回押してウザかった
    ・初星学園の月村がこの前横断歩道で白い線以外はワニに食べられることとか言って倉本千奈とはしゃいでて邪魔だった
    ・初星学園の月村は色紙も準備してくれてるからありがたい
     1枚2000円と価格も良心的
    ・月村がスーパーで刺身のラップを指で押して
     跡をつけてた
    ・この前コンビニで月村がおにぎり買ってるのを見かけた
     賞味期限の切れた奴ばかりレジに持っていっていちいち店員に新しいの持ってこさせてレジに行列作ってた
    ・初星学園の月村がプロデューサーの緊急辞任会見の記者席に座ってた
     メガネ掛けて7:3分けにして変装してるつもりだったんだろうけどバレバレだった
    ・ファンサービス最悪だし大先輩の有村にはタメ口で逆ギレするし初星学園の月村は人間としてどうかと思う
    ・月村が子供のDSを取り上げては液晶保護フィルムを剥がして回ってた
     マジで陰湿
    ・初星学園の月村にサインを貰おうとしてる小学生ぐらいの男の子が近づいてきただけで「足を引っ張ったら、殺すから」って言われてた
     どれだけアイドルで成績が良くても人間的にこれじゃ人気が出ないのも当たり前だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:02:06

    >>32

    藤田と倉本で何か草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています