グラブル スレ1937

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:39

    やってる人も やってない人も
    暫定古戦場MVPも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:00

    たておつなんだよ
    闇古戦場でエレシュキガルが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:00

    野良フェディエルに50回くらい入って竜珠稼いだけど
    それでやっと錬金の破片50個分くらいだったんだよ
    これ30000っていつになるんだよ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:59

    錬金の3万はヒヒ掘ってる勢基準なんだよ本当に

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:00

    錬金は長期的に見ないとなかなかしんどいんだよ
    フェニーはストイベ死ぬ気で掘って素材集めたけどまぁまぁしんどかったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:50

    ヒヒ掘ってないけどウロステルとれたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:34

    そういえば前スレのサプチケ困りフェニ―は誰を取ったんだよ?
    遅ればせながらだけどボーマンのおかげで肉編成0ポチ7秒を達成した身としてはボーマン択だと思ったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:34

    エレシュも無ければ無いでどうにでもなるんだけどなんか考えるのがめんどくさくなって取っちゃったよ
    両面カグヤでも快適~☆

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:02

    ボーマン、イルザ、死すがいれば大体解決お肉事情

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:07

    多分フェニーの速度だとうろベリを作れた頃にはダイバーもろとも型落ちしてるんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:21

    メーテラにおねだりの仕方を教わってもっとフェニックスにお願い聞いてもらうんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:25

    >>10

    し、死んでるんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:02:20

    今はルシゼロのダイバーがアツいんだよ
    水火闇はダイバー属性なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:18

    ウロベリ取れるころには新しい餌が追加されている可能性もある
    錬金や開拓が微妙に進捗ないので運営は忘れてはないけど後回しな案件な気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:28

    土はフルチン風光は奥義が強いんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:03

    次回、イルザ死す!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:26

    イルザは他人の死を見て興奮するタイプなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:30

    ルナのお友達なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:10:16

    デスのお友達にしてあげる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:56

    最近あんまりグラブルやれてなかったけど久しぶりに好きな闇属性にリミ追加が来て滾ってるんだよ
    まずは極星剣を作るんだよ!
    オロロ刀は2本確保したけど今の闇のコンバージェンスは短剣でいいんだよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:24:11

    オロロ刀と終末(とオメガ)でコンバージェンスやってる印象なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:18

    初リビルドなんだよ!
    強くなれた気がするんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:00

    覚醒LVも上げてやっと完成だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:48

    >>21

    やり易いのが斧or短剣

    最新が刀起動なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:23

    なお必要素材

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:11

    マスターレベルをちまちま上げて
    やっと極致とやらを出来るようになったんだけど
    なんで素材ぶち込み形式なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:13

    天元やりたいけど最新の編成が見つからないんだよ…神石に移行してるのが水と闇だからどっちかでやりたいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:39

    明日もう古戦場なんだよ
    嫌すぎるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:45

    影の地をちょっとだけ見てくるんだよ
    ちょっと見たらすぐ古戦場に戻るんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:37

    なんか最近周回のモチベが上がらないな…と思ってたけど理由がわかったんだよ
    ニコニコが見れないからだったんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:55

    >>30

    来週の金曜日くらいまで戻ってこなくても良いんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:45

    正直みんなエルデン楽しんで欲しいんだよ
    光古戦場の地獄の再来は嫌なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:52

    毎回闇と光はマジで地獄になるんだよ
    闇は弱い弱い言われるけど自身マンの多さが凄まじいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:38

    闇は熱心なファンが多いんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:48

    前は10億行ったのにギリギリ18万位とか意味わかんないんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:14

    きくうしは嘘吐きだ
    やれ走るのが嫌だめんどくさいから適当に走るだ
    ゲーム発売日と被るから今回は走らないだ言っておきながら
    結局ボーダーが伸びて悲鳴をあげるはめになる
    絶対に許さないぞシエテ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:28

    明日から古戦場とかアホじゃろ
    みんなエルデンリングやってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:26

    というか闇は流石に強属性時代が安定して長すぎるんだよ
    正直ある程度長めに弱めの位置にいるのこの十年で初くらいのレベルじゃないかと思うんだよ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:29

    イベ20箱終わったの
    トリガーもっとサクサク寄越せなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:42

    あー古戦場の準備してねーわー
    エルデンやりまくるわー

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:18

    ぶっちゃけ武器もキャラもロジャーで普通に盛り返したしあとサリエルorアズイス来たらそれでもう普通にテコ入れ完了じゃないかと思うんだよ
    ヒヒ掘りに関しては闇がどうとかいう問題じゃなくて火が変なだけなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:26

    どうせみんな肉集めは頑張ってエルデンしながらフルオ放置するからボーダーは伸びるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:48

    フルオ放置で他のゲームやれるほど今の古戦場はレンジ長くないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:25:44

    贅沢言わないから古戦場やりながら動画見る体と仕事する体と据え置きゲームやる体が欲しい
    ドラえもん助けて
    分身ハンマーをちょうだい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:28:17

    200ですらそこまで放置できないの困るんだよ!
    250が欲しいんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:24

    スレ画の1番得意なレンジが古戦場だからどうせボーダー更新なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:14

    あと頭が2つと腕が4本欲しいんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:22

    >>48

    ガッシュのパートナーにでもなるつもりなんだよ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:24

    闇は一時期のガチ1強時代の影響からオロロ刀複数突っ込んだ最新編成を揃えてる人はあんまりだろうけど、肉集め~150くらいまでは高速で周回できる人がいっぱいいるんだよ
    フェニーだって当時は金入れてリッチ斧2天井したんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:57

    コスモスフルオしながらエルデンリングやるんだよ、フェディフィールド貼り忘れたらごめんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:20:32

    待ってほしいんだよ、まだロウな女の子とカオスな女の子に左右引っ張られながら東京を悪魔から救ってる最中なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:22:51

    待って欲しいんだよ
    まだ胸から剣を引き抜く将軍に会えてないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:29:22

    待って欲しいんだよ
    まだマガイマガドを初めて倒したとこなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:35:09

    待ってほしいんだよ
    シエル先輩ルート分岐終わったとこなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:42:10

    >>51

    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

    退団させるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:43:13

    草生えるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:51:48

    あんなに古戦場目指してみんな一緒だったのに
    プレイしてるのはもう違うゲームなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:56:25

    君達(団員)が!弱いからなんだよ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:59:24

    先達が他の世界にかまけてる間にエレシュキガル取って古戦場に備えるんだよ
    アガ杖4本目がギリ間に合いそうで助かったんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:02:04

    闇古戦場はニコニコが死んでるのがつらいんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:03:38

    個人的に >>52 だけ何なのか分からないから教えて欲しいんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:06:14

    ロウとカオスと言えばメガテンなんだよ
    ちなみにペルソナとも繋がりがあるシリーズだからグラブルとも袖振り合う程度の関係はあるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:13:44

    調べてみたらマーラ様がいてあっ、これかぁ!ってなったんだよ
    お礼に極星器が泥しやすくなるように祈っておくんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:15:23

    マーラ様と極星器で極性器ってか!ガハハ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:17:12

    アトラスはすぐに東京から世界を滅ぼそうとするの
    ジョーカーもお空から東京に帰った後に何回も滅びと向き合うの

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:24:05

    サブカルにおける天使や唯一神的存在に対する”さっさと荼毘に付させようぜ!日が明けちまうよ!”ムーヴ、
    数百分の1ぐらいはアトラスとそのゲームのせいだと思うんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:24:16

    そろそろライドウさんがみたいなの!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:27:50

    お姉ちゃんの親愛度10とれるまで待ってほしいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:32:06

    なぁエムブラスク時間を1月ほど戻してくれないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:55:31

    ダンジョンタウンクリアしたら走るんだよ
    もうちょっとでEx入れそうなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:11:33

    こいつら全員集めて団作れなんだよ これでみんな平和なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:18:58

    やだやだやだ!! もう一回島開拓なんてやりたくないんだよ
    あれは一回で十分なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:20:52

    待ってくれ,俺は今やばたにえんというアプリで女の子とイチャイチャしてるので…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:21:00

    他のゲームやってるから走れないは甘えなの
    風古戦場の時はAC6のSランク埋めしながら小指かコントローラー握ってる指の関節でタップして22000位台まで行けたの
    人の指は10本もあるんだから操作に使ってない部分を活用するの
    画面は両方とも視界に入れて両方同時に見れば解決なの

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:23:29

    アニキの好きなケジメで10本もないなの…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:25:14

    >>75

    それは普通に超人プレイなの

    あと足でプレイはお勧めしないの

    自分はやって足釣ったの

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:32:48

    やだ・・・スレにメイドがいるんだよ・・・
    物騒なんだよ勘弁して欲しいんだよ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:33:11

    フェニーは今から闇の宮殿に行くところなんだよ!!
    フェニックス!!代わりにグラッジチャンク1万集めといて!!
    お願いお願いお願い!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:34:08

    >>79

    2日間だけよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:34:28

    2ゲーム並行とかやると処理落ちして全ての操作がぐだぐだになるんだよ
    動画見ながらも正直動画の内容は全く頭に入ってないんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:33:37

    え、今日から古戦場?
    あははまさかそんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:05:25

    ちゃんと吸収属性書いてベリアル救援出したのにしばらくして見たら回復してたんだよ…
    文字も読めねぇ奴は害悪の極みなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:11:29

    >>31

    同じ団に所属するリアフレがようつべ派でニコニコを「遺跡」だなんて言って馬鹿にしてくるんだよ許せないんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:15:23

    今回の古戦場のお供はアマプラのダンジョン飯なんだよ
    古戦場ボスをどう調理しようか考えながら倒すんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:29:36

    定理の楔なくなンねんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:34:08

    For you.全体で聴いてみたけどロジャーお前相当大分キツかったのな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:49:09

    for you.と10th記念PVの歌詞合わせるとandyouを端的に表せるんだよ
    感動的なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:01:12

    ちょくちょく六竜BGM混じってるのすきすき大好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:01:26

    エピローグで多大なストレスを筋トレで発散できる事に目覚めたロジャーの笑顔が眩しいんだよ、良いイベントだったんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:11:41

    ロジャーが限界を迎えた理由がグラジタとの約束を果たそうとしてちょっと無理したからなのがほんとオロロジャイアって感じなんだよ
    空は大丈夫って言ってる以上まぁまぁいい感じのルートは見つけられたはずなんだからそれ以降演算控えめにしてれば自己を残したまま生きれた可能性もあったはずなのに自分より演算世界で結んだ主人公との約束優先しやがったんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:22:53

    うーむ現在覚醒17で19までに必要な素材があと200個くらいか?
    まあ本戦までにはなんとか終わるかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:35:11

    今日は古戦場始まるまでに各種マルチ終わらせとかないとなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:46:33

    ウチの団はログボゆるゆる団だから今回も極星器手に入ればいいなぁ感覚でやるんだよ
    途中でエルデンに浮気もするんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:59:46

    弓はいらないからあんま走る意味を感じないんだよ...
    でも惰性で走るんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:02:26

    コスモス初討伐完了なんだよ!ギミックが面倒くさいのは1000歩譲って許すけど普通に火力まで高いのはズルなんだよ
    複雑さと火力は両立しちゃ駄目なやつなんだよどっちか片方にしなさい!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:14:54

    >>95

    斧と刀っていうどっちも欲しい古戦場に向けて余裕持たせるために準備はしとくんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:17:50

    古戦場前まではやる気あったのに古戦場期間に突入すると途端にモチベ消える

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:18:24

    お祭りは準備が一番楽しいんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:18:44

    コスモスソロオロロジャイアの実装で早くなるかと思いきやユーステスが奇跡のかみ合いで速度叩いてたから単純にオロロに入れ替えると速度落ちるんだよ...難しいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:02

    レヴァンス6つ中4つに出撃してるティコ先生は圧倒的人権キャラなの
    そのうち3戦で開幕即死してる気がするけど人権なの

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:07

    ティコ先生の人権がないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:32

    >>102

    何言ってるんだ人権性能だから殺すんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:45

    ティコ先生の生殺与奪権はこちらが握ってるからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:25:34

    ティコ先の太ももが開幕攻撃の衝撃を吸収してくれてるおかげで俺達は戦えるんだ
    その時に太ももの表面から取れる汁で命も繋いでるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:04

    ティコ先生にぐえーしさせるのに慣れ過ぎて「あれ?この属性でクリアしてるのになんで属性称号ないんだ?」ってことになりがちなんだよ
    ていうか今属性詐称とかグランデ編成とかほぼないんだしグラジタの属性だけで判定して他属性のキャラ混ぜるとダメみたいなのなくしてほしいんだよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:58

    ああ!ティコ先生のやられボイスでご飯が進む!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:49:16

    コスモスhit数が足りなくて頭抱えてるんだよ...
    クリュがワンパン300万↑叩くから次ターンの奥義でもう1個赤に傾くことも考えると70hitは欲しいんだけど54hitしかないからすごい勢いで赤に傾くんだよ...

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:11:05

    >>108

    開き直って常時赤の端まで送ったあとに、メイガスやリッチやコウのターン終了時のアビダメで1メモリだけ戻すを繰り返すのはどうだい?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:24:27

    正直、半汁とか回収してトレジャーは捨てようかと思った

    もうちょっと戦貨周りはなんとかならん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:27:54

    >>102

    緑牛「レヴァンス戦では非有利属性キャラはねぇんだ 人権がよぉ!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:35:15

    アーテルがぜんっぜん手袋落とさないんだよ!!
    アガも杖落としてくれないし定理の楔はものすごく余ってるんだよ…!!
    やだやだやだやだ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:35:44

    >>84

    そんなむやみに貶してくる奴は許されないんdayo

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:45:16

    ドロップが偏るなんて気のせいなんだよ
    いつかは同じくらいの確率に収束するんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:46:38

    レヴァンス、マグナ3がいまだに0の俺でもはいれる保険はありますか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:51:15

    無い

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:51:34

    バブ投げ通常軸、クリュ奥義編成
    好きなのを選べなの

    古戦場に張り付ける時間をアホほど作れるなら多少装備がよわよわでも最終的には勝者になりうるなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:13:44

    闇古戦場の肉集めは
    エレシュキガル無双なんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:18:46

    カグヤに拘らなければなんとかなるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:22:10

    シンダラが0ポチさいきょーなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:25:12

    片面カグヤだと主人公奥義とシンダラTAで肉が死んで草なの

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:28:26

    言うて肉集めにエレシュ使うのは連撃多くなるからできるなら使わない方がいいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:33:21

    再行動でTA二回しても増える硬直は一回分、なの

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:37:11

    エルデの地がフェニーを呼んでるんだよ
    古戦場は一週間後に頑張るんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:39:40

    左手だけでDLCをクリアするんだよ
    右手で肉を集めるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:42:05

    肉集めにpro欲しいんだよ
    100回くらいなら許して欲しいんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:54:13

    俺は両面カグヤ水着アズサで肉狩るぜ
    おら!お前が乳でかいだけの女じゃないことを証明しろ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:54:27

    HP100億くらいで肉100倍の犬作って欲しいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:55:54
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:30:35

    水着アズサならまだ船に帰って来てないんだよ
    必ず来てくれると信じて先に古戦場に向かうんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:37:59

    水着アズサなら今俺の妖刀で遊んでるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:28

    >>129

    水リーシャ「私の出番ですね!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:31

    >>131

    本物でも妖刀(意味深)でもどっちみち秩序案件なんだよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:49
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:55

    やばいんだよ
    エレシュ無いのに肉集め以外の編成何も考えてないんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:36:03

    95はやる期間1日で終わるし150以降は考えたところで無駄だから考えなくてもいいかもしれないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:36:59

    初めてスパバハソロ成功したんだよ!
    フルンティング最強なんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:02

    >>132

    リーシャのサポアビは盲点だったんだよ

    おかげで全弾命中したんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:46:47

    両面カグヤでアズサやるには終末250まで上げないと無理そうなんだよ
    フェニーは両面黒麒麟で妥協するんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:56:47

    >>139

    両面黒麒麟じゃないと2400万届かないようであればそれは終末250なんかよりもっとそれ以前の問題だと思うの

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:02:27

    0ポチ編成作ると手を離せるタイミングがなくて逆に辛いということを思い出したんだよ
    1ポチぐらいがちょうどいいんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:54

    >>125

    左スティック禁止でエルデ攻略した人ならいるんだよ


  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:29:59

    >>140

    アガ杖2本をビスマルクに変えたら片面カグヤでもいけるようになったんだよ

    もう何も怖くないんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:37:32

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:24

    いよいよ明日が闇古戦場試験本番ですよ! むっちゃドキドキしてきた…。
    きくうしの皆さん、今日くらいはアガ杖堀りは休んで明日に備えますよね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:08:17

    その元ネタの人結局一浪して今元気にサラリーマンやってるって知ったんだよ
    取り返せないミスなんてそうそうないんだなって思って良いエピソードだと思ったんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:29:31

    サリエリアちゃん…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:25

    発狂しそうなんだよ無理なんだよどうしてシエテは風属性なんだよ?お前一時期全属性十天集やってたんだよ
    今からでも闇属性に来て予兆解除のお仕事していくんだよ風で持て余してるなら闇にくれなんだよーーーっ!!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:35:45

    これはこんがらマッチョを操るサリエリアの実装なんだし、間違えていたら代わりに古戦場を走る権利をやるんだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:41:28

    前回はマッチョロジャーってことを考えると今回の古戦場はマッチョなんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:42:58

    こんなカスみたいな編成でも両面カグヤできる時点で闇おサボりの言い訳は通用しないんだよ、いいから黙って肉集めるんだよ

    エレシュキガル持ってない?水ベリおりゃん?
    …御愁傷様なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:50:02

    >>149

    楽しようとするあなたには極星器が落ちない呪いをかけてあげる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:50:21

    あれ?ひょっとしてアガ杖4両面カグヤ編成ってパラゾあったらアーテル拳いらなかった……?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:51:18

    アーテル殴ってたら3連続短剣出てふんぬー!なんだよ
    ドロップ偏るのやめるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:54:26

    >>154

    その短剣全部フェニーのなんだよ

    もらうんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:04

    >>153

    いらないわけではない気がするけどサボれはした気はするの

    でも僕たちはそんなことどうでもいいの、新しい武器が来たらキリキリ集めるなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:29

    >>153

    というか水ベリとエレシュとシスボーマンイルザあるなら肉集めはアガ杖1手袋1で足りる、ガチャ産武器は不要

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:02

    イルザシスはいるけどボーマン居ないから今から90HL怖いんだよ
    虎杖と伏黒を信じるしかないんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:02

    >>158

    今すぐ3000円払うんだよ、言い訳は聞かないんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:42

    気が早いけど闇の次の古戦場属性はなんなんだよ?火光闇の極星器集めやすい3属性を経験してしまうと土か風だとめんどくさそうなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:58

    バレンタインシンダラとかいう可愛いボーマンがいますよ!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:40

    >>160

    さあ…光闇以外だとは思うけど属性一周だからそれより肉集めのボーダーがまた変わることの方がめんどくさいんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:52

    サイクル的には土?2600万とか無理なんだよ2500万でもヒーヒー言ってるクソ属性なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:35

    >>159

    まだ保留してるけど土ヴィエ取るんだよ

    下半身には逆らえないんだよ……

    もしくは賢者用に汎用的に使えるラガッツォ君なんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:08:34

    やだやだやだ!土で肉集めなんかしたくないんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:11

    4人奥義パなら2600万でも余裕なんだよ なお

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:11:35

    >>164

    ラガッツォ→イタリア語で息子→息子といえば下半身の隠語→下半身そのもの

    よし、下半身に正直なんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:11:49

    000投げてれば全属性どうにかなるんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:13:26

    >>160

    前回の順番的には風か土、大穴で水ってところ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:13:53

    土ってよくわかんないけどフルチンとかククル姉ちゃんとかで通常軸肉集めらくしょーのイメージなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:15:16

    >>170

    ノーポチは異次元の難しさなんだよ、しかも次は2600万なんだよ

    000編成もハードルが一段階上がってヤバババハムートなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:15:24

    まあ火力的には要するにアガ杖並べる闇とやることはそんな変わらんよね
    問題はエレシュがないから多数の問題が生まれることで

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:16:18

    トリゼロって今ガチの理想編成組んだらなんぼくらい出るんだよ?2700万くらいだよ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:16:43

    トリゼロってそうだな100万200万跳ねたらどうなるんだろ物理的な限界ありそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:23:44

    エレシュ無いから1ポチ7秒の敗者なんだし、みんなもっとエルデンのDLCをやるんだし

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:25:35

    一応現状はジーク3ウリ2とかで両面カグヤツープラ〆できるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:39:32

    イベのトレジャー交換は前回賢者セット交換したから関係ないなって眺めてたら金剛クォーツセット交換してないことに初めて気付いたんだよ
    完全に忘れてたんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:41:52

    金剛クオーツセットなんてあったっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:44:22

    古戦場でティラとかが急遽必要にならない限りはサプチケでアグニス超越進めようと思ってるんだよ!

    でもサプで進めるの負けた気がするんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:48:16

    >>179

    一部の層を除いてサプチケ吐くこと前提の要求数だから敗北感なんか気にしなくていいの、リリィのつよばはヒヒ掘りのためにアグニスの超越進めるの

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:54:56

    >>178

    あるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:09:02

    >>153

    アーテル拳3個に他の上限系揃えておけばレスラーロジャーで5T6億が行けるんだよ

    決して無駄な道のりではないんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:33

    >>181

    オメガ貰えるの忘れてたんだよ

    助かったんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:29

    フェニーもワンチャンあるかと思ってショップ覗いたらシンクロニシティ・コアしかなかったんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:28:48

    >>112

    あれから20箱空けてアガ杖と手袋1個ずつ作ったんだよ!! フェニックス!褒めて!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:31:07

    >>185

    私の片割れなんだから当然よ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:32:23

    急ピッチで復刻イベ終わらせたから疲れたんだよ
    古戦場来るまでグラブル引退するんだよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:20

    さすがに戦果イベ月2回は地獄なんだよ…もう疲れたし辞めはしないけど…次のイベ来るまでは引退するんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:57

    鵺と今回で合計1000箱開ける事になったんだし、でも半汁はまだまだ足りないんだし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:32

    サプでラガッツォ取るか悩んでるんだけど火こせんばの前でもいいかと思ってる
    どっかの高難度コンテンツとかで使う?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:34

    賢者出すのに便利なんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:58

    ラガッツォ本人も普通に強いけど賢者を3t目に確実に出せるのは明確なメリットなんだよ
    それを強いと見るか弱いと見るかは当人の編成次第なんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:34
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:57

    たておつなんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:22

    たておつ
    うめるの

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:32

    ラガッツォ 火の短期アタッカー且つ自主退場出来る
    ティコ 存在するだけでオルポ精製、昨今当たり前になった敵の開幕ダメで落ちる
    ルナール 自分の最大HP削るポンバ持ち、闇奥義ベリアル攻略などの一部で永続バフしつつ退場するムーブが出来る

    カルバ 倒れたら味方の奥義ゲージアップ、
    ヘイゼン等 庇うで味方守りつつの裏呼び
    ラカム 無属性のセルフ瀕死技持ち、庇う持ちより攻撃的な交換

    退場キャラも個性あるなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:44

    ウメシュキガルなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:32

    古戦場が始まるので
    古スレは埋めないと

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:33

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:05

    ごくり…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています