人知れず童ばかり攫う怪異

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:29

    とうとう捕まったらしいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:06

    可愛い男の子!うーん、さいこぉーーー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:19

    朗報だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:25

    ???「弟子は悲しい…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:50

    助けて伊織!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:04

    決定的な証拠が出るまでマジで疑われ続けてもしゃーない前科が多すぎる・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:22

    おや?この方は宮本伊織ではないのですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:39

    正雪が幼くなったとたんにテンションがヤベエのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:42

    >>4

    >>5

    弟子は弟子で辻斬りの犯人として追われた前科あるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:40

    >>7

    ビキニ着てないから宮本伊織ではないですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:14

    やると思ってました

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:39

    (鳥の怪異が出てくるまで普通に疑ってました・・・)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:26

    >>8

    DLC告知時点でもbotにオモチャにされてたな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:41

    >>13

    最近のボットはすごいなぁ()

    コラ映像まで作って投稿するのか()

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:02:38

    武蔵ちゃんはさぁ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:21

    今までテキストでは出てきたけど、声付きでヤベェリアクションしてるのって今回が初?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:10:51

    武蔵ちゃんがガチでヤバいやつになってて笑ったw
    yesロリショタnoタッチだぞ武蔵ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:13

    助けて外付け良心回路!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:24:03

    FGOでは本命がいたからブレーキかかってたんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:08

    FGOでも水着武蔵ちゃん勝利時に「こぼれる肌の雫!可愛い男の子! んー 夏サイコー!」って言ってるからバーサーカーだといつかやりそう感があるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:12

    おぬいと田助も村正ァ!がいなかったらどうなってたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:18

    なんだかんだ手は出さなそう
    舐めるくらいは多分する

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:25

    あれこのひとボロが出る前にカオス退場できて逆によかったのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:49

    >>22

    それ一般的に手を出したを超えてると思われますが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:15

    ショタ伊織を山の中に連れ込んで🇺🇸👙着せたりしてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:47

    >>23

    少なくとも惚れた人には醜態を見せずかっこいいまま旅立って後任の伊織まで導いてくれたから大正解ですね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:03:15

    瓦版、人知れずじゃなくて人知れ過ぎなんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:44:00

    「我も怪しいと思ってた」って若旦那からも疑われてた武蔵ちゃん
    てか”まだ”って言ってる時点でたとえ本当にやってなくてもヤバいのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:12

    保護者がさっさと連れて帰ってしまえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:53:28

    >>17

    風呂場に侵入してるんですが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:33

    >>29

    保護者は誰だという問題が…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:56:22

    年末年始もタマモアリアにいただきますとか言ってたから、小さい正雪見たらやばいやろなぁっておもったら案の定やばかったの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:32

    FGOの武藏ちゃんはアウトローのろくでなしのぱーたれが純粋な善人に惚れた結果彼(彼女)の刃にして正義の味方を本人なりにやってた結果なのでそれがなくなるとアウトローのろくでなしでぱーたれの勝てばよかろうなのだの負けず嫌いの見境無し鯉口チャキチャキ女になるからな…武藏ちゃんは

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:07

    外付け理性き連れて帰ってもらわなきゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:25:42

    DLCで相変わらず振り回されてるアーチャー陣営で笑った。突っ込みが的確な上に主従揃ってストッパーにならざるを得ないの善性が滲みまくってて好き。いいぞもっとやれ。

    というかアーチャー陣営もいい加減カルデアに来てくれ。ずっと待ってるんよ。
    ほら、ストッパーやり甲斐のある英霊いっぱいいるよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:42

    >>31

    高尾太夫か伊織じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:32:16

    何となくだけど武蔵はたとえ伊織が小さくなっても身内には手を出さないタイプのような気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:19:58

    >>38

    余計に傍迷惑なレイパー感増してない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:22:17

    >>39

    はた迷惑なのは間違ってないな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:26:18

    食べないけど裸に剥いてそれを肴に酒飲んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:28:41

    ロリの娘さん膝において上機嫌で飯食ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:29:59

    今はカオス刑務所に収容されてるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:15:39

    残念な美人…いやかつて聖杯で飯食って特異点作った上に弟子の名を語ってふざけてたから今更か

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:49:46

    先日クリアしたよ
    武蔵ちゃんの反応ヤバすぎて笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:22

    >>38

    小さくなくてもかわいいかわいい言ってるからな

    純粋に親バカや

    猫吸いのノリで吸ってるぐらいはありそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:06

    >>20

    「照り返す太陽、弾ける水飛沫、可愛い女の子! んぅー! 水着だーいすき!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:56

    >>36

    「「お前が言うか!!」」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:37:39

    ロリショタ好きなバーサーカーという箇条書きマジック(できる限りネタバレに配慮してるけどダメだったら消します)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:41:21

    >>36

    明の復興とどっちが大変なんですかね!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:58:26

    >>46

    事あるごとにに愛弟子愛弟子言ってるしなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:39

    でも、武蔵ちゃんは可愛い可愛いって言うだけでまだ未遂なんだよな
    なぁ、ケリィ
    奥さん、いくつだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:43:16

    >>52

    娘がSN本編で18歳以上だから逆算して8〜9999歳だな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:44:46

    >>52

    ホムンクルスは法律に適用されないんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:54

    >>54

    つまり武蔵ちゃんがロリ正雪先生に手を出しても

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:58:58

    >>55

    ライダー「成敗」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:18

    >>54

    法律が適用しないからって無限増殖しようとしてたやつもいるらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:24

    >>57

    本人の意思じゃないし…摘発されてお縄になるべきは森宗意軒の外道

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:15:15

    相変わらず一如botの武蔵ちゃんの扱いがひどい…
    いや今回は武蔵ちゃんの自業自得か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています