• 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:29

    やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:38

    ヒナ委員長の胸が床みてーに真っ平らだとォ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:47

    ここで死ぬのかヒナ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:57

    お、大きさが少し違うし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:24

    ホシノは「ヘイローの無事は保障しない」って脅し文句を使ってたけど
    実際に誰かのヘイローを砕いた経験ってあるのかな…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:53

    まじかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:54

    ヘイロー残ってるけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:56

    (あー…お腹痛ったぁ……)程度……ってこと!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:36

    死ぬ寸前までまだ使えるからヘイローは残るよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:41

    やめてくれよ・・・(絶望

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:43

    先・・・生・・・止められ・・・なかっ・・・た

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:04

    >>14

    フフフ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:29

    倒した相手にここまでやるなら今頃スオウは細切れになってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:40

    ここでヒナがホシノの足止めに失敗した結果ホシノが列車砲を破壊し爆発に巻き込まれヘイローが砕けてバッドエンド行きって事…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:45

    >>15

    うへ

    ごめんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:46

    さすがにちょとsYレならんしょこれは・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:46

    >>18

    ガチるべき相手じゃないから手加減できた

    ガチらないといけない相手に本気を出したら悪い場所にクリーンヒット

    自力でまあ復帰できるが動けない程度の傷

    列車砲爆破


    はい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:50

    >>19

    でも今回は先生がいるからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:00

    マジでやったら運営を叩くとかじゃなくガチ困惑するわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:08

    最後の……終幕:イシュ・ボシェテです…受け取って……ください…伝わって……ください……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:11
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:12

    >>22

    やめろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:56

    これって
    ああ
    ホシノの勝ちだけど人間的には負けだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:24

    なるほど、ヒナのバッドエンドは「頼ってくれた先生の期待に応えられる事なく最後の防波堤を果たす事が出来ずそのまま…」ってわけだ
    アコが発狂しちまうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:44

    >>23

    あくまでバッドエンド√がどういう経過をたどったのかという想像なのでこうはならないと思いたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:52

    まあ待て、むしろバッドエンドルートがスレ画だとしたら本編はむしろ希望が見えてきたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:08

    先生がいないモチベクソ低いヒナと先生がいない完全暴走モードホシノか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:41

    >>31

    シロコのただいまみたいに回避ルート見せてくれそうよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:03

    つーかこれがバッドエンドスチルだとするならホシノここで相打ちした?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:39

    >>35

    相打ちもしくは重体のまま列車砲破壊に行ってそのまま……って感じやろなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:41

    流石にネームドを殺して、ストーリーからの永久追放みたいなことはしないよな……なんかホシノかヒナが死にそうで怖い…泣きそう…17リットル涙出てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:04

    天晴れだよ空崎ヒナ
    生涯貴方を忘れることはないだろう……ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:18

    バッドエンドルートはゲヘナの情報網でシェマタを知ってから来て、先生のお願いによる精神的バフが無い状態だったかもしれないから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:29

    列車砲の爆発、ホシノとスオウが死ぬだけにとどまらず周辺を丸ごと焼き尽くしてキヴォトス終焉の引き金になりそうなんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:30

    >>37

    脱水症状になる定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:38

    >>37

    おいおいおい

    死んだわあいつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:20

    >>36

    その爆発にヒナと墜落した雨雲号で負傷したアヤネが巻き込まれたのがプレ先ルートなんかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:30

    >>1

    マジじゃん床も一緒じゃん…え?ホシノ?お前?嘘だよな?おいおいおいおいおい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:03

    微妙に床が違くないか?似てるけど長さが違うような気が…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:55

    元々エデンの割に地面が綺麗だとは思ってた
    なんでよりにもよってそんなことになるの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:02

    まあさすがに本編では別ルート行くでしょ……行くよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:00

    タイルの長さとか確かに違いはあるけど今まで候補だったエデン3章と比べたら大分それっぽい床だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:12

    >>47

    むしろ行った方が暴挙だし普通に回避ルートですよ絶対

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:15

    >>45

    それ言ったら待ってたわのシーンと直後のこれもタイルの大きさ違うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:23

    >>45

    バッド画像と比べると2倍くらいでかいね それに材質も違う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:36

    つまりプレ先ルートのホシノはヒナ撃破した後にスオウと一緒に爆烈したんか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:17

    >>47

    バッドエンドスチルは言ってしまえば先生がいなかったが故の惨劇とか先生が明確に択をミスった惨劇だから回避できるよ


    回避できなきゃ連邦生徒会長が先生をシャーレに送り出した意味がない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:39

    >>50

    こっちはサイズも見た感じの材質も合ってる気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:56

    >>50

    >>8

    ここは割かし大きさ近い気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:05

    ホシノがそこまでする理由無さすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:48

    正直描き方の問題な気はするけどそんなことするかなぁ…と思ったら思いっきり>>50でタイルの大きさ違ぇじゃねぇかwってなった

    人間だから仕方ないんだけどもうちょい頑張って欲しかった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:53

    >>52

    アビドス破壊されるくらいなら一緒に逝くぞって事か

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:02:00

    >>58

    列車砲を破壊すると内部のエネルギーの行き場を失って爆発するって情報はアロナの解析がなければ知る由もないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:05

    >>56

    でも小生がちょこっと細工したら……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:32

    >>56

    本気でバトってたらいいのが入ってそのまま……みたいなことは普通に有り得るぞ


    リアルのスポーツでもたまにあるわけだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:08

    名前は覚えて貰えてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:22

    サービス開始から対の存在として描いてきたのにわざわざこんなところで使わないだろ
    やるならゲヘナ編スタート時に戦力無効化でやる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:59

    >>59

    プレ先ルートだとその情報は知らないだろうけどアビドス破壊されるくらいならで破壊して巻き込まれてそうだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:39

    そもそもこんな結果ならホシノの株がさらに下がるにヒナも巻き添え喰らうじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:59

    >>62

    アッパレワスレン……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:46

    まあ先生が間に合わない世界線なら双方ヒートアップし過ぎたが故にヒナが重傷負って敗北→ホシノが単独で列車砲を破壊して死亡ってなるのはおかしくないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:07

    >>1

    見た感じ右わき腹と頭部の右寄りのあたりで出血してるな

    なんかダメージ与える部位がガチじゃない?レバーと脳にダメージ入れに行ってない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:16:06

    >>69

    どこに目ェつけてんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:36

    もしこれが事実ならホシノのド戦犯確定なのでは...??

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:55

    ヒナ貫通するような武器あるならもっと簡単に終わったろって場面がいくつもあるやろがい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:58

    >>72

    なんか使い手によって同じ銃でも威力変わる描写があった気が……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:14

    そこはまあ銃火器なのに謎パワーで威力がやたら上下する世界だから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:20

    >>71

    プレ先世界なら先生重症でヒナのメンタルガタ落ちモードでvsホシノやった結果こっちの世界だと間に合うかもしれない先生がいない以上戦闘が激化してヒナが重傷喰らって終わったって考えるとおかしくはないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:55

    大丈夫

    痛くないわ

    強がりじゃない

    少しだけ、嬉しい

    やっと…先生と同じになれた、あの時の…

    少しだけ、救われた

    貴女も
    もうお休み

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:43

    >>72

    ホルスと言えばハヤブサ、ハヤブサと言えば高速の飛翔と空中でも獲物を仕留める鋭い蹴り

    つまり銃などの武器ではなくキックがヒナちゃんの横っ腹を切り裂いたのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:56

    >>69

    チカカスがなんかやった可能性も充分あるし議論されてるのに最強論者呼ばわり?妙だな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:36

    Part4を待つんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:49

    ヘイロー破壊銃弾とかないと無理だろこんなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:59:23

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:08:17

    >>80

    ヘイロー破壊ホルスがおるやろ

  • 83某教官24/06/21(金) 09:36:45

    >>17

    デッド・エンド・シュート!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:15:31

    もし、こうなったら対策委員会と先生はどんな反応するだろうか。もう、ホシノを止めるのは無理って心折れるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:03

    >>84

    止めるのは無理というか、この場合はホシノは死ぬルートだからもう止める機会も二度とないというか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:53

    よく分からんけどPVで出てくるスチルってこうはならかったって場面じゃないの?
    負ける世界線もあったってことかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:09

    >>25

    そ…らさ……きィイ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:56

    本編ヒナの生死を心配してる人結構いるけどこのスレってバッドエンドスチル的に他の世界だとヒナはここで死んだんじゃないかっていう話じゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています