タフデンリング 王を継ぐ男part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:15

    あざーっすガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:36

    新スレが立ったーーーっ GOーーー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:08

    まだ2時間以上もあるなんてなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:11

    うーっもう2時間も待てないぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:30

    上質が強化されたってマジなんですか
    ついに冷気上質魔マンから真の上質マンになれるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:34

    DLC限定の強化要素はマルチでどう作用するのか教えてくれよ
    DLC用のデータそのままマルチで使う予定だから件の強化もマッチングに影響するなら上げ下げ自由にしてほしいですね...本気(マジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:39

    ミケラ…待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:01

    流紋武器の爪だったかの獣の石みたいな戦技強そうだから使いたいのが俺なんだよね
    獣の石と違って複数ヒットするらしいから至近距離だと火力もめちゃくちゃ高そうだしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:13

    >>6

    ちなみに筋技8080の補正は変わらずに30〜50の伸びが良くなってるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:44

    >>10

    おおおおおおおおおおおおおっ

    これでやっと筋技50帯で筋80重厚や技80鋭利と並ぶ火力を得られたってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:31

    >>10

    有能を超えた有能

    もしかして筋技40とかでも十分戦えるタイプ?もしかして上質に更に祈祷でバフかける余裕とかもできたんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:25

    いよいよミケラの騎士剣ビルドが本気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:41

    皆レベル150なんスか?
    自分窮屈に感じて200なんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:25

    ネタバレの扱いはどうなってるのか教えてくれよ
    まさか普通に書き込んでいいってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:02

    とりあえず150でDLC初めてきつそうだったり使いたい新武器あったりに合わせて上げていくつもりなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:32

    >>14

    恐らく更に下も上も居ると思われるが...

    事前のレビューで150付近がフロムの想定した適正みたいに思わせる発言があったからみんなそれに合わせようとしてるのかも知れないね

    おまけに対人用に150止めしてたデータをそのまま使ってる勢も居ると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:32

    筋技40で特化並の火力出せるならかなり強いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:06

    >>15

    はい!配信後に進行に合わせてスクショ貼ったりするのは良いですよ!ニコニコ

    いきなりリーク情報をドバドバ打ち込むのはやめろーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:09

    ああーっ早くDLCやらせてくれェ
    俺は仙峰寺拳法でキー坊再現キャラ作って2週目一からやりたいんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:31

    >>14

    ワシはカンスト世界でレベル500のデータっスね

    ムフフオキニの武器が使えないなんて事態は起こさせないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:02

    >>21

    やっぱりカンスト無制限帯だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:21

    >>14

    もちろん200 極限まで200

    やっぱり持てる武器も使えるFPも多いと多いだけ嬉しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:37

    まあ駆け足攻略でラストまで行った人なんかは数日待ってから話題にすればええやろ
    ボリューム的には完全攻略に最低でも3日は掛かりそうだしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:52

    モーグ前の祝福で寝るのん
    早起きして影の地へGO~~!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:23

    少なくとも投擲剣はジャンプr2で爪タリス猛禽載せながら遠隔攻撃できるんだよね すごくない?
    まっ普通に相手も回避してくるからバランスは取れているんだけどね

    ソースはVジャンの先行なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:28

    ああーっ ワシにもDLCをやらせてくれェっ ワシはsteamだから0時からできないんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:56

    >>26

    裏を返せばこれだけの強行動が許される程に敵も苛烈ということ

    覚悟して挑みなさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:44

    >>27

    よしそれじゃあ企画を変更して睡眠薬をケツアナに仕込んで朝までタイムトラベルしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:57

    >>21

    ワシは400lv

    やっぱりいろいろ使って楽しみたいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:20

    これでも私は待ち切れなくてね
    既に事前ダウンロードも済ませたんだ
    あの…PS5版なのに表示PS4になってるんスけど…良いんスかこれ…
    正常なのかそれともここからPS5版にする工程があるのか教えてくれよ
    それっぽい項目も見つからないんだなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:09

    >>31

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:33

    何故…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:01

    2年ぶりに起動したら特大出血二刀に猟犬ステップだったんだよね
    出血と猟犬ステップってまだ強いのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:10

    >>31

    あまり詳しくないけどPS4版で最初エルデンを買った後にPS5版を無料でダウンロードしたタイプ?

    もしそうなら両方にダウンロードされたタイプなんかないスか?まっ問題ない場合を予測しただけで詳しくもないからもしそういうタイプでも大丈夫かはわからないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:19

    >>14

    むしろ上げ過ぎてなんでもできるマンになるとロール・プレイ的に違和感が生じるのが…私なんだ!

    150はたしかにちょっと窮屈だけどそれぞれ特化したキャラでマルチが人が集まると賑わいがキレてるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:10

    >>31

    ちょっと不安になって自分のも確認してみたんだァ その結果普通にPS5表記になっていることがわかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:56

    まぁ安心して一度買えばPS4版もPS5版も両方DLできますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:01

    >>36

    俺と同じ意見だな...

    ロールプレイのために上げすぎると「これもしかしてロールプレイやめて別武器握ったら今の何倍も強くなるんじゃ無いスか?」って思考が過ってモヤモヤするんだよね面倒くさくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:32

    あ、あの自分技魔なんスよ
    オススメの斧ってあるか教えてくれよ
    筋力は16あるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:10:43

    >>40

    生贄の斧とかいいんじゃないっスか 補正は低めだけど基礎値がカテゴリ一位なんだよね

    しかもFP回復効果もついている…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:25

    >>40

    生贄の斧...

    装備状態で近くの敵が死ぬとFPが回復するのん

    もちろん戦灰も装備できるから魔力派生もできるっぽいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:10

    >>35

    >>38

    君たちに勲章を与えたいよ

    確認のためにストレージの方を見てみたらPS5版とPS4版両方同時にインストールされるっぽいッスね

    正直ちょっと不安だけどまぁええやろあざーす

    ちなみにワシが買ったのはPS5ディスク版らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:10

    >>41

    >>42

    あざーす(ガシッ

    >装備状態で近くの敵が死ぬとFPが回復するのん

    もしかしてワシが何もしてなくても”近く”で”死ぬだけ”⁉でもFP回復するタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:37

    >>34

    はい!出血自体は強いけど二刀流時の蓄積がナーフされましたよ!ニコニコ

    猟犬は重装や連続で使うと性能が下がるようになったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:00

    さっきから何度も
    エルデンリングを起動してやねぇ…
    装備を確認してやねぇ…
    満足してゲーム終了してやねぇ…
    スレを見てたらやっぱり装備を再確認したくなってやねぇ…
    エルデンリングを起動してやねぇ…
    ってやってるのが俺なんだよね 

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:16:52

    >>46

    おー俺と同じ症状のやつがいるやんあははコレは痛いわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:13

    >>44

    はい そうですよ!(ニコニコ

    マルチで味方が倒したり遺灰が倒したりはもちろん落下死や同士討ちでも回復するんだよねメチャクチャ便利じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:24

    買い物や強化やらで連打効かなくなってるの…糞を超えた糞
    これがバグじゃなくて修正なのわけがわからないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:38

    うーっdlc関係無くアプデ内容が気になりすぎで明日までできないのが辛いぞ兄貴
    割とマジで頭がおかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:40

    >>44

    お言葉ですが効果範囲がアホほど広いから近くで死ななくても滅茶苦茶FP回復してくれますよ

    ミエロスの剣を担いでやねぇ 生贄の斧を持ってやねぇ 祖霊の角をつけてやねぇ…

    5+4+3で敵一帯につきFP12回復するのもうまいでっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:13

    >>51

    FPの使い道、どこへ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:50

    >>49

    NPC会話選択肢を誤爆しないようにするための配慮なのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:26:12

    >>52

    装備スロットは6つあるから常に触媒を持つ必要はないのん

    FPが少なくなったら持ち直して近距離で暫く戦って回復したら触媒を持つ感じで行けばいいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:33

    >>45

    なにっ

    時間ないからビルド変えるのはあとにして武器と戦技は変えようかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:38

    >>53

    ふうんそういうことか

    正直エルデンの会話送りは過去作と比べて遅めなのに更に遅くなるのはだいぶ面倒なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:36

    マネモブのDLC突入ビルドを教えてくれよ
    ワシめっちゃこんな感じやし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:13

    う あ あ あ あ あ
    システムアプデとエルデンアプデだぁ
    エルデンアプデ15GBもあるなんて私は聞いてないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:47

    >>57

    ◇この強化が24以下の武器は...?

    ちなみにワシは打刀二刀とグランサクスにさざれ聖印と逆さ鷹の盾を持ったギンバサ竜信仰者ロールプレイビルドらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:41

    アプデ終わらないんだよね長くない?
    2時間レストで放置してるのに8割とかそんなんあり?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:57

    バイトから帰ってきたら略奪が弱体してて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:27

    アンバサで行こうと思ってたら長笛死んだの悲しーよ
    それ用に筋力23まで振ったのになぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:22

    女王の黒炎の強靭が蘇る!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:26

    >>57

    ヌ~ッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:00

    PS4でPSNログインできなくなったアカでPSNにログインするために作った新アカで買ったDLCはプレイできるのか教えてくれよ
    どっちのアカも同じPS4使ってるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:13

    >>63

    ムフッ PV通りバルグラムコスで頑張ろうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:43

    >>64すげぇ…これだけステ高いのに知力は初期値だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:59

    >>57

    ムフフ見て見てワシの鍛え上げた筋肉と信仰25を

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:21

    >>63

    あー 大蛇狩り縛りでライカードやる時に神狩りの大剣使うと即怯んでたのはバグだったんスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:01

    >>65

    ログイン出来なくなったってま…まさか

    チートか荒らしか煽りしまくったタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:22

    >>62

    >>68

    なんじゃあこのルーンの量は

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:43

    >>70

    パスワード忘れて登録してたGメールのアカウント昔消しちゃったのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:43

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:11

    仮にチートやらかした場合、チートは本体BANだから他アカウントでもダメだったと思うのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:23

    >>71

    白活してたら貯まったのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:50

    >>75

    俺と同じ意見だな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:59

    >>72

    それなら普通にいけるんじゃないんスか?

    試してないから保証は出来ないんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:31

    >>57

    しょうがねぇなプライベートで明日早朝仕事のために寝ようって時に…

    普段は”黒狼の仮面”と”大山羊のタリスマン”を装備してるけど

    ちょっとでもドロップ装備出やすくするために”銀雫の仮面”と”銀のスカラベ”を装備した銀色褪せ人でヤンス

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:37

    ワシはこの上質何でもマンで行きますよぉ
    ワシメッチャタフやし、この体力と大山羊鎧でなんぼでも受け止めたる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:37

    ものすごい数の褪せモブが集まって来ている!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:39

    >>80

    前に闘技場スレがあったんだけどその時少なくも12人はいたんだよねすごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:21

    事前ダウンロードってどうしたらいいのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:47

    俺なんてグルーブ合言葉をTOUGHにする芸を見せてやるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:14

    >>81

    ここで装備晒してるマネモブに見覚えのある参加者がいるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:18

    >>82

    本体メニューのお知らせからダウンロードリストを開け…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:01:11

    うわっ あと1時間切ったやん あはは これは楽しみすぎて何も手につかんわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:01:58

    >>83

    ムフッ見つけたら5周目の召喚するね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:01:58

    うーっ早く新装備で決闘させろフロム
    おかしくなりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:25

    >>87

    あっ一発で死んだっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:38

    どうでもいいけどみんなちゃんと強靭度を51以上にあげてて感動したのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:40

    これでも私は魔法剣士でね 月光剣がどれだけ弱体化したのか確かめさせてもらったよ
    その結果威力は確かに下がったが最大の強みの燃費の良さは据え置きだし強い怯み力も未だ健在だから普通にまだ強いことがわかった
    直当て前提のボス戦だと火力も落ちてないしな(ヌッ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:57

    >>85

    あざーっすガシッ

    確認したら既にダウンロード済みっぽかったのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:26

    どうしてゴーレムの矢アローレインアニキは修正されなかったんだ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:30

    な なんやこの遠足前じみた高揚感は…ギュンギュン
    やらせろ 影の地に行かせろミケラおかしくなりそうだ うーっうーっうーっうーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:19

    >>93

    待てよ対人限定でちゃんと弱体化されてるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:27

    >>90

    攻略だと51の有無はめちゃくちゃ大きいからね

    よほどステ圧迫してない限り積み得なのさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:35

    >>91

    直当てでもめちゃくちゃ火力落ちてるのん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:01

    あの…あと10GB残ってるんすけど間に合うんスかこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:07

    >>95

    ふーっよかったありがとうございました

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:47

    DLCに備えて2時間ほど仮眠を取ったのが俺なんだよね
    これから寝起きの頭を覚すのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:32

    >>94

    よしっエルデンリングを起動してやったぜっ

    よしっ事前ダウンロードしてやったぜっ

    よしっ水筒を用意してやったぜっ

    よしっ夜食のバナナを用意してやったぜっ

    これで影の地に出発だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:08

    >>98

    10GBなら15分ぐらいで終わると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:00

    やばっアプデで今何が強いのか分からない
    盾チクに逃げるしかない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:15

    >>103

    斧が強いらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:44

    どうせ新武器にぶっ壊れいるから強い武器って括りだと気にしなくていい気がするのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:20

    >>97

    まっ気にしないで 攻略の普段使いだといまだに強いってのは事実ですから

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:38

    魔術祈祷系が下がって斧が上がったって感じっスかね
    まっどうせDLCで壊れるからバランスは取れないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:51

    >>103

    特大武器や特大剣の二刀流は腐らないと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:39

    「反省した毒沼」とやらを見せてもらおうやないケ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:21

    >>109

    とりあえずプレイさせてもらったメディアの人よると広いらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:55

    宮崎は反省してより凶悪な毒沼作りそうなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:33

    >>110

    反省の方向性が違うヤンケ―ッ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:13

    >>102

    いつもならそれくらいで終わるんだよね

    もうそろそろ3時間経つのに5GBしか進んでなくてベソかいてるのがこの俺!悪名高き上質褪せ人よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:28

    グレートスターズ二刀流は写し身こみでめちゃくちゃ攻略で強いのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:30

    >>113

    一度本体の電源落としてみたらどうっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:04

    待てよ焦りは禁物なんだぜ
    駆け込み需要でめちゃくちゃサーバー重くなってるのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:47

    >>116

    しゃあけど…3時間で5ギガはちょっとおかしいわ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:35

    >>116

    ワシ、10分前ぐらいにダウンロード始めたけどあと2分ぐらいで終わるってなってるからサーバー側の問題では無いと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:53

    なにっ それなら確かに再起動した方が良いかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:33

    うーっ 今更だけど初見カンストdlcが怖くなってきたぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:25:54

    >>120

    おちつおちおちつけケンケンゴケンゴ!ケンゴ!ままだまだあわあわてる時間じゃない!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:05

    >>120

    はっきり言ってお前死ぬよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:28:11

    あざーす
    アドバイス通り電源落としてみたら気持ち早くなってるけど相変わらずクソ遅いっすね
    ルーター再起動してダメだったらふて寝してやりますよクククク…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:28:55

    >>120

    ”怖い”ってことはもっと楽しくなれるって事やん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:11
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:46

    >>125

    ダメだったんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:56

    危うくDLC自体の事前インストール済ませとくのを忘れかけていたのは俺なんだよね
    ムフフ…時間的にちょうどよさそうで良かった

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:17

    お⋯ おいマネモブ! あと30分やけどどないする?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:18

    マネマブの夜更かしのお供を教えてくれよ
    ワシはモンエナとファミチキ極限までモンエナとファミチキ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:55

    >>129

    徹夜明けに…朝マックいっぱい…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:56

    >>129

    モンエナとポップコーンと濡れおかきっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:14

    ムフッ 明日は一限からだからちゃんと3時には寝るのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:39

    夜食不要ッ この超人的精神力があればいいっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:28

    >>129

    チョコレートやコーヒーといったカフェイン飲料は大っぴらにとれよ

    覚醒作用で夜更かし作業もキレてるぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:40

    ミケラの繭辺りが不戦エリアってことはもしかしてNPCイベントがあるんじゃないスか?
    あーっDLCをくれぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:09

    感謝するよマネモブ
    ルーター再起動で完了まで残り6時間だったのが40分になった!おかげで夜更かしのお菓子買い出し決定だ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:51

    >>136

    ムフフ…

    それは良かった

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:10

    0時になった瞬間のリーク情報には大っぴらに気をつけろよ
    ここ数日企業先行レビューじゃ判明してないはずのちょっと不穏なレスつけてるやつがいるからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:28

    ワイは朝からだしそろそろ寝るか♥

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:00

    今日は開幕ちょろっとやって寝て朝からやるのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:31

    なんならわたしは寂しいけどここにはこんな武器拾ったのんとかそんな書き込みだけ残してレス読み込むのはやめてやりますよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:44

    ククク効かないですよォ フロムが出したトレイラー以外はどの情報媒体もなるべく目を通さずに今日まで耐えてきた私のセンサーはあらゆるネタバレを回避するのですよォ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:46

    これってログインしたままでいいんスか?
    それとも1度ゲーム再起動しないとDLC始まらないタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:48

    >>138

    もちろんクリアするまでスレは覗かないつもりなのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:14

    >>143

    恐らく再起動し挟んだほうがいいと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:21

    >>139

    Steam勢はかわいそ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:39

    もう眠い♠

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:02

    >>143

    フロムの最新ポストを見ろ…モーグのように…

    0時にゲーム入ってるやつはプロロしろって書かれたっすね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:24

    >>145

    あざーっす

    今からちょっと劣等民族狩りしてレベル上げるから0時前になったら再起動するのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:38

    はーっ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:38

    ムフフ…つまみながら開始を待つこの時間が溜まらないのん

    >>129

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:54

    影の地に入ったらすぐにメッセージを残せよ
    めちゃくちゃ反応してもらえるからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:37

    うーっ食わせろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:29

    後5Lvどこに振るか悩んでるのが俺なんだよね
    技量上げるか筋力上げて新武器に備えるか悩みどころなのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:02

    >>154

    信仰に振って火の癒しを使えるようにしておけ…鬼龍のように…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:28

    >>154

    流紋武器用に知信11にしたらどうスか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:03

    >>154

    流紋武器が振れて火の癒しを使える理11信12…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:53

    明日6時起きなんだよね絶対仕事に支障出ない?
    まぁ(ダブルチェックある仕事だし)ええやろ

    純魔だったけどDLCに向けて思い切って信仰もぶち上げて両方使えるようにしたんだァ(知80信80)
    オススメの祈祷教えてもらおうかァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:17

    >>158

    火よ焼き尽くせ…

    古龍の雷撃…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:18

    え!? 今日は自分のビルドを晒しても良いのか!!?
    むふふ、これで白活してるのん、大ルーン補正込みだと装備もちょっと変わるんだけどね!
    誓ってと聖律の剣バフ入れてるからツリースピア片手持ちでも攻撃力1000超えよ

    盾チク・大盾モブの対策に秘文字のパタを採用したんだぁ、重量0だから他装備への負担も無いしな!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:26

    >>158

    寝ないで出勤確定ェ

    もちろん光輪極限まで光輪 基本にしてコスパ最強なんだよね凄くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:54

    >>158

    攻撃系で言うなら

    ・大型の敵に貫通連続ヒットができる虫糸

    ・同じく大型の敵に大ダメージ古龍の落雷

    ・超遠距離ビーム空裂狂火

    ・お手軽割合ダメージ黒炎

    このアタリっすかね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:43

    >>158

    (ダブルチェック要員のコメント)

    どないする? まあ前の奴がチェックするから徹夜でDLCしてええやろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:59

    >>160

    ツリースピアの二度打ちR2はクセになるよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:20

    >>158…恵みの祝福あげる白活とかするとき役に立つよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:54:36

    もう待ちきれなくて下半身脱いで待機してるのが俺なんだよね
    あーっはよ始まらんかのお

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:15

    いよいよ五分を切った…褪せモブたちが本気になる…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:34

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:35

    次スレは実況に立ててもいいかもしれないね

    >>190

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:49

    >>166

    フッまだ我慢強いよ俺なんてもう全裸だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:32

    そろそろ始めるかってエルデンリング開いて
    ダウンロードが必要な事に気付いて絶望した悪名高きIT企業家 尾崎健太郎よ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:43

    >>168

    遅刻決定ェ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:55

    >>155

    >>156

    >>157

    あざーす

    マネモブさん達の意見を参考に知11信12に上げてみたっス

    足りへん分はゴドリックの大ルーンでええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:57

    >>168

    カワイソ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:39

    はうっ
    緊張してきたのかお腹が痛くなって来たんだよね酷くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:58:11

    >>170

    ◇この壺男は…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:58:45

    あと2分スね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:13

    あと1分だなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:19

    >>169

    待てよ一応乱立防止の為の総合スレって大義名分だったんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:59

    しゃあっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:59

    御配信だあっ!
    急げっ乗り遅れるなっミケラを失神KOさせろ
    影の地・ラッシュだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:00

    匂い立つなあ…堪らぬDLCで誘うものだ
    えづくじゃあないか…ハッハッハッ…(ガスコイン神父書き文字)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:02

    おおおっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:03

    マネモブ……おやすみ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:06

    0時になった〜〜〜
    戦闘開始だGOーーーーっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:14

    しゃあっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:34

    祈祷回答あざーす
    取り敢えず片っ端から使ってみますね…ガチでね…
    しゃあっ乗り込めっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:35

    御DLCだあっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:53

    戦闘開始だーーー
    GOーーーっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:58

    最新のレギュレーションってなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:07

    どこから行けるか分からなかったけど、横に道が出来てたんスね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:03:13

    しゃあっ開戦ッ
    事前ダウンロードしてなかった時は冷や汗かいたけど何とかなって嬉しいよねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:03:16

    どこから入るんスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:03:40

    どこにいるんだよ えーっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:00

    >>193

    モーグのところのミケラの繭じゃないのん?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:16

    >>195

    何もならないんすけど・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:28

    腕の左にNPCがいるはずなんだけど一向に現れないんだよね
    なぜ…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:32

    良ければワシの実況スレに来てくれや

    ワシ 皆の役に立てればめっちゃ嬉しいし

    褪せ人放浪伝タフグ その3|あにまん掲示板準備は整った…いよいよ二週目が始まるbbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:41

    >>196

    おそらくブラボと同じく円卓に何かしらいる可能性高いっスね 

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:08:48

    あーっどうやって行くのかわかんねえよ
    NPC、何処に!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています